武田久美子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1968年8月12日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長:158cm
所属事務所:株式会社グローバルプロモーション

昔・若い頃の武田久美子の画像を検証

アイドル時代

アイドル時代

堀越高校を卒業後、アイドルとして芸能界へデビューをしました。「東大生が選んだアイドル」として話題となり、人気を博しました。

貝殻ビキニ

貝殻ビキニ

武田久美子さんと言えば貝殻ビキニですよね!こちらのビキニ姿は当時、話題騒然となりました。

美少女と話題

美少女と話題

武田久美子さんの若い頃は、「美少女アイドル」として一世を風靡していました。

健康的なスタイルと、日本人離れした顔立ちは世の男性の注目の的だったことは容易に想像できますね♪

現在の武田久美子の画像はコチラ

アラフィフとは思えない美しさ!

アラフィフとは思えない美しさ!

現在の武田久美子さんの様子を見てみると、美しく年齢を重ねられていますよね。とても50歳を迎えられるようには見えません!

武田久美子の髪型&美しさの秘密

武田久美子の若々しさは髪型から

髪が若々しい

髪が若々しい

加齢とともに減少していく髪の毛の量にお悩みの女性も多いと思いますが、武田久美子さんの髪は年齢を感じさせないほどふさふさされていますよね!

毛量が豊かに見える髪型

毛量が豊かに見える髪型

武田久美子さんが若々しく見えるのには、髪型にも秘密があります。髪が豊かに見える美しい巻き髪の効果で、毛量があってもまとまって見えますね。

艶ややかな髪

艶ややかな髪

武田久美子さんの髪の毛の美しさには、この艶やかさもあります。巻き髪の時にもツヤツヤとした光沢が、若々しさをより一層引き立ててくれていますね。

愛用は「LPLP」

白髪もなく若々しい髪

白髪もなく若々しい髪

どんなにケアをしていてもすぐに出てきてしまう白髪に悩んでいらっしゃる方は多いですよね。しかし武田さんはかき分けても、全く白髪がありません!

そこまで白髪ケアするとなると、3週間に1度は染めていないといけないんだそうです。そこで武田さんはセルフケアで、白髪を失くし美髪を保たれているんだそうです!

髪の毛の美しさの秘密は「LPLP」

髪の毛の美しさの秘密は「LPLP」

そんな美髪を支えているのが、武田久美子さん自身も勧めている「LPLP」というヘアケア商品があります。こちらは天然素材で、セルフケアで白髪も簡単に染められると大変重宝されて言えるようです。

同じシリーズの育毛剤も使われていると言うことですので、大変愛用されていることが分かりますね!

武田久美子の若々しさの秘訣は美しい歯

歯も綺麗

歯も綺麗

武田久美子さんの美しさには、白く美しい歯にもあります。笑って見える時の白く輝き、整った歯並びは武田さんの美しさを引き立てていますね。

やはり「芸能人は歯が命」とは良く言ったものです。ちょっと古いでしょうか。

武田久美子さんは、日本にかかりつけの歯科がるようで、そのためだけに帰国をすることもあるんだそうです!

武田久美子の若々しさの秘訣はインナーマッスル

バレエでインナーマッスルを鍛えている

バレエでインナーマッスルを鍛えている

年齢を感じさせない、しゃんとした美しい姿勢や変わらないプロポーションを保つ秘訣は、やはり日々の筋肉トレーニングにあるようです!

ただ筋肉を付けているのではなく、バレエを通してインナーマッスルを鍛えられている武田さん、さすがです!!

武田久美子は結婚、出産、離婚を乗り越えなお輝く

関連するキーワード

関連するまとめ

女性アイドルのダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今をときめく女性アイドルの方たち。そのダイエット法には女性たちの関心が集まりますね!そこでアイドルたちの身長…

chokokuru / 396 view

島田晴香の身長・体重・ダイエット法まとめ♡<はるぅの激やせ方法>

AKB48でバラエティなどでの活躍が注目されていた「島田晴香」が、ダイエットをして可愛くなった♡と話題です。…

kaoru / 542 view

後藤真希の顔は整形?目や鼻の変化を昔と現在の画像で比較検証♡可愛いアイドルから大人の…

モー娘。黄金期のメンバー後藤真希が、芸能活動復帰後の顔が以前と違う!と言われ、整形疑惑が出ています。後藤真希…

kaoru / 1161 view

【髪型】小嶋陽菜のふんわり前髪が可愛い♡<ふわふわ女子の髪型の作り方まとめ>

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。ビジュアル担当だったこじはるがしている髪型「ふんわり・くるん」の前…

kaoru / 329 view

平手友梨奈のマッシュボブの髪型が可愛い♡アレンジ方法で雰囲気が変わる!

欅坂46の絶対的エースとして活躍していた平手友梨奈♡彼女の髪型が可愛いもカッコいいも表現してくれるとお洒落な…

kaoru / 395 view

西野七瀬のすっぴんからメイク方法まとめ<ななせまるになる3つの大事なポイント>

女性が憧れるアイドルグループ・乃木坂46の元人気メンバー「西野七瀬」。彼女はメイクで欠点をカバーしていました…

kaoru / 946 view

河西智美の顔が整形で変わった?昔と現在の画像を比較してみました

元AKB48河西智美が最近さらに可愛くなった?と話題になっています。その理由が整形したからではと言われている…

kaoru / 644 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

グラビアアイドル(30代)の人気ランキングTOP44【最新版】

30代のグラビアアイドルを人気ランキング形式でご紹介していきたいと思います。長年グラビアアイドルとして活躍し…

chokokuru / 3316 view

平手友梨奈の可愛らしい私服まとめ♡普段のてちが垣間見える

元欅坂46の不動のセンターとして活躍した平手友梨奈♡カッコいい印象が強い彼女ですが、普段の平手友梨奈とは?〝…

kaoru / 364 view

松井珠理奈の金髪がかわいい!茶髪や金髪の髪型まとめ

SKE48のセンターを務めていた松井珠理奈さん。女優としても活動しており、役で様々なヘアスタイルをされていま…

kii428 / 281 view

生駒里奈の可愛い髪型・前髪まとめ♡<ヒロインショートヘア>

乃木坂46の顔と呼ばれていた生駒里奈。生駒里奈のルックス・髪型が可愛いと多くの女の子の間で話題に♡いこまちゃ…

kaoru / 386 view

鈴木香音の体重変化&ダイエット方法♡ズッキ激やせの秘訣が気になる!

平成のぽっちゃりアイドル「鈴木香音(ズッキ)」が、2カ月で激やせし見事モーニング娘。でセンターを務めた話をご…

kaoru / 1083 view

白間美瑠の顔の変遷!目の変化は整形?メイクによるもの?【かわいい画像多数】

12歳でNMB48に加入した白間美瑠さん。当初はあどけない顔立ちの子どもでしたが、今ではすっかり美しいお姉…

cibone / 546 view

モーニング娘の人気順!歴代メンバーランキングTOP34【最新版】

モーニング娘。の歴代メンバーを人気ランキング順にご紹介していきます!現在の10代から30代まで幅広い世代に渡…

chokokuru / 499 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);