武田久美子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1968年8月12日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長:158cm
所属事務所:株式会社グローバルプロモーション

若々しい

若々しい

モデルやアイドルとして活躍されていた時から、年齢を重ねられさらに女性の魅力を増されていますね!

しかも若々しい!!今年で50歳(2018年時点)には見えませんね。

娘さんとのツーショット

娘さんとのツーショット

一人娘のソフィアさんとご一緒に撮られた写真です。こんな大きな娘さんがいらっしゃるなんて見えませんよね。

まさに美人親子ですね!お二人で歩かれていたら、思わず振り返ってしまうでしょうね。華があるお二人です。

武田久美子の若々しさの秘訣は髪だった!

美しい髪

美しい髪

年齢を重ね悩みの種となるのが、髪ではないでしょうか?女性でもやはり加齢に伴ってボリュームが減ったり、コシがなくなったりと若い頃のような髪型をすることができなくなってしまいますよね。

しかし武田さんを見るとどうでしょう。長く艶のある髪のおかげでとてもアラフィフには見えません!

若さの秘密は白髪ケア

若さの秘密は白髪ケア

若さの秘密は白髪ケア

髪の悩みで最も日々悩まされるのが白髪の存在ではないでしょうか?染めても、すぐに目立ってきてしまう白髪。しかもわざわざ目立つ場所に現れてきますよね。

しかし武田さんの若さの秘密にはこの白髪の存在がないことにもあるんです。ご覧の通り、分け目にも白髪が見当たりません!

【セルフケア】武田久美子の白髪染めは「LPLP」

秘密は「LPLP」

秘密は「LPLP」

白髪ケアをするためには、3週間に1度は染める方が良いそうです。しかし3週間に1度なんて美容院に行けませんよね?

そこで武田さんの白髪ケアですが、実はセルフケアをなさっているんだそうです。そしてその秘密は「LPLP」!武田さんが愛用をされているんだそうです。

天然素材で髪も健康に

天然素材で髪も健康に

なんとこちらのLPLPは、天然素材でできているので素手で触ることができます。しかも海藻由来の濃厚な成分でできているため、髪に付けてもあまり垂れ落ちてくることはないんだそうです。

カラーの持ちは?

カラーの持ちは?

優しい素材でできているのに、しっかりと染め上げることができ1週間に1度染めれば美しさを保つことができるのだそうです。

1週間に1度のケアでいいならば無理なく続けられそうですね♪

手軽さ

手軽さ

乾いた髪にそのまま付ければ良いという手軽さも魅力の一つです。先ほども紹介したように、海藻由来の濃厚な成分でできているため、髪に付けてもとろりとしており、そのままいてもあまり垂れ落ちてくることがないようです。そのためカラーリングをしている間、ちょっとした家事をしてしまうなんていう方もいらっしゃるそうです♪

武田久美子の愛用品

白髪だけではなくボリュームも

白髪だけではなくボリュームも

こちらの「LPLP」は。白髪ケアだけではなく育毛ケアの商品もあります。こちらも武田久美子さんが愛用されているようですよ!

植物由来の天然染料を使用しているから
美容院に行った後と同じぐらいツヤツヤになりますよ!

カラーは髪色に合わせて全部で4色あって、
気になった時、簡単にセルフケアできてお気に入りです!

そして、ずっと綺麗なロングヘアでいるために、
カラーリングと同じ、LPLPの育毛エッセンスも使い始めました。

武田久美子の白髪染めについてまとめ

・武田久美子は長く艶のある髪が美しく、50歳になった2018年時点も若々しい印象である。

・武田久美子は「LPLP」という白髪染めを使用し、セルフで白髪ケアを行っている。

・武田久美子が愛用している「LPLP」は、海藻由来の天然素材でできていながら、しっかりと染め上げることができ、1週間に1度のケアで色を保てるという。

武田久美子さんの若々しさの秘訣は、美しい髪にもあるようですね。加齢とともに悩みのためとなる白髪について、武田さんはセルフケアで白髪染めをなさっているというので驚きでしたね。武田さんの愛用をされている「LPLP」は白髪で悩む人たちの注目の的です。ぜひ気になった方は、調べて試されてみるといいかもしれませんね♪

武田久美子の関連記事も合わせてご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

紅蘭のタトゥーがすごいと!意味や場所も画像で検証

草刈正雄さんのご長女としても知られている紅蘭さん。彼女のタトゥーが話題となっています。その場所や意味にはどの…

chokokuru / 290 view

ハーフでかわいい女性芸能人TOP26【タレント・モデル・女優など】【最新版】

ハーフの女性芸能人でかわいい方や美人な方などをランキング形式でご紹介していきたいと思います。最近、芸能界では…

chokokuru / 798 view

松井愛莉は口がかわいくない?かわいい?画像で検証

モデルで女優の松井愛莉さん。とても可愛らしい顔立ちをしていますが、口がかわいくないといわれています。松井愛莉…

kii428 / 270 view

腹筋女子!芹那の身長&体重&ダイエット方法まとめ♡<正しいシックスパックの作り方>

元SDN48で可愛い声と顔で人気になった「芹那」が今、腹筋が凄い!と話題になっています。今芸能人の中に多い「…

kaoru / 205 view

磯山さやかの身長や体重は?ぽっちゃり体型脱出の磯山流ダイエットの4つの方法も総まとめ

長年グラビアアイドルとして活躍中の磯山さやかさん。最近はAneCanのぷに子モデルとしても大人気ですね!そん…

samax82 / 506 view

辻希美の顔に整形疑惑!目や鼻の変化を画像で比較検証

辻希美さんは子供を出産する度に、整形疑惑が浮上してきました。辻希美さんに平行二重、目尻切開、目頭切開、鼻プロ…

popy22 / 1884 view

北川景子のすっぴん&美人メイク術まとめ!参考動画・画像あり

北川景子さんは、端麗な容姿とスレンダーな体型で女性からの支持は厚く、憧れの存在ですね!!そんな北川景子さんに…

chokokuru / 147 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉川ひなのにはタトゥー!場所&意味は?プロフィールも総まとめ【画像あり】

ファッションモデルやタレントとして知られる吉川ひなのさんにはタトゥーが入っていることが明らかとなっています。…

tomo1234 / 192 view

人気!有名コスプレイヤー歴代ランキングTOP20【最新版】

人気な有名コスプレイヤーをランキング形式で20人ご紹介していきたいと思います。草分け的存在から話題の新人まで…

chokokuru / 1488 view

春香クリスティーンの身長と体重・ダイエット方法5選!痩せてスタイル抜群に

スイス生まれ、スイス育ちの春香クリスティーンさんが、2017年頃痩せて綺麗になったと話題になりました。そこで…

chokokuru / 289 view

三上悠亜の顔を整形?歯の矯正も!昔と現在の画像で比較しました

セクシー女優として活動する三上悠亜さんは顔を整形しているのではないかと言われているようです。また、歯の矯正も…

tomo1234 / 1266 view

矢口真里の髪型&前髪まとめ!ロング~ショート【画像大量】

元モーニング娘。のメンバーとして知られる、タレントの矢口真里さん。矢口さんの髪型や前髪について、ロングヘアの…

tomo1234 / 643 view

加藤夏希の身長や体重・産後ダイエット方法まとめ!スタイルキープの秘訣とは

モデルとして活躍中の加藤夏希さん。最近は結婚され、お子さんも出産しました。スタイルバツグンの加藤夏希さんです…

kii428 / 309 view

武田玲奈の髪型・前髪まとめ <ショートカットにして可愛くなったと話題の美女!>

モデルとして活躍しながら、話題の映画に出演するなど少しずつ注目されている「武田玲奈」の髪型がデビューからわず…

kaoru / 170 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);