ホラン千秋のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1988年9月28日
出生地:東京都多摩市
身長:160cm
血液型:A型
所属事務所:アミューズ


ニュースキャスターなど幅広い分野で活躍

ニュースキャスターなど幅広い分野で活躍

ホラン千秋さんは、アイルランドと日本のハーフです。芸能界デビューのきっかけは、スーパー戦隊シリーズ「魔法戦隊マジレンジャー」で敵役でした。

その後は、タレントとしてバラエティ番組に出演したり、ニュースキャスターを務めるなど、明るく知的なイメージで活躍されています。

ホラン千秋の大人かわいい髪型(ショート・ロング・ボブ)

ロングヘア編

ストレートロング

ストレートロング

ホラン千秋さんは、当初ロングヘアでした。ストレートの美しい髪ですね。ロングヘアのホランさんは、まさに美少女です。

シャギーヘア

シャギーヘア

子の頃のホランさんの髪型は、髪のすその方をすいて、ボリュームを減らしたものとなっています。ストレートヘアの時よりも軽やかな感じがしますね。

顔周りにボリュームがありますので、ボブヘアの雰囲気も感じられる髪型です。

ボブヘア編

ボブヘア

ボブヘア

ホラン千秋さんは、この頃からロングヘアからばっさり切ってボブヘアになりました。

ボブヘア

ボブヘア

ホラン千秋さんのハーフの綺麗な顔立ちが、ボブヘアによってより一層目立つようになりました。長めのピアスも、ホランさんの雰囲気に良く似合っていますね。

ボブヘア

ボブヘア

ボブヘアにすることによって、今までの少しきつめなイメージが和らぎ、大人かわいい雰囲気になっています。

ショートヘア編

ショートヘアのホラン千秋

ショートヘアのホラン千秋

ホラン千秋さんは、ボブヘアからさらに短くなってショートヘアに。ニュースキャスターなどを務められているホランさんですが、髪型からより知的さも感じられます。

柔らかいニュアンスのショートヘア

柔らかいニュアンスのショートヘア

こちらのホランさんの画像も、ショートヘアのものですが、全体的にウェーブを施し、柔らかいイメージとなっています。

短いヘアスタイルでもパーマを少し取り入れるだけで、女性らしさがグンと上がりますね。

ベリーショート編

ベリーショートのホラン千秋

ベリーショートのホラン千秋

ホラン千秋さんの髪型が、ベリーショートに!さらに短くなって、すっきりとされました。

顔立ちがよりはっきりしましたし、知的な美しさをさらに感じます。

ヘアカラーも冒険しやすい

ヘアカラーも冒険しやすい

ベリーショートだとロングヘアの時には奇抜だと感じるヘアカラーも、冒険しやすいですね。

ハーフ顔のホラン千秋さんが、金髪に近い明るめのヘアカラーにされると、より外国人顔に見えますね。

癖っ毛で柔らかい髪質

癖っ毛な髪質

癖っ毛な髪質

ホラン千秋さんの髪型を近くで見てみると、少しすそがカールしているのが分かります。恐らく、元々癖っ毛の髪質なのでしょう。そのおかげでショートヘアにしても、オシャレなまとまりになっています。

ホラン千秋の横から見たショートヘア

ホラン千秋の横から見たショートヘア

ホラン千秋さんのショートヘアを横から見て見ると、余計に分かりますね。柔らかいウェーブが全体に入り、ショートへアでも柔らかく軽いニュアンスとなり、女性らしさが感じられますね。

ホラン千秋の前髪

関連するキーワード

関連するまとめ

武田玲奈のかわいいの秘訣!メイク方法や愛用カラコンをご紹介

武田玲奈さんが自身のインスタグラムですっぴんを公開!!武田玲奈さんのかわいいの秘訣であるすっぴん風メイクの方…

chokokuru / 177 view

春香クリスティーンのすっぴん&メイク方法を画像でチェック!化粧は苦手?

外国語を使ったものまねでブレイクし、コメンテーターとしても活躍していた春香クリスティーンさん。現在はタレント…

chokokuru / 202 view

香里奈の劣化と目の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

香里奈さんは衝撃的なスクープ以来、驚くほど「老けた!」と言われています。CMは全て降版するなど仕事も激減し、…

popy22 / 733 view

武田久美子の白髪染めはセルフケアだった!愛用の「LPLP」とは

武田久美子さんの若々しさの秘訣は美しく年齢を感じさせない髪にあると言います。そんな武田久美子さんの白髪染めは…

chokokuru / 251 view

佐々木希の髪型画像まとめ!セミロングやミディアムヘアのアレンジも【参考動画あり】

可愛らしい顔立ちと抜群のスタイルの佐々木希さんになりたい女性は多いのではないでしょうか?、そんな佐々木希さん…

chokokuru / 139 view

鈴木奈々は髪型で別人になる♡前髪・ストレート・デコ出しまとめ

鈴木奈々さんはウィッグのプロデュースもしていて、簡単アレンジに便利だそうです。最近は黒髪のロングのストレート…

popy22 / 244 view

眞鍋かをりの激太り&産後ダイエット法!現在の体重と身長も大公開

眞鍋かをりさんは、できちゃった結婚した翌月に男児を出産。妊娠中は16キロも激太りしました。出産後は体重が毎日…

popy22 / 141 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

LiLiCoのタトゥー!その場所や意味を画像付きでご紹介

LiLiCoさんがタトゥーを入れている場所や意味についてインタビューに応えられいらっしゃるそうです。そこには…

chokokuru / 215 view

黒木メイサの髪型&前髪を画像でチェック☆女性も憧れる

男女問わず、幅広い世代から人気の黒木メイサさん。映画やCMでされている髪型も真似をしたい女性は多くいますよね…

chokokuru / 290 view

小池栄子の髪型と前髪まとめ♡人気のショートボブ・ロングのアレンジも

小池栄子さんが長い間トレードマークだったロングの髪をバッサリ切って、ショートボブにイメージチェンジ。理由は何…

popy22 / 280 view

高身長の芸能人女性ランキングTOP22【184cmまで】

高身長の女性芸能人を身長順に、22人ご紹介していきたいと思います。モデルさんや、女優さんなどスタイル抜群の女…

chokokuru / 1454 view

北川景子のすっぴん&美人メイク術まとめ!参考動画・画像あり

北川景子さんは、端麗な容姿とスレンダーな体型で女性からの支持は厚く、憧れの存在ですね!!そんな北川景子さんに…

chokokuru / 148 view

小倉優香の身長や体重&スタイル情報!公開ダイエットで本気痩せへ

小倉優香さんが身長や体重についてSNSで公開し話題となっています。しかも小倉優香さんは過去と現在のスタイルの…

chokokuru / 285 view

壇蜜の髪型&前髪カタログ!参考になるメイク&仕草も総まとめ

独特の世界観をもつ壇蜜さんの美しくもセクシーなヘアスタイルに憧れる女性が増えています!そんな彼女の髪型や前髪…

samax82 / 208 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);