山口達也のプロフィール

プロフィール

プロフィール

出生名:山口達也
生誕:1972年1月10日
出身地:埼玉県草加市

1993年、出演したドラマ『同窓会』で斉藤由貴演じる主人公の女性を相手に「売り専」(中出しして妊娠させる)をして男性とのホテル代を稼ぐバイセクシュアルの少年という役柄をこなす。1994年9月21日、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也のグループ加入を経て、現在の「TOKIO」として「LOVE YOU ONLY」でCDデビュー。1997年、『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』では100kmのチャリティーマラソンに挑戦し、完走した。
強制わいせつで書類送検

強制わいせつで書類送検

山口達也さんは、女子高生に酒を飲ませようとし、わいせつな行為をしたとして、強制わいせつの容疑で書類送検されましたが起訴猶予処分となりました。事件発覚後山口さんは会見を開き、また、TOKIOの4人のメンバーも謝罪会見を開きました。

追記:山口達也さんは2018年5月に、TOKIO脱退およびジャニーズ事務所との契約解除となりました。

山口達也の弟・Kouzyのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:kouzy
本名:山口公次(やまぐち こうじ)
生年月日:1979年7月18日
年齢:38歳(2018年4月時点)
出身地:埼玉県草加市
身長:173センチ
体重:61キロ
血液型:B型
所属団体:暗黒プロレス組織666(トリプルシックス)
特技:少林寺拳法三段

Kouzyは、暗黒プロレス組織“666”からプロレスラーとしてデビューした。彼は、歌謡曲からコアなメタルまで対応できる幅広い歌唱力を持つヴォーカリストの顔を持ち、作曲家としても多くの若手のプロデュースを手がけるなど、ミュージシャンとしての長いキャリアを踏んできた。また、幼少期から研鑽を積んだ少林寺拳法三段の実力者という側面も持っている。
プロレスラーとして活動

プロレスラーとして活動

Kouzyさんは、プロレスラーとして活動されているようです。3兄弟の末っ子で、次男がTOKIOの山口達也さんだそうです。その他にも、ミュージシャンとして活動もされていたことがあるようです。イケメンプロレスラーとしてしられています。

山口達也の強制わいせつについて謝罪

兄の不祥事に謝罪

兄の不祥事に謝罪

番組で謝罪したKouzeyさん。「被害者の方、そして被害者の家族の方に、心より深くお詫びを申し上げます。今でも信じられなくって…でも、犯してしまったことなので、心に刻んでもらいたいと思います」と心境を語り、頭を下げて謝罪をしたということです。

未成年女性への強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIO・山口達也(46)の弟でプロレスラーのKouzy(39)が、29日放送のフジテレビ系「Mr.サンデー」(日曜・後10時)でコメントをした。Kouzyは「被害者の方、そして被害者の家族の方に、心より深くお詫びを申し上げます」と頭を下げ謝罪すると、「今でも信じられなくって…でも、犯してしまったことなので、心に刻んでもらいたいと思います」と心境を語った。
アルコール依存症についても言及

アルコール依存症についても言及

山口達也さんのアルコール依存症疑惑について、「僕ともそうですけど、家族の中でお酒を飲むことがなかったので、信じられないです。僕自身、心の整理が付いていなくって、なんて声かけたらいいかまとまってなくって…しっかりまとめて。落ち着いた時に連絡したいと思います」と、複雑な心境を語りました。

アルコール依存症ではないかと言われていることに「僕ともそうですけど、家族の中でお酒を飲むことがなかったので、信じられないです」と明かし、「僕自身、心の整理が付いていなくって、なんて声かけたらいいかまとまってなくって…しっかりまとめて。落ち着いた時に連絡したいと思います」と涙ながらに語った。

Kouzyさんの性格について

ダンスに没頭した学生時代

ダンスに没頭した学生時代

Kouzyさんは学生時代、ダンスに没頭されていました。不良だらけの学校に通っていましたが、高校に進学すると、ヒップホップダンスに夢中になったようです。ブレイクダンスを中心に活動されていたようですよ。

Kouzyが中学・高校時代を過ごした90年代の埼玉は、暴走族一本から、チーマー、バイカー、ギャングなど、さまざまな不良のスタイルが乱立していく移行期であった。Kouzyは不良だらけだった地元の中学にドカンを腰履きするスケータースタイルで通い、高校へ進学するころにはヒップホップのチームに所属し、ブレイクダンスを踊った。高校を卒業すると師匠に付き、本格的に音楽に打ち込むことになった。
とりあえずやってみる精神

とりあえずやってみる精神

Kouzyさんは、とりあえずやってみるという精神を大切にしているようです。やる前から諦めることは嫌いなようですね。そのため、トラブルも絶えず、喧嘩もすべて買ってきたというなかなかのファンキーぶりです。

なにごとも、効率悪いだろうなと思う前に、とりあえずやってみる。やる前から『やってもしょーがねえじゃん』って思ったら、そんなつまんねぇ人生ないんじゃないかって思うんです」後のことは考えない。10代の頃は、女も手当たり次第だった。そんな生き方をしてきたのだから当然トラブルは絶えず、武道家でありながら売られた喧嘩はすべて買ってきた。整った顔だけでなく、頭、そして拳には無数の古傷が刻まれている。

喧嘩やプロレスが好き

どつくのが好き

どつくのが好き

Kouzyさんは絡まれることが多かったようですが、喧嘩で相手をどつくことが好きだそうです。それが今、プロレスラーとして役に立っているようですね。確かに、暴力をふるうことができるのはプロレスラーだけですね。

「体が細いから、しょっちゅう絡まれるんですよ。でも、喧嘩は嫌いじゃないですね。どつくのが好きなんじゃなくて、どつき合いが好きなんです。プロレスの興行に出るようになって、喧嘩に対する考え方がちょっと変わりました。喧嘩なんてやっても褒めてくれる人はいないし、単なる自己満足だったのかもしれない。
プロレスが好き

プロレスが好き

Kouzyさんは、「ほかの格闘技は、どつかれないようにどついてナンボの世界じゃないですか。でもプロレスには、相手の技を受けきってからという前提がある。俺の好きなどつき合いです。その意味で、すごく良い格闘技に出会えたなって思ってますね」と語っていて、プロレスがとても好きなようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

光GENJI赤坂晃の現在!薬で逮捕の詳細&最近の活動を総まとめ

元光GENJIの赤坂晃さんは、過去に2度も覚せい剤使用で逮捕されています。しかも、2回目の逮捕時には刑務所行…

piko / 710 view

元NEWS草野博紀の脱退理由と現在!飲酒スキャンダルとその後まとめ

元NEWS草野博紀君の脱退理由は未成年飲酒だった!復帰を果たした後にジャニーズを退所したのは海外留学の為!現…

ジャニーズオタク / 1046 view

大倉忠義の彼女は吉高由里子!フライデー密会も現在は破局の噂

関ジャニ∞大倉忠義君の彼女が女優の吉高由里子さんだった!現在も交際している?破局した?フライデーに撮られた写…

ジャニーズオタク / 281 view

【山P】山下智久の目の斜視疑惑まとめ!現在は手術して完治って本当?

今人気再ブレイク中の山Pこと山下智久さん。ですが山下智久さんは少し視線がおかしいと言われていて、目が斜視では…

yuremayu / 2516 view

大沢樹生と喜多嶋舞の息子がDNA鑑定で衝撃結果!裁判の判決が辛いものに?

元光GENJIの大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子が、DNA鑑定の結果大沢樹生さんの実子でないことがニュースと…

piko / 359 view

村上信五の身長と体重は?歯並びが悪い噂も画像で検証!

関ジャニ∞村上信五君の気になる身長と体重は?歯並びがかなり悪いのに歯の矯正はしない?様々な噂をまとめてみまし…

ジャニーズオタク / 306 view

宮田俊哉の身長と体重・性格や出身大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズでアニメ好きという変わったキャラクターで人気のキスマイ宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの身長…

nhashimoto / 366 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤島ジュリー景子の若い頃!昔の女優活動・金八先生出演もまとめ

ジャニー喜多川の姪で、ジャニーズ事務所2代目社長の藤島ジュリー景子の若い頃に注目が集まっています。 はジャニ…

Luccy / 286 view

山下智久の歴代彼女と好きなタイプを一挙紹介!元カノは美女ばかり?

イケメンとして人気が高い山下智久さん。ドラマや映画などに多数出演しています。山下智久さんの好きなタイプや元カ…

yuremayu / 353 view

嵐メンバーの身長まとめ!サバ読み疑惑を画像で検証

ジャニーズ嵐のメンバーの身長が思っているよりも意外と低いと驚く人が多いようです。そんな嵐のメンバーである櫻井…

piko / 460 view

ジャニーズのスキャンダルや不祥事事件!衝撃ランキングTOP30【最新版】

男性アイドルを多く輩出しているジャニーズ事務所。しかしそんなジャーニーズアイドルたちのスキャンダルや不祥事事…

chokokuru / 1930 view

濱田崇裕と彼女のプリクラ画像流出?香水や私服もまとめ【好きなタイプあり】

ジャニーズWEST濱田崇裕君と彼女のプリクラが流出した!?好きなタイプは大人っぽい女性!愛用している香水や私…

ジャニーズオタク / 287 view

【山P】山下智久のNEWS脱退理由と現在の活動まとめ

2011年に人気絶頂だったNEWSを脱退した山下智久さん。その理由やジャニーズ事務所を退所し海外を拠点に活動…

yuremayu / 797 view

山口達也はアスペルガー症候群?薬疑惑の真相も徹底調査

元TOKIOの山口達也さんですが、アスペルガー症候群ではないかとネットで噂されています。さらに、薬物疑惑まで…

piko / 321 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);