谷まりあのCMが可愛い♡

☆谷まりあプロフィール☆

☆谷まりあプロフィール☆

・生年月日:1995年7月28日
・職業:モデル・タレント
・出身地:東京都
・血液型:B型
・最終学歴:早稲田大学(商学部)

略歴

デビュー

デビュー

中学時代から芸能活動を開始。高校を卒業するも、希望の大学に入れず一年浪人し猛勉強しています。

早稲田大学入学

早稲田大学入学

一年間浪人をし1日10時間の勉強を毎日した結果、念願の早稲田大学に一般入試で合格!

高学歴モデル

高学歴モデル

現在は、早稲田大学に通いながらタレントやviviの専属モデルの活動をしています。

出川ガール

出川ガール

最近では、テレビ番組のコーナーで「出川ガール」として出演し、谷まりあのキャラクターがローラに似ていると話題になりました。

谷まりあの「ミュゼ」のCMが可愛い

2017年から

2017年から

2017年ミュゼプラチナムのCMに、谷まりあが起用されました。
電車の吊り広告などに谷まりあのポスターが貼られ、その姿が可愛いと話題に♡

ハローキティと共演

ハローキティと共演

2017年のCMには、ハローキティと共演したCMが可愛いと高評価でした。お揃いの黄色のリボンがキュートですね。

2018年も継続

2018年も継続

そして2018年も引き続き谷まりあがCMに起用されています。
2018年のミュゼプラチナムの新しいブランドコンセプトは「Always Fresh/きのうより、新鮮なワタシに会いにいく」です。

コンセプトに沿った成長

コンセプトに沿った成長

昨年からの谷まりあの成長は、まさにコンセプト通りだったと言えるほど、モデル・タレントとして活躍した年になりました。

今後に期待

今後に期待

今年の谷まりあの成長にさらに期待したいですね♡
大学生・モデル・タレントと三足の草鞋を履く谷まりあの今後に注目が集まります。

関連するキーワード

関連するまとめ

押切もえが髪型イメチェン!かきあげ前髪の大人ボブ

押切もえさんは高校時代からモデル活動を続け、髪型や前髪のアレンジにもキャリアがたっぷりです。結婚を機に短めボ…

popy22 / 158 view

女性モデルの人気ランキングTOP40!ハーフ顔が人気【最新版】

今人気があり活躍されているモデルさんを人気がある順にランキング形式でご紹介していきます。様々なネットメディア…

nhashimoto / 167 view

【ゆらゆら】越智ゆらの流メイク・アイプチ&すっぴんをご紹介します♪

【ゆらゆら】の100均メイクやアイスクリームメイクも楽しいティーンを中心に大きな支持を集める越智ゆらのさん。…

popy22 / 160 view

泉里香の身長と体重&スタイル維持ダイエット法♡水着グラビアで人気沸騰

抜群なスタイルを作る泉里香さんダイエット法・身長・体重のまとめです♡泉里香さんは男性からはパーフェクトボディ…

popy22 / 779 view

鈴木えみの髪型まとめ!前髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

鈴木えみさんみたいな、魅力的な前髪にしたい女子は多いはず。前髪だけで、イメージは大きく変わります。シースルー…

popy22 / 366 view

SHIHOはスタイル抜群!身長や体重・ダイエット方法まとめ

SHIHOさんは出産を経ても40代になっても、抜群のスタイルに変化がありません。その秘密は?身長、体重、スタ…

popy22 / 400 view

愛沢えみりの彼氏とは?空港写真&目撃情報もまとめ

元キャバクラ嬢でアパレルブランドの代表も務めているという異色の経歴の持ち主という愛沢えみりさん。そんな愛沢え…

tomo1234 / 1095 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

non-noの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

10~20代の女性が主要ターゲット層となっているファッション雑誌「non-no(ノンノ)」。そんなnon-n…

tomo1234 / 1253 view

富岡佳子の大人かわいい前髪と髪型♡40代以上を若くする

富岡佳子さんは、若い頃よりも若々しくなったと言われるモデルさんです。若さの理由は、前髪と髪型です。富岡佳子さ…

popy22 / 705 view

朝比奈彩のすっぴんとメイク方法・髪型まとめ【元レースクイーン】

朝比奈彩さんはモデルとしてデビューする前は、北川彩としてレースクイーンをしていたそうです。身長171cmで陸…

popy22 / 240 view

主婦向け雑誌VERYの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

30代後半~40歳前後の既婚女性がターゲット層という女性向けファッション雑誌「VERY(ヴェリィ)」。そんな…

tomo1234 / 570 view

佐藤ありさのメイク方法と目の変化♡大人メイクのポイントまとめ

佐藤ありささんはサッカー長谷部誠選手と結婚し、妻として母として女性としても磨かれています。そして佐藤ありささ…

popy22 / 313 view

西山茉希の髪型&前髪画像集♡ロングやショート・ザクザクマッシュも

西山茉希さんはデビューから13年が経ち、現在は4歳と2歳の女の子のお母さんです。子育てで大変な中、今の髪型は…

popy22 / 383 view

スタイル抜群!道端アンジェリカの身長と体重・ダイエット法まとめ

道端アンジェリカさんは、道端三姉妹の三女。姉妹の中で一番背が高く個性的です。読者モデルから再スタートしたアン…

popy22 / 279 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);