ハーフモデル・谷まりあの身長&体重

☆谷まりあプロフィール☆

☆谷まりあプロフィール☆

・生年月日:1995年7月28日
・職業:モデル・タレント
・出身地:東京都
・血液型:B型
・最終学歴:早稲田大学(商学部)

谷まりあの身長・体重

身長

身長

谷まりあの身長は160㎝です。モデルとしては、低いほうですね。20代平均身長が158㎝なので、平均より少し高い身長です。

体重

体重

谷まりあの体重は、現在45キロだと言われています。BMIにすると17.6となり低体重の判定になります。

スタイル

スタイル

スリーサイズはB83-W63-H80と美しいプロポーションをしています。しかし、谷まりあは足が短いと言われているようで...?

ハーフ

ハーフ

顔立ちから気付いていた人もいると思いますが、谷まりあはハーフ(父親がパキスタン人、母親が日本人)です。
その彫りの深い顔から、ローラに似てると言う声も。

谷まりあの足が太いって本当?参考にしやすいスタイルに親近感!

全身画像

全身画像

しかし、ハーフの人は8~10頭身で話題になるのですが、谷まりあは7.5頭身とあまりハーフらしくないスタイルをしています。

だいたい厚底

だいたい厚底

そんな谷まりあの衣装に合わせる靴は、厚底が多い特徴があります。本人も意識しているのでしょうか。

足太い?

足太い?

体重をBMIで見ると痩せている判定なのですが、確かにモデルの中では足が太いように見えます。
ふくらはぎも厚みがありますね。

太ももから太い?

太ももから太い?

細い人が多いイメージのあるモデルの中では、太さのある足をしていると思います。

細いだけのモデルは古い

細いだけのモデルは古い

しかし最近は健康的な体型をしたモデルが支持されており、谷まりあは目指しやすいスタイルでモデルとして活動されているようです。

親近感

親近感

そんな谷まりあのスタイルでの服の着こなしには親近感があり、参考にしやすいポイントが詰まっています♡

谷まりあの身長・体重&足が太い噂についてまとめ

・谷まりあはのスタイルは、身長160センチ・体重約45キロ、スリーサイズはB83-W63-H80である。

・谷まりあの足は、モデルの中ではやや太さがあり、衣装では厚底を合わせていることが多い。

・最近では、谷まりあのように健康的な体型をしたモデルが支持されており、参考にしやすい着こなしが好評である。

関連するキーワード

関連するまとめ

小悪魔agehaの歴代人気モデル9人の現在とプロフィールまとめ

ギャル系ファッション誌として知られる「小悪魔ageha(アゲハ)」の人気モデルたちは、それぞれがモデル以外に…

tomo1234 / 892 view

佐藤ありさの身長・体重・ダイエット方法まとめ【結婚で料理を猛勉強!】

人気モデル佐藤ありささんの健康的に体を引き締めてダイエットできる生活習慣や身長・体重をまとめました。佐藤あり…

popy22 / 535 view

平子理沙の手作り化粧水は安全?美肌の秘訣やすっぴん画像まとめ

平子理沙さんは「奇跡の美魔女」として、多くのファッション雑誌の表紙を飾っています。美肌を追求する平子理沙さん…

popy22 / 415 view

森絵梨佳の身長と体重&スタイルとダイエット方法まとめ

森絵梨佳さんは、「なりたい顔」「愛されボディ」として多くの雑誌の表紙を飾り、TVに登場しています。女性や男性…

popy22 / 857 view

森泉のすっぴん&メイク方法!大きな目は賛否が分かれる

森泉さんはパリの社交界にデビューしている、数少ない日本人の1人です。セレブモデルとしての顔と変顔とのギャップ…

popy22 / 393 view

道端アンジェリカはタトゥーを彫りすぎ!意味や場所もまとめ【画像付き】

道端アンジェリカさんが自身のInstagramによってタトゥーを入れていることが判明しました。そこで道端アン…

chokokuru / 608 view

ぺこ流ダイエット方法6選!身長と体重・脚痩せの秘訣まとめ

カリスマモデル四天王の一人と謳われている「ぺこ」さんはティーン世代からの支持は絶大。そんなぺこさんの意外な素…

chokokuru / 388 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長谷川潤の身長と体重&しなやかダイエット方法まとめ

長谷川潤さんは長身のイメージがありますが、実際の身長はそれ程高くはないようです。ハワイでの子育てと日本での仕…

popy22 / 1621 view

ヨンアの前髪と髪型まとめ!ボブのアレンジいっぱいの画像集

ヨンアさんは、トレードマークだった超ロングからボブに爽やかにイメージチェンジして、ワンパターンと思われがちな…

popy22 / 760 view

平子理沙の身長・体重・美魔女になるダイエット法まとめ

「アラフォーの星」「美魔女」と言われている平子理沙さんは肉料理が大好きで、運動もしない主義なのだそうです。平…

popy22 / 646 view

女性モデルのダイエット食事方法11選まとめ!成功への近道

誰もが憧れるスタイルの持ち主といえばモデルさんですよね。スタイル維持のためにモデルさんは毎日ダイエットなどの…

kii428 / 349 view

【鈴木えみ】えみちぃはショートネイル派!こだわり短爪ネイルをご紹介♡

意外にも、モデルの鈴木えみさんは絶対の短爪派で、ショートネイルなんです。ネイルは長くないとおしゃれじゃないと…

popy22 / 440 view

ぺこの髪型画像集!前髪や髪の巻き方のポイントも動画でご紹介

読者モデルをしていた頃から「原宿の神」と言われ、絶大な人気を博していたぺこさん。ティーン世代のファッションリ…

chokokuru / 416 view

佐久間由衣の旦那は綾野剛!熱愛報道から結婚までまとめ

2023年1月、女優として活躍する佐久間由衣さんが俳優の綾野剛さんとの結婚を発表しました。佐久間由衣さんと綾…

tomo1234 / 532 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);