河西智美って整形だったの?

☆河西智美プロフィール☆

☆河西智美プロフィール☆

・生年月日:1991年11月16日
・出身地:東京都
・元所属グループ:AKB48
・身長:156 cm
・血液型:A型

略歴

AKBメンバーオーディション

AKBメンバーオーディション

2006年、第二期AKB48追加メンバーオーディションに参加。
見事合格し、同年4月にデビューしています。

総選挙10位

総選挙10位

2009年に行われたAKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」で10位入賞し、メディア選抜メンバーに選ばれました。

ソロデビュー

ソロデビュー

2012年、「まさか」でソロデビューを果たします。
同年12月、AKB48を卒業することを発表しました。

AKB48卒業

AKB48卒業

翌年の2013年、AKB48を卒業しました。
卒業の5日後、2ndシングル「Mine」をリリースしています。

歌手活動

歌手活動

その後も「キエタイクライ」「今さらさら」と2曲をリリースし、歌手と女優として活動しています。

河西智美の顔が変わった!昔と現在を比較

初期のころ

初期のころ

そんな河西智美ですが、AKB48の初期の頃と現在で顔が変わっていると言われています。
画像はその初期の頃。

今よりもクールな可愛さですね。自然な可愛さです。

このままでも十分可愛かったのですが、アイドルとして飛びぬけた可愛さになるには、二重幅を広げる必要があったようです。

流行の顔に

流行の顔に

平行二重にした河西智美は、ほぼ現在の顔になりました。
人気の高い目元になり、メディア選抜メンバーの常連になる可愛さに♡

さらに涙袋を入れたり、目の形を変えたりしているようです。
いわゆる量産型の美女になっています。

髪型やメイクを変えて

髪型やメイクを変えて

後は、髪型やメイクを流行のものに合わせて成人女性の美しさに♡

関連するキーワード

関連するまとめ

【最新版】女性アイドル顔がかわいいランキングTOP35【画像あり】

最近は女性アイドルの激戦時代ともいえますが、その中でも顔がかわいいと話題の女性アイドル35名をランキング形式…

chokokuru / 884 view

【ゴマキ】後藤真希のすっぴん&メイク方法まとめ♡アラサーがお手本にしたいメイクだった

アイドル戦国時代の幕開けとなった「ゴマキブーム」を巻き起こした後藤真希が今年31歳になりましたが、すっぴん姿…

kaoru / 511 view

HKT48メンバー全59名の人気順ランキング!4つのポイントから決定【2024最新版…

今回はHKT48のメンバーをランキング形式で発表!名前・写真・プロフィール付きでご紹介します。HKT48は、…

sooo0523.s / 881 view

AKB大家志津香のすっぴんが衝撃的!メイク前後を画像で検証

バラエティなどで活躍し、2016年のAKBグループ紅白選抜では見事12位にランクインしたAKB48の大家志津…

cibone / 690 view

グラビアアイドル(20代)の人気ランキングTOP35【次世代グラドル】【最新版】

20代のグラビアアイドル35人を人気順に、ランキングでご紹介していきたいと思います。次世代を担う若手20代グ…

chokokuru / 6023 view

生田絵梨花の髪型まとめ♡前髪が表現してた意味【ミディアムボブ】

乃木坂46きっての高スペック女子、生田絵梨花のボブヘアがまさに優等生ヘアとして人気が集まっています♡流行のボ…

kaoru / 336 view

市川美織の私服コーデ&メイク方法!話題の「奇跡の一枚」画像も紹介

ショートヘアへのイメチェンが好評だった市川美織さん。女性からの人気も高く、私服やメイクにも注目が集まっている…

cibone / 353 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松村沙友里の髪型&前髪まとめ♡<イメチェンに成功して大人可愛く!>

乃木坂46のメンバーでcancanの専属モデルも務める「松村沙友里」が2018年、イメチェンをしたそうです。…

kaoru / 228 view

欅坂46・1期生メンバー人気順21名ランキング!3つの基準から人気を徹底考察【最新版…

他のアイドルグループと比べても、一番人気が急上昇している欅坂46。今回は欅坂46の1期生メンバーの人気順をラ…

sooo0523.s / 2091 view

乃木坂46の身長や体重&ダイエット方法15選!スタイル維持の秘訣を公開

アイドルと言えば、みんな可愛く輝いていますね♪しかしそんな彼女たちはまさに女性の人生の中でも太りやすい時期だ…

chokokuru / 1721 view

白石麻衣のお洒落な私服まとめ♡<清楚で可愛いお嬢様コーデ集>

乃木坂46で初めてモデルを務めたのが「白石麻衣」でした。そんな彼女の私服が可愛いと、お洒落な女の子から注目さ…

kaoru / 338 view

島田晴香の身長・体重・ダイエット法まとめ♡<はるぅの激やせ方法>

AKB48でバラエティなどでの活躍が注目されていた「島田晴香」が、ダイエットをして可愛くなった♡と話題です。…

kaoru / 497 view

西野七瀬の私服が可愛い♡<ななせまるのガーリー系コーデ集>

美女揃いと言われている乃木坂46のメンバーの中でも高い人気を誇っていた西野七瀬。センターを務めたこともある彼…

kaoru / 447 view

大家志津香が13キロ減量!ダイエット方法&現在の身長・体重まとめ

バラエティ番組やお天気キャスターとして活躍するAKB48の大家志津香さんが、13キロの減量に成功したとの情報…

cibone / 445 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);