志田愛佳のプロフィール&身長

☆志田愛佳プロフィール☆

☆志田愛佳プロフィール☆

・生年月日 :1998年11月23日
・所属グループ:欅坂46(2018年卒業)
・出身地:新潟県
・血液型:A型

志田愛佳の身長

身長

身長

志田愛佳は、公式HPには167㎝となっていますが、ラジオ番組で168㎝と発言していました。
今後もプロフィールが更新されていくかもしれませんね。

地元でモデルをしていた

地元でモデルをしていた

志田愛佳は細い体型をしていることもあり欅坂46に入る前は地元でモデルをしていたのだとか。

昔モデル活動をしてた

地元新潟で

地元新潟で

その活動内容は「日本カワイイ博 IN NIIGATA 2014」にモデルとして参加したことです。

それ以外の活動はない

それ以外の活動はない

それ以外の活動はしていないようですが、地元でも有名な美人だったと想像できますね。

志田愛佳の顔がでかい?

志田愛佳の顔がでかい?

美少女だった志田愛佳は欅坂46に加入しアイドルとして活動していくのですが「顔がでかい」と言われているようです。

志田愛佳の顔がでかいって本当?

メンバーと並ぶと

メンバーと並ぶと

その理由は志田愛佳が他のメンバーと並んだ画像を見て「顔がでかい」と言われているようです。
こちらは、志田愛佳と渡邉理佐が並んだ画像です。確かに、志田愛佳の顔の方が大きく見えますね。

「サイレントマジョリティー」

「サイレントマジョリティー」

デビュー曲の衣装を着て二人が並んだ画像です。志田愛佳は耳に髪をかけているからということも考えられますが、どうでしょうか...

渡邉理佐は専属モデル

渡邉理佐は専属モデル

渡邉理佐は、欅坂46で初めて専属モデル(non-no)になったメンバーです。
志田愛佳の顔が特別大きい訳ではなく、渡邉理佐が小顔と言えそうですね。

てちと並ぶと

てちと並ぶと

こちらは平手友梨奈と並んだ画像です。これを見ると、少し大きいかな?という程度ですね。

ねると並ぶと

ねると並ぶと

こちらは長濱ねると並んだ画像です。特に顔が大きいと感じませんね。
志田愛佳は、特別顔が大きい訳ではなさそうです。

普通の顔の大きさ

普通の顔の大きさ

美少女が揃っている欅坂46の中に入ると、顔が少し大きく見える時もあるようですが、普通の顔の大きさをしているようですね。

追記:志田愛佳が欅坂46を卒業

休業が続いていた志田愛佳さんですが、2018年末に欅坂46を卒業しました。芸能界引退の噂もありましたが、2019年4月にTwitterとインスタグラムのアカウントを、2020年2月には公式モバイルファンサイト、公式YouTubeチャンネルを開設しています。

関連するキーワード

関連するまとめ

もえのあずきのすっぴん&メイクまとめ!大食いアイドルメイクのポイント

大食いアイドル「もえのあずき」はメイク姿もすっぴんも可愛い!若く見えますが、実はアラサーアイドルだった!いつ…

kaoru / 113 view

吉田朱里の使用カラコンまとめ!アカリン風のパッチリな目になる方法♡

Youtube「アカリンの女子力動画」でお馴染みのアカリンこと吉田朱里ちゃんが使っているカラコンについて解説…

cibone / 133 view

橋本環奈のすっぴん画像&メイク方法を大公開!タレ目と涙袋がかわいい【参考動画あり】

橋本環奈さんが奇跡の1枚で一躍有名になって以来、橋本環奈さんみたいな顔になりたいという女性が急増しています!…

chokokuru / 196 view

武田久美子の昔と現在!若さの秘訣は髪型にあった!愛用コスメもご紹介

武田久美子さんの髪型はいつまでも若々しく、同世代の女性にとっては羨ましいですよね?そんな髪の秘密と、昔と現在…

chokokuru / 222 view

【髪型】小嶋陽菜のふんわり前髪が可愛い♡<ふわふわ女子の髪型の作り方まとめ>

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。ビジュアル担当だったこじはるがしている髪型「ふんわり・くるん」の前…

kaoru / 172 view

【元AKB】AKB48卒業の人気メンバー40人のその後・現在まとめ【2024最新版】

多くのアイドルがいる中、最先端で活躍しているAKB48。ですがそのAKB48を卒業し、新たな道を歩んでいるメ…

sooo0523.s / 4024 view

大島優子の髪型まとめ!<アイドルヘアから美しい女優ヘアに♡>

2014年にAKB48を卒業した大島優子が、綺麗な女優ヘアになっていると話題です♡女優として順調な大島優子。…

kaoru / 171 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

市川美織が髪型をショートヘアにイメチェン!大人レモンちゃんに大変身♡【可愛い画像多数…

「フレッシュレモン」として知られるみおりんこと市川美織さんがイメチェンして大人っぽくなった!と話題になりまし…

cibone / 141 view

秋元才加の身長・体重・ダイエット方法♡<腹筋トレーニングでスレンダーボディに♡>

AKB48に在籍中から筋肉には定評があった秋元才加♡グループ卒業後はさらに鍛えられた腹筋が見事なシックスパッ…

kaoru / 198 view

【髪型】光宗薫のイケメンショートヘアがかわいい♡<王子様な見た目と声>

元AKB48の「光宗薫」のショートヘアがイケメンだと話題です♡モデル出身の高身長に整った顔立ちとショートヘア…

kaoru / 264 view

前田敦子のすっぴん&メイク方法まとめ♡<あっちゃんがメイクで大人の美人顔に>

アイドルを卒業後、女優や歌手として活躍している前田敦子。アイドル顔だったあっちゃんが、メイクで大人顔になって…

kaoru / 185 view

大島優子の髪型まとめ!<アイドルヘアから美しい女優ヘアに♡>

2014年にAKB48を卒業した大島優子が、綺麗な女優ヘアになっていると話題です♡女優として順調な大島優子。…

kaoru / 171 view

【エビ中】私立恵比寿中学メンバー人気順TOP7ランキング!プロフィールと共にまとめ【…

私立恵比寿中学とは、ももいろクローバーZの妹分として活動し、個性豊かなメンバーが所属している、人気アイドルで…

sooo0523.s / 197 view

【まゆゆ】渡辺麻友のすっぴん&メイク方法まとめ!<ふんわり可愛いメイクの仕方>

元AKB48渡辺麻友は正統派アイドルとして、男女問わずルックスに人気があります♡彼女のメイクのポイントは「ふ…

kaoru / 330 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);