志田愛佳のプロフィール&身長

☆志田愛佳プロフィール☆

☆志田愛佳プロフィール☆

・生年月日 :1998年11月23日
・所属グループ:欅坂46(2018年卒業)
・出身地:新潟県
・血液型:A型

志田愛佳の身長

身長

身長

志田愛佳は、公式HPには167㎝となっていますが、ラジオ番組で168㎝と発言していました。
今後もプロフィールが更新されていくかもしれませんね。

地元でモデルをしていた

地元でモデルをしていた

志田愛佳は細い体型をしていることもあり欅坂46に入る前は地元でモデルをしていたのだとか。

昔モデル活動をしてた

地元新潟で

地元新潟で

その活動内容は「日本カワイイ博 IN NIIGATA 2014」にモデルとして参加したことです。

それ以外の活動はない

それ以外の活動はない

それ以外の活動はしていないようですが、地元でも有名な美人だったと想像できますね。

志田愛佳の顔がでかい?

志田愛佳の顔がでかい?

美少女だった志田愛佳は欅坂46に加入しアイドルとして活動していくのですが「顔がでかい」と言われているようです。

志田愛佳の顔がでかいって本当?

メンバーと並ぶと

メンバーと並ぶと

その理由は志田愛佳が他のメンバーと並んだ画像を見て「顔がでかい」と言われているようです。
こちらは、志田愛佳と渡邉理佐が並んだ画像です。確かに、志田愛佳の顔の方が大きく見えますね。

「サイレントマジョリティー」

「サイレントマジョリティー」

デビュー曲の衣装を着て二人が並んだ画像です。志田愛佳は耳に髪をかけているからということも考えられますが、どうでしょうか...

渡邉理佐は専属モデル

渡邉理佐は専属モデル

渡邉理佐は、欅坂46で初めて専属モデル(non-no)になったメンバーです。
志田愛佳の顔が特別大きい訳ではなく、渡邉理佐が小顔と言えそうですね。

てちと並ぶと

てちと並ぶと

こちらは平手友梨奈と並んだ画像です。これを見ると、少し大きいかな?という程度ですね。

ねると並ぶと

ねると並ぶと

こちらは長濱ねると並んだ画像です。特に顔が大きいと感じませんね。
志田愛佳は、特別顔が大きい訳ではなさそうです。

普通の顔の大きさ

普通の顔の大きさ

美少女が揃っている欅坂46の中に入ると、顔が少し大きく見える時もあるようですが、普通の顔の大きさをしているようですね。

追記:志田愛佳が欅坂46を卒業

休業が続いていた志田愛佳さんですが、2018年末に欅坂46を卒業しました。芸能界引退の噂もありましたが、2019年4月にTwitterとインスタグラムのアカウントを、2020年2月には公式モバイルファンサイト、公式YouTubeチャンネルを開設しています。

関連するキーワード

関連するまとめ

矢倉楓子の顔がかわいい!目はアイプチ?メイク方法もご紹介

お人形のように可愛い!と同性からも人気の高い元NMB48の矢倉楓子さんのメイク方法ついてまとめました。気にな…

cibone / 238 view

小倉優香の顔や胸は整形?目頭切開や豊胸疑惑を検証【昔と現在の画像を比較】

小倉優香さんの顔について整形疑惑が持ち上がっています。さらに自慢の胸まで豊胸疑惑があるようです!小倉優香さん…

chokokuru / 763 view

河西智美の顔が整形で変わった?昔と現在の画像を比較してみました

元AKB48河西智美が最近さらに可愛くなった?と話題になっています。その理由が整形したからではと言われている…

kaoru / 635 view

最近のAKB48メンバー人気順TOP50ランキング!4つのポイントから決定【最新版】

2005年に誕生し、デビューから10年以上経過した今でも、トップアイドルとして活躍しているAKB48。今回は…

sooo0523.s / 667 view

平手友梨奈のマッシュボブの髪型が可愛い♡アレンジ方法で雰囲気が変わる!

欅坂46の絶対的エースとして活躍していた平手友梨奈♡彼女の髪型が可愛いもカッコいいも表現してくれるとお洒落な…

kaoru / 381 view

渡辺麻友の最新前髪・髪型まとめ♡<まゆゆの脱・王道アイドル宣言!>

元AKB48メンバーで、「王道アイドル」と呼ばれた渡辺麻友の前髪がついに変わった事で話題になりました!譲れな…

kaoru / 579 view

西野七瀬の私服が可愛い♡<ななせまるのガーリー系コーデ集>

美女揃いと言われている乃木坂46のメンバーの中でも高い人気を誇っていた西野七瀬。センターを務めたこともある彼…

kaoru / 473 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西野七瀬の私服が可愛い♡<ななせまるのガーリー系コーデ集>

美女揃いと言われている乃木坂46のメンバーの中でも高い人気を誇っていた西野七瀬。センターを務めたこともある彼…

kaoru / 473 view

宮脇咲良の顔に整形疑惑!目・鼻・顎を昔と現在の画像で比較検証

最近ぐんと大人っぽさを増したと話題の宮脇咲良さん。注目を集める傍、顔の変化から整形疑惑をかけられてしまってい…

cibone / 261 view

ぱるる定番の髪型「ボブ」が可愛い♡<島崎遥香のボブ髪型まとめ>

ボブの女性芸能人といえば、島崎遥香ですよね!彼女はデビューからボブがトレードマーク♡流行をいち早く取り入れる…

kaoru / 501 view

指原莉乃の身長・体重・ダイエット方法まとめ<美脚スタイルの作り方♡>

指原莉乃の衣装は、スラリと伸びた綺麗な脚が見える短い丈が多いですよね♡あの美脚は、彼女が実戦したダイエットで…

kaoru / 620 view

白石麻衣のすっぴん・メイク方法♡まいやんフェイス3つのポイントまとめ

女の子がなりたい顔No.1に選ばれた白石麻衣♡彼女のメイクのポイントをまとめました。白石麻衣になるには3つの…

kaoru / 168 view

吉田朱里のすっぴん&メイク方法まとめ<メイクで大人ふんわりを作るポイント♡>

NMB48のメンバーでYouTuberの顔も持つ、吉田朱里のメイク方法が参考になると話題♡アカリンのような大…

kaoru / 263 view

秋元才加の身長・体重・ダイエット方法♡<腹筋トレーニングでスレンダーボディに♡>

AKB48に在籍中から筋肉には定評があった秋元才加♡グループ卒業後はさらに鍛えられた腹筋が見事なシックスパッ…

kaoru / 442 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);