エンリケさんのプロフィール

エンリケ(小川えり)さん

エンリケ(小川えり)さん

本名:服部 理恵(はっとり りえ)
生年月日:1987年11月2日
血液型:O型
身長:154cm
出身地:岐阜県岐阜市
体重:42kg
スリーサイズ:83-57-87cm
趣味:ゴルフ
特技:自分のストレスマインドコントロール

名古屋市にある高級キャバクラ「アールズカフェ」のキャバクラ嬢として勤務しています。

東海No.1キャバ嬢と評されているというエンリケさん

「東海No.1キャバ嬢」「名古屋のスーパーキャバクラ嬢」と呼ばれているというエンリケさん。
6年間連続で、東海地区でNo.1の人気を誇っていると言われています。

バースデーイベントでは売上1億円に!

バースデーイベントでは売上1億円に!

昨年のバースデーイベントでは、2日間で1億円もの売り上げを記録したというエピソードも!

「桜を見る会」への参加も

「桜を見る会」への参加も

"各分野で活躍した人"へ送られるという「桜を見る会」への招待状が安倍総理から届いたというエンリケさん。

インスタグラムでも招待状を公開し、注目を集めたようです。

皇族や各国の大使、各省庁などから推薦を受けた人に招待状を送ることになっているという「桜を見る会」。
そんな「桜を見る会」に、キャバクラ嬢として初の推薦を受けたという意味でも、エンリケさんが話題となっているようです。
キャバクラ嬢としてエンリケさんがトップクラスであるという証明とも言えそうですよね。

また、お酒の飲み方が豪快な事でも知られているエンリケさん。

ドンペリを"直瓶"!

ドンペリを"直瓶"!

バラエティ番組に出演した際には、何と「ドンペリを直瓶する」ことを明かしているとのこと!

小川はドンペリの飲み方について「直瓶しちゃうんですよ。1本丸々。30秒で1本飲むんですけど」と話すと「今日もさっき楽屋で1本(笑)」と茶目っ気たっぷりに告白。スタジオ共演者は驚愕していた。

30秒で1本というのは、お酒じゃなくても難しいですよね。そんな中ドンペリでそれをこなすエンリケさん、さすがですね!

人気に火がついたきっかけだという「直瓶」

人気に火がついたきっかけだという「直瓶」

「直瓶」する様子をブログにアップしたところ、人気に火が付いたというエンリケさん。
かなり体力を使うため、10万円以上のボトルのみでやっているようです。


この飲みっぷりが、また指名したくなる理由の1つとなっているのかもしれません。

エンリケさんはキャバクラ嬢について「体力勝負」であると語っているようですが、こういった経験をしているからこそなおさら感じるところがあるのかもしれませんね。

売り上げの秘訣は「休まないこと」

売り上げの秘訣は「休まないこと」

エンリケさんは売り上げの秘訣について、店を休まないことだと語っているのだとか。

実際にエンリケさんは週7で店に出勤しているとのこと。

No.1の実績は、努力によって支えられているのですね~!

エンリケさんの年収は?テレビ番組にて貯金額を公開!

2018年3月23日にバラエティ番組「本能Z」に出演したというエンリケさん。
番組内にて、貯金額や通帳の一部を公開したのだとか!

2018年時点での貯金額は、何と「数億」!

2018年時点での貯金額は、何と「数億」!

番組内にて貯金額を聞かれたエンリケさんは、即答で「数億です」と答えたのだとか!

驚く出演者に対し、「(億は)いってるに決まってるじゃないですか」と逆に突っ込むというやりとりもあったのだとか。

金銭感覚が一般的な感覚とは違うようですね。さすがです。

また、公開したという通帳の一部分には、数字がはっきりと表示されていたようです。

普段使いしているという、通帳の一部も公開され、最終残高は35,931,586円。

通帳残高はおよそ3500万円ほどで、さらに貯金用の口座も別で持っているとのこと。
3500万円だけでもかなりすごい数字ですが、その他に貯蓄が数億円と語っているエンリケさん。
かなり稼いでいるようですね~!

他にもへそくりをしているというエンリケさん

他にもへそくりをしているというエンリケさん

貯金の他にも、さらにへそくりがあるというエンリケさん。

数億の貯金があり、さらにへそくりもしているなんて、しっかりしていますね~!

テレビ番組で実際に検証すると、キッチンの土鍋の中から700万円が見つかったというエピソードも!
貯金に関しては徹底してやっているというエンリケさんですが、へそくりの仕方は一風変わっていますね~。

また、エンリケさんの年収については明かされていないとのこと。
しかしながら、エンリケさんの固定時給は500万円という説が浮上しているとのこと。
そのため、同伴や指名料なども合わせると、1億円を超えているという見方もあるようです。

追記:エンリケさんがキャバ嬢を引退

関連するキーワード

関連するまとめ

水原希子の妹・水原佑果はスタイル良い?身長と体重も調査

NYLONJAPANなどのファッション誌で人気モデルの水原佑果さん。水原希子さんの妹としても知られています。…

tomo1234 / 242 view

nicolaの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

小学校高学年から中学生までの女の子が主な読者層とされるファッション雑誌「nicola(ニコラ)」。そんなni…

tomo1234 / 652 view

平子理沙は短足?スタイルは6.5頭身?画像で徹底検証

「奇跡の美魔女」と謳われる平子理沙さんに「雑誌と違う」「酷すぎる!」と、短足疑惑が出ています。ランウェイでの…

popy22 / 530 view

押切もえの身長と体重&スタイルとダイエット方法まとめ♡

押切もえさんと言えば、蛯原友里さんと人気を二分したカリスマモデルです。さらに進化を目指す彼女の身長・体重・ス…

popy22 / 333 view

佐久間由衣の身長と体重は?ダイエットやスタイル維持の秘訣も大公開

現在朝ドラ「ひよっこ」に出演中の佐久間由衣さん。モデル出身だけあって、佐久間さんはスタイルが良いですよね。そ…

tomo1234 / 460 view

ぺこのすっぴん&メイク方法まとめ!愛用コスメや参考動画もあり

カリスマ的な存在として知られるぺこさん。ティーン世代の心をつかみ、四天王の一人と言われるほどに!!そんな人気…

chokokuru / 326 view

佐久間由衣の旦那は綾野剛!熱愛報道から結婚までまとめ

2023年1月、女優として活躍する佐久間由衣さんが俳優の綾野剛さんとの結婚を発表しました。佐久間由衣さんと綾…

tomo1234 / 231 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

主婦向け雑誌VERYの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

30代後半~40歳前後の既婚女性がターゲット層という女性向けファッション雑誌「VERY(ヴェリィ)」。そんな…

tomo1234 / 570 view

nicolaの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

小学校高学年から中学生までの女の子が主な読者層とされるファッション雑誌「nicola(ニコラ)」。そんなni…

tomo1234 / 652 view

佐久間由衣の旦那は綾野剛!熱愛報道から結婚までまとめ

2023年1月、女優として活躍する佐久間由衣さんが俳優の綾野剛さんとの結婚を発表しました。佐久間由衣さんと綾…

tomo1234 / 231 view

田中里奈の身長・体重・ダイエット方法まとめ<いつもキレイなスタイルでいるには>

モデルとして長年活躍している田中里奈が、実際に実践しているダイエット方法をまとめました!彼女は「いつもダイエ…

kaoru / 190 view

山田優の髪型&前髪アレンジ特集!現在はザクザクのボブ

山田優さんは長くロングヘアが魅力のモデルさんでしたが、妊娠と出産を機に大きく髪型が変わりました。ベリーショー…

popy22 / 324 view

トリンドル玲奈の髪型特集!バッサリショートボブの後は大人お団子

インスタグラムでセミロングからショートボブに変身したと思ったら、今度は大人お団子で話題をさらっているトリンド…

popy22 / 200 view

舞川あいくのすっぴんとたれ目メイク法♡眉の形が変わった

舞川あいくさんは『Popteen』と『CanCam』で通算9年間、モデルとして大人気でした。今はフリーのモデ…

popy22 / 308 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);