東海の元人気キャバ嬢として知られるエンリケ(小川えり)さん

エンリケ(小川えり)さんのプロフィール

エンリケ(小川えり)さんのプロフィール

本名:服部 理恵(はっとり りえ)
生年月日:1987年11月2日
血液型:O型
身長:154cm
出身地:岐阜県岐阜市
体重:42kg
スリーサイズ:83-57-87cm
趣味:ゴルフ
特技:自分のストレスマインドコントロール

18歳頃からキャバクラ嬢として働き始めたというエンリケさん。
愛知県名古屋市 栄にある「エクセレントクラブ」で3年ほど勤務し、現在は名古屋市 錦にある「アールズカフェ」に務めています。

近年ではバラエティ番組にも出演。

東海地方で人気のバラエティー番組に出演

東海地方で人気のバラエティー番組に出演

CBCテレビで放送されているバラエティ番組「本能Z」に出演!

サンデージャポンにも出演

サンデージャポンにも出演

情報バラエティ番組「サンデー・ジャポン」にも出演していました。

東海地区ナンバーワンの人気を誇るキャバクラ嬢として注目を集めています。

エンリケさんの人気の理由は?

東海地区でナンバーワンの人気と評されるエンリケさん。そんなエンリケさんの人気の理由についてまとめました。

エンリケの人気の理由① 飲みっぷりがスゴイ!

ドンペリの「直瓶」が話題に

ドンペリの「直瓶」が話題に

ドンペリを直接瓶から飲むという「直瓶」が話題というエンリケさん。

直接口をつけるということだけではなく、何と丸々1本を飲み干すとのこと!
さらにそのスピードも凄まじく、何と30秒ほどで飲み切るのだとか。

この「直瓶」の様子をブログにアップしたことで、人気に火が付いたのだとか!

直瓶するエンリケさんがこちら

直瓶するエンリケさんがこちら

実際に直瓶しているエンリケさんの様子がこちら。

何と、この時はすでにシャンパンを12本ほど飲んだあとだったのだとか!

12本飲んだあとにも関わらず、飲むスピードは今までで一番早かったとのこと。

凄まじい飲みっぷりですね。

エンリケの人気の理由② 売り上げの秘訣は「休まない」

エンリケさんは売り上げの秘訣について、「休まないこと」と語っているとのこと。

週7で出勤!

週7で出勤!

エンリケさんは週に7日、毎日出勤しているのだとか。


「休むと不安になる」とも明かしているので、それが原動力となって毎日出勤が出来る部分もあるのかもしれませんね。

体力も一番?

体力も一番?

周りがインフルエンザにかかっても、自分だけはうつらないため、毎日出勤していたというエンリケさん。

風邪を引きにくい丈夫な体質なのかもしれませんね!

体調不良などで休むことについては「(風邪などは予防や対策ができる為)プロ意識が低い」とコメントしたというエンリケさん。
ナンバーワンを取るだけあってプロ意識が高いようです!

エンリケの人気の理由③ 「ネコをかぶらない」というエンリケさん

キャバクラ嬢として働き始めた最初の頃は、ネコをかぶっていたため全然売れていなかったのだとか。
何が悪いのか考えて、ネコをかぶるのをやめたところ、売り上げが上がってきたとのこと。

素に近いキャラクターで接客!

素に近いキャラクターで接客!

ネコをかぶるのをやめ、素に近いキャラで接客をすることで、売り上げが上がってきたというエンリケさん。

「おもしろい」と思ってもらえたら、お客様は自然とまた来てくれるのだとか。

エンリケの人気の理由④ 自分よりもまず、相手を優先

上手くいく秘訣は「相手を優先」

上手くいく秘訣は「相手を優先」

"まずは、お客様に楽しく過ごしてもらうことが大切"だと語っているエンリケさん。

自分よりもまず、相手を優先することが上手くいく秘訣であるともコメントしていました。

お客様に楽しい思いをして帰ってもらうことで、結果は後からついてくるとのこと。
まず相手の気持ちを考え、数字ばかりにこだわり過ぎないようにしているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

梨花の髪型&前髪アレンジ集で髪型選び♡モデル歴25年以上

雑誌「オトナミューズ」でも絶大な支持を得ている梨花さんは20歳でモデルデビューしてから、キャリアは25年以上…

popy22 / 532 view

愛沢えみりの性格はきつい?元No.1キャバ嬢の接客の秘訣もまとめ

元キャバクラ嬢とアパレルブランド代表の二足のわらじを履いていることで知られていた愛沢えみりさんの性格がきつい…

tomo1234 / 746 view

杉本彩の身長・体重・ダイエット術まとめ!昔から現在まで変わらぬ美しいスタイルの秘訣と…

杉本彩さんの19歳のデビューから現在まで変わらない美しいスタイルを保ち続けるダイエット術とは?着物・ダンス・…

popy22 / 512 view

【みちょぱ】池田美優の腹筋が凄い!身長・体重・ダイエットまとめ

みちょぱこと池田美優さんは自身のダイエットのためにダイエット検定2級を取得。その結果、誰もが驚くような見事な…

popy22 / 380 view

Popteenの歴代人気モデル!プロフィールを総まとめ【最新版】

ギャルと呼ばれる層からの支持が熱い人気女性ファッション誌として知られる「Popteen」。そんなPoptee…

tomo1234 / 1778 view

山本美月の大人可愛い髪型&アレンジを画像でチェック!面長の顔立ちでも可愛くなる!?

山本美月さんは面長ですが、髪型やメイクでとっても可愛らしい雰囲気に仕上がっています。そんな山本美月さんの雰囲…

chokokuru / 250 view

雑誌Seventeenの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

女子中高生や10代女性がターゲット層とされる人気ファッション雑誌「Seventeen(セブンティーン)」。そ…

tomo1234 / 1650 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上野瞳のダイエット方法!昔と現在の体重や脚やせ法まとめ【青文字系モデル】

青文字系ファッションモデルの上野瞳さん。とてもスレンダーでかわいらしいですよね。しかし、過去には激太りしてい…

kii428 / 274 view

山田優のすっぴん画像とメイク方法まとめ♡現在はオレンジメイク

山田優さんの芸歴は通算21年で、芸能活動を11歳からスタートさせています。お母さんもミス沖縄のモデルさんだそ…

popy22 / 164 view

主婦向け雑誌VERYの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

30代後半~40歳前後の既婚女性がターゲット層という女性向けファッション雑誌「VERY(ヴェリィ)」。そんな…

tomo1234 / 581 view

平子理沙のすっぴん画像&メイク方法5つのポイントまとめ

カリスマモデルとして人気の平子理沙さんですが、40代になっても変わらぬ美貌も注目の的です。自身のすっぴんを公…

chokokuru / 196 view

伊藤紗冶子の目や鼻が変?整形疑惑が本当なのか検証!

セント・フォース関西の第一期生としてグラビアやアナウンサーとして活躍している「伊藤紗冶子」が目や鼻を整形して…

kaoru / 212 view

泉里香の髪型&前髪アレンジまとめ♡色っぽうざバングからOL風まで

泉里香さんと言えば、「ゆるふわボディ」として大注目のモデルさんです。その理由はボディだけではなく、彼女の色っ…

popy22 / 202 view

平子理沙の髪型&前髪を画像でチェック☆アラフォーやアラフィフ必見

カリスマモデルとして一世を風靡している平子理沙さん。その髪型や前髪とメイクは多くの女性の注目の的です。40代…

chokokuru / 217 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);