MOMOLANDのメンバーであるジュイさん

ジュイさんのプロフィール

ジュイさんのプロフィール

本名:イ・ジュオン
生年月日:1999年8月18日
血液型:O型
身長:164cm
体重:45kg
家族:両親、兄、子犬
性格:非常に明るくて活発
面倒なこと:起きること、爪を削ること
興味があること:ファッション
趣味:映画、ボウリング、音楽鑑賞、ファッション雑誌
特技:歌、ダンス

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動しているジュイさん。

MOMOLANDとは

MOMOLANDとは

Mnetの番組「サバイバルMOMOLANDを探して」にて公開された韓国発のガールズグループ。

2016年11月10日にデビューを果たし、日本への活動もスタートさせています。

メンバーは9人で構成されています。

ジュイさんはMOMOLANDでリードボーカル、リードダンサーを担当しています。

セルカと比べて「ブサイク」?ジュイの比較画像が注目の的に

セルカ(自撮り)が得意なことが知られているジュイさん。

可愛いと話題だったという練習生時代

可愛いと話題だったという練習生時代

練習生時代のジュイさんの写真がこちら。

ジュイさんの写真を見て「可愛い練習生がいる」との声が上がり、話題となっていたのだとか。

ジュイさんのセルカ①

ジュイさんのセルカ①

かわいいですよね~。

話題になるのも分かる気がします。

写真の撮り方も上手ですよね!

しかしながら、「MOMOLANDを探して」に出演したジュイさんの実際の姿が別人のように見えたことから話題となりました。

まるで別人級!

まるで別人級!

セルカと報道などでの公式写真では全く違う姿のように映っているジュイさん。

角度などによって、これだけ違った顔に見えるのですね~!

ネットでは「セルカの技術がすごい」「ブサイク?」などの声が上がっているようです。

練習生時代と同一人物ですか?本当に?誰?
バラエティ番組でも昔の写真を紹介

バラエティ番組でも昔の写真を紹介

韓国のバラエティ番組「黄金漁場–ラジオスター」にて、ジュイさんの昔の写真が公開された一幕があったとのこと。

紹介された過去写真を見ると、まるで別人のようですよね!

また、「昔の方が可愛い」と言われていることについても触れたのだとか。

ジュイさんのセルカ②

ジュイさんのセルカ②

「セルカの技術がスゴイ」と定評のあるジュイさん。

デビュー後の現在もセルカの技術は健在で、この可愛さ!

さすがですね~!

整形を告白したジュイさん

ジュイさんは鼻の整形をしていることを明かしています。

バラエティ番組にて告白

バラエティ番組にて告白

韓国のバラエティ番組「ビデオスター」にて、鼻の整形手術を受けたことを告白したというジュイさん。

関連するキーワード

関連するまとめ

SHINeeジョンヒョンの性格・彼女の噂・姉など家族まとめ【美人姉の画像あり】

日本で話題となっているSHINee。その中でも今は亡きメインボーカルの故ジョンヒョンに今回はフォーカスをあて…

sooo0523.s / 855 view

Highlight(韓国)のメンバー人気順ランキングTOP5をファン投票で決定!代表…

2009年に韓国デビューし日本でも人気を集めていたBEASTが、事務所とグループ名を「Highlight」と…

タカアキ / 648 view

チャンドンゴンの現在は?嫁と子供・結婚後の現在まとめ

『韓流四天王』の一人として、2000年代前半の韓流ブームを後押ししていたチャン・ドンゴン。2010年に結婚し…

タカアキ / 291 view

ペヨンジュンの現在は?ヨン様の過去スキャンダルと最新情報まとめ

韓国ドラマ『冬のソナタ』が大ヒットし、空前の韓国ブームが訪れた日本で時の人となったペ・ヨンジュン。彼は現在何…

タカアキ / 386 view

SEVENTEENエスクプスの彼女情報!筋肉&タトゥーや本名・身長等プロフィールも総…

「SEVENTEEN」のリーダーとして知られるエスクプスさんの本名や身長など詳細なプロフィールや、彼女がいる…

tomo1234 / 1864 view

コンヒョジンのダイエット方法!身長・体重やスタイル維持の秘訣まとめ

スタイル抜群として知られる韓国の女優コンヒョジンさん。スタイルを保つ為にさまざまなダイエット方法を実践されて…

tomo1234 / 705 view

BLACKPINKジェニの髪型や髪色&メイクと私服を総まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーであるジェニさんはファッションセンスが良いことが知られ…

tomo1234 / 500 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ソンガンホの結婚や嫁&息子の情報まとめ!韓国の人気俳優

これまで数多くの映画に出演し、韓国を代表する演技派俳優として有名なソン・ガンホ。韓国で絶大な人気を誇るソン・…

イチコ / 814 view

ヒョンビンの彼女と結婚した嫁情報!カンソラとの破局・ソンイェジンとの熱愛と入籍まとめ

韓国のイケメン俳優・ヒョンビンさん。そんなヒョンビンさんの元彼女カンソラさんとの熱愛と破局、そしてソンイェジ…

tomo1234 / 778 view

Apinkナウンはスタイル抜群!身長や体重&ダイエット方法まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんは、スタイル抜群であることが知られていますが、…

tomo1234 / 381 view

MOMOLANDナユンの髪型&髪色は?ヘアスタイルを総まとめ!

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するナユンさんは、基本的にはロングヘアーなもの…

tomo1234 / 242 view

EXOレイの性格は?彼女は?病気&脱退についても総まとめ

EXOのリードダンサーとして知られるレイさんの性格は誠実であることが知られています。そんなレイさんに彼女はい…

tomo1234 / 293 view

MAMAMOOムンビョルのすっぴん画像&メイクの特徴まとめ

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のラッパーとして活躍するムンビョルさんのメイクは、アイラインやアイシ…

tomo1234 / 305 view

SHINeeジョンヒョンの遺書全文!鬱や後追い&死因など総まとめ

SHINeeで活躍していた人気メンバー、ジョンヒョンさんが、自身で命を絶ってしまったことで、世界中のファンが…

kent.n / 778 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);