MOMOLANDのメンバーとして活動するヘビンさん

ヘビン(혜빈)さんのプロフィール

ヘビン(혜빈)さんのプロフィール

本名:イ・ヘビン (이혜빈)
生年月日: 1996年1月12日
血液型:B型
身長:165cm
体重:44kg
趣味:漫画をみること、ゲーム、読書、ショッピング
チャームポイント:キューティー・セクシー、猫顔
好きな食べ物 : お肉、チキン、グミ、チョコレート、お菓子
日本で行ってみたい所:USJ、ディズニーランド、クレヨンしんちゃんショップ、渋谷
MOMOLANDの曲の中で推薦したい曲 : uh-gi-yeo-cha

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動し、リーダー、サブボーカルを担当しています。

韓国出身のガールズグループ「MOMOLAND」

サバイバルオーディション番組「MOMOLANDを探して」で選抜されたメンバーで結成された韓国のガールズグループです。

「MOMOLAND」

「MOMOLAND」

メンバーはヘビンさん、ヨヌさん、テハさん、ジェインさん、ナユンさん、デイジーさん、ジュイさん、アインさん、ナンシーさんの9人で構成されています。

ミニアルバム「Welcome to MOMOLAND」をリリースし、2016年11月10日にデビューを果たしました。

ヘビンさんの髪型&髪色まとめ

ヘビンさんのヘアスタイルについて、髪型や髪色をそれぞれに分けてまとめました。

ヘビンさんの髪色について

金髪に

金髪に

ショートカットの金髪がよく似合っているヘビンさん。

妖精みたいな雰囲気ですよね~。

ブルーも

ブルーも

紫がかった青色がきれいですね~。
ヘビンさんに似合います。

パープルにも

パープルにも

こちらは完全な紫ですよね!
濃いめの、はっきりしたパープルにしていますね~。

ピンク系も!

ピンク系も!

パープルに近いようなピンク系の髪色のヘビンさん。

どの色もヘビンさんに馴染んでいて、似合っていますね!

ヘビンさんの髪型について

おかっぱのヘビンさん

おかっぱのヘビンさん

以前は少し重めのおかっぱボブにしていたヘビンさん。

女の子らしい雰囲気でかわいいですよね!

ベリーショートも

ベリーショートも

現在はベリーショートのイメージが強いヘビンさん。

ボーイッシュな雰囲気も似合いますね!

ロングヘアのまとめ髪

ロングヘアのまとめ髪

現在はショートカットのイメージも強いですが、以前はロングヘアだったことも。

まとめ髪にしていると、現在の雰囲気とはかなり違って見えますよね。

前髪は…

前髪は…

前髪については、基本的に下ろしていて、長めのことが多いヘビンさん。

長いながらも軽く梳いていて、重たく見えないようになっていますね。

髪の長さがころころ変わっているというヘビンさんですが、前髪は基本的に下ろしていることが多いようです。

MOMOLANDのディスコグラフィーも紹介

ヘビンさんが所属するガールズグループ「MOMOLAND」の日本でのディスコグラフィーについてもご紹介します。

関連するキーワード

関連するまとめ

GFRIENDに整形疑惑|昔と現在の画像を比較!ウナとユジュの顔が変わり過ぎ?

2015年にデビューしさまざまな新人賞も獲得している韓国のガールズグループ「GFRIEND(ヨジャチング)」…

tomo1234 / 2035 view

ユンサンヒョンの現在!結婚や嫁と子供&プロフィール総まとめ

日本で歌手活動も積極的に行っているユンサンヒョンですが、2017年5月に第二子が誕生し二児の父に!ユンサンヒ…

タカアキ / 386 view

パクヘジンの鼻は整形?整形疑惑を昔と現在の画像比較で検証

韓国ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」に出演していることでも知られる韓国の俳優・パクヘジンさん。イケメ…

tomo1234 / 861 view

宇宙少女は整形?メンバーの昔と現在の画像比較で検証!

13人グループとして2016年にデビューした韓国のアイドルグループ「宇宙少女」。そんな宇宙少女のメンバーは整…

tomo1234 / 945 view

TWICEナヨンは整形?目・鼻・横顔など徹底検証【画像多数】

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーであるナヨンさんは整形しているのではないかという説が浮上してい…

tomo1234 / 1207 view

【韓流】韓国俳優人気ランキングTOP100・最新版2024!代表作とプロフィールもご…

韓国ドラマの俳優と言えば、誰が思い浮かびますか?日本で人気を集めたペ・ヨンジュンやチャン・グンソクの他にも、…

タカアキ / 376 view

EXOカイの鼻は整形?昔と現在の画像で比較!

EXOのメインダンサーを務めるカイさんは以前から目を整形しているのではないかと言われていますが、現在は鼻も整…

tomo1234 / 726 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SHINeeオンユの性格や彼女は?タバコ・喫煙の写真も公開【自由すぎるキャラ】

日本中で話題となっているSHINee。その中でもグループのリーダーとして活躍し、グループ内でもファンが多いオ…

sooo0523.s / 874 view

スタイル抜群!IVEイソの身長と体重、ダイエット法を総まとめ

韓国の6人組アイドルグループ「IVE」のメンバーは、みんなスタイル抜群ですが、今回は、最年少メンバーのイソの…

rirakumama / 1499 view

MOMOLANDジュイはダンスとスタイル抜群!身長&体重も総まとめ

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のジュイさんはスタイル抜群との声が多いようです。また、全力で踊るダ…

tomo1234 / 312 view

MAMAMOOソラのメイクと髪型!ダイエット法や私服も総まとめ

MAMAMOOのメインボーカルとして活動するソラさんの身長&体重やダイエット方法についてまとめました。また、…

tomo1234 / 339 view

Apinkナムジュのメイク&髪型&私服ファッションを総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナムジュさんはナチュラルメイクがかわいいと言われているよ…

tomo1234 / 233 view

TWICEの人気曲ランキングTOP25!メンバーのプロフィールも総まとめ

今、TEEN世代に絶大な人気を誇る話題の多国籍ガールズグループ『TWICE』のメンバーや人気曲をご紹介してい…

rogi0718 / 211 view

Wanna Oneメンバー人気順TOP11ランキングをファン投票で決定!プロフィール…

K-POPファン大注目のグループ「WANNA・ONE」。2017年8月7日にデビューしたばかりのグループです…

イチコ / 231 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);