女性芸能人美女ランキング1位:新垣結衣

新垣結衣

新垣結衣

生年月日:1988年6月11日
出生地:沖縄県那覇市
身長:169 cm
血液型:A型
所属事務所:レプロエンタテインメント

新垣結衣さんは沖縄県ご出身です。出演されるドラマの視聴率は良く、特に「逃げるは恥だが役に立つ」は社会現象となるほどの人気でした。新垣結衣さんは透明感があり、可愛らしく、存在感のある美しさですね。

女性芸能人美女ランキング2位:佐々木希

佐々木希

佐々木希

本名:渡部 希
生年月日:1988年2月8日
出生地:秋田県秋田市
身長:168 cm
血液型:AB型
配偶者:渡部建(2017年 - )
所属事務所:トップコート

佐々木希さんは、「世界で最も美しい顔100人」に選ばれるほどの美女です。私生活では、芸人でグルメ通の渡部建さんとご結婚されました。

女性芸能人美女ランキング3位:石原さとみ

石原さとみ

石原さとみ

名前:石原さとみ
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:157㎝
体重:45kg
血液型:A型
趣味・特技:お琴・テニス・ピアノ
所属事務所:ホリプロ

石原さとみさんも、「世界で最も美しい顔100人」に選ばれるほどの美女ですね!男性からの人気も特に高いようです。

女性芸能人美女ランキング4位:橋本環奈

橋本環奈

橋本環奈

生年月日:1999年2月3日
出生地:福岡県
身長:152cm
血液型:AB型
所属事務所:アクティブハカタ
      ディスカバリー・ネクスト

橋本環奈さんは元々福岡県のご当地アイドルとして活動されていました。ファンが撮った1枚の写真がネットで噂となり、「千年に一度の逸材」や「奇跡の1枚」、「天使すぎる」と言われるように。その後、本格的に全国ネットで活躍されるようになりました。

女性芸能人美女ランキング5位:北川景子

北川景子

北川景子

本名:内藤景子
生年月日:1986年8月22日
出生地:兵庫県神戸市
身長:160 cm
血液型:O型
配偶者:DAIGO(2016年- )
所属事務所:スターダストプロモーション

北川景子さんはテレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」の火野レイ役を演じ人気を博しました。私生活では、ミュージシャンで、タレントのDAIGOさんとご結婚されました。

女性芸能人美女ランキング6位:広瀬すず

広瀬すず

広瀬すず

生年月日:1998年6月19日
出生地:静岡県静岡市清水区
身長:159 cm
血液型:AB型
著名な家族:広瀬アリス(姉)
所属事務所:フォスタープラス

広瀬すずさんは、今注目されている10代の女優さんです。10代でこの容姿は、完成度が高いですね。今後が期待されます。

女性芸能人美女ランキング7位:白石麻衣

白石麻衣

白石麻衣

生年月日:1992年8月20日
出身地:群馬県
身長:162 cm
血液型:型
事務所:乃木坂46合同会社

乃木坂46のメンバーとして活躍されていた白石麻衣さん。女性人気も高く、写真集は週間推定売上10万部を上回るなど、歴代最高記録を達成しています。グループを卒業した現在は、女優として精力的に活動されています。

女性芸能人美女ランキング8位:深田恭子

深田恭子

深田恭子

生年月日:1982年11月2日
出身地:東京都北区
身長:163 cm
血液型:O型
事務所:ホリプロ

深田恭子さんは、ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、芸能界入りを果たしました。
近年では恋愛ドラマのヒロインを演じる事が多いですね。

女性芸能人美女ランキング9位:中条あやみ

中条あやみ

中条あやみ

生年月日:1997年2月4日
出生地本:大阪府大阪市阿倍野区
身長:169cm
血液型:O型
事務所:テンカラット

2011年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションでグランプリに選ばれた中条あやみさん。
テレビドラマ『黒の女教師』で女優デビューを果たし、近年では「ニセコイ」「雪の華」「水上のフライト」などの映画作品で主演を務めています。

女性芸能人美女ランキング10位:長澤まさみ

長澤まさみ

長澤まさみ

本名:長澤 まさみ
生年月日:1987年6月3日
出生地:静岡県磐田市
身長:168 cm
血液型:A型
職業:女優
所属事務所:東宝芸能

長澤まさみさんは、東宝シンデレラオーディションでグランプリを獲得し芸能界デビューとなりました。幅広い世代から愛される美人顔です。

女性芸能人美女ランキング11位:広末涼子

広末涼子

広末涼子

本名:廣末 涼子
生年月日:1980年7月18日
出生地:高知県高知市
身長:161 cm
血液型:O型
配偶者:岡沢高宏(2003年 - 2008年)
    Candle JUNE(2010年 - )
所属事務所:フラーム

デビュー当時の広末涼子さんは、顔のアップだけで画面が持つと言われるほどの美少女でした。現在ご結婚をされ、ご出産もされていますが、透明感ある美しさはそのままで、人気女優さんとしてご活躍されています。

女性芸能人美女ランキング12位:今田美桜

関連するキーワード

関連するまとめ

加藤紗里の狩野英孝との騒動での売名方法が凄い!情報まとめ

過激な発言で一躍有名になったタレントの加藤紗里さん。狩野英孝さんとの浮気騒動で売名に成功しました。ここでは、…

kii428 / 139 view

芸能人ブログ収入!アメブロ月収ランキングTOP22【2024最新版】

芸能人のブログで使用されていることが多い「アメブロ(アメーバブログ)」。そんなアメブロの中でアクセス数が高く…

tomo1234 / 5421 view

石川恋の身長・体重・ダイエット方法<腹筋が自慢のくびれを作る>

モデル・女優として活躍中の「石川恋」の腹筋がすごいと話題になっています!彼女のスリーサイズの作り方とは?くび…

kaoru / 125 view

香里奈のダイエット方法!現在の体重・身長・スタイル維持法まとめ【運動では4つ・食事で…

一時は消えたという噂もあった香里奈さん。でもTGCは連続出場、TVドラマの主役にも抜擢されています。香里奈さ…

popy22 / 815 view

熊田曜子のダイエット方法♡身長と体重・くびれの秘訣まとめ

熊田曜子さんは数あるグラビアモデルさんの中でも、ウエストのくびれと本格的に締まった腹筋で話題が尽きません。2…

popy22 / 278 view

桜井日奈子はアイプチ?すっぴんの目を画像と動画で確認【岡山の奇跡】

テレビCMで可愛いと注目され始め「岡山の奇跡」と呼ばれた桜井日奈子が、アイプチをしているのでは?と疑惑が浮上…

kaoru / 195 view

芸能人の目の整形の噂|昔と現在の比較15選【画像付き】

今や整形が当たり前となった時代ですが、目の整形が噂される芸能人の方がいらっしゃいます。そんな芸能人15名の昔…

chokokuru / 904 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

腹筋女子の芸能人ランキングTOP30!筋肉が凄い【画像付き】

最近芸能界では、体を鍛えることが男女問わず流行しているようです。そこで今回は芸能人の中で腹筋女子と呼ばれる人…

chokokuru / 917 view

佳子さまの私服コーデまとめ♡身長・体重が好感度N0.1の憧れスタイル

2017年にイギリスへ留学された「佳子さま」が、まさに日本女性の憧れの皇族としてファンを増やしています。佳子…

kaoru / 288 view

辻希美の顔に整形疑惑!目や鼻の変化を画像で比較検証

辻希美さんは子供を出産する度に、整形疑惑が浮上してきました。辻希美さんに平行二重、目尻切開、目頭切開、鼻プロ…

popy22 / 1889 view

北川景子のすっぴん&美人メイク術まとめ!参考動画・画像あり

北川景子さんは、端麗な容姿とスレンダーな体型で女性からの支持は厚く、憧れの存在ですね!!そんな北川景子さんに…

chokokuru / 147 view

リアディゾン現在のメイク5つの特徴&すっぴんまとめ【画像多数】

約8年ぶりに「週プレ」の表紙に復活したリア・ディゾンさん。「グラビア界の黒船」のキャッチフレーズで一世を風靡…

popy22 / 284 view

三上悠亜の身長と体重&ダイエット方法をまとめ

元SKE48のメンバーとして活動し、現在はセクシー女優として活躍する三上悠亜さん。そんな三上悠亜さんの身長&…

tomo1234 / 1079 view

香里奈の劣化と目の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

香里奈さんは衝撃的なスクープ以来、驚くほど「老けた!」と言われています。CMは全て降版するなど仕事も激減し、…

popy22 / 729 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);