城石憲之さんのプロフィール

城石憲之(しろいしのりゆき)

城石憲之(しろいしのりゆき)

生年月日:1973年4月17日
出身地:埼玉県さいたま市大宮区
職業:プロ野球コーチ
所属:北海道日本ハムファイターズ

ヤクルトと日本ハムに所属していた

ヤクルトと日本ハムに所属していた

1994年にプロ野球選手デビューを飾った城石憲之さん。1995年に北海道日本ハムファイターズに入団し、1997年まで活躍していました。

同時期に発生したプロ野球脱税事件のあおりを受ける形で東京ヤクルトスワローズに移籍することになり、2009年に引退するまで同球団に所属し続けました。

引退後はコーチに転身

引退後はコーチに転身

プロ野球選手を引退した城石憲之さんは、コーチとしてプロ野球選手をサポートする側に回りました。

2011年に持病であった椎間板ヘルニアを治療するために休養しましたが、後に復帰し、2015年から北海道日本ハムファイターズの二軍打撃コーチを務め、翌年には一軍打撃コーチとして活躍しています。

大橋未歩さんのプロフィール

大橋未歩(おおはしみほ)

大橋未歩(おおはしみほ)

生年月日:1978年8月15日
出身地:兵庫県神戸市
職業:アナウンサー
所属事務所:プントリネア

出演番組(テレビ東京時代)
激生!スポーツTODAY(2002年 - 2004年)キャスター
やりすぎコージー(2005年 - 2011年)MC
朝は楽しく!スマイルサプリメント(2004年 - 2006年)キャスター
スポーツ魂(2004年 - 2007年)キャスター
スポ魂!(2004年 - 2005年)キャスター
メデューサの瞳 ~人を見抜く天才たち~(2007年 - 2008年)MC
メガスポ!(2007年 - 2009年)メインキャスター
所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!(2005年 - 2015年)進行
チャージ730!(2015年 - 2016年)メインキャスター

スタイル抜群の美人アナウンサー

スタイル抜群の美人アナウンサー

近年のアナウンサーは、タレント同然の美人ばかり目立ちますが、基本的に注目されるアナウンサー、フジテレビや日本テレビといったテレビ局であることがほとんどです。

しかし、テレビ東京のアナウンサーも度々注目されており、大橋未歩さんも、スタイルが良すぎる美人アナウンサーとして長年注目されています。

テレビ東京のテレビ番組は、ニュース番組やバラエティー番組も含めて男性が主なターゲットのテレビ番組が多く、自前のルックスで多くの男性ファンを獲得しました。

バラエティー番組にも対応

バラエティー番組にも対応

大橋未歩さんは、テレビ東京に所属していた当時は、主にスポーツ関係のテレビ番組に出演していました。バラエティー番組を担当していたこともありましたが、特に話題を呼んだのは、今田耕司さんと東野幸治さん、千原兄弟がMCを務めていたバラエティー番組「やりすぎコージー」に出演していたことでした。

同番組は、艶系女優も頻繁に出演し、過激なテーマを扱うことも多かったのですが、大橋未歩さんは、照れながらもしっかり対応し、バラエティー番組の適応力が高いことでも支持されました。

フリーに転向

フリーに転向

長年テレビ東京に所属していた大橋未歩さんですが、2017年12月に退社し、2018年からはフリーアナウンサーとして活動しています。

芸能事務所のプントリネアに所属していることから、これまで滅多に行わなかったタレント活動も展開してくれるのではないか、と多くの男性ファンから嫌いされている模様です。

城石憲之と大橋未歩の出会い&子供はどんな感じ?

2007年に結婚

2007年に結婚

アナウンサーは、テレビ番組の仕事を通じて野球選手と知り合う機会が多いため、高収入の野球選手と美人アナウンサーの結婚は、決して珍しくはありません。

城石憲之さんと大橋未歩さんも2007年に結婚し、人気野球選手と美人アナウンサーという、王道パターンの一組となりました。

出会ってすぐに城石憲之さんからアプローチ

出会ってすぐに城石憲之さんからアプローチ

城石憲之さんと大橋未歩さんの馴れ初めは、大橋未歩さんがテレビ東京に入社したばかりの2002年でした。

入社時から、愛らしいルックスと抜群のスタイルだった大橋未歩さんは、入社1年目にして城石憲之さんに口説かれていたそうです。当初は、城石憲之さんの誘いを全て断っていたそうですが、あるきっかけがあり、交際することになったそうです。

古田敦也さんが交際を勧めた

古田敦也さんが交際を勧めた

城石憲之さんからの熱烈な交際の申し込みを受けることになった大橋未歩さんは、元ヤクルトスワローズの監督を務めた古田敦也さんからも勧められたことで、交際を承諾したそうです。

古田敦也さんがいなければ、2人は交際には至らなかったのかもしれませんね。

子供はいなかった模様

子供はいなかった模様

結婚したものの、2人の間に子供が誕生することはありませんでした。

明確に公言はされていないものの、週刊誌などの情報によると、大橋未歩さんは子供を欲しがっていたそうです。しかし、子宝には恵まれず、不妊治療を行ったものの成果はでなかったそうです。

軽度の脳梗塞に

軽度の脳梗塞に

2013年には、大橋未歩さんは軽度の脳梗塞を患ってしまい、治療のため7ヶ月ほど休養をとることになりました。

同年9月には無事に復帰し、2015年6月にはテレビ東京アナウンス部主事に昇格も果たし、城石憲之さんとの生活に関する話題はあまり上がったことはありませんでしたが、アナウンサーとしては順調にキャリアを積んでいました。

城石憲之と大橋未歩は2015年に離婚!原因は?

関連するキーワード

関連するまとめ

張本智和のチョレイに意味はない?うるさいとネット炎上

張本智和選手が相手に勝った時に叫ぶ「チョレイ」。この雄たけびに不快を感じる人も多いようです。チョレイには意味…

chokokuru / 256 view

日本人サッカー選手の歴代イケメンランキングTOP30【最新版】

日本人サッカー選手の歴代イケメンをランキング形式で30人ご紹介したいと思います。サッカー選手ってイケメンが多…

chokokuru / 6688 view

葛西紀明の嫁と子供&現在まとめ!結婚相手の画像あり

「レジェンド葛西」の愛称で親しまれ、40代を越えても現役のスキージャンプ選手として活躍を続ける葛西紀明さん。…

kent.n / 1449 view

高橋大輔の彼女と彼氏&結婚情報まとめ!おネエって本当?

元フィギュアスケーターとして活躍されていた高橋大輔さん。そんな高橋大輔さんは彼女がいるのでしょうか。またおね…

kii428 / 2255 view

男子体操選手イケメンランキング!TOP17を大発表【最新版】

ムキムキの筋肉、それでいてしなやかな肉体…男子の体操選手はその鍛えられた身体を見てるだけでもドキドキしてしま…

ririto / 1213 view

保田賢也の彼女や結婚情報!山中美智子と破局後の現在は?

イケメン水球選手として話題の保田賢也さん。テラスハウスにも出演されていました。そんな保田賢也さんの彼女の山中…

kii428 / 3542 view

成田童夢の父親と母親&弟や姉の情報!実家と家族まとめ

トリノオリンピック・スノーボードハーフパイプ競技で日本代表だった成田童夢さん。当時はド派手なパフォーマンスや…

ririto / 554 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

清水宏保が目や歯を整形|昔と現在を画像で比較検証

清水宏保さんの目や歯が最近変わったと話題になっています。整形をされたのでしょうか?そこで昔と現在の画像を見比…

chokokuru / 642 view

織田信成の家系図!家族情報&織田信長の子孫はウソ疑惑も総まとめ

元フィギュアスケーター織田信成さんですが、やはり有名なのが織田信長の子孫ということですよね。しかし嘘なのでは…

chokokuru / 4357 view

宇野昌磨の性格が天然ボケでかわいいと話題!数々の迷言!?もご紹介

オリンピックや世界選手権でメダルを獲得するなど、名実ともに日本男子フィギュア界のトップ選手となった宇野昌磨さ…

ririto / 842 view

武藤嘉紀の中学と高校&大学まとめ!学歴も現在の活躍も凄い!

華々しい経歴を持つ武藤嘉紀選手。それはサッカーだけではなく中学、高校、大学、そして現在に至るまでも燦然と輝い…

chokokuru / 502 view

平野歩夢の身長とイケメン説!目を二重に整形疑惑も?情報まとめ

冬季オリンピックのスノーボード競技で3大会連続メダル獲得という快挙を成し遂げた平野歩夢さん。スノーボードの腕…

ririto / 774 view

新庄剛志の顔変わった!目・鼻・エラの整形を比較検証【昔と現在の画像あり】

以前から顔が変わったことで話題を集めてきた新庄剛志さん。そこで今回は、整形の真相や、現在と以前の目・鼻・エラ…

chokokuru / 866 view

内村航平がワキ毛を処理しない理由は?画像も総まとめ

オリンピック対象選手の内村航平さん。世界のトップ選手であり、唯一のプロ選手です。そんな内村航平さんがなぜわき…

kii428 / 890 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング