城石憲之さんのプロフィール

城石憲之(しろいしのりゆき)

城石憲之(しろいしのりゆき)

生年月日:1973年4月17日
出身地:埼玉県さいたま市大宮区
職業:プロ野球コーチ
所属:北海道日本ハムファイターズ

ヤクルトと日本ハムに所属していた

ヤクルトと日本ハムに所属していた

1994年にプロ野球選手デビューを飾った城石憲之さん。1995年に北海道日本ハムファイターズに入団し、1997年まで活躍していました。

同時期に発生したプロ野球脱税事件のあおりを受ける形で東京ヤクルトスワローズに移籍することになり、2009年に引退するまで同球団に所属し続けました。

引退後はコーチに転身

引退後はコーチに転身

プロ野球選手を引退した城石憲之さんは、コーチとしてプロ野球選手をサポートする側に回りました。

2011年に持病であった椎間板ヘルニアを治療するために休養しましたが、後に復帰し、2015年から北海道日本ハムファイターズの二軍打撃コーチを務め、翌年には一軍打撃コーチとして活躍しています。

大橋未歩さんのプロフィール

大橋未歩(おおはしみほ)

大橋未歩(おおはしみほ)

生年月日:1978年8月15日
出身地:兵庫県神戸市
職業:アナウンサー
所属事務所:プントリネア

出演番組(テレビ東京時代)
激生!スポーツTODAY(2002年 - 2004年)キャスター
やりすぎコージー(2005年 - 2011年)MC
朝は楽しく!スマイルサプリメント(2004年 - 2006年)キャスター
スポーツ魂(2004年 - 2007年)キャスター
スポ魂!(2004年 - 2005年)キャスター
メデューサの瞳 ~人を見抜く天才たち~(2007年 - 2008年)MC
メガスポ!(2007年 - 2009年)メインキャスター
所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!(2005年 - 2015年)進行
チャージ730!(2015年 - 2016年)メインキャスター

スタイル抜群の美人アナウンサー

スタイル抜群の美人アナウンサー

近年のアナウンサーは、タレント同然の美人ばかり目立ちますが、基本的に注目されるアナウンサー、フジテレビや日本テレビといったテレビ局であることがほとんどです。

しかし、テレビ東京のアナウンサーも度々注目されており、大橋未歩さんも、スタイルが良すぎる美人アナウンサーとして長年注目されています。

テレビ東京のテレビ番組は、ニュース番組やバラエティー番組も含めて男性が主なターゲットのテレビ番組が多く、自前のルックスで多くの男性ファンを獲得しました。

バラエティー番組にも対応

バラエティー番組にも対応

大橋未歩さんは、テレビ東京に所属していた当時は、主にスポーツ関係のテレビ番組に出演していました。バラエティー番組を担当していたこともありましたが、特に話題を呼んだのは、今田耕司さんと東野幸治さん、千原兄弟がMCを務めていたバラエティー番組「やりすぎコージー」に出演していたことでした。

同番組は、艶系女優も頻繁に出演し、過激なテーマを扱うことも多かったのですが、大橋未歩さんは、照れながらもしっかり対応し、バラエティー番組の適応力が高いことでも支持されました。

フリーに転向

フリーに転向

長年テレビ東京に所属していた大橋未歩さんですが、2017年12月に退社し、2018年からはフリーアナウンサーとして活動しています。

芸能事務所のプントリネアに所属していることから、これまで滅多に行わなかったタレント活動も展開してくれるのではないか、と多くの男性ファンから嫌いされている模様です。

城石憲之と大橋未歩の出会い&子供はどんな感じ?

2007年に結婚

2007年に結婚

アナウンサーは、テレビ番組の仕事を通じて野球選手と知り合う機会が多いため、高収入の野球選手と美人アナウンサーの結婚は、決して珍しくはありません。

城石憲之さんと大橋未歩さんも2007年に結婚し、人気野球選手と美人アナウンサーという、王道パターンの一組となりました。

出会ってすぐに城石憲之さんからアプローチ

出会ってすぐに城石憲之さんからアプローチ

城石憲之さんと大橋未歩さんの馴れ初めは、大橋未歩さんがテレビ東京に入社したばかりの2002年でした。

入社時から、愛らしいルックスと抜群のスタイルだった大橋未歩さんは、入社1年目にして城石憲之さんに口説かれていたそうです。当初は、城石憲之さんの誘いを全て断っていたそうですが、あるきっかけがあり、交際することになったそうです。

古田敦也さんが交際を勧めた

古田敦也さんが交際を勧めた

城石憲之さんからの熱烈な交際の申し込みを受けることになった大橋未歩さんは、元ヤクルトスワローズの監督を務めた古田敦也さんからも勧められたことで、交際を承諾したそうです。

古田敦也さんがいなければ、2人は交際には至らなかったのかもしれませんね。

子供はいなかった模様

子供はいなかった模様

結婚したものの、2人の間に子供が誕生することはありませんでした。

明確に公言はされていないものの、週刊誌などの情報によると、大橋未歩さんは子供を欲しがっていたそうです。しかし、子宝には恵まれず、不妊治療を行ったものの成果はでなかったそうです。

軽度の脳梗塞に

軽度の脳梗塞に

2013年には、大橋未歩さんは軽度の脳梗塞を患ってしまい、治療のため7ヶ月ほど休養をとることになりました。

同年9月には無事に復帰し、2015年6月にはテレビ東京アナウンス部主事に昇格も果たし、城石憲之さんとの生活に関する話題はあまり上がったことはありませんでしたが、アナウンサーとしては順調にキャリアを積んでいました。

城石憲之と大橋未歩は2015年に離婚!原因は?

関連するキーワード

関連するまとめ

水谷隼(卓球)の年収が凄い?自宅や家族も紹介

卓球選手の水谷隼さんの年収がすごいと話題になっています!水谷隼さんの自宅や家族についてもまとめました!!

kii428 / 655 view

堂安憂の嫁・結婚相手はモデルのK!馴れ初めやナンパDMもまとめ

サッカー日本代表の堂安律の兄で、自身もプロサッカー選手を経てサッカー関連の仕事をしている堂安憂の結婚をまとめ…

Luccy / 939 view

松岡修造が錦織圭と比較され激怒!?2人の関係を徹底調査

松岡修造さんと錦織圭さんはプロテニス選手という共通点がありますが、よく比較されてしまうそうです。そして、松岡…

piko / 297 view

平野歩夢は彼女いる?結婚の情報も徹底調査

オリンピック3大会連続メダル獲得もさることながら、そのイケメンさでも話題となっているスノーボード選手の平野歩…

ririto / 276 view

中島翔哉の出身高校や大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

日本代表選手として活躍するサッカー選手の中島翔哉は、嫁と同級生だそうですが、今回は、中島翔哉の出身小学校や中…

rirakumama / 679 view

斎藤佑樹に逮捕の噂?文春ポルシェ騒動や引退まとめ

ハンカチ王子として一躍有名になった斎藤佑樹さん。しかし、2016年に週刊文春でポルシェをおねだりしているとい…

kii428 / 519 view

森保一監督の嫁と子供(息子/娘)!結婚の馴れ初めもまとめ

カタールW杯で日本を過去最高9位に導いたサッカー日本代表監督・森保一の結婚をまとめました。現役時代に結婚した…

Luccy / 312 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

涌井秀章と杉崎美香の馴れ初めと熱愛・破局原因まとめ

中日ドラゴンズで活躍しているプロ野球選手の涌井秀章さんですが、元カノが、フリーアナウンサーの杉崎美香さんです…

さくら / 806 view

伊藤洋輝の嫁と子供!結婚の馴れ初め・妊娠中絶の文春砲もまとめ

日本代表サッカー選手・伊藤洋輝の結婚をまとめました。結婚発表のコメント、嫁の情報、嫁との出会いや馴れ初め、子…

Luccy / 419 view

坂本勇人がタバコをポイ捨て?実際の性格も徹底調査

巨人の坂本勇人選手は一体どんな性格の方なのでしょうか?またタバコをポイ捨てしたという問題を起こした噂されてい…

chokokuru / 384 view

酒井宏樹の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

サッカー日本代表に9年ぶりに選出された酒井宏樹さん。 今回は酒井宏樹さんのプロフィールと学歴、小学校、中学…

さくら / 314 view

高橋由伸の嫁は小野寺麻衣!子供&現在は離婚危機の噂もまとめ

プロ野球として大活躍し、現在は読売巨人軍の監督としても活躍されている高橋由伸さん。そんな高橋由伸さんの嫁は元…

ririto / 1223 view

梅野源治の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

格闘家・梅野源治の結婚をまとめました。RIZINでも活躍する梅野源治の嫁はどんな人物なのか、SNSで公開して…

Luccy / 559 view

新庄剛志の現在は?しくじり先生の告白や金銭トラブルまとめ

2021年に日ハムの監督に就任した新庄剛志さん。2017年にはバラエティー番組「しくじり先生」に出演した際に…

kii428 / 248 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);