大橋未歩のアラフォーヘアが可愛い♡

☆大橋未歩プロフィール☆

☆大橋未歩プロフィール☆

・生年月日:1978年8月15日
・出身地:兵庫県神戸市
・職業:アナウンサー
・身長:162㎝
・血液型:B型

略歴

一浪して大学へ

一浪して大学へ

神戸女学院中学部・高等学部を卒業後、一郎して上智大学法学部法律学科に入学しています。

テレビ東京に

テレビ東京に

2002年、テレビ東京に入社し、アナウンサーになります。同期に倉野麻里、中川聡や、一年先輩で同級生の大江麻理子と共にテレビ東京を盛り上げました。

志望動機

志望動機

テレビ東京を受けた理由は「オリンピックの取材に携わりたいから。」でした。

その夢を入社2年で叶えています。

結婚

結婚

2003年から付き合っていた城石憲之と2007年に結婚。

脳梗塞

脳梗塞

結婚生活を送っていた2013年、突然ろれつが回らなくなり倒れ、病院で検査をしたところ脳梗塞と診断されその後入院。

8か月リハビリ生活を送りました。

離婚

離婚

闘病生活を支えてくれた夫と2015年に離婚。
2016年には11歳年下のテレビ東京のADと再婚をしています。

フリーアナウンサーに転身

フリーアナウンサーに転身

2017年にはテレビ東京を退社し、フリーアナウンサーに転身しています。

そんな波乱万丈な大橋未歩もアラフォーになりましたが、今もなお美しく働く女性として活躍しています。

大橋未歩の髪型&前髪

テレ東時代

テレ東時代

肩までの長さの髪をストレートに降ろした髪型です。
ナチュラルで好印象な毎日スタイルですね。

ふんわりアレンジ

ふんわりアレンジ

セミロングまで伸びた髪を、ふんわりとウェーブさせた髪型です。
柔らかさが加わり、ソフトな印象になりましたね◎

ウルフカット

ウルフカット

昔流行したウルフカットです。トップにボリュームを出して、肩から下は梳いてスッキリさせた髪型です。

またこのウルフカットが流行すると美容師界の雑誌には載っているそうですが、流行は来るのでしょうか?

片寄アレンジ

片寄アレンジ

伸びたショートヘアの毛先を片側に寄せたアレンジです。
髪の毛が短くても女性らしい髪型にしてくれる簡単ヘアですね。

まとめ髪

まとめ髪

すっきりまとめ髪アレンジした大橋未歩です。
バックは見えませんが、ポニーテールやシニヨンにしても可愛いですね♡

ショートヘア

ショートヘア

今の髪型はこちらのショートヘアです。
片側だけ耳にかけた大人のすっきりショートヘアですね◎

関連するキーワード

関連するまとめ

生野陽子の髪型&私服ファッションまとめ♡<カジュアルシンプルで可愛いを作る!>

フジテレビアナウンサーとしてキャリアアップしている「生野陽子」が可愛い♡その可愛いオーラを作っているのは髪型…

kaoru / 333 view

武田真一アナが熊本地震での報道で涙!家族や当時の報道まとめ

NHK武田真一アナウンサーは出身が熊本県と言うことで、熊本地震の時は胸が苦しかったと思いますが、人々の心を動…

chokokuru / 433 view

蓬莱大介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

蓬莱大介さんは情報ライブミヤネ屋のお天気担当として出演しています。 今回は、蓬莱大介さんの学歴や出身大学・…

さくら / 247 view

福沢朗の年収が凄い!身長や出身大学などの情報も総まとめ

キャスターやMCで大活躍の福沢朗さん。最近では俳優もされています。そんな福沢朗さんの年収がすごいとの噂が。ま…

kii428 / 361 view

安住紳一郎アナの身長や体重は?腹黒と噂の性格や家族も紹介

安住紳一郎アナは現在でも人気の高いアナウンサーの一人ですよね。そんな安住アナの身長や最近太ったのではと言われ…

chokokuru / 901 view

安村直樹の嫁と子供!結婚と離婚原因・再婚もまとめ

日本テレビアナウンサー・安村直樹の結婚をまとめました。 2015年に結婚した一般人の嫁の情報、嫁との出会いや…

Luccy / 4789 view

角谷暁子の髪型・私服・メイクまとめ♡<ふわふわ系女子の作り方>

テレビ東京に入社5日目でアナウンサーデビューを果たし、今ではゴールデン番組MCを務めている期待のアナウンサー…

kaoru / 562 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田辺大智アナの学歴!出身大学と高校・同期のサッカー選手もまとめ

日本テレビの男性アナウンサー・田辺大智の学歴をまとめました。学生時代はサッカーに励んできた田辺大智の出身小学…

Luccy / 286 view

安東弘樹の若い頃&筋肉がすごい!身長&体重プロフィールまとめ

TBSアナウンサーの安東弘樹さんの若い頃がイケメンだと話題になっているようです。また、スゴイと噂の筋肉とは?…

rirakumama / 690 view

小川彩佳の髪型&前髪が可愛い!男性ウケ抜群のヘアカタログ20選

テレビ朝日の美人アナウンサーで、ジャニーズタレントとの熱愛を噂されている小川彩佳さんの髪型や前髪などのヘアス…

samax82 / 592 view

佐々木一真の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

イケメンで爽やかなイメージの佐々木一真さん。テレビ朝日のアナウンサーとして活躍をしています。 今回は佐々木…

さくら / 481 view

小川彩佳の髪型&前髪まとめ♡才色兼備のアラサーヘアが可愛い♡

報道ステーションの顔である小川彩佳の髪型が可愛い♡と人気です。才色兼備で学歴も仕事の経歴も完璧な小川彩佳の美…

kaoru / 379 view

宮根誠司アナの出身は韓国?家族情報や現在の年収も総まとめ

宮根誠司さんが出身が韓国ではないかという噂が出ています。その真相と、ご家族についてを見ていきたいと思います。…

chokokuru / 943 view

【カトパン】加藤綾子の身長・体重・私服まとめ<自分に合った衣装を選んでスタイル美人>

元フジテレビアナウンサーの加藤綾子のスタイルがモデル並と言われています♡そのスタイルの詳しいサイズを調べてみ…

kaoru / 503 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);