タバコを吸う喫煙女優の意外度ランキング20位:眞鍋かをり

眞鍋かをり

眞鍋かをり

生年月日:1980年5月31日
出身地:西条市
身長:165 cm
出身大学:横浜国立大学
血液型:A型
配偶者:吉井和哉
所属事務所:アバンギャルド(1999 - 2008)
      アヴィラ(2008 - 2009)
      ノースプロダクション (2012 -)

喫煙する眞鍋かをり

喫煙する眞鍋かをり

番組の中で、喫煙をする眞鍋かをりさんがカメラに捉えられていました。喫煙をしてはいけないというわけではないので、別に映されても構わないのですが、利発的なイメージがあった眞鍋さんなだけに以外に思われた方も多かったのでしょう。

タバコを吸う喫煙女優の意外度ランキング19位:水原希子

水原希子

水原希子

本名:オードリー・希子・ダニエル
生年月日:1990年10月15日
出身地:アメリカ合衆国テキサス州ダラス
血液型:A型
身長:168cm
所属事務所:エイジアクロス

喫煙などの素行の悪さで活動休止

喫煙などの素行の悪さで活動休止

Seventeenモデルとして活躍されていましたが、その後、未成年での喫煙や飲酒が見つかり、芸能界を一時期休業することとなってしまいました。

その後モデルや女優として芸能界に復活することができ現在

タバコを吸う喫煙女優の意外度ランキング18位:小雪

小雪

小雪

本名:松山 小雪(旧姓:加藤)
生年月日:1976年12月18日
出生地:神奈川県座間市
血液型:O型
配偶者:松山ケンイチ(2011年 - )
所属事務所:スノー

小雪

小雪

以前は愛煙家として知られていた小雪さんですが、現在は3人のお子さんのお母さんでもありますね。

そのため、現在ではとっくにタバコを止められているようです。

タバコを吸う喫煙女優の意外度ランキング17位:小泉今日子

小泉今日子

小泉今日子

別名義:KYON2
生年月日:1966年2月4日
出身地:神奈川県厚木市
身長153cm
血液型O型
所属事務所:バーニングプロダクション

喫煙中の小泉今日子

喫煙中の小泉今日子

小泉今日子さんは、1日に4箱も吸うヘビースモーカーとして有名です。1日に80本以上吸っているということなので、体がとっても心配ですね。

タバコを吸う喫煙女優の意外度ランキング16位:スザンヌ

スザンヌ

スザンヌ

別名義:山本 紗衣(本名)
生年月日:1986年10月28日
出身地:熊本県鹿本郡植木町(現・熊本市北区)
血液型:O型
所属事務所:ケイダッシュステージ

喫煙姿のスザンヌ

喫煙姿のスザンヌ

スザンヌさんも喫煙されている姿を、捉えられたことがありました。しかし現在は、離婚されたもののお子さんがいらっしゃるので、禁煙をされていることでしょう。

タバコを吸う喫煙女優の意外度ランキング15位:片瀬那奈

片瀬那奈

片瀬那奈

本名:小島那奈子
生年月日:1981年11月7日
出生地:東京都江東区
身長:172cm
所属事務所:研音

未成年での喫煙発覚

未成年での喫煙発覚

片瀬さんが女優として人気が出始めていた時、19歳という未成年でありながらタバコを吸っているプリクラが出回ってしまいました。

このプリクラ流出が原因で、片瀬さんのヤンキーというイメージは払しょくできないものとなってしまいました。

タバコを吸う喫煙女優の意外度ランキング14位:浜崎あゆみ

浜崎あゆみ

浜崎あゆみ

出生名:濱﨑 歩
別名:浜崎くるみ(旧芸名)
   浜﨑あゆみ(旧芸名)
   ayumi hamasaki
   ayu(あゆ)
生年月日:1978年10月2日
出身地:福岡県福岡市早良区
出身校:堀越高等学校中退
所属事務所:エイベックス・マネジメント

喫煙中の浜崎あゆみ

喫煙中の浜崎あゆみ

浜崎あゆみさんも愛煙家として知られています。歌手というお仕事をしているので、タバコは喉に悪そうな気もしますが。

また喫煙によって、肺活量も低下してしまいます。

タバコを吸う喫煙女優の意外度ランキング13位:広末涼子

広末涼子

広末涼子

生年月日:1980年7月18日
出生地:高知県高知市
身長:161cm
血液型:O型
所属事務所:フラーム

広末涼子

広末涼子

現場で、休憩中の様子を撮った1枚ですが、手にタバコを持っているのが分かりますね。

現在は、お子さんが二人いらっしゃいますので禁煙されているでしょう。

関連するキーワード

関連するまとめ

松雪泰子の髪型画像まとめ!アラフォー世代におすすめ

人気女優・松雪泰子さんのメイクや髪型は注目の的です。今回は松雪泰子さんのショートボブからロングなど様々な髪型…

chokokuru / 158 view

長澤まさみの髪型画像&ヘアアレンジ術!ロングもショートも似合う

多数のドラマや映画で活躍する長澤まさみさん。長澤まさみさんの髪型を真似したいという女性は数多くいます。そこで…

chokokuru / 266 view

佐藤めぐみと堂本光一の結婚の噂や匂わせ11選を総まとめ

2023年2月に熱愛が報じられた堂本光一と佐藤めぐみ。10年愛の長い交際期間で祝福されている二人ですが、ファ…

Luccy / 97 view

飯豊まりえの可愛い髪型&メイク画像まとめ<第2のガッキー!ナチュラル美人を真似したい…

2017年に放送されているドラマ・パパ活で主演を演じている飯豊まりえが可愛いと言われています♡飯豊まりえの髪…

kaoru / 120 view

常盤貴子の髪型画像集!前髪のポイントやロングのアレンジ方法もご紹介

常盤貴子さんは1991年19歳でデビューしてから女優として活躍を続けています。美を知り尽くしている常盤貴子さ…

popy22 / 303 view

【収入】女優の年収ランキングTOP35【2024最新版】

今話題の人気女優さんたちの推定年収をランキング形式でご紹介します。ドラマや映画への出演だけではなく、そこには…

chokokuru / 1045 view

北川景子の髪型まとめ!ロングからボブヘア、アレンジ方法も画像でチェック

北川景子さんに近づきたいと憧れをもつアラサー女性は多くいます☆そこで今回は、多くの女性が真似をしたい北川景子…

chokokuru / 170 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

井川遥の髪型まとめ!癒し系髪型を画像でチェック&参考動画も

癒し系アイドルとして、世の男性を虜にした井川遥さん。そんな井川遥さんに、ちょっとでも近づきたい!!と思ってい…

chokokuru / 192 view

小松菜奈の身長や体重&スタイルとダイエット方法まとめ

ミステリアスでアンニュイな雰囲気が若い女性たちの間で人気の小松菜奈さん。身長や体重などのスタイルとダイエット…

chokokuru / 194 view

黒島結菜のメイク&髪型の作り方まとめ♡強さと可愛いさが共存

凛としたイメージがカッコいい黒島結菜!彼女のようになるメイク・髪型のポイントが気になりますよね。黒島結菜の印…

kaoru / 130 view

【ガッキー】新垣結衣の髪型画像まとめ!逃げ恥のショートボブの参考動画あり

数多くのドラマやCMに引っ張りだこの人気女優・新垣結衣さんの髪型やファッションも注目を集めました。さて、今回…

chokokuru / 235 view

斉藤由貴のダイエット方法!体重や11kg痩せた秘訣まとめ【激太りから激やせに成功!】

斉藤由貴さんは一時期激太りが話題になりましたが、その直後今度は激やせに成功しています。短期間でどのようなダイ…

chokokuru / 506 view

吉瀬美智子のすっぴん&メイク方法を画像で検証!参考動画あり

吉瀬美智子さんは、仕事も私生活も充実し、女性が憧れる存在です☆美人女優吉瀬美智子さんの気になるすっぴん画像や…

chokokuru / 229 view

倉科カナのすっぴんと子犬メイクがかわいい♡うるうる半月eyeのメイク画像まとめ。

子犬のようなクリッとしたうるうる目が可愛い「倉科カナ」のすっぴんが気になる!アラサーになった倉科カナの大人子…

kaoru / 145 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);