峯岸みなみのナチュラル美人が整形?

☆峯岸みなみプロフィール☆

☆峯岸みなみプロフィール☆

・生年月日:1992年11月15日
・出身地:東京都板橋区
・所属グループ:AKB48
・身長:158 cm
・血液型:B型

略歴

AKB48に加入

AKB48に加入

2005年に開催された「AKB48オープニングメンバーオーディション」に参加し合格。
初期メンバーとしてステージに立ちました。

ノースリーブス

ノースリーブス

グループの人気が高まる中、2008年には同じAKB48のメンバーの小嶋陽菜・高橋みなみと一緒に「ノースリーブス」を結成し、曲をリリースしています。

総選挙

総選挙

峰岸みなみの総選挙の結果は、
第1回:16位
第2回:14位
第3回:15位
第4回:14位
第5回:18位
第6回:22位
第7回:19位
第8回:17位
第9回:19位

となっており、半分以上選抜メンバーに選ばれています。

スキャンダル

スキャンダル

恋愛はご法度のアイドルの世界ですが、2013年にEXILEグループの白濱亜嵐とのスキャンダルがスクープされました。

このことで、峯岸みなみは丸坊主にするなど、世間を驚かせる行動に。

その後

その後

AKB48の研究生に降格され、カツラを被ってステージやMCをこなしていきました。

そのがむしゃらな姿に心を打たれる人が徐々に増え、髪が伸びる頃にはまたアイドル・峯岸みなみの姿がありました。

映画主演

映画主演

2016年には山本浩貴監督の「女子高」で主演を演じました。
高田里穂や泉はるらと共演しています。

峯岸みなみの顔変わった?昔と違う?

整形してる?

整形してる?

トークが上手でバラエティ番組で活躍し、ナチュラル美人なイメージのある峯岸みなみですが昔と顔が違うと言われています。

こちらの画像はAKB48に加入した当時の画像です。成長もあると思いますが、確かに今と顔つきが違いますね。

峯岸みなみの目がすっきり

目が二重に?

目が二重に?

先ほどの画像では、横幅の広い大きな一重の目に見えましたが、加入後二重になっています。

こちらがその画像。先ほどと比べると、二重になり瞳が丸く見えるようになりましたね。

さらに目元がすっきり

さらに目元がすっきり

さらに、瞼がすっきりして瞳がよく見える大きな目になりました。

AKB48が全盛期の頃の峯岸みなみですね。

峯岸みなみの横顔

峯岸みなみの横顔

2017年3月に放送されたテレビ番組で、峯岸みなみは自身の横顔がコンプレックスだと発言しています。

峯岸は自身の顔について、「横顔がすっごいブスなんです」とコンプレックスを抱えていることを打ち明けた。

目と目の間を指し、「ここがない」と訴え、さらにはまぶた周辺の骨が出てること、鼻筋も伸ばして鼻袋を小さくしたいこと、まぶたの脂肪をとりたいことなど願望を明かした。

峯岸みなみの鼻が変わった?鼻筋が綺麗に

最新の峯岸みなみ

最新の峯岸みなみ

そして現在の顔がこちらです。

以前と比べて大人っぽくなりましたね。鼻筋も綺麗に通っており、コンプレックスだと思わないほどですね。
もしかして、すでに希望通りに整形してしまったのでしょうか?

関連するキーワード

関連するまとめ

柏木由紀のすっぴん画像・メイク方法まとめ!かわいいは作れる♡

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのすっぴん画像やメイク方法をまとめました。すっぴんでは薄く華がないと…

cibone / 304 view

指原莉乃の身長・体重・ダイエット方法まとめ<美脚スタイルの作り方♡>

指原莉乃の衣装は、スラリと伸びた綺麗な脚が見える短い丈が多いですよね♡あの美脚は、彼女が実戦したダイエットで…

kaoru / 281 view

高橋愛の髪型&前髪画像まとめ♡おしゃれな髪型を真似したい!

元モーニング娘。リーダー「高橋愛」がおしゃれで可愛いと言われていますが、その髪型も可愛いのを知っていましたか…

kaoru / 184 view

武田久美子の昔と現在!若さの秘訣は髪型にあった!愛用コスメもご紹介

武田久美子さんの髪型はいつまでも若々しく、同世代の女性にとっては羨ましいですよね?そんな髪の秘密と、昔と現在…

chokokuru / 222 view

大家志津香が13キロ減量!ダイエット方法&現在の身長・体重まとめ

バラエティ番組やお天気キャスターとして活躍するAKB48の大家志津香さんが、13キロの減量に成功したとの情報…

cibone / 217 view

【まゆゆ】渡辺麻友の目は整形?昔と今の画像で比較検証

元AKB48メンバーの渡辺麻友さんに整形疑惑が浮上!?なにやら一重の目を二重にしたんだとか…?デビュー当初か…

cibone / 223 view

市川美織が髪型をショートヘアにイメチェン!大人レモンちゃんに大変身♡【可愛い画像多数…

「フレッシュレモン」として知られるみおりんこと市川美織さんがイメチェンして大人っぽくなった!と話題になりまし…

cibone / 141 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

グラビアアイドル(20代)の人気ランキングTOP35【次世代グラドル】【最新版】

20代のグラビアアイドル35人を人気順に、ランキングでご紹介していきたいと思います。次世代を担う若手20代グ…

chokokuru / 2985 view

AKB入山杏奈のハーフ顔がかわいい♡すっぴんも美しすぎる【画像多数】

AKB48で一番の美人として評判のあんにんこと入山杏奈さん。その美しいハーフ顔やすっぴんまで入山杏奈さんのか…

cibone / 215 view

峯岸みなみが歯を矯正!昔と現在の画像を比べて変化をチェック!

AKB48の初期メンバーの1人、「峯岸みなみ」がTwitterで歯列矯正を報告。峯岸みなみの昔を現在の画像を…

kaoru / 162 view

顔変わった!吉澤ひとみの目の整形疑惑を昔と現在の画像比較で検証

元モーニング娘。のイケメン担当だった吉澤ひとみが「目が大きくなった」「顔変わった」と整形疑惑が出ています。す…

kaoru / 267 view

HKT48メンバー全59名の人気順ランキング!4つのポイントから決定【2024最新版…

今回はHKT48のメンバーをランキング形式で発表!名前・写真・プロフィール付きでご紹介します。HKT48は、…

sooo0523.s / 464 view

グラビアアイドル(40代以上)の人気ランキングTOP26【最新版】

40代以上のグラビアアイドルを人気ランキングでTOP26をご紹介していきたいと思います。その年齢を感じさせな…

chokokuru / 2372 view

光宗薫の身長や体重・ダイエット法まとめ♡カッコいいスタイル秘訣とは?

モデル出身の元AKB48で王子様と呼ばれていた光宗薫はスタイルもカッコいいと言われています♡そのスタイルを作…

kaoru / 166 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);