指原莉乃が垢抜けたメイク方法が知りたい!

さっしーのナチュラルメイク

さっしーのナチュラルメイク

アイドルファンだけでなく、幅広い人から支持されている指原莉乃。彼女が多くの人から愛されるのは、メイクの仕方にもポイントがありました♡

☆指原莉乃プロフィール☆

・生年月日:1992年11月21日
・血液型:O型
・出身地:大分県大分市
・キャッチフレーズ:私の性格って、白いですか? それとも黒いですか? 私の性格は限りなく白に近い灰色。大分県出身、指原莉乃です。

HKT48を卒業してから、バラエティを中心に大活躍の指原莉乃♡テレビで見ない日は無いくらいですよね。

最近ますます綺麗になってきましたね!
さっしーのメイク方法が気になります♡

まずはさっしーのすっぴんをどうぞ↓

メンバーでBBQ!

メンバーでBBQ!

Twitterにアップされた、さっしーのすっぴんです。
左から、「指原莉乃、横山由依、峯岸みなみ、高橋みなみ」

すっぴんも可愛いですね♡

でもやっぱり、ぼやっとしています。ここから垢抜け指原メイクをしたらこうなります↓

ナチュラルな仕上がりで洗練された女性になりましたね♡

気になる指原メイクのポイントをまとめました!

指原莉乃のメイク方法ポイント

ナチュラルスキンの美肌

指原莉乃のメイク方法①しっかり保湿

指原莉乃のメイク方法①しっかり保湿

さっしーが愛用している化粧水は「豆乳イソフラボン」シリーズ。

宣伝部長に就任していて、テレビCMにも出演しています。

指原莉乃のメイク方法②美白注射

指原莉乃のメイク方法②美白注射

美白に良いとされている成分をブレンドしたものを直接体に注射する方法。

即効性があり、効果を実感しやすいのだとか!

指原莉乃のメイク方法③ファンデは素肌感を

指原莉乃のメイク方法③ファンデは素肌感を

さっしーが愛用しているファンデはRMKリキッドファンデ。

透明感+ツヤ感を出してくれる人気のファンデーションです。

移り変わりの激しい化粧品業界で、ずっと支持されてきました。
その理由には、RMKの特徴でもある「素肌を感じられるようなナチュラルな仕上がり、肌本来がもつ内側から輝くような透明感」を目指した化粧品作りがありました。
そのため、成分の配合バランスには徹底的にこだわっています。

目頭切開メイク

アイメイクは目頭がポイント

アイメイクは目頭がポイント

さっしーのナチュラルアイメイクは、「目頭切開メイク」がポイント。

アイラインとハイライトでさり気なく印象的な目元にしてくれるテクニックです。

指原莉乃のメイク方法①切れ長アイライン

指原莉乃のメイク方法①切れ長アイライン

アイラインを目頭部分に少しはみ出すようにひきます。

日本人に多い蒙古ひだを隠すテクニック!
画像左は通常の長さのアイライン、右が長めにひいたアイラインです。

指原莉乃のメイク方法②ハイライトでさらに目を大きく

指原莉乃のメイク方法②ハイライトでさらに目を大きく

さらに目頭部分に「くの字」にハイライトを入れると、目元を大きく印象的にしてくれます。

印象的でクールな目頭切開ラインをかくのに効果的なのは、黒のアイライン。
でも、目頭切開ラインを引くのにまだ慣れていなかったり、ナチュラルでガーリーな目元印象にしたかったりするなら、茶系のラインを引くのがおすすめです。

ナチュラルに可愛く見せてくれるメイク方法です♡

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋愛の髪型&前髪画像まとめ♡おしゃれな髪型を真似したい!

元モーニング娘。リーダー「高橋愛」がおしゃれで可愛いと言われていますが、その髪型も可愛いのを知っていましたか…

kaoru / 312 view

【エビ中】私立恵比寿中学メンバー人気順TOP7ランキング!プロフィールと共にまとめ【…

私立恵比寿中学とは、ももいろクローバーZの妹分として活動し、個性豊かなメンバーが所属している、人気アイドルで…

sooo0523.s / 431 view

志田愛佳の髪型&髪色が可愛い♡【昔から現在までの髪型画像まとめ】

2018年5月に療養のため活動休止を発表した「志田愛佳」の髪型が可愛い♡と話題です。デビューから3年の間にし…

kaoru / 221 view

指原莉乃の年収と自宅が凄い!家賃もとんでもない額だった

AKB48・HKT48のメンバーとしてトップアイドルの地位を築いた指原莉乃さん。グループを卒業し現在はタレン…

cibone / 1322 view

HKT48メンバー全59名の人気順ランキング!4つのポイントから決定【2024最新版…

今回はHKT48のメンバーをランキング形式で発表!名前・写真・プロフィール付きでご紹介します。HKT48は、…

sooo0523.s / 854 view

大島優子の髪型まとめ!<アイドルヘアから美しい女優ヘアに♡>

2014年にAKB48を卒業した大島優子が、綺麗な女優ヘアになっていると話題です♡女優として順調な大島優子。…

kaoru / 321 view

白石麻衣のすっぴん・メイク方法♡まいやんフェイス3つのポイントまとめ

女の子がなりたい顔No.1に選ばれた白石麻衣♡彼女のメイクのポイントをまとめました。白石麻衣になるには3つの…

kaoru / 158 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

峯岸みなみが歯を矯正!昔と現在の画像を比べて変化をチェック!

AKB48の初期メンバーの1人、「峯岸みなみ」がTwitterで歯列矯正を報告。峯岸みなみの昔を現在の画像を…

kaoru / 313 view

指原莉乃の最新髪色・髪型まとめ♡<好感度が上がるお洒落ヘアカラー>

髪色を変える度にTwitterにUPしている指原莉乃。彼女の髪色・髪型がオシャレで可愛いと女の子たちの間で話…

kaoru / 530 view

【エビ中】私立恵比寿中学メンバー人気順TOP7ランキング!プロフィールと共にまとめ【…

私立恵比寿中学とは、ももいろクローバーZの妹分として活動し、個性豊かなメンバーが所属している、人気アイドルで…

sooo0523.s / 431 view

齋藤飛鳥の可愛い前髪・髪型まとめ♡女の子はヘアアレンジで七変化!

乃木坂46の№1小顔を持つ「齋藤飛鳥」の髪型が可愛いと話題です♡同じヘアアレンジでも前髪が長いのと短いのでは…

kaoru / 332 view

渡辺麻友の最新前髪・髪型まとめ♡<まゆゆの脱・王道アイドル宣言!>

元AKB48メンバーで、「王道アイドル」と呼ばれた渡辺麻友の前髪がついに変わった事で話題になりました!譲れな…

kaoru / 543 view

高橋愛の髪型&おしゃれなファッションまとめ【画像付き】

高橋愛さんの髪型は若い世代から大人気で、高橋愛さんがSNSに投稿しているファッションも注目を集めています。そ…

chokokuru / 287 view

西野七瀬のスタイル!身長・体重・ダイエット方法まとめ

女性が憧れる元乃木坂46西野七瀬のスタイルの作り方・身長や体重について調べてみました!細いだけじゃない、柔ら…

kaoru / 1021 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);