最近可愛くなったと話題の指原莉乃さん

指原莉乃が可愛くなった!

指原莉乃が可愛くなった!

バラエティ番組を中心に大活躍!テレビで見ない日はないと言っても過言ではないほどの活躍をみせる元HKT48の指原莉乃さん。若手女性タレントで彼女のトークスキル、切り返しの早さ、笑いのセンスに叶う人はいないのではないでしょうか?

バラエティ番組では自他ともに「ブス」と言う/言われることが多い指原さんですが、最近可愛くなっていると話題になっています!

たしかに可愛さが増しています!♡

たしかに可愛さが増しています!♡

もともとテレビでいじられるほど不細工だとは思っていませんでしたが、たしかに最近の指原さんは可愛さが増しています…!というよりも大人っぽく、綺麗になっていますね。

ヘアカラーもキュート♡

ヘアカラーもキュート♡

最近は頻繁にヘアカラーもしている模様。いつも旬の可愛いカラーをしているので、参考にしている女性も多いのではないでしょうか?

一方、指原莉乃に整形を指摘する声も…。

まさかの整形疑惑!?

まさかの整形疑惑!?

指原さんの変化に対して、整形疑惑まであがっているようです。綺麗になることは有名人にとっては良いことばかりではないのですね…。

疑惑になっているのは指原莉乃の目

整形疑惑があがっている指原さん

整形疑惑があがっている指原さん

こちらは2014年の指原さんです。

整形疑惑があがっている指原さん

整形疑惑があがっている指原さん

こちらは2016年の指原さん。以前に比べて顔が細く、目はぱっちりしているようで、少し印象が違って見えます。

初期の指原さんは片目が一重

初期の指原さんは片目が一重

こちらの画像を見ていただくとわかる通り、初期の指原さんは向かって左側が一重、右側が二重になっています。これが指原さんの目のナチュラルな状態なのでしょう。

アイプチで二重に矯正

アイプチで二重に矯正

その後、片目の一重をアイプチで二重に矯正するようになりました。

指原さんのアイプチ使用の証拠

指原さんのアイプチ使用の証拠

こんな泣きじゃくっている瞬間のキャプチャ画像を使ってしまってご本人には申し訳ないのですが…これを見ると、片目にアイプチのテープが確認できますね。

2016年の指原さんの目

2016年の指原さんの目

こちらが、目がおかしいと指摘されるようになった頃の指原さんの画像。2016年のものです。目が大きくなり、二重の幅も広くなっているように見えます。

2017年の指原さんの目

2017年の指原さんの目

しかしこちらの2017年の画像では以前と変わらないように見えます。先ほどの画像は一時的にむくんでいたか、アイプチで二重の幅を変えていたのではないでしょうか?

最近の指原さんのアイメイク

最近の指原さんのアイメイク

目頭にインラインを、目尻にもアイシャドウをのせ、目が大きく見える効果的なメイクをしていることがわかります。目が大きくなった!整形だ!と言われていますが、メイクを変えたことによるものである可能性が高いのではないでしょうか。

本人も整形を否定

本人も整形を否定

すっぴんも披露

すっぴんも披露

2021年には自身のYouTubeチャンネルで、すっぴんからメイク完成までの様子を披露。すっぴん姿は昔の面影がありますね。綺麗な二重ですが、アイプチを使い続けていると二重のクセがつく人もいるので、やはり整形と断定はできません。

2021年の指原さん

2021年の指原さん

ただ、世間では指原莉乃さんが整形している説が囁かれ続けています。ネット上では、指原莉乃さんがメディアに登場すると「顔パンパンだけどまた整形した?」、「テレビで見るたび顔が変わってる」などと、度々その顔の変化が話題となっています。

関連するキーワード

関連するまとめ

【こじはる劣化】小嶋陽菜が肌荒れ?肌のブツブツ&太った真相を画像で検証!

言わずと知れた元AKBの人気メンバー「こじはる」こと小嶋陽菜。美の象徴としても名高い小嶋陽菜の肌荒れが目立つ…

chokokuru / 890 view

山本彩の前髪&髪型まとめ<ショートボブなら参考にしたいヘアアレンジ方法♡>

2018年の卒業までNMB48を引っ張て来た山本彩には、常に大きな注目が集まっています!注目されて話題になっ…

kaoru / 282 view

もえのあずきが過食嘔吐?吐きダコの噂や大食いの秘密まとめ

大食いアイドルとして大ブレイクした「もえのあずき」に、吐きダコがある?と疑惑が出ています。小柄な体型からは想…

kaoru / 470 view

小倉優香の顔や胸は整形?目頭切開や豊胸疑惑を検証【昔と現在の画像を比較】

小倉優香さんの顔について整形疑惑が持ち上がっています。さらに自慢の胸まで豊胸疑惑があるようです!小倉優香さん…

chokokuru / 655 view

峯岸みなみが歯を矯正!昔と現在の画像を比べて変化をチェック!

AKB48の初期メンバーの1人、「峯岸みなみ」がTwitterで歯列矯正を報告。峯岸みなみの昔を現在の画像を…

kaoru / 278 view

吉田朱里メイク方法まとめ!Youtube「アカリンの女子力動画」で話題沸騰♡

話題沸騰中!NMB48のアカリンこと吉田朱里ちゃんのメイク方法を、「アカリンの女子力動画」を交えながらご紹介…

cibone / 239 view

西野七瀬のスタイル!身長・体重・ダイエット方法まとめ

女性が憧れる元乃木坂46西野七瀬のスタイルの作り方・身長や体重について調べてみました!細いだけじゃない、柔ら…

kaoru / 992 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松井珠理奈の金髪がかわいい!茶髪や金髪の髪型まとめ

SKE48のセンターを務めていた松井珠理奈さん。女優としても活動しており、役で様々なヘアスタイルをされていま…

kii428 / 228 view

白石麻衣のお洒落な私服まとめ♡<清楚で可愛いお嬢様コーデ集>

乃木坂46で初めてモデルを務めたのが「白石麻衣」でした。そんな彼女の私服が可愛いと、お洒落な女の子から注目さ…

kaoru / 318 view

白石麻衣のすっぴん・メイク方法♡まいやんフェイス3つのポイントまとめ

女の子がなりたい顔No.1に選ばれた白石麻衣♡彼女のメイクのポイントをまとめました。白石麻衣になるには3つの…

kaoru / 135 view

【まゆゆ】渡辺麻友のすっぴん&メイク方法まとめ!<ふんわり可愛いメイクの仕方>

元AKB48渡辺麻友は正統派アイドルとして、男女問わずルックスに人気があります♡彼女のメイクのポイントは「ふ…

kaoru / 692 view

北原里英の唇がかわいい♡きたりえの「ぷるぷるリップ」を解説!【画像多数】

元NGT48のキャプテンである「きたりえ」こと北原里英さん。チャームポイントの唇がとってもかわいいんです♡こ…

cibone / 197 view

NGT48メンバー人気順ランキング神7&TOP40まとめ【2024最新版】

2015年に結成されたNGT48。メディアへの露出度は低いですが、地道に活動を続け人気を獲得し続けてきました…

sooo0523.s / 1033 view

松井珠理奈の身長と体重!激やせしたスタイルに心配の声も?

元SKE48の松井珠理奈さん。グループのセンターとして大活躍していましたが、そんな松井珠理奈さんが激やせした…

kii428 / 501 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);