BLACKPINKジスさんのプロフィール

ジス (JISOO)さん

ジス (JISOO)さん

本名:キム・ジス(김지수)
生年月日: 1995年1月3日
血液型:A
身長:162cm
出身地:韓国 京畿道 軍浦市 山本洞
愛称:チチュ
兄弟姉妹:兄と姉と弟

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーで、リードボーカルを担当しています。

韓国出身ガールズグループ「BLACKPINK」

韓国出身ガールズグループ「BLACKPINK」

BIGBANGの所属事務所として知られるYGエンターテインメントから結成されたガールズグループ。

メンバーは韓国出身者のみならず、オーストラリア、タイ出身のメンバーも含め、多国籍の4人で構成されています。

ジスさんは性格が良いと評判!

ジスさんの同級生とされる人物が、ネット上にジスさんの性格に関する書き込みを行ったことが注目を集めました。

昔から優しかったというジスさん

昔から優しかったというジスさん

中学時代の同級生とされる人物からの証言によると、ジスさんは当時から優しかったとのこと。

証言した人物は、ジスさんとの共通の友人に悪口を言われていたとのこと。
そのことで、周囲から良く思われていなかったことがあったものの、ジスさんは移動教室などで一緒になると声をかけてくれたのだとか。

ジスさんが声をかけてくれるので、自分のせいで逆にジスさんも嫌われてしまうんではないかと心配するほどだったのだとか。

同級生からは応援する声も

同級生からは応援する声も

他にも、同級生とされる人物からは「本当に優しかった。こんな子が有名になることがすごく嬉しい」との書き込みも。


とても好かれていたことが伝わってきますね~!

また、出演したバラエティ番組での様子からも「本当に優しそう」などの声がネットユーザーから上がっているとのこと。
テレビからでもジスさんの人柄の良さが伝わっているようですね!

ジスさんのメイクは?

ジスさんはインタビューにて、自身のメイクについてコメントをしています。

赤リップが好きというジスさん

赤リップが好きというジスさん

「唇を赤く表現することが好き」だというジスさん。

そのため、レッドリップをよくつけるのだとか。


ジスさんはナチュラルなイメージが強いので、意外ですね~!

また、BLACKPINKはデビューショーケースにてDiorの「ルージュ ディオール リキッド」を使用したことが公開されています。
ジスさんはその中でも「375 スパイシー メタル」を使用し、また愛用しているのだとか。

リップはピンク系、眉毛はしっかりめに

リップはピンク系、眉毛はしっかりめに

赤系のリップが好きというジスさんですが、ステージなどではピンク系が多い印象です。

また、眉メイクに関しては、眉山から眉尻のラインがしっかり描かれていて綺麗ですよね。

眉毛の描き方も、ジスさんのメイクのポイントとなっているのかもしれません。
また、ジスさんの化粧ポーチの中に必ず入っているアイテムは、リップバームとのことです。

ジスさんの髪型&私服ファッションは?

ジスさんの髪型や私服ファッションについてもまとめました。

基本的には黒髪ロング!

基本的には黒髪ロング!

基本的に、ジスさんは黒髪でロングヘアーのことが多いようです。

また、前髪は作らず、横に流すスタイルのようです。

たまには前髪も

たまには前髪も

たまには、前髪を作っているヘアスタイルの時期も。

前髪を作るとガーリーな雰囲気が強くなって、可愛いですよね。

ヘアカラーもさまざま!

ヘアカラーもさまざま!

黒髪はもちろん、紫などさまざまなヘアカラーを見せているジスさん。

しかしながら、正統派で清楚な顔立ちからか、「黒髪の方が可愛い」との声もあるようです。

私服などファッションについては、デザインよりもスタイル重視だと語っているジスさん。

見た目が気に入って買っても、体に合わないと結局は着ないので、服は必ず試着して選びます

関連するキーワード

関連するまとめ

BLACKPINKリサの髪型&メイク!私服ファッションも紹介

「BLACKPINK」のメンバーとして知られるリサさんの髪型やメイクのこだわり、使用コスメについてまとめまし…

tomo1234 / 258 view

Girl’s Dayのダイエット方法♡ソジン・ユラ・ミナ・ヘリらのスタイル維持の秘訣

韓国のアイドルグループGirl’s Day(ガールズデイ)のメンバーがスタイルを保つ為に行っているダイエット…

tomo1234 / 473 view

TWICEモモの目はアイプチ&整形?昔と現在の画像あり

TWICEの日本人メンバーであるモモさんの目は、アイプチで二重にしているとファンの間では有名のようです。しか…

tomo1234 / 1240 view

iKONメンバーの人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!今注目度No.1のフレ…

2016年年末、国外アーティストながらレコード大賞最優秀新人賞を受賞したiKON。今注目度No.1のiKON…

タカアキ / 327 view

SEVENTEENエスクプスの彼女情報!筋肉&タトゥーや本名・身長等プロフィールも総…

「SEVENTEEN」のリーダーとして知られるエスクプスさんの本名や身長など詳細なプロフィールや、彼女がいる…

tomo1234 / 2074 view

GFRIENDシンビの鼻は整形?昔と現在の画像を比較!

GFRIENDのメンバーであるシンビさんの鼻は整形なのではないかという説が浮上しているようです。特徴的な鼻で…

tomo1234 / 700 view

カンドンウォンの彼女や結婚&実際の性格や現在を総まとめ

モデル出身で俳優としても活躍するカンドンウォンさんの性格は公式プロフィールによると少々内気とされているようで…

tomo1234 / 3700 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

チョインソンの彼女や結婚情報!恋愛事情と現在の活動まとめ

日本でも知られるようになった韓国の俳優チョ・インソンはあの女優と公式交際?結婚の予定はないの?チョインソンの…

タカアキ / 369 view

三上悠亜は韓国好き!BTSとの関係やTWICEのカバーダンスも紹介

三上悠亜さんはTWICEのカバーダンスを披露するなど、韓国好きであることが知られています。そんな三上悠亜さん…

tomo1234 / 482 view

GFRIENDユジュはスタイル抜群!身長や体重&ダイエット方法もまとめました

GFRIENDのメンバーであるユジュさんは、脚が長くてスタイル抜群だと言われています。そんなユジュさんは自己…

tomo1234 / 462 view

元KARAニコルの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

KARAの元メンバーであるニコルさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ニコルさんのように…

tomo1234 / 356 view

BTSジョングクの彼女はツウィ?サナ?好きなタイプもまとめました

BTS(防弾少年団)のメンバーであるジョングクさんの彼女はTWICEのツウィさん、またはサナさんではないかと…

tomo1234 / 1375 view

BTSメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!プロフィールや代表曲も紹介…

中小事務所所属ながら、類まれなるダンスの実力と努力でK-POP界の階段を駆け上ったBTS(防弾少年団)。そん…

タカアキ / 372 view

BoAの現在!顔の整形疑惑を昔との画像比較で徹底検証

日本でも人気を博した韓国の歌手BoAさんの顔が整形で徐々に変わっているのではないかと言われています。整形を噂…

tomo1234 / 5652 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);