BLACKPINKのメンバーとして活動するジェニさん

ジェニさんのプロフィール

ジェニさんのプロフィール

本名:キム・ジェニ(김제니)
生年月日: 1996年1月16日
血液型:B
身長:163cm
出身地:韓国 ソウル特別市 江南区
愛称:ジェンドゥギ
趣味:カメラ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーで、ジェニさんはメインラッパーを担当しています。

ジェニさんの髪型&髪色まとめ

基本的にはロング&前髪なし

基本的にはロング&前髪なし

ジェニさんは基本的にロングヘアーで、前髪を作らず横に流しているというヘアスタイルが定番となっています。


ジェニさんに似合っていて、とても可愛いですよね!

髪色はさまざま!

変化が多いジェニさん

変化が多いジェニさん

ブロンドに近いような明るめの髪色や、落ち着いた髪色、またトップと毛先の色を変えるなど、さまざまなヘアカラーで変化をつけているジェニさん。

どんな色にしても、それぞれ似合っているところがすごいです。

ハイライトも

ハイライトも

こちらの髪色だと、ハイライトがかなり入っている感じですよね~。


単色ではなく、他の色を混ぜることがジェニさんの場合多いような気がします。

ヘアアレンジについて

お団子ヘアー

お団子ヘアー

基本的にはそのまま下ろしていることが多いジェニさんですが、お団子にしてまとめていることも。

似合っていて可愛いですよね!

ツインテール

ツインテール

こちらも似合っていて、とても可愛いですよね~!

たまには前髪ありの時も

たまには前髪ありの時も

たまには、エクステで前髪をつくることもあるジェニさん。

前髪があると、女の子っぽい雰囲気が強くなって可愛いですよね!

ジェニさんのメイクのこだわりは?使用コスメも紹介!

メイクについては、「最後の仕上げとなるリップがメイク全体の印象を作っている」と語っているジェニさん。
リップを選ぶときのこだわりについては、以下のように語っているようです。

その日の衣装に合わせて、マットな感じにしたり、全体のバランスに合わせるようにしています。いろんな種類のリップをいつも用意しています。

また、ジェニーさんは、実際に使用している化粧品をテレビ番組にて公開しているとのこと。

実際の使用コスメがこちら

実際の使用コスメがこちら

ジェニさんが実際に使用しているものはこちらとのこと。

ジョルジオ アルマーニのビューティ リップ マグネット (506 fusion)

NARSの「ベルベットマットリップペンシル #2467 2.4g」

イブサンローランの「ヴォリュプテ ティントインバーム # 4 Desire Me Pink」

シュウウエムラの「アイラッシュカーラー N」

シュウウエムラの「ディプシーハイドラビリティ リップバーム 15g」

Kylieの「ベルベットリキッドリップスティックMINI KIT」

関連するキーワード

関連するまとめ

SEVENTEENホシの本名・身長・大学等プロフィール&彼女も総まとめ!

韓国の男性アイドルグループ「SEVENTEEN」(セブチ)のメンバーであるホシさんの本名や身長、通っている大…

tomo1234 / 390 view

カンジファンの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

韓国俳優のカン・ジファンは甘いルックスでたくさんのファンを魅了してきました。カンジファンの性格などのプロフィ…

タカアキ / 155 view

スタイル抜群!Red Velvetの身長や体重まとめ【アイリン・スルギ・ウェンディ・…

少女時代の妹分としても知られ、日本でも今後ショーケースが予定されている韓国の5人組女性アイドルグループ「Re…

tomo1234 / 200 view

AFTERSCHOOLナナは一重をアイプチで二重に?目の整形疑惑について検証

韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のナナさんは、元々一重で、整形かアイプチによって二重にしてい…

tomo1234 / 476 view

TWICEジヒョの身長や体重!膝の怪我やダイエット方法までプロフィール総まとめ

TWICEのメンバーであるジヒョさんの身長・体重や、デビュー前と比べると見違えるほど痩せたというジヒョさんが…

tomo1234 / 663 view

クォンサンウの結婚や嫁と子供&現在の活動まとめ!胃ガンって何?

クォンサンウはチェジウと共演の大ヒットドラマ「天国の階段」で日本でもブレークしました。クォンサンウはソンテヨ…

タカアキ / 203 view

少女時代ユリの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のクォン・ユリさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ユリさんのようになりたい女子…

tomo1234 / 199 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キム・チェウォンの髪型・髪色が可愛い!ボブ~ロングを総まとめ【IZONE・LE SS…

IZONEの元メンバーで2022年5月2日にLE SSERAFIMのメンバーとして再デビューを果たしたキム・…

rirakumama / 532 view

韓国芸能界カップル30組の熱愛から破局・結婚まで一挙大公開【最新版】

最新版!韓国芸能界カップル30組の熱愛から破局、結婚まで一挙大公開します。

イチコ / 1550 view

TWICEミナの髪形と髪色の変化まとめ!【画像大量】

韓国のアイドルグループ「TWICE」の日本人メンバーの内の一人であるミナさんの髪形と髪色についてまとめました…

tomo1234 / 241 view

MAMAMOOは整形?メンバーの昔と現在の画像比較で検証!

韓国のアイドルグループMAMAMOO(ママムー)。そんなMAMAMOOメンバーが整形しているかどうかについて…

tomo1234 / 450 view

チェジウの鼻は整形?若い頃と現在の画像比較で検証!

「冬のソナタ」で知られる韓国の女優チェジウさんは鼻を整形したと言われています。また、整形のせいで最近顔が歪ん…

tomo1234 / 2120 view

リュシウォンと元嫁の離婚が壮絶!娘や現在の彼女も総まとめ

韓国歌手・俳優のリュシウォンは貴族出身で王子様風の出で立ちでたくさんの女性ファンを夢中にしてきました。リュシ…

タカアキ / 530 view

ZE:Aの人気順メンバーランキング&プロフィール!ファン投票で決定【最新版】

2009年にリアリティ番組「帝国の子供達」に出演し注目を集めた9人組ボーイズグループZE:A(ゼア)。そんな…

タカアキ / 1043 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);