BLACKPINKジェニの身長・体重&プロフィール

ジェニさんのプロフィール

ジェニさんのプロフィール

本名:キム・ジェニ(김제니)
生年月日: 1996年1月16日
血液型:B
身長:163cm
体重:50kg
出身地:韓国 ソウル特別市 江南区
ポジション:メインラッパー
愛称:ジェンドゥギ
趣味:カメラ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーで、ポジションはメインラッパーです。

BLACKPINKの日本でのディスコグラフィー

BLACKPINK(ミニアルバム)

BLACKPINK(ミニアルバム)

(収録曲)
1.BOOMBAYAH
2.WHISTLE
3.PLAYING WITH FIRE
4.STAY
5.AS IF IT'S YOUR LAST
6.WHISTLE (Acoustic Ver.)
7.BOOMBAYAH -KR Ver.-
8.WHISTLE -KR Ver.-
9.PLAYING WITH FIRE -KR Ver.-
10.STAY -KR Ver.-
11.AS IF IT'S YOUR LAST -KR Ver.-
12.WHISTLE (Acoustic Ver.) -KR Ver.-

Re: BLACKPINK(リパッケージ盤)

Re: BLACKPINK(リパッケージ盤)

(DVD収録)
<Music Video>
BOOMBAYAH -Music Video-
WHISTLE -Music Video-
PLAYING WITH FIRE -Music Video-
STAY -Music Video-
AS IF IT’S YOUR LAST -Music Video-
<MAKING MOVIE>
<BLACKPINK PREMIUM DEBUT SHOWCASE>
BOOMBAYAH
PLAYING WITH FIRE
WHISTLE
STAY
AS IF IT’S YOUR LAST
BOOMBAYAH -KR Ver.- (Encore)
<SPECIAL INTERVIEW + JACKET SHOOTING MAKING>
<a-nation 2017>
BOOMBAYAH
AS IF IT’S YOUR LAST

ジェニさんのスタイル維持&ダイエット方法とは?

むくみやすいというジェニさん

むくみやすいというジェニさん

体質的にむくみやすいというジェニさんは、撮影の1~2週間前から、塩分を控えるという塩抜きダイエットをしているのだとか。

また、ヨガも取り入れているようです。

「フライングヨガ」を取り入れているジェニさん

「フライングヨガ」を取り入れているジェニさん

天井から布を吊るして行う「フライングヨガ」も取り入れているジェニさん。

体幹を鍛えられるものの、負担が少なく、また姿勢の矯正やリラックス効果も期待できるとのこと。

また、ジェニさんはダンス練習をかなりしているため、それが運動になっているとも明かしています。

ダンス練習が多いというBLACKPINK

ダンス練習が多いというBLACKPINK

事務所からかなり練習をさせられていると語っているというジェニさん。

そのため、ダンス練習だけで他の運動が必要無いくらいだともコメントしているようです。

そのおかげで、「食べた分自然と消費できた」とも語っているというジェニさん。

食事については"量を調整"

食事については"量を調整"

食事に関しては、「おいしい料理を、量を調整しながら食べている」と語っているというジェニさん。

食べるものについては制限せず、代わりに量を考えながら食べているようです。

ガールズグループがよくやっているダイエット方法がある?

2018年1月には、韓国で放送された番組にて”ガールズグループがほとんどやっているダイエット方法”というものが紹介され、驚きの声を集めていました。

韓国で放送されたチャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」にて、特殊なダイエット方法が紹介されました。


「ほとんどのガールズグループが使っているダイエット方法だ」として紹介されたのだとか。

「ホルモンダイエット」と呼ばれるもので、以下のように、注射を打ってもらうダイエット方法なのだとか。

「妊娠したら、妊婦の体にHCGホルモン(ヒト絨毛性ゴナドトロピン、胎児のために母親の体脂肪を分解するホルモン)が出てくるらしい。このホルモン注射を打ってもらうと、つわりの症状が出るから空腹になる。空腹中に脂肪が分解されて体重が減るというわけだ」と説明した。

実際にジェニさんが行っているかどうかは定かではありませんが、ダイエット方法にはさまざまなやり方があるようですね!

BLACKPINKジェニの身長・体重&ダイエットについてまとめ

・ジェニはガールズグループ「BLACKPINK」のメインラッパーとして活躍している。

・ジェニのスタイルは、身長:163cm、体重:50kgである。

・ジェニは「塩抜きダイエット」によりむくみを予防しているほか、食事量の調節、フライングヨガやダンス練習などを行うことでスタイルを維持している。

いかがでしたでしょうか?

ダンス練習やパフォーマンスが運動になっていると語っているジェニさん。
それがスタイル維持にはかなり役立っていそうですよね。


今後のジェニさんの活躍にも注目していきたいですね!

関連するキーワード

関連するまとめ

ペヨンジュンの現在は?ヨン様の過去スキャンダルと最新情報まとめ

韓国ドラマ『冬のソナタ』が大ヒットし、空前の韓国ブームが訪れた日本で時の人となったペ・ヨンジュン。彼は現在何…

タカアキ / 214 view

TWICEツウィは足太い?身長や体重などのスタイル情報&プロフィールを総まとめ

韓国のアイドルグループ「TWICE」の中メンバーであるツウィさん。身長や体重などのスタイルやプロフィールや、…

tomo1234 / 255 view

SEVENTEENミンギュの彼女はツウィ?元カノなど恋愛情報まとめ

「SEVENTENN」のヒップホップチームのメンバーとして知られるミンギュさんの彼女はツウィさんではないかと…

tomo1234 / 1785 view

パクボゴムの彼女や結婚&反日説と現在!キムユジョンと熱愛の真相とは?

元々は歌手志望だったパク・ボゴムですが、現在はスター俳優の座を確かなものにしました。そんなパクボゴムの彼女と…

タカアキ / 558 view

オルチャンに流行の前髪画像まとめ!雰囲気は前髪から♡

韓国美人の俗語「オルチャン」が日本でも浸透してきています!今回は、オルチャンになれる”前髪”についてまとめて…

kaoru / 110 view

EXOチャンヨルの彼女や女遊びの噂&性格や好きなタイプを総まとめ

男性アイドルグループ「EXO」のメインラッパーであるチャンヨルさんはどのような性格なのでしょうか?女遊びの噂…

tomo1234 / 341 view

SF9メンバー人気順TOP9ランキングとプロフィール!ファン投票で決定【最新版】

デビューサバイバル番組「d.o.b」で選抜された9人で結成された韓国の男性グループ「SF9」。子役として多く…

tomo1234 / 204 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

KARAの整形疑惑まとめ!昔と現在の画像で比較検証【ギュリ・スンヨン・ハラ・ヨンジ】

KARAのメンバーの整形についての噂をまとめました!ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨンジの整形疑惑について整形前と…

tomo1234 / 308 view

TWICEサナのダイエット方法!昔と現在の比較画像あり

TWICEの日本人メンバーとして知られるサナさんが、デビュー直後と比べてかなり痩せたと話題になっています。そ…

tomo1234 / 654 view

TTポーズの意味&流行ってない真相まとめ!ステマ説に迫る

情報番組などで多数取り上げられている韓国アイドルTWICEの「TTポーズの」意味について調べました。女子中高…

tomo1234 / 152 view

カンジファンの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

韓国俳優のカン・ジファンは甘いルックスでたくさんのファンを魅了してきました。カンジファンの性格などのプロフィ…

タカアキ / 128 view

Apinkのナウンのメイクのやり方!髪型&私服画像も総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんは、韓国の美容系の番組にて実際にメイクのやり方…

tomo1234 / 208 view

ソンジュンの彼女や結婚願望&実際の性格や現在を総まとめ

韓国でモデルや俳優として活躍するソンジュンさんは物事に没頭しやすく、特異な性格なのだとか。そんなソンジュンさ…

tomo1234 / 497 view

アジア男性イケメンランキングTOP19!世界で最もハンサムな顔100から選出【最新情…

毎年12月に「TC Candler」から発表される「世界で最もハンサムな顔100」には、毎年多くのアジア人が…

タカアキ / 750 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);