Apinkのメンバーとして活動するナウンさん

ナウン(나은)さんのプロフィール

ナウン(나은)さんのプロフィール

名前:ソン・ナウン
生年月日:1994年2月10日
身長:167cm
体重:45kg
担当:ボーカル、リードダンサー
学歴:東国大学校演劇映画科
出身地:大韓民国 ソウル特別市 江南区
特技:美術
趣味:音楽を聴くこと

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーで、ボーカル兼リードダンサーを担当しています。

ナウンさんの髪型まとめ

基本は前髪無し×ロング

基本は前髪無し×ロング

ナウンさんは基本的にはロングヘアーで、前髪は作らずに横に流しているようです。

このヘアスタイルが似合いますよね!

ヘアアレンジは巻き髪が多め

ヘアアレンジは巻き髪が多め

ナウンさんのヘアアレンジはどちらかというとまとめ髪などは少なく、ゆる巻きにした髪をそのまま下ろしていることが多いようです。

ヘアカラーはさまざま!黒髪が好評

ヘアカラーはさまざま!黒髪が好評

明るめのブラウンや、少しがかったブラウン、また黒など、あまり派手ではないものの、さまざまなヘアカラーで変化をつけているナウンさん。

中でも黒髪は「エレガントな魅力をアピールした」と紹介されており、評判もいいようです。
黒髪のナウンさんは清楚な雰囲気が引き立っていて、可愛いですよね!

ポニーテールも可愛いと話題に

ポニーテールも可愛いと話題に

ゆるく巻いた髪を後ろで一つにまとめて、ポニーテールにしているナウンさん。

"ポニーテールにしたことで可愛さが増している"と好評だったようです。

ナウンさんのメイクについて

ナウンさんは韓国の美容系の番組として知られる「get it beauty」に出演し、実際にメイク方法について紹介しています。

メイク前にはパック

メイク前にはパック

Kisskinの「プレミアムダイアモンドハイドロジェルマスク」でパックしているとのこと。

水分クリームも

水分クリームも

そのあと、L'OCCITANEの「シアエクストラクリームライト」たっぷり塗るのだとか。

実際にメイクしながら紹介

実際にメイクしながら紹介

「get it beauty」内にて、実際にメイクをしながら紹介をしたというナウンさん。

下地を塗った後、クッションファンデを叩き込んでいるのだとか。

実際にベースメイクに使用したというコスメはこちらとのこと。

化粧下地

化粧下地

sisleyの「Super Soin Solaire Visage SPF 50+」

クッションファンデ

クッションファンデ

HERAの「UV ミスト クッション #C21 COOL VANILLA COVER」

そのあとに眉を描きます。
眉毛はナチュラルな感じが好きとのことで、軽く整える程度にするのだとか。

レッドリップが好きというナウンさん

レッドリップが好きというナウンさん

この番組の収録当時はレッドリップがお気に入りと話しており、赤みのあるリップを使用していました。

実際に使用したリップ

実際に使用したリップ

ナウンさんが実際に使用した商品は、ジョルジオアルマーニの「リップマエストロ #400」とのことです。

過去には"防弾メイク"が話題に

過去には"防弾メイク"が話題に

2014年、韓国のバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」にて大量の水を浴びる一幕があったナウンさん。


しかしながら、まったくメイクが落ちていなかったとのこと。

そのためナウンさんのメイクは"防弾メイク"だと注目を集めました。

しっかり防水対策がされているようですね!

ナウンさんの私服がオシャレ!

私服のセンスが良いことから「私服女神」と呼ばれることもあるというナウンさん。

シンプル&カジュアルコーデ

シンプル&カジュアルコーデ

ダメージ加工のジーンズにシャツを合わせたシンプルなコーディネートで合わせているナウンさん。

カジュアルなスタイルが好きなようですね~。

関連するキーワード

関連するまとめ

ASTROメンバー人気順TOP6ランキングとプロフィール!ファン投票で決定【最新版】

2016年にデビューしたばかりで注目の韓国のボーイズグループ「ASTRO(アストロ)」。デビュー前からファン…

tomo1234 / 356 view

スエ(韓国女優)はブサイク?現在結婚してるのかも徹底調査

韓国女優で韓国では「涙の女王」としても知られるスエさん。そんなスエさんをブサイクとの声も?また現在結婚はして…

tomo1234 / 604 view

チャンヒョクが結婚した嫁と子供情報!実際の性格や現在も総まとめ

韓国俳優のチャンヒョクさんは2008年に結婚し、嫁は舞踏家のキムヨジンさんであることが明かされています。そん…

tomo1234 / 875 view

少女時代サニーの身長や体重・ダイエットやスタイル維持の秘訣まとめ!

少女時代のサニーさんの身長・体重などプロフィールと、そのスタイルを保つ為のダイエットについてまとめました。

tomo1234 / 588 view

MAMAMOOメンバー人気順TOP4&プロフィール紹介!不仲説もまとめ【最新版】

韓国の女性音楽グループ「MAMAMOO(ママムー)」のメンバーの詳しいプロフィールについて、人気ランキング順…

tomo1234 / 533 view

元KARAニコルの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

KARAの元メンバーであるニコルさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ニコルさんのように…

tomo1234 / 338 view

MOMOLANDアインの髪型&前髪がブルゾンちえみ似と話題に!詳細まとめ

「MOMOLAND」のメンバーであるアインさんの髪型&前髪がブルゾンちえみさんに似ていると話題になっているよ…

tomo1234 / 299 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SEVENTEENジョンハンに吐きダコ&鼻の整形?身長・体重も総まとめ

SEVENTEENのメンバーのジョンハンさんは吐きダコや鼻の整形が噂されています。そのことからファンからは心…

tomo1234 / 1049 view

韓国で人気の髪型!韓流男性アイドル&俳優のヘアスタイル26選【最新版】

韓国出身の男性アイドルや俳優など、韓流スターたちの髪型をプロフィールとともにまとめました。ダンディーカットや…

tomo1234 / 702 view

韓国男性モデルの人気ランキング!総勢22人のイケメンを徹底紹介【2024最新版】

韓国の男性モデルで人気なのは一体誰なのでしょうか?さまざまな男性モデルが存在する中で、韓国を超えて世界的に活…

tomo1234 / 688 view

iKONメンバーの人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!今注目度No.1のフレ…

2016年年末、国外アーティストながらレコード大賞最優秀新人賞を受賞したiKON。今注目度No.1のiKON…

タカアキ / 310 view

ユノ・ユンホの現在は?熱愛彼女と結婚の噂&除隊後まとめ【東方神起】

東方神起のメンバーとしてデビューし、日本だけにとどまらず世界で愛されるアイドルとなったユノ・ユンホ。除隊した…

タカアキ / 301 view

BLACKPINKの顔は整形?昔と現在の画像で比較【ジス・ジェニー・ロゼ・リサ】

メンバー全員のルックスの良さでも知られている韓国のガールズグループ「BLACKPINK」。しかしながら、メン…

tomo1234 / 2369 view

Girl’s Dayのダイエット方法♡ソジン・ユラ・ミナ・ヘリらのスタイル維持の秘訣

韓国のアイドルグループGirl’s Day(ガールズデイ)のメンバーがスタイルを保つ為に行っているダイエット…

tomo1234 / 440 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);