Apinkのメンバーとして活動するナウンさん

ナウン(나은)さんのプロフィール

ナウン(나은)さんのプロフィール

名前:ソン・ナウン
生年月日:1994年2月10日
身長:167cm
体重:45kg
担当:ボーカル、リードダンサー
学歴:東国大学校演劇映画科
出身地:大韓民国 ソウル特別市 江南区
特技:美術
趣味:音楽を聴くこと

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーで、ボーカル兼リードダンサーを担当しています。

ナウンさんの髪型まとめ

基本は前髪無し×ロング

基本は前髪無し×ロング

ナウンさんは基本的にはロングヘアーで、前髪は作らずに横に流しているようです。

このヘアスタイルが似合いますよね!

ヘアアレンジは巻き髪が多め

ヘアアレンジは巻き髪が多め

ナウンさんのヘアアレンジはどちらかというとまとめ髪などは少なく、ゆる巻きにした髪をそのまま下ろしていることが多いようです。

ヘアカラーはさまざま!黒髪が好評

ヘアカラーはさまざま!黒髪が好評

明るめのブラウンや、少しがかったブラウン、また黒など、あまり派手ではないものの、さまざまなヘアカラーで変化をつけているナウンさん。

中でも黒髪は「エレガントな魅力をアピールした」と紹介されており、評判もいいようです。
黒髪のナウンさんは清楚な雰囲気が引き立っていて、可愛いですよね!

ポニーテールも可愛いと話題に

ポニーテールも可愛いと話題に

ゆるく巻いた髪を後ろで一つにまとめて、ポニーテールにしているナウンさん。

"ポニーテールにしたことで可愛さが増している"と好評だったようです。

ナウンさんのメイクについて

ナウンさんは韓国の美容系の番組として知られる「get it beauty」に出演し、実際にメイク方法について紹介しています。

メイク前にはパック

メイク前にはパック

Kisskinの「プレミアムダイアモンドハイドロジェルマスク」でパックしているとのこと。

水分クリームも

水分クリームも

そのあと、L'OCCITANEの「シアエクストラクリームライト」たっぷり塗るのだとか。

実際にメイクしながら紹介

実際にメイクしながら紹介

「get it beauty」内にて、実際にメイクをしながら紹介をしたというナウンさん。

下地を塗った後、クッションファンデを叩き込んでいるのだとか。

実際にベースメイクに使用したというコスメはこちらとのこと。

化粧下地

化粧下地

sisleyの「Super Soin Solaire Visage SPF 50+」

クッションファンデ

クッションファンデ

HERAの「UV ミスト クッション #C21 COOL VANILLA COVER」

そのあとに眉を描きます。
眉毛はナチュラルな感じが好きとのことで、軽く整える程度にするのだとか。

レッドリップが好きというナウンさん

レッドリップが好きというナウンさん

この番組の収録当時はレッドリップがお気に入りと話しており、赤みのあるリップを使用していました。

実際に使用したリップ

実際に使用したリップ

ナウンさんが実際に使用した商品は、ジョルジオアルマーニの「リップマエストロ #400」とのことです。

過去には"防弾メイク"が話題に

過去には"防弾メイク"が話題に

2014年、韓国のバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」にて大量の水を浴びる一幕があったナウンさん。


しかしながら、まったくメイクが落ちていなかったとのこと。

そのためナウンさんのメイクは"防弾メイク"だと注目を集めました。

しっかり防水対策がされているようですね!

ナウンさんの私服がオシャレ!

私服のセンスが良いことから「私服女神」と呼ばれることもあるというナウンさん。

シンプル&カジュアルコーデ

シンプル&カジュアルコーデ

ダメージ加工のジーンズにシャツを合わせたシンプルなコーディネートで合わせているナウンさん。

カジュアルなスタイルが好きなようですね~。

関連するキーワード

関連するまとめ

【ジヨン】G-DRAGONのタトゥーまとめ!特別な意味はある?【画像多数】

世界のファッションリーダーBIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)ですが体にタトゥーを入れていることは有名…

タカアキ / 1571 view

BTSジェイホープの本名や彼女&鼻の整形説まとめ【似てると話題の姉画像付き】

防弾少年団(BTS)メンバーのジェイホープ(J-HOPE・ホソク)さんの本名やプロフィール、また理想のタイプ…

tomo1234 / 301 view

韓国女優の整形!ビフォーアフター画像&成功例と失敗例を総まとめ

韓国女優の整形について、ビフォーアフター画像を交えながらまとめました。成功例や失敗例など、女優さん自身が語っ…

tomo1234 / 3322 view

チャンミンの現在は?熱愛彼女と結婚の噂・除隊日まとめ【東方神起】

2017年8月18日除隊の東方神起・チャンミン。彼の彼女とは?結婚の予定とは?過去の熱愛の真偽と現在について…

タカアキ / 124 view

キムナムギルの彼女と結婚情報!ソンイェジンと熱愛報道その後は?

韓国の人気俳優キムナムギルさんは現在熱愛と噂される彼女が存在するのでしょうか?キムナムギルさんの熱愛や結婚に…

tomo1234 / 244 view

SHINee・テミンは彼女いる?性格・家族構成もまとめてみました

大人気アイドルグループのSHINee。その中でも韓国では一番の人気を誇るSHINeeの末っ子テミンの彼女の噂…

sooo0523.s / 921 view

韓流ドラマ「時代劇」人気ランキングTOP21【最新版】

日本でも人気を誇っている韓流ドラマ。そんな韓流ドラマの中でも、今回は”時代劇”のジャンルでの人気ランキングを…

tomo1234 / 384 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ユノ・ユンホの現在は?熱愛彼女と結婚の噂&除隊後まとめ【東方神起】

東方神起のメンバーとしてデビューし、日本だけにとどまらず世界で愛されるアイドルとなったユノ・ユンホ。除隊した…

タカアキ / 136 view

少女時代ユナの身長や体重・スタイル維持のダイエット方法まとめ!

少女時代の中でもかわいいと人気のユナさん。そんなユナさんの身長や体重などのプロフィールや、細すぎるスタイルの…

tomo1234 / 495 view

BTSラップモンスターがRMに改名!反日&ブサイク説や本名もまとめ

BTS(防弾少年団)メンバーのラップモンスター(キム・ナムジュン)さんは、芸名をRMに改名したことを2017…

tomo1234 / 257 view

BoAの現在!顔の整形疑惑を昔との画像比較で徹底検証

日本でも人気を博した韓国の歌手BoAさんの顔が整形で徐々に変わっているのではないかと言われています。整形を噂…

tomo1234 / 3139 view

TWICE日本人メンバー3人の人気順ランキングを紹介【最新版】

TWICEで人気のある日本人メンバーとは誰なのでしょうか?今回は、韓国の音楽ダウンロードサイトを参考にしなが…

tomo1234 / 211 view

三上悠亜は韓国好き!BTSとの関係やTWICEのカバーダンスも紹介

三上悠亜さんはTWICEのカバーダンスを披露するなど、韓国好きであることが知られています。そんな三上悠亜さん…

tomo1234 / 239 view

オルチャンでボブが流行中♡タンバルモリの可愛い画像まとめ!

オルチャンに、今「ボブヘア」が流行しています。日本では数年前から流行していますが、今オルチャンボブを真似する…

kaoru / 216 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);