Apinkナウンの身長・体重&プロフィール

ナウンさんのプロフィール

ナウンさんのプロフィール

名前:ソン・ナウン
生年月日:1994年2月10日
出身地:大韓民国 ソウル特別市 江南区
身長:167cm
体重:45kg
特技:美術
趣味:音楽を聴くこと
担当:ボーカル、リードダンサー
学歴:東国大学校演劇映画科

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーで、ポジションはボーカル兼リードダンサーです。

ナウンさんのスタイル維持&ダイエット方法とは?

ナウンさんは下半身が太くなりやすい体質とのことで、ダイエットも取り入れながらスタイルを維持しているとのこと。

Apinkの皆さんはカムバック前にダイエットをしていることを明かしています。
ダンス練習などが運動になることはもちろん、食事制限もストイックにやっているのだとか。

ダイエット中の夕食

ダイエット中の夕食

Apinkの皆さんがダイエット中の夕食として食べていたものがこちらなのだとか。


ゆでた野菜や脂身の少ない鳥の胸肉をメインに食べている様子。

かなり味気ない感じですよね。ストイックな食生活を送っているようです。

朝はさつま芋と卵をゆでることで忙しいというApink

朝はさつま芋と卵をゆでることで忙しいというApink

Apinkメンバーのウンジさんによると、ダイエット食の準備の為、朝はさつま芋と卵をゆでているというApinkの皆さん。


明け方からさつま芋と卵を茹でることで忙しいのだとか。

メンバーが多いので、卵は2、3日で30個消費するようです。

夕方6時以降は何も食べない

夕方6時以降は何も食べない

味気ないメニューだからか、あまり食が進んでいない様子のナウンさん。

こういったメニューに加え、夕方6時以降は何も食べないのだとか。

徹底的ですよね~!

また、運動についてはダンス練習だけでなく、筋力トレーニングも行っているのだとか。

しかし、活動中は食べるとのこと

しかし、活動中は食べるとのこと

いざカムバックし、活動が始まってからはこのようなダイエットはしていなとのこと。

活動中はファンからおいしい食べ物を差し入れてもらうことが多いようで、ダイエットメニューは守られていないことを明かしています。

しっかり栄養を取らないと体も動けないので、活動中はしっかり食べるようにしているのかもしれませんね。

また、ナウンさんは他にも気を付けていることがあるのだとか。

水分も意識

水分も意識

ナウンさんは、しっかりと水分を取ることも意識しているのだとか。

水分をしっかり取ることで、代謝も良くなり、デトックス効果もあるのだとか。

また、美肌効果も期待できると言われています。

また、Apinkはデビュー当初「サラダしか食べない」といった極端なダイエットをしていたことも明らかとなっています。

共同生活をしていた「Apink」のメンバーたちは、3食すべてサラダのみを食べていたそうで、フライドチキンがとても食べたくて、唯一監視カメラのない倉庫のなかで、こっそり1羽のチキンを6人で分け合って食べたというもの。量は到底足りないものの、“宝のような出来事”だった

デビュー当初は全員がダイエットするように命じられていたとのことで、かなり過酷なダイエットをさせられていたようです。

スタイルは努力の賜物だった!

スタイルは努力の賜物だった!

食事制限や運動などの日々の努力の末、現在のスタイルを維持しているようです。

ナウンさん、かなり細いですよね~!
ストイックに体型管理に励んでいるようです。

Apinkの日本でのディスコグラフィーも紹介

ナウンさんの所属するガールズグループ「Apink」は日本でも活動を展開しています。
そんなApinkの日本でのディスコグラフィーについてもご紹介します。

シングル

1st「NoNoNo」(2014年10月22日)
2nd「Mr. Chu (On Stage)」(2015年2月18日)
3rd「LUV」(2015年5月20日)
4th「SUNDAY MONDAY」(2015年12月9日)
5th「Brand New Days」(2016年3月23日)
6th「サマータイム!」(2016年8月3日)
7th「Bye Bye」(2017年3月29日)
8th「もっとGO!GO!」(2017年7月25日)
9th「Orion」(2017年11月8日)

アルバム

1stアルバム「PINK SEASON」

1stアルバム「PINK SEASON」

PINK SEASON
NoNoNo -Japanese Ver.-
BUBIBU -Japanese Ver.-
U You -Japanese Ver.-
モルラヨ -Japanese Ver.- (몰라요)
Remember -Japanese Ver.-
Mr.Chu (On Stage) -Japanese Ver.-
MY MY -Japanese Ver.-
HUSH -Japanese Ver.-
天使じゃない -Japanese Ver.- (천사가아냐)
Good Morning Baby -Japanese Ver.-
LUV -Japanese Ver.-
4月19日 -Japanese Ver.- (4월19일)

関連するキーワード

関連するまとめ

MOMOLANDヘビンの髪型&髪色を総まとめ!ヘアスタイルがコロコロ変わる

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するヘビンさんは髪型や髪色がコロコロ変わってい…

tomo1234 / 461 view

MOMOLANDは整形?ブサイク?昔と現在の画像比較で検証!

2016年にデビューした韓国の9人組アイドルグループ「MOMOLAND(モモランド)」のメンバーは整形してい…

tomo1234 / 712 view

【セブチ】SEVENTEENメンバー人気順ランキングTOP13!ファン投票で決定【最…

SEVENTEEN(セブチ)は2015年5月26日デビューした韓国のアイドルグループです。フレッシュマンであ…

タカアキ / 544 view

パクミニョンは整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

韓国の女優であるパクミニョンさんの整形疑惑について、デビュー前など昔の画像と現在の画像をまとめて比較しました…

tomo1234 / 2304 view

おすすめ韓国映画!青春作品の人気ランキングBEST30をご紹介します【最新版】

今回はおすすめ韓国映画・青春作品を人気・評価を元に30作品をランキング形式でご紹介します。どの作品も秀作揃い…

イチコ / 739 view

GFRIENDウナの髪型ボブが好評!可愛いと話題の前髪&画像とビフォーアフターをまと…

GFRIENDのメンバーとして知られるウナさんは、元々ロングヘアだったことが知られています。しかし髪型をボブ…

tomo1234 / 668 view

チュウォンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国人歌手のチュウォンの現在の彼女はあの超有名歌手!?チュウォンの性格やプロフィールから現在の活動、気になる…

タカアキ / 296 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

オルチャンファッションが可愛い♡韓国人の私服画像まとめ!

オルチャンという言葉が日本に浸透し、「オルチャンファッション」にも注目が集まっています。特に若い女の子が真似…

kaoru / 292 view

TWICEナヨンがかわいい!メイク方法とすっぴん画像まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーでかわいいと人気のナヨンさん。TWICEのメイクアップアーティ…

tomo1234 / 454 view

JYJメンバー人気順ランキングと兵役情報!プロフィールと画像付き【最新版】

元東方神起として活躍していたことでも知られる3人で結成された人気アイドルグループJYJ。JYJの三人について…

tomo1234 / 282 view

パクジフンの彼女&身長や高校・大学などプロフィール紹介!性格や好きなタイプも総まとめ

WannaOneの元メンバーとして活躍するパクジフンさんの身長や高校&大学など学歴までまとめたプロフィールを…

tomo1234 / 1730 view

コンヒョジンはタトゥー有!メイク・髪型・ファッション総まとめ

韓国の女優コンヒョジンさんは実は体にタトゥーが入っているとのこと!コンヒョジンさんに入っている数々のタトゥー…

tomo1234 / 772 view

かわいいと人気!イボミの身長・体重などスタイル情報と画像まとめ

かわいいと人気の女子プロゴルファーであるイボミさん。イボミさんの身長・体重・スリーサイズなどスタイルについて…

tomo1234 / 407 view

Golden Childメンバー人気順TOP10ランキングをファン投票で決定!脱退メ…

2017年8月にデビューした韓国の男性アイドルグループ「Golden Child」メンバーのプロフィールを、…

tomo1234 / 328 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);