薮宏太のプロフィール

■薮宏太のプロフィール

本名:薮宏太(やぶ・こうた)
生年月日:1990年1月31日
出生地:神奈川県
身長:178cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

■Jr時代から活躍している薮宏太

Jr時代にはYa-Ya-yahと言うグループに所属し、中心メンバーとして活躍していた。

現在はドラマや舞台など、アイドル活動以外でも活躍しています♪

薮宏太の彼女はどんな人?

薮宏太の彼女は『みれい』という名前?

薮宏太の彼女は『みれい』という名前?

薮君には『みれい』と言う彼女が居たそうです。

ネットでは噂の薮宏太・桐谷美玲の二人

ネットでは噂の薮宏太・桐谷美玲の二人

『みれい』と言う名前で噂になったのが女優の桐谷美玲さんです。

ネットでは付き合っているのではないかと噂になっていましたが、その事実はないようです。

しかし、この情報はただの噂だったようです。
吉●美玲さんという方とお付き合いされていたそうで、
美玲という名前が一緒だった為、桐谷美玲さんだと勘違いされたようですね。

薮宏太は年上の彼女と同棲中?

■薮宏太と同棲中の噂がある彼女

写真週刊誌フライデーに同棲中と思われる彼女とのスキャンダル写真を撮られてしまった薮君。

女性は2歳年上のホステスさんらしいのですが・・・

同誌によると薮と女性は昨年5月に都内のクラブイベントで知り合い直後に交際開始。当時、女性は都内の飲食店に勤務しており、薮は女性に会うためにその店に通っていたというが、事務所にバレて店で会えなくなり、昨年夏の終わり頃から同棲を始めたというのだ。

 今年の2月には重大な問題が発生し破局危機を迎え、女性は飲食店を休職。しかし、その一件を経て関係が深まったそうで、同誌には今年4月のデート中に撮影されたという。薮が女性を後ろから抱きしめ、今にもキスしそうな写真が掲載されている。

■買い物をする薮宏太と彼女の二人

コンビニらしき場所で買い物をする藪君と女性。

女性は上戸彩似の綺麗な人と言われています。

■薮宏太がリークされた画像

薮君らしき男性と噂の彼女がキスをしている写真や仲良く寄り添っている写真が流出したようです。

出所は友人との噂で、この写真が本物ならば付き合う友人を考えた方がいいかもしれませんね。

“上戸彩似”の年上美女との同棲を報じられたHey!Say!JUMP・薮宏太。報道に関する本人のコメントはないまま騒動は落ち着いたかに思われたが、数日前、ネット上に同女性との密着写真数点が流出。「フライデー」に掲載された物より生々しい写真と、相変わらずの脇の甘さに落胆する声がファンの間で上がっている。

現在、薮君と彼女が同棲しているかは不明ですがアイドルという立場なので派手な行動や交友関係は控えた方がいいかもしれませんね。

薮宏太の熱愛スキャンダルの写真流出についてまとめ

・薮宏太はジャニーズのJr.時代から活躍しており、ドラマにも出演している。

・薮宏太には「みれい」という名前の彼女がいたらしく、桐谷美玲と熱愛の噂があるも事実は不明。

・薮宏太の彼女は2歳上のホステスで、同棲の噂もでている。

薮宏太のファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するまとめ

松村北斗の身長や性格・出身高校や大学まとめ【画像多数】

SixTONES松村北斗君の身長は何センチ?性格はやんちゃで天然?堀越学園に転入して理由と進学した大学につい…

ジャニーズオタク / 269 view

重岡大毅の彼女は乃木坂46白石麻衣?好きなタイプもまとめ

ジャニーズWEST重岡大毅くんの噂の彼女が乃木坂46白石麻衣だった?好きなタイプについてもまとめました!

ジャニーズオタク / 211 view

菊池風磨の出身高校と大学まとめ!AO入試で慶應義塾大学を受験していた

SexyZone菊池風磨君の出身高校は都内にある男子校『東京都市大学付属』だと言う事がわかりました!大学は慶…

ジャニーズオタク / 549 view

佐藤勝利の彼女の噂&好きなタイプまとめ!三吉彩花との関係は?

SexyZone佐藤勝利君には彼女がいた?疑惑の写真に写っているのは堀越学園でクラスメイトだった三吉彩花って…

ジャニーズオタク / 216 view

中島裕翔と夏帆がキス&ベッドシーン!映画『ピンクとグレー』を見たファンの感想まとめ【…

2016年1月に公開された映画『ピンクとグレー』で中島裕翔君と女優の夏帆さんがキスシーンを演じました!この事…

ジャニーズオタク / 529 view

山田涼介の髪型人気ランキングTOP6!お洒落でかっこいい

山田涼介さんといえば、ジャニーズアイドルの中でも特に人気が高く、有名な男性です。今回はそんな山田涼介さんの髪…

nhashimoto / 249 view

有岡大貴の兄は元子役!気になる身長や性格も総まとめ

Hey!Say!JUMP有岡大貴くんには5歳上のお兄さんが居て昔は子役をしていたそうですが、現在は一般人のよ…

ジャニーズオタク / 195 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菊池風磨の父は菊池常利!弟や妹などの家族の噂まとめ【画像あり】

SexyZone菊池風磨の父、菊池常利はあの超人気グループの作詞をしていた!年の離れた弟や妹もご紹介します!

ジャニーズオタク / 2377 view

桐山照史の身長と体重!サバ読み説・似てる有名人もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバー・桐山照史の身長と体重についてまとめました…

Luccy / 510 view

長尾謙杜の身長と体重!サバ読み疑惑検証・筋肉画像や筋トレもまとめ

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の身長と体重をまとめました。 身長サバ読み疑惑が浮上…

Luccy / 323 view

山田涼介の妹・山田美岬は難病?卒アル画像・結婚や上野動物園の噂も総まとめ

山田涼介の妹の山田美岬はどんな子?兄妹仲はとても良い?難病にかかっていたと言うのは本当?山田涼介の妹の山田美…

ジャニーズオタク / 849 view

山田涼介の彼女との熱愛&キスシーンの噂まとめ【画像あり】

山田涼介に絶えない熱愛の噂!あのモデルから現役アイドル、さらには一般人まで!初キスシーンもした彼の熱愛噂は落…

ジャニーズオタク / 435 view

有岡大貴の彼女遍歴や好きなタイプまとめ

人気グループHey!Say!JUMPのメンバー有岡大貴くんに彼女は居る?これまで噂になってきた人や好きな女性…

ジャニーズオタク / 349 view

西畑大吾の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ【なにわ男子】

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」の西畑大吾の実家と家族をまとめました。大阪出身で関西ジャニーズとして活躍…

Luccy / 239 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);