ナムジュさんのメイクについて

Apinkのメンバーとして知られるナムジュさん

ナムジュさんのプロフィール

ナムジュさんのプロフィール

生年月日:1995年4月15日
出身地:韓国 ソウル特別市 ソチョドン
身長:165cm
体重:46kg
血液型:B型
学歴:成均館大学演技芸術学科

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーとして活動するナムジュさん。
Apinkでのポジションはリードボーカル兼リードダンサーとなっています。

ナムジュさんの髪型まとめ

現在はロングヘアー&前髪無し

現在はロングヘアー&前髪無し

さまざまな髪型に変化しているナムジュさんですが、現在は前髪を作らず横に流しており、ロングヘアーとなっています。


大人っぽい印象になりましたね~。

髪型は時期によってさまざま

髪型は時期によってさまざま

現在は前髪を作っていないものの、以前は重めのぱっつん前髪などにもしていました。
女の子っぽさが強く出ていて可愛いですよね。
ボブもナムジュさんに似合ってます。

ヘアカラーもいろいろ

ヘアカラーもいろいろ

髪型だけでなく、ヘアカラーでもさまざまな変化をつけているナムジュさん。

アッシュ系やオレンジがかったブラウン、パープルなど、時期によってさまざまな色合いに変化しています。

最近はゴールドカラーの髪色

最近はゴールドカラーの髪色

最近のナムジュさんのヘアカラーはゴールドカラーの髪色です。ブラックカラーの背景や服装と合っていてカッコ可愛いですね。

シニヨンアレンジ

シニヨンアレンジ

シニヨンアレンジもカジュアルな雰囲気で可愛いですね。シニヨンアレンジもは普段遣いもできるので、便利なヘアアレンジといえるでしょう。

どちらかというとナチュラルメイクな印象のナムジュさん。

眉毛は太目に描かれていて、柔らかい印象に仕上がっていますね~。

リップは淡い色を使用していることが多いようです。また、アイシャドウには濃い色をあまり使用せず、さりげなくブラウン系をのせているようです。

ナチュラルメイクがかわいい!

ナチュラルメイクがかわいい!

ベースメイクとリップ、眉毛だけというシンプルなメイクのナムジュさん。

こちらの写真では、アイラインなどアイメイクは施していない様子です。

シンプルなメイクの方が、ナムジュさんの顔立ちが引き立って可愛いですよね~!
そのため、「ナチュラルメイクの方が良い」との声もあるようです。

また、ナムジュさんは以下のリップを愛用していることが広く知られているようです。

ナムジュさん愛用のリップ

ナムジュさん愛用のリップ

NAKEUP FACEの「ワンデイ ウォーターボリューム リップインク」

ナムジュさんの私服まとめ

ナムジュさんの私服画像はそれほど出回っていないようですが、カジュアルでポップなものが多いようです。

ナムジュさんの私服①

ナムジュさんの私服①

水玉模様のピンクのカーティガンがガーリーな雰囲気のナムジュさん。

ナムジュさんの私服②

ナムジュさんの私服②

シンプルなコーディネートながら、差し色のコートがアクセントになっていますね~!

ナムジュさんの私服③

ナムジュさんの私服③

パーカーをオシャレに着こなしていますね~。

白がナムジュさんによく似合ってます。

ナムジュさんの私服④

ナムジュさんの私服④

ニットがかわいいですね~!
上下がグレー系で統一されていてそれもかわいいです。

ナムジュさんは、カジュアルでゆったりした着心地のファッションが好きなようですね。

Apinkのディスコグラフィーを紹介

関連するキーワード

関連するまとめ

イピルモの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

クールで整った顔立ちで人気のイ・ピルモは人気ドラマでその人気を確固たるものとしてきました。そんなイピルモの意…

タカアキ / 107 view

元KARAニコルの身長と体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ!

KARAの元メンバーとして知られるニコルさんの身長や体重、スタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました…

tomo1234 / 216 view

SEVENTEENジョンハンの彼女や熱愛情報!好きなタイプも総まとめ

韓国のアイドルグループSEVENTEENのメンバーとして知られるジョンハンさんの彼女について調べました。また…

tomo1234 / 510 view

JYJジュンスの現在!兵役の様子と除隊まとめ

アイドルグループ「JYJ」のメンバーであるジュンスさんは2018年11月に兵役を除隊しており、現在は芸能活動…

tomo1234 / 172 view

イミンホの現在は?熱愛彼女と過去の事故&兵役と入隊まとめ

2017年3月にmiss Aスジとの交際が報じられたばかりのイ・ミンホ、2017年5月12日に社会服務要員と…

タカアキ / 197 view

EXOカイの鼻は整形?昔と現在の画像で比較!

EXOのメインダンサーを務めるカイさんは以前から目を整形しているのではないかと言われていますが、現在は鼻も整…

tomo1234 / 383 view

オルチャンメイクやりすぎは危険?3つの失敗例まとめ【画像付き】

「オルチャンメイク」が可愛いと高い人気になっています♡しかしメイクをやり過ぎて理想とは違う完成になってしまっ…

kaoru / 220 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Apinkのナウンのメイクのやり方!髪型&私服画像も総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんは、韓国の美容系の番組にて実際にメイクのやり方…

tomo1234 / 208 view

台湾出身ライグァンリンの身長や彼女&韓国語などプロフィール総まとめ

「元WannaOne」の台湾出身メンバーとして知られるライグァンリンさんはどのような性格なのでしょうか?ライ…

tomo1234 / 247 view

ハンヒョジュの性格は?現在の彼氏や結婚の噂も徹底調査!

日本の映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」に出演し、”あの美人は誰だ!?”と話題になった韓国の女優…

tomo1234 / 305 view

コンヒョジンはタトゥー有!メイク・髪型・ファッション総まとめ

韓国の女優コンヒョジンさんは実は体にタトゥーが入っているとのこと!コンヒョジンさんに入っている数々のタトゥー…

tomo1234 / 231 view

超新星(supernova)メンバー人気順ランキング!名前やプロフィール付き【最新版…

超新星(現在はsupernova)は2009年に日本デビューしてから、日本での活動を中心にその人気を着実なも…

タカアキ / 232 view

MAMAMOOファサの身長&体重!スタイル維持ダイエット方法を紹介

MAMAMOOのメンバーとして活躍するファサさんは、メリハリのあるかっこいいスタイルが特徴の一つとも言えるの…

tomo1234 / 883 view

GFRIENDイェリンは前髪が大事!髪型&メイクをまとめました

GFRIENDのメンバーとして知られるイェリンさんは、前髪が大事だと語っており、自分ならではの前髪に対するこ…

tomo1234 / 199 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);