ナムジュさんのメイクについて

Apinkのメンバーとして知られるナムジュさん

ナムジュさんのプロフィール

ナムジュさんのプロフィール

生年月日:1995年4月15日
出身地:韓国 ソウル特別市 ソチョドン
身長:165cm
体重:46kg
血液型:B型
学歴:成均館大学演技芸術学科

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーとして活動するナムジュさん。
Apinkでのポジションはリードボーカル兼リードダンサーとなっています。

ナムジュさんの髪型まとめ

現在はロングヘアー&前髪無し

現在はロングヘアー&前髪無し

さまざまな髪型に変化しているナムジュさんですが、現在は前髪を作らず横に流しており、ロングヘアーとなっています。


大人っぽい印象になりましたね~。

髪型は時期によってさまざま

髪型は時期によってさまざま

現在は前髪を作っていないものの、以前は重めのぱっつん前髪などにもしていました。
女の子っぽさが強く出ていて可愛いですよね。
ボブもナムジュさんに似合ってます。

ヘアカラーもいろいろ

ヘアカラーもいろいろ

髪型だけでなく、ヘアカラーでもさまざまな変化をつけているナムジュさん。

アッシュ系やオレンジがかったブラウン、パープルなど、時期によってさまざまな色合いに変化しています。

最近はゴールドカラーの髪色

最近はゴールドカラーの髪色

最近のナムジュさんのヘアカラーはゴールドカラーの髪色です。ブラックカラーの背景や服装と合っていてカッコ可愛いですね。

シニヨンアレンジ

シニヨンアレンジ

シニヨンアレンジもカジュアルな雰囲気で可愛いですね。シニヨンアレンジもは普段遣いもできるので、便利なヘアアレンジといえるでしょう。

どちらかというとナチュラルメイクな印象のナムジュさん。

眉毛は太目に描かれていて、柔らかい印象に仕上がっていますね~。

リップは淡い色を使用していることが多いようです。また、アイシャドウには濃い色をあまり使用せず、さりげなくブラウン系をのせているようです。

ナチュラルメイクがかわいい!

ナチュラルメイクがかわいい!

ベースメイクとリップ、眉毛だけというシンプルなメイクのナムジュさん。

こちらの写真では、アイラインなどアイメイクは施していない様子です。

シンプルなメイクの方が、ナムジュさんの顔立ちが引き立って可愛いですよね~!
そのため、「ナチュラルメイクの方が良い」との声もあるようです。

また、ナムジュさんは以下のリップを愛用していることが広く知られているようです。

ナムジュさん愛用のリップ

ナムジュさん愛用のリップ

NAKEUP FACEの「ワンデイ ウォーターボリューム リップインク」

ナムジュさんの私服まとめ

ナムジュさんの私服画像はそれほど出回っていないようですが、カジュアルでポップなものが多いようです。

ナムジュさんの私服①

ナムジュさんの私服①

水玉模様のピンクのカーティガンがガーリーな雰囲気のナムジュさん。

ナムジュさんの私服②

ナムジュさんの私服②

シンプルなコーディネートながら、差し色のコートがアクセントになっていますね~!

ナムジュさんの私服③

ナムジュさんの私服③

パーカーをオシャレに着こなしていますね~。

白がナムジュさんによく似合ってます。

ナムジュさんの私服④

ナムジュさんの私服④

ニットがかわいいですね~!
上下がグレー系で統一されていてそれもかわいいです。

ナムジュさんは、カジュアルでゆったりした着心地のファッションが好きなようですね。

Apinkのディスコグラフィーを紹介

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEミナの身長・体重&スタイルなどプロフィール総まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーであるミナさん。ミナさんの身長や体重などスタイルについて…

tomo1234 / 1390 view

パクミニョンのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

パクミニョンさんの身長や体重などプロフィールや、スタイルを維持する為に行っているとされるダイエット方法につい…

tomo1234 / 2079 view

【元KARAジヨン】知英の髪型やメイク・私服まとめ!【ファッション】

KARAの元メンバー、ジヨンとして活躍していた知英さんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!…

tomo1234 / 242 view

JYJジェジュンの彼女&熱愛と結婚の可能性まとめ

アイドルグループ「JYJ」のメンバーとして知られるジェジュンさんが熱愛と報じられました。その彼女とはいったい…

tomo1234 / 501 view

Lovelyzのケイは整形?メンバー全員の昔と現在の画像を比較!

韓国のガールズグループ「Lovelyz(ラブリーズ)」のメンバーの整形についてまとめました。整形疑惑が浮上し…

tomo1234 / 694 view

キムジェファンの性格はサイコパス?彼女や身長&プロフィールも総まとめ

アイドルグループ「WannaOne」の元メンバーとして知られるキムジェファンさんの性格はサイコパスとの噂があ…

tomo1234 / 447 view

ソンユリの身長は?髪型・メイクのコツも総まとめ【画像多数】

韓国の女優であるソンユリさんの身長などプロフィールについてや、さまざまなスタイリングを行っているという髪型に…

tomo1234 / 218 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ジヨン】G-DRAGONの車まとめ!愛車のランボルギーニは5600万円?【画像あり…

超人気韓国アイドルBIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)、車好きで超高級車に乗っているという彼…

タカアキ / 572 view

TWICEジョンヨンの髪型がかわいい!髪色の違う画像もまとめました

韓国のガールズグループ「TWICE」のジョンヨンさんといえば髪型がショートヘアということでお馴染みですよね。…

tomo1234 / 373 view

SHINeeオンユの性格や彼女は?タバコ・喫煙の写真も公開【自由すぎるキャラ】

日本中で話題となっているSHINee。その中でもグループのリーダーとして活躍し、グループ内でもファンが多いオ…

sooo0523.s / 876 view

チャングンソクの現在は?兵役や除隊その後まとめ

ペ・ヨンジュンを超え、日本で絶大な人気を誇るチャン・グンソク。入隊・除隊日など兵役についてや現在までの様子を…

タカアキ / 259 view

「Miss A」ペスジは整形?髪型・メイクのコツも総まとめ!

アイドルグループ「Miss A」のメンバーとしても知られるペスジさんのプロフィールや、整形疑惑、また最近ショ…

tomo1234 / 557 view

KARAのダイエット・スタイル維持方法まとめ!ギュリ・スンヨン・ハラ・ヨンジの美の秘…

KARAのメンバーがスタイルを保つ為に行っているダイエット法についてまとめました!ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨ…

tomo1234 / 476 view

キムスヒョンの彼女や結婚の噂&現在まとめ!熱愛相手とは?

スター俳優の仲間入りを果たしたキムスヒョン、二人のアイドルグループメンバーが彼を理想の男性に挙げるほどモテる…

タカアキ / 524 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);