デザイナー・マリエが元モデルって知ってた?

☆マリエプロフィール☆

☆マリエプロフィール☆

・生年月日:1987年6月20日
・出身地:東京都
・職業:デザイナー
・身長:170 cm
・血液型:A型

略歴

「vivi」専属モデル

「vivi」専属モデル

2005年、マリエが18歳のころにファッション雑誌「vivi」の専属モデルとして活動を開始しました。

タレント活動

タレント活動

同時期に、当時人気だったバラエティ番組に出演し「セレドル(セレブのアイドル)」として活動し大人気に。

「笑っていいとも!」

「笑っていいとも!」

キャラクターが人気となり「笑っていいとも!」に約3年間レギュラー出演し、グランドフィナーレにも登場しました。

「マチベン」

「マチベン」

2006年には、 NHKのテレビドラマ「マチベン」で橋本クリス役を演じ女優デビューを果たしました。

デザイナーに

デザイナーに

キャラクターが受け長く人気が続いていた2011年、突然「パーソンズ美術大学」に留学しデザイナーを志します。

PASCAL MARIE DESMARAIS

PASCAL MARIE DESMARAIS

2012年、社会人向けのプログラムを終了し帰国。
企業の制服などのデザインを4年間し、満を持して自身のブランド「パスカルマリエデマレ」を立ち上げました。

「“私たちがやらなくて誰がやる”と掲げ、ゆっくりでもいいから、そこを特徴にしていこうというブランド。本当に私たちが作りたいものを時間とお金をかけてつくる。自分の本当に追求するもの、環境にもやさしい、すぐに無駄にならない商品をつくる。日本にはないブランドだと思っている。」と語る。

マリエの髪型の変化が可愛い♡

初期

初期

マリエの初期の頃の髪型です。
金髪のロングヘアがトレードマークでしたね。

アレンジ

アレンジ

ゴージャスにアレンジした髪型です。
ハーフの美人なので、髪型を豪華にすると一気に華やぎますね◎

ポニーテール

ポニーテール

イベント時のナチュラルなポニーテールアレンジです。
はっきりした顔立ちでポニーテールが似合っていますね。

グラデーションカラー

グラデーションカラー

毛先に向かって髪色が明るくなるようカラーされているようです。
viviのモデルをしていた時期の画像ですね。
派手めなメイクと髪型が可愛いです◎

メッシュ

メッシュ

こちらはデザイナーになったマリエの髪型です。
明るいカラーをメッシュにして入れています♡

ロングヘア

ロングヘア

こちらもデザイナーのマリエの姿です。viviモデルをしていた時と同じロングヘアですが、カラーやメイクが全く違う雰囲気ですね!

ボブヘア

ボブヘア

暗めのトーンにして落ち着いた髪色に。髪型は流行の切りっぱなしボブですね。自然なボリュームでクリエイティブな雰囲気の可愛さに♡
現在はこちらの髪型です。

ベリーショート

ベリーショート

マリエがベリーショートにしたこともありました!
お手入れが楽そうですね。
ロングのイメージが強かったですが、一気にイメージチェンジ◎

関連するキーワード

関連するまとめ

水原希子のメイク方法・7つのポイントまとめ!透明感のある艶肌に

水原希子さんのメイク方法・7つのポイントをまとめました。水原希子さんは、ナチュラルな薄づきメイクで注目されて…

popy22 / 252 view

森川葵のダイエット方法・体重・身長まとめ!スタイル作りの秘密に迫る!

役柄ごとに強い個性を表現する女優として、大きく注目されている森川葵さん。どんなダイエットでステキなスタイルを…

popy22 / 1190 view

蛯原友里が髪型をイメチェン!DIYできる前髪・ボブであなたも変身♡

過去に、エビちゃんこと蛯原友里さんが、20cmも髪をカットして爽やかにボブに変身しました。前髪でトレンドを作…

popy22 / 604 view

市川紗椰のダイエット方法!身長・体重・スタイル維持法まとめ

市川紗椰さんは現在30歳。オタクで多趣味な市川紗椰さんが習慣にしているダイエット方法と身長・体重・スタイルの…

popy22 / 571 view

エンリケ(元キャバ嬢)はなぜ人気?その5つの理由【小川えり】

東海で人気No.1キャバ嬢として知られていたエンリケさん。何と6年間その人気を維持し続けているのだとか!なぜ…

tomo1234 / 1361 view

吉川ひなの身長・体重・ダイエット法!現在は海外生活

ハワイでの新生活で、目覚めたといわれる吉川ひなのさん。自身も「生まれ変わる!」と、ヨガやオーガニック料理で健…

popy22 / 387 view

雑誌「egg」歴代モデルの人気ランキングTOP15&現在の様子まとめ

雑誌「egg」歴代モデルの人気ランキングTOP15と現在の様子をまとめました。あの人気モデルの今に迫ります。

tomo1234 / 4926 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

益若つばさの身長・体重・ダイエット方法!産後もスタイル維持の5つの秘訣まとめ

益若つばささんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。益若つばささんは17歳でモデルデビューしてから、も…

popy22 / 401 view

【エビちゃん】蛯原友里の身長と体重・3つのダイエット方法まとめ

エビちゃんこと蛯原友里さんのダイエット法を大公開! 蛯原友里さんは独自のダイエットで、妊娠、出産後も身長や体…

popy22 / 1049 view

中村アンの身長と体重・ダイエット・トレーニング方法まとめ!14kgも痩せた?

モデルでスタイル抜群な中村アンさんは実は以前ぽっちゃり体型だった!?そんなぽっちゃりだった頃と現在の画像のス…

chokokuru / 591 view

越智ゆらの身長と体重&太った・かわいくないという声まとめ

「ゆらゆら」の愛称で人気の越智ゆらのさんも、もうすぐ20歳。ティーンから大人気ですが、太った、またかわいくな…

popy22 / 343 view

平子理沙の顔の劣化&ヒアルロン酸による整形疑惑を画像で徹底検証

平子理沙さんはモデルやタレント活動で人気ですが、ヒアルロン酸を使った整形疑惑や顔の劣化、、写真と実物が違うこ…

popy22 / 1190 view

眞子さまの身長・体重・私服まとめ♡<スタイルが綺麗に見える月のイメージの私服集>

2017年に、大学時代の同級生と恋愛の末ご婚約された「眞子さま」の身長や体重、私服などについてまとめてみまし…

kaoru / 410 view

愛沢えみりのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持法まとめ

愛沢えみりさんは、一晩の売り上げが2800万円の記録を持つキャバ嬢です。同時にブランド経営の社長でもありモデ…

popy22 / 349 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);