小川彩佳の大人っぽい髪型を真似したい!

☆小川彩佳プロフィール☆

☆小川彩佳プロフィール☆

・生年月日:1985年2月20日
・出身地:東京都
・職業:アナウンサー
・身長:168㎝
・血液型: A型

略歴

幼少期

幼少期

6歳から8歳までアメリカで過ごし、青山学院初等部、青山学院中等部、青山学院高等部を経て、青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科を卒業。

テレビ朝日入社

テレビ朝日入社

2007年、テレビ朝日のアナウンス部に入社。
「速報!甲子園への道」でアナウンサーデビューをしました。

現在も活躍中

現在も活躍中

現在は「報道ステーション」「News Access」を担当しています。

小川彩佳の髪型が可愛い♡

初期

初期

小川彩佳はデビューからほとんど髪型が変わっていません。
初期のころはボブが多く、まとまるようにセットされた自然な髪型を多くしていました。

セミロング

セミロング

伸びてきたころはセミロングにすることも。
毛先をワンカールさせただけのナチュラルなセットですね。

ミックス巻き

ミックス巻き

耳から下をミックス巻きにした髪型です。
ほぐしたりせず、大人の巻き髪ですね。

トップから

トップから

こちらはトップから巻き髪にした髪型です。
エレガントで華やかになりましたね。

モデル活動も

モデル活動も

髪型は変わっていないのですが、しっかりセットされ撮影された小川彩佳の画像です。
メイクも髪型も特別なものではないのに、存在感がある画像ですね。

ハーフアップ

ハーフアップ

ストレートの髪をハーフアップにしています。
顔周りに少し髪を残して、あとはすっきりまとめた髪型ですね。

ショートヘアに見えるまとめ髪

ショートヘアに見えるまとめ髪

こちらは、ショートヘアに見えるまとめ髪アレンジです。
ボブより短くしたことはほとんど無さそうですが、ショートへアも似合いますね♡

2018年には心機一転でショートヘアに

2018年には心機一転でショートヘアに

2018年に小川彩佳はショートヘアにチェンジしています。小川彩佳は「さっぱり、すっきりしますね、やっぱり」とコメントしたそうで、さわやかな笑顔からスッキリした様子が見えます。

「新天地。新生活。ということで、めちゃくちゃオーソドックスではありますが、とりあえず心機一転ということで、髪を切りました」と、通っている美容室のオーナー・JUN氏との2ショットを公開。新しいヘアスタイルに小川は「さっぱり、すっきりしますね、やっぱり」とコメントしている。

前髪

デビュー時

デビュー時

初期のころの前髪は、眉下に揃えられ斜め分けをしていました。
アナウンサーに多く見られる前髪ですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

小川彩佳の髪型&前髪が可愛い!男性ウケ抜群のヘアカタログ20選

テレビ朝日の美人アナウンサーで、ジャニーズタレントとの熱愛を噂されている小川彩佳さんの髪型や前髪などのヘアス…

samax82 / 591 view

蓬莱大介の身長や若い頃!丸刈り坊主はなぜ?理由もまとめ

ウェザーニューズの気象キャスターで情報番組「ミヤネ屋」などで活躍する蓬莱大介の身長と体重、若い頃、なぜ丸刈り…

Luccy / 609 view

宮根誠司の嫁と子供&隠し子の真相まとめ!元妻との離婚原因なども徹底紹介

情報番組の司会者として活躍する宮根誠司さんですが、過去には隠し子騒動がありました。宮根誠司さんの結婚・離婚歴…

chokokuru / 845 view

【美脚】西尾由佳理の身長と体重&スタイルまとめ♡<モデルのようなと可愛いルックス!>

美脚が注目され、その美貌で日テレの看板アナウンサーになった「西尾由佳理」が出産して母親になっても美しいと言わ…

kaoru / 542 view

田中大貴アナウンサーがフジ退社!浮気・副業が原因?情報まとめ

フジテレビのイケメンアナウンサーとして人気の田中大貴さんが、2018年4月30日付でフジテレビを退社すること…

kent.n / 235 view

角谷暁子の髪型・私服・メイクまとめ♡<ふわふわ系女子の作り方>

テレビ東京に入社5日目でアナウンサーデビューを果たし、今ではゴールデン番組MCを務めている期待のアナウンサー…

kaoru / 559 view

安東弘樹の嫁と子供情報!結婚から現在までまとめ

TBSを経て現在はフリーアナウンサーとして活躍されている安東弘樹さんの嫁と子供についてご紹介したいと思います…

rirakumama / 345 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柴田阿弥の目や鼻は整形?あやちゃんのかわいい画像多数

現在フリーアナウンサーで元SKE48の柴田阿弥さんがかわいいと評判!しかしその一方で、昔と目や鼻が違うんじゃ…

samax82 / 952 view

久慈暁子のメイク&すっぴん画像まとめ♡モデルからアナウンサーへ

久慈暁子さんは、女子会メイク、男子ウケメイク、アナウンサーメイクを使い分けているそうです。non-noのモデ…

popy22 / 326 view

竹内由恵の私服はミニスカートが多い?ファッションまとめ【画像多数】

プロバスケットボール選手との熱愛がスクープされてしまったテレビ朝日の竹内由恵アナですが、その私服が衝撃的だと…

samax82 / 1141 view

富川悠太が結婚した嫁と子供まとめ!息子がダウン症の噂はデマ?

元テレビ朝日アナウンサーの富川悠太さんは、結婚していて2人の子供にも恵まれています。今回はそんな富川悠太さん…

piko / 359 view

船岡久嗣の嫁と子供!結婚の馴れ初めもまとめ

NHKアナウンサー船岡久嗣の結婚をまとめました。妻子ある身でありながら後輩女性アナウンサーへのストーカー行為…

Luccy / 519 view

NHK有働由美子アナの髪型&前髪スタイル15選!アラフィフ世代のヘアスタイルは有働ア…

NHK朝の番組「あさイチ」でお馴染み!ハプニング女王有働由美子アナウンサーの髪型や前髪を特集します!女子アナ…

samax82 / 850 view

桝太一の嫁と子供情報まとめ!結婚相手はどんな人?

謎多き桝太一さんの結婚したお嫁さんや子供の情報について調べてみました。すると、意外にも恐妻家というエピソード…

piko / 586 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);