Apinkのメンバーとして活動するウンジさん

ウンジさんのプロフィール

ウンジさんのプロフィール

出生名:チョン・ヘリム
本名:チョン・ウンジ
生年月日:1993年8月18日
出身地:釜山広域市海雲台区
学歴:恵花女子高等学校卒業
身長:163cm

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーで、メインボーカルを担当しています。

ウンジさんの髪型まとめ

基本は前髪無し&ロングヘアー

基本は前髪無し&ロングヘアー

ウンジさんは基本的にロングヘアーで、前髪は作らす横に流していることが多いようです。


ウンジさんがこの髪型にすると、かなり大人っぽい印象ですよね~。

以前はぱっつん前髪も

以前はぱっつん前髪も

以前はぱっつん前髪にしていたウンジさん。

女の子らしい雰囲気で可愛いですよね~!

ウンジさんは基本的にロングヘアーなので、前髪で差をつけているようです。

シースルーバングも

シースルーバングも

前髪によってかなり印象が変わるウンジさん。

シースルーバングも似合っていてかわいいですね!

ドラマではボブヘアに

ドラマではボブヘアに

ウンジさんはドラマの役ですが、ボブヘアを披露したこともありました。清楚さが出ていて可愛らしいですね。

ウンジさんのメイクについて

ウンジさんは、自身のセルフメイクについて説明する動画を公開しています。

ウンジさんのベースメイク

ウンジさんのベースメイク

密着ファンデーションを少し使うだけで、ナチュラルメイクを完成させることが出来るのだとか。

以下のリンクにて、ウンジさんがノウハウを短くまとめた動画を観ることが出来ます。

実際に使用しているというコスメもご紹介します。

ウンジさんの使用メイク①

ウンジさんの使用メイク①

エチュードハウス「プレシャス ミネラル 1号 ブライトフィット BBクリーム」

ウンジさんの使用メイク②

ウンジさんの使用メイク②

MAYBELLINE(メイベリン)の「ジェリーグロウ チーク」

ウンジさんの使用メイク③

ウンジさんの使用メイク③

TONY MOLYの「ルミナスピュアアウラCCクリーム」

ウンジさんの私服ファッションは?

女の子らしい顔立ちながら、意外にもボーイッシュなファッションが多いようです。

ウンジさんの私服①

ウンジさんの私服①

色合いも落ち着いていて、かっこいいファッションですよね。

ウンジさんの私服②

ウンジさんの私服②

こちらもどちらかと言うと男性っぽいデザインのお洋服ですよね。

ウンジさんの私服③

ウンジさんの私服③

こちらはカジュアルアイテムが多い中、黒と白の色合いで統一してシックな印象に仕上がっていますね~。

関連するキーワード

関連するまとめ

BLACKPINKの顔は整形?昔と現在の画像で比較【ジス・ジェニー・ロゼ・リサ】

メンバー全員のルックスの良さでも知られている韓国のガールズグループ「BLACKPINK」。しかしながら、メン…

tomo1234 / 1104 view

コンヒョジンはタトゥー有!メイク・髪型・ファッション総まとめ

韓国の女優コンヒョジンさんは実は体にタトゥーが入っているとのこと!コンヒョジンさんに入っている数々のタトゥー…

tomo1234 / 230 view

韓国男性モデルの人気ランキング!総勢22人のイケメンを徹底紹介【2024最新版】

韓国の男性モデルで人気なのは一体誰なのでしょうか?さまざまな男性モデルが存在する中で、韓国を超えて世界的に活…

tomo1234 / 348 view

パクミニョンのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

パクミニョンさんの身長や体重などプロフィールや、スタイルを維持する為に行っているとされるダイエット方法につい…

tomo1234 / 1382 view

SHINeeジョンヒョンの性格・彼女の噂・姉など家族まとめ【美人姉の画像あり】

日本で話題となっているSHINee。その中でも今は亡きメインボーカルの故ジョンヒョンに今回はフォーカスをあて…

sooo0523.s / 421 view

JYJユチョンの現在の彼女や結婚は?ファンハナとの破局も総まとめ

元東方神起で現在はJYJのメンバーであるユチョンさん。そんなユチョンさんの彼女は韓国の企業「南陽乳業」の孫娘…

tomo1234 / 484 view

スエ(韓国女優)はブサイク?現在結婚してるのかも徹底調査

韓国女優で韓国では「涙の女王」としても知られるスエさん。そんなスエさんをブサイクとの声も?また現在結婚はして…

tomo1234 / 251 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

BOYFRIEND(韓国)メンバー人気順ランキング!プロフィールと名前付き【最新版】

可愛らしさと男らしさを持ち合わせたアイドルBOYFRIEND(ボーイフレンド)が日本でも韓国でも大活躍!そん…

タカアキ / 183 view

2NE1は整形?昔と現在の写真を比較【ボム・ダラ・CL】

BIGBANGの妹分としても知られる韓国の女性グループ「2NE1」。そんな2NE1メンバーであるボム・ダラ・…

tomo1234 / 440 view

キムジョンフンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国歌手のキムジョンフンは日本人と付き合ってた?キムジョンフンの本当の性格、過去に噂された彼女や結婚など熱愛…

タカアキ / 589 view

韓国女優の髪型まとめ!流行の韓流ヘアスタイル5選を徹底紹介

韓国の女優さんは現在どのような髪型が主流なのでしょうか?女優のイメージとしては王道のロングヘアーはもちろん、…

tomo1234 / 974 view

MOMOLANDヨヌの身長・体重は?太ってたがダイエットでスタイル抜群に!エピソード…

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するヨヌさんは、以前は太っていたという過去を明…

tomo1234 / 322 view

SF9メンバー人気順TOP9ランキングとプロフィール!ファン投票で決定【最新版】

デビューサバイバル番組「d.o.b」で選抜された9人で結成された韓国の男性グループ「SF9」。子役として多く…

tomo1234 / 204 view

BTSジョングクの性格は?病気説や倒れた真相も総まとめ

BTS(防弾少年団)のメンバーのジョングクさんは2017年3月のチリ公演の最中に倒れるというエピソードがあっ…

tomo1234 / 188 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);