卓球男子が熱い

熱いぞ卓球男子!

熱いぞ卓球男子!

福原愛さんなどの活躍もあり女子の卓球は昔からメジャーでしたが、男子はなかなかマイナーな競技でしたよね。

しかし、リオオリンピックで卓球男子団体初となる銀メダルを獲得、シングルスでも水谷隼さんが銅メダルを獲得したことで、「卓球男子カッコイイ!」とにわかに人気急上昇した競技でもあります。

2021年の東京オリンピックでは見事銅メダルを獲得し、大盛り上がりをみせた卓球男子。熱い戦いに手に汗握った人もいたのではないでしょうか。

卓球男子のイケメンランキングTOP12大発表

卓球男子がメジャーになり、テレビで放送されるようになって気が付いた方も多いかと思いますが、実は男子の卓球選手はなかなかのイケメン揃いなんです!

そこで、今回はイケメンの卓球男子選手を集めて勝手にランキングにまとめちゃいました!

60人近くいる男子選手の中から、イケメンランキングTOP12をご紹介します!

卓球男子のイケメンランキング第12位・水谷準

水谷準

水谷準

名前:水谷準(みずたに・じゅん)

生年月日:1989年6月9日

出身地:静岡県磐田市

身長:172cm

在籍:木下グループホールディングス

穏やかな笑顔が素敵な水谷準さん。木下グループホールディングス所属の選手で、北京オリンピック、ロンドンオリンピック、リオデジャネイロオリンピック、そして東京オリンピックの日本代表に選出されています。
近年は混合ダブルスでも好成績を残しており、東京オリンピックでは金メダリストに輝きました!

卓球男子のイケメンランキング第11位・張本智和

張本智和

張本智和

名前:張本智和(はりもと・ともかず)

生年月日:2003年6月27日

出身地:宮城県仙台市

身長:178cm

在籍:木下マイスター東京

18歳という若さながら、すでに多くの世界大会で活躍している張本智和選手。若き新星として実力、ルックス共に注目を集めており、試合中に見せる歓喜の表情は、卓球界に新たなムーブメントを巻き起こしました。

2021年東京オリンピックで団体銅メダルの獲得に貢献し、更に注目を集めている張本智和選手。国籍は日本ですが、実は両親は中国出身の元卓球選手です。そのため、生まれつき卓球選手としての才能を受け継いでいたのかもしれませんね!

卓球男子のイケメンランキング第10位・吉村和弘

吉村和弘

吉村和弘

名前:吉村和弘(よしむら・かずひろ)

生年月日:1996年7月28日

出身地:茨城県東海村

身長:公表なし(175cm前後?)

在籍:愛知工業大学卓球部

キリッとしたほりの深いイケメン、吉村和弘さんがランキング第10位。
父親が日本人、母親がフィリピン人のハーフなんだそうです。だからちょっと濃い顔立ちなんですね。

卓球を始めたのはお兄さんの影響だそうで、そのお兄さんと言うのは第8位にランクインしている吉村真晴さんなんです!

これからも頑張って兄弟で世界の表彰台を狙って欲しいですね。

卓球男子のイケメンランキング第9位・丹羽孝希

丹羽孝希

丹羽孝希

名前:丹羽孝希(にわ・こうき)

生年月日:1994年10月10日

出身地:北海道苫小牧市

身長:162cm

血液型:O型

所属:琉球アスティーダ

リオオリンピックで団体銀メダル、そして東京オリンピックでも団体銅メダルに貢献した丹羽孝希さんが、ランキング第9位にランクイン!

一重でたれ目のちょっと童顔なところが可愛らしい!でも試合中はキリッとしててそこがまたイケメン!

実はアイドルの大ファンであり、コンサートに行くためにテレビの収録を早退したことも話題になりました(笑)。

関連するキーワード

関連するまとめ

河村勇輝の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

河村勇輝さんは注目のバスケットボール選手です。 今回は、河村勇輝さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校を…

さくら / 104 view

山本由伸の実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

オリックス・バファローズのエースとして活躍中の山本由伸ですが、どんな実家で育ったのか気になりますよね。今回は…

rirakumama / 2320 view

森友哉の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

元西武ライオンズで今はオリックス・バファローズに所属している、森友哉さん。 今回は、森友哉さんの実家や家族…

さくら / 217 view

福岡堅樹の現在や学歴!順天堂医学部留年の噂・出身大学/高校/中学/小学校・引退後まと…

日本のラグビー選手としてワールドカップやオリンピックで活躍した福岡堅樹の学歴をまとめました。 幼少期からラグ…

Luccy / 626 view

【嫁】前園真聖が結婚!相手や彼女の情報まとめ

元プロサッカー選手なのに現在ではなぜか「面白いじられキャラ」になっている前園真聖さん。以前から公言していたダ…

ririto / 446 view

田臥勇太の元彼女は前田有紀アナ!馴れ初めから破局理由まとめ

バスケットボール選手の田臥勇太さんと交際していたと噂されていたアナウンサーの前田有紀さん。ここでは、二人の馴…

kii428 / 551 view

堂安律と本田圭佑の仲や関係!似てる理由もまとめ

サッカー選手・堂安律と本田圭佑の仲と関係をまとめました。サッカー日本代表経験者で、ドイツのクラブでのプレー経…

Luccy / 81 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

前田大然の学歴!出身高校/中学/小学校・高校時代のエピソードまとめ

開催中のサッカーW決勝トーナメントで、クロアチア相手にゴールを決めた前田大然選手。今回は前田大然さんのプロフ…

さくら / 282 view

大迫勇也『半端ない』の語源は高校時代のプレー!情報まとめ

プロサッカー選手の大迫勇也さん。現在ドイツの1部リーグで活躍する大迫勇也さんですが、常に『半端ない』というワ…

ririto / 141 view

田中碧の出身高校は?小学校や中学など学歴について総まとめ

日本代表選手であり、世界を舞台に活躍されているサッカー選手の田中碧ですが、出身高校と大学も注目されています。…

rirakumama / 579 view

松山英樹の結婚相手の嫁や子供情報!歴代の彼女や年収も総まとめ

松山英樹さんは今ゴルフ界で最も注目のが高く、年収も凄いことになっています。そんな松山英樹さんが結婚され子供も…

chokokuru / 140 view

浅野拓磨の身長と体重・お洒落な髪型とファッションまとめ

日本代表選手でありVfLボーフム所属の浅野拓磨のファッションが注目を集めているようです。今回は、そんな浅野拓…

rirakumama / 222 view

渡部暁斗が結婚した嫁は渡部由梨恵!子供の情報もまとめ

渡部暁斗さんはオリンピックのノルディック複合競技で3大会連続でメダルを獲得している選手です。私生活の方では2…

ririto / 262 view

宇野昌磨の性格が天然ボケでかわいいと話題!数々の迷言!?もご紹介

オリンピックや世界選手権でメダルを獲得するなど、名実ともに日本男子フィギュア界のトップ選手となった宇野昌磨さ…

ririto / 324 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);