卓球男子が熱い

熱いぞ卓球男子!

熱いぞ卓球男子!

福原愛さんなどの活躍もあり女子の卓球は昔からメジャーでしたが、男子はなかなかマイナーな競技でしたよね。

しかし、リオオリンピックで卓球男子団体初となる銀メダルを獲得、シングルスでも水谷隼さんが銅メダルを獲得したことで、「卓球男子カッコイイ!」とにわかに人気急上昇した競技でもあります。

2021年の東京オリンピックでは見事銅メダルを獲得し、大盛り上がりをみせた卓球男子。熱い戦いに手に汗握った人もいたのではないでしょうか。

卓球男子のイケメンランキングTOP12大発表

卓球男子がメジャーになり、テレビで放送されるようになって気が付いた方も多いかと思いますが、実は男子の卓球選手はなかなかのイケメン揃いなんです!

そこで、今回はイケメンの卓球男子選手を集めて勝手にランキングにまとめちゃいました!

60人近くいる男子選手の中から、イケメンランキングTOP12をご紹介します!

卓球男子のイケメンランキング第12位・水谷準

水谷準

水谷準

名前:水谷準(みずたに・じゅん)

生年月日:1989年6月9日

出身地:静岡県磐田市

身長:172cm

在籍:木下グループホールディングス

穏やかな笑顔が素敵な水谷準さん。木下グループホールディングス所属の選手で、北京オリンピック、ロンドンオリンピック、リオデジャネイロオリンピック、そして東京オリンピックの日本代表に選出されています。
近年は混合ダブルスでも好成績を残しており、東京オリンピックでは金メダリストに輝きました!

卓球男子のイケメンランキング第11位・張本智和

張本智和

張本智和

名前:張本智和(はりもと・ともかず)

生年月日:2003年6月27日

出身地:宮城県仙台市

身長:178cm

在籍:木下マイスター東京

18歳という若さながら、すでに多くの世界大会で活躍している張本智和選手。若き新星として実力、ルックス共に注目を集めており、試合中に見せる歓喜の表情は、卓球界に新たなムーブメントを巻き起こしました。

2021年東京オリンピックで団体銅メダルの獲得に貢献し、更に注目を集めている張本智和選手。国籍は日本ですが、実は両親は中国出身の元卓球選手です。そのため、生まれつき卓球選手としての才能を受け継いでいたのかもしれませんね!

卓球男子のイケメンランキング第10位・吉村和弘

吉村和弘

吉村和弘

名前:吉村和弘(よしむら・かずひろ)

生年月日:1996年7月28日

出身地:茨城県東海村

身長:公表なし(175cm前後?)

在籍:愛知工業大学卓球部

キリッとしたほりの深いイケメン、吉村和弘さんがランキング第10位。
父親が日本人、母親がフィリピン人のハーフなんだそうです。だからちょっと濃い顔立ちなんですね。

卓球を始めたのはお兄さんの影響だそうで、そのお兄さんと言うのは第8位にランクインしている吉村真晴さんなんです!

これからも頑張って兄弟で世界の表彰台を狙って欲しいですね。

卓球男子のイケメンランキング第9位・丹羽孝希

丹羽孝希

丹羽孝希

名前:丹羽孝希(にわ・こうき)

生年月日:1994年10月10日

出身地:北海道苫小牧市

身長:162cm

血液型:O型

所属:琉球アスティーダ

リオオリンピックで団体銀メダル、そして東京オリンピックでも団体銅メダルに貢献した丹羽孝希さんが、ランキング第9位にランクイン!

一重でたれ目のちょっと童顔なところが可愛らしい!でも試合中はキリッとしててそこがまたイケメン!

実はアイドルの大ファンであり、コンサートに行くためにテレビの収録を早退したことも話題になりました(笑)。

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木明子の身長と体重|ダイエットをしたら拒食症に...

夢のオリンピック出場を、遅咲きの24歳で叶えた「鈴木明子」実は拒食症から立ち直って獲得した努力の人でした。鈴…

kaoru / 144 view

石川柊太はももクロのーりん推し!登場曲「仕事しろ」についてもまとめ

福岡ソフトバンクホークス所属の石川柊太選手は、大のももクロ好きとして知られています。今回は、そんな石川柊太と…

rirakumama / 122 view

今永昇太の学歴!出身大学・高校・中学・小学校・学生時代のエピソードもまとめ

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・今永昇太の学歴をまとめました。小学生時代にソフトボールを始め、侍…

Luccy / 149 view

山田章仁(ラグビー日本代表)の経歴と年収!出身大学と高校・中学・小学校まとめ

ラグビー日本代表の山田章仁さんですが、その経歴と年収が注目されています。 そんな山田章仁さんのプロフィール…

さくら / 343 view

山崎颯一郎の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手・山崎颯一郎の実家と家族をまとめました。幼い頃から野球一筋で生きて…

Luccy / 850 view

長友佑都の姉が美人!実家や家族まとめ<苦労してきた母親と海外生活を支えてくれた姉>

長友佑都選手のご実家や家族構成についてあまり知られていませんが、お母様は苦労されてきたようです。そして、長友…

chokokuru / 239 view

南野拓実と彼女・柳ゆり菜の熱愛&結婚!匂わせもまとめ

サッカー日本代表選手でプレミアリーグの「リヴァプールFC」に所属する南野拓実と、グラビアアイドルとして人気を…

Luccy / 302 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松坂大輔が引退!過去の激太り・太った姿や体重も総まとめ

2015年に日本球界に復帰した松坂大輔さんですが、以前の姿と一変し、太ったと話題になっていました。また太った…

chokokuru / 500 view

堂安律は日本人?韓国ハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟/祖父)もまとめ

サッカー日本代表・堂安律は日本人なのか韓国ハーフなのか、国籍と実家、家族をまとめました。日本代表として絶大な…

Luccy / 162 view

デーブ大久保が菊池雄星に暴行事件!真相まとめ

野球選手として活躍していた大久保選手ですが、引退後はタレントのデーブ大久保として活躍していました。その後古巣…

chokokuru / 756 view

吉田麻也のサッカーは下手?海外の反応も徹底調査!

サッカーの日本代表選手としても有名な吉田麻也選手ですが、下手というサポーターからの声が聞かれるのも事実。なぜ…

chokokuru / 127 view

坂本勇人と田中理恵の熱愛!プリクラ流出や破局原因もまとめ

読売ジャイアンツ所属のプロ野球選手・坂本勇人と、ロンドン五輪出場経験のある元体操選手・田中理恵の熱愛をまとめ…

Luccy / 73 view

川島永嗣の嫁が美人!子供や結婚生活まとめ【奥さんの画像あり】

日本代表の正ゴールキーパーとしても長年活躍している、サッカー選手の川島永嗣さん。そんな川島永嗣さんと結婚した…

ririto / 208 view

秋山成勲の娘・サランは韓国の人気子役!現在の様子もまとめ

総合格闘家として活動し、韓国でタレントとしても活動している秋山成勲さん。一人娘の『サランちゃん』(秋山紗蘭)…

ririto / 280 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);