岡田義徳・プロフィール

岡田義徳

岡田義徳

名前:岡田義徳(おかだ・よしのり)

生年月日:1977年3月19日

出身地:岐阜県揖斐郡

身長:172cm

血液型:AB型

デビュー:1993年

所属事務所:odff

岡田 義徳(おかだ よしのり、1977年3月19日[3] - )は、日本の俳優。

岐阜県揖斐郡大野町出身[1]。アミューズを経てodff(個人事務所)所属[4]。2人の姉がいて、タレント・女優の岡田理江は姉。

出典:Wikipedia

モデルオーディションからデビュー

モデルオーディションからデビュー

岡田義徳さんは、1993年に人気番組『浅草橋ヤング洋品店』のモデルオーディションに姉と一緒に応募したことをきっかけに芸能界入り。

翌年の1994年に矢沢永吉さん主演のドラマ『アリよさらば』で俳優デビューを飾りました。

木更津キャッツアイで大人気に

左端が岡田義徳さん

左端が岡田義徳さん

2002年に出演したドラマ『木更津キャッツアイ』では個性的なキャラクター”うっちー”を演じ、ファン層を一気に拡大。

岡田義徳さんの名前が広く知られるようになりました。

主演の作品こそあまりありませんが、ドラマや映画でわきを固める名バイプレイヤーとして着実に知名度を伸ばしていっています。

声優や音楽活動も

声優や音楽活動も

2005年からは人気映画シリーズ『マダガスカル』で声優として活動していたり、俳優の浅野忠信さんたちと音楽バンド『PEACE PILL』を結成してドラマーとしても活躍するなど、その才能は俳優だけにとどまっていません。

さらに20代の前半からはDJとしても音楽活動を行っていて、あの『ROCK IN JAPAN FESTIVAL』などにも出演したことのある実力派です!

2018年1月に田畑智子さんと結婚

2018年に結婚

2018年に結婚

2018年1月1日、以前から交際中だった女優の田畑智子さんと結婚したことを1月9日にマスコミに発表した岡田義徳さん。

田畑智子さんとの交際は実に6年半に及んだようで、その間に破局説なども流れたりしましたが、最後はめでたくゴールインとなったようです。

岡田義徳さん、田畑智子さん、おめでとうございます!

2018年10月に第一子が誕生

2018年5月に岡田義徳さんが第一子の妊娠の報告をしています。そして、2018年10月25日に第一子が誕生したことを報道機関を通じて報告しました。

性別は、男の子だそうで名前については情報公開がされていませんでした。素敵な家庭になるといいですね。

菅野美穂・プロフィール

菅野美穂

菅野美穂

名前:菅野美穂(かんの・みほ)

生年月日:1977年8月22日

出身地:埼玉県坂戸市

身長:160cm

血液型:AB型

デビュー:1992年

所属事務所:研音

菅野 美穂(かんの みほ、1977年8月22日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。本名、堺 美穂(さかい みほ、旧姓:菅野)[1]。愛称は菅ちゃん、カンノちゃんなど。身長は160cm、血液型はAB型[2]。埼玉県坂戸市出身(出生は神奈川県伊勢原市)[3]。研音所属

出典:Wikipedia

桜っ子クラブのオーディションでデビュー

桜っ子クラブのオーディションでデビュー

菅野美穂さんは、中学3年生の時に人気番組『桜っ子クラブ』内のユニット『桜っ子クラブさくら組』オーディションに合格し、芸能界デビューを果たしました。

アイドルとして活動をしながら、テレビドラマやグラビアなどの活動も行い、徐々に活動の幅を広げていき、1995年にはNHKの朝の連続テレビ小説『走らんか!』の準主役に大抜擢されると、知名度も全国区へ。

女優として大活躍

女優として大活躍

その後の活躍は誰もが知るところとなっている菅野美穂さん。

美貌も衰えを知らず、40歳には全然見えないですよね!現在もドラマや映画、舞台やCMなど大活躍をされています。

20歳の時に出版したヘアヌード写真集も話題になりましたが、主演したドラマで歌った曲でCDを出した際も50万枚のヒットを記録するなど、マルチな才能も発揮していましたね。

菅野美穂さんはとっても美人なのに、さばさばしていて飾らない性格も人気のところですよね。

さらにちょっと天然ボケっぽいところもあって、バラエティ番組に出演すると『いじられキャラ』のようにもなっています。

2013年に堺雅人さんと結婚

堺雅人さんと結婚!

堺雅人さんと結婚!

2013年には、映画での共演をきっかけに交際中だった俳優・堺雅人さんとの結婚を発表。人気俳優・人気女優のビッグカップル誕生は日本中が大いに沸きましたね~。

堺雅人さんと言えば、『リーガルハイ』や『半沢直樹』での大熱演も話題になりました。

2015年には第1子が生まれるなど、公私ともに順調なようです!

岡田義徳と菅野美穂の熱愛写真が流出!

現在はそれぞれに人生の伴侶を得て幸せに暮らしているようですが、実は岡田義徳さんと菅野美穂さんは以前熱愛の噂があったことをご存知ですか?

熱愛情報が明るみになったきっかけは、ある衝撃的な写真が流出したからなのです!

混浴露天風呂写真!?

混浴露天風呂写真!?

その衝撃的な写真がこちら!
こちらは2004年にアイドルゴシップ誌の『BUBKA』に掲載されたものです。

タオルで前部分を隠していますが、菅野美穂さんは完全に裸ですよね…お尻のラインまで見えちゃってます。

そして、菅野美穂さんの後ろからひょっこり顔を出しているのは…岡田義徳さん!
岡田義徳さんの体は菅野美穂さんの陰に隠れて見えていませんが、入浴中ということはきっと裸ですよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

永山瑛太の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

俳優・永山瑛太の学歴をまとめました。 学生時代からモデルとして芸能活動を始め、実力派俳優として活躍する永山瑛…

Luccy / 232 view

温水洋一が結婚した嫁の画像!子供の情報も調査

どこかさえない雰囲気が持ち味の俳優・温水洋一さん。モテない男の代名詞みたいな感じもありますが、実はすでに結婚…

ririto / 2870 view

高杉真宙の本名&実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

朝ドラ「舞いあがれ!」で注目度上昇中の俳優・高杉真宙の本名・実家と家族をまとめました。ドラマや映画はもちろん…

Luccy / 3769 view

中川大志の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

数々の話題作に出演する人気俳優・中川大志の学歴をまとめました。子供の頃から芝居をしてきた中川大志の出身小学校…

Luccy / 1649 view

森山未來と星野源は似てる?2人の画像で比較検証

映画化もされたドラマ「モテキ」の主演などで知られる実力派俳優の森山未來さん。そんな森山未來さんとシンガーソン…

tomo1234 / 348 view

高橋克典の身長や体重は?話題の筋肉・肉体改造・ダイエット方法もまとめ

俳優高橋克典さんの気になる身長や体重、さらにすごいと話題の筋肉についてまとめてみました。高橋克典さんが行って…

piko / 819 view

菅田将暉の嫁は小松菜奈!二階堂ふみと熱愛の噂や好きなタイプも調査【キス画像あり】

人気イケメン俳優「菅田将暉」さんのプロフィールや二階堂ふみさんとの噂、好きなタイプ、そして小松菜奈さんとの熱…

mentaiko / 276 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

妻夫木聡とマイコの結婚と子供まとめ!馴れ初めから現在まで

人格者でもあり色々な役を演じられると重宝されている俳優の妻夫木聡さん。女優のマイコさんと結婚していますが、な…

どんぐり / 405 view

小栗旬がAKB大島優子と浮気で山田優ブチギレ?真相を調査

小栗旬さんはこれまで浮気など噂されることが多々ありますが、結婚前には大島優子さんと浮気していたという噂があり…

piko / 668 view

中村昌也の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

元モーニング娘の矢口真里さんの元旦那である俳優の中村昌也さん。 今回は中村昌也さんの学歴や出身大学・高校・…

さくら / 285 view

泉澤祐希の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

子役出身で朝ドラや大河ドラマに多数出演する実力派俳優・泉澤祐希の実家と家族をまとめました。幼い頃から役者とし…

Luccy / 1019 view

山本耕史と香取慎吾は仲良し!仲良くなるまでの驚愕エピソードとは

山本耕史さんと香取慎吾さんは、テレビでも仲良しであることを公言していますよね。そんな2人が仲良くなるまでのエ…

piko / 1809 view

新田真剣佑の子供は?彼女や結婚した嫁・隠し子がいる噂を検証

俳優の新田真剣佑さんは、父親・千葉真一さん譲りの濃くイケメンな顔立ちで大人気ですよね!そんな新田真剣佑さんに…

kii428 / 348 view

清原翔の身長と似てる俳優7選!綾野剛・上杉柊平など

明治大理工学部在学中にモデルとしてデビューし、大学卒業後は俳優として活躍している清原翔さん。 今回は、清原…

さくら / 523 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);