高橋愛のプロフィール

プロフィール

プロフィール

出生名:高橋 愛
別名:阿部 愛
愛称:愛ちゃん
生年月日:1986年9月14日
出身地:福井県坂井市
血液型:A型
所属事務所:アップフロントエージェンシー(2001年 - 2012年)
      アップフロントクリエイト(2012年 - )

元モーニング娘。

元モーニング娘。

高橋愛さんは、モーニング娘。5期メンバーとして加入し、後に6代目リーダーとして活躍されました。身長が低いことから、モーニング娘。派生ユニットのミニモニ。のメンバーとしても活躍されていました。そして、2011年、「モーニング娘。全国ツアー」をもってモーニング娘。を卒業されました。

ご結婚

ご結婚

モーニング娘。卒業後はモデルや歌手、タレントとしてご活躍されています。また私生活では、お笑いタレントのあべこうじさんと2014年にご結婚されました。

高橋愛のオシャレな髪型・前髪!ボブやパーマがかわいい♡

ボブスタイル編

ラフな雰囲気のオシャレなボブ

ラフな雰囲気のオシャレなボブ

高橋愛さんの髪型の人気なところと言えば、このラフな感じですね。ラフでオシャレな雰囲気を作り出されるので、今若い人たちの間で高橋愛さんの髪型はとっても人気です。

重ためバングとゆるふわボブ

重ためバングとゆるふわボブ

眉が隠れるほどの重ための前髪と、すそだけゆるく動きを出した髪型が可愛いですね♪

明るいヘアカラーとの相性も抜群です。

ロングヘア編

ウェーブロングヘア

ウェーブロングヘア

こちらは、高橋愛さんのロングヘア時代のヘアスタイルです。全体的にウェーブをきかせ、ロングスタイルでも重たく感じませんね。

ショートヘア編

高橋愛さんのショートヘア

高橋愛さんのショートヘア

こちらは、高橋愛さんのショートヘアです!明るいトーンのカラーでさらに色白に見えます♪ショートだと、明るめのヘアカラーも挑戦しやすいですね!

すっきりとしたショートヘア

すっきりとしたショートヘア

こちらの画像は、ショートヘアの横側から移したものですが、ボリュームが出すぎないようにレイヤーを入れてカットされているようですね。

そのため前から見ても横からも形が良く、すっきりとしたショートヘアとなっています。

高橋愛の注目の前髪はコチラ

前髪パーマ

前髪パーマ

長めの前髪に、パーマをいれるという一見斬新な髪型ですが、動きと濡れたような瑞々しさを感じるヘアスタイルとなっています。

少し目にかかるくらいの長さであっても、鬱陶しく感じさせず、どこか儚さをも感じさせますね。高橋愛さんの美人度がグッと上がるヘアスタイルとなっています。

コテで簡単に作れる

コテで簡単に作れる

わざわざパーマを入れなくても、コテで簡単に作れるところも魅力のようです。前髪だから、コテが苦手という人でも簡単にできると真似しやすいですね!

毎日の髪型に飽きて来たり、いつもとはちょっと違うヘアアレンジを楽しめます。

ラフでオシャレなヘアアレンジ

お団子ヘア

お団子ヘア

高橋愛さんのヘアアレンジで人気が高く、真似をしたい人が多いのがこの”お団子ヘア”。

後ろ毛もオシャレなラフさが、とっても可愛いと人気です!

ポニーテールもオシャレに変身

ポニーテールもオシャレに変身

まとめ髪の王道ポニーテールも、高橋さんの手にかかれば、ラフでオシャレなまとめ髪に大変身!

前髪もすっきりとまとめられて全体的にオシャレに仕上がっています♪

ラフさの中にも清潔感あり

ラフさの中にも清潔感あり

高橋愛さんのヘアアレンジの人気の秘訣は、お洒落感だけではなく、ラフなようで清潔感のあるところです。

コチラの画像でも、ざっくりまとめられているようですが、顔周りをすっきりされていますね!

高橋愛の真似したいコーディネイト

関連するキーワード

関連するまとめ

大家志津香が13キロ減量!ダイエット方法&現在の身長・体重まとめ

バラエティ番組やお天気キャスターとして活躍するAKB48の大家志津香さんが、13キロの減量に成功したとの情報…

cibone / 406 view

白石麻衣のお洒落な私服まとめ♡<清楚で可愛いお嬢様コーデ集>

乃木坂46で初めてモデルを務めたのが「白石麻衣」でした。そんな彼女の私服が可愛いと、お洒落な女の子から注目さ…

kaoru / 333 view

吉澤ひとみが激太りから激やせ!ダイエット方法や体重変化まとめ

ボーイッシュな外見からカッコいいと言われていたアイドル「吉澤ひとみ」が激太り・激やせをしていたと話題になりま…

kaoru / 592 view

宮脇咲良の顔に整形疑惑!目・鼻・顎を昔と現在の画像で比較検証

最近ぐんと大人っぽさを増したと話題の宮脇咲良さん。注目を集める傍、顔の変化から整形疑惑をかけられてしまってい…

cibone / 228 view

吉田朱里メイク方法まとめ!Youtube「アカリンの女子力動画」で話題沸騰♡

話題沸騰中!NMB48のアカリンこと吉田朱里ちゃんのメイク方法を、「アカリンの女子力動画」を交えながらご紹介…

cibone / 251 view

モーニング娘の人気順!歴代メンバーランキングTOP34【最新版】

モーニング娘。の歴代メンバーを人気ランキング順にご紹介していきます!現在の10代から30代まで幅広い世代に渡…

chokokuru / 440 view

松村沙友里の髪型&前髪まとめ♡<イメチェンに成功して大人可愛く!>

乃木坂46のメンバーでcancanの専属モデルも務める「松村沙友里」が2018年、イメチェンをしたそうです。…

kaoru / 225 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

前田敦子がエラ削った?整形疑惑を昔と現在の画像比較で徹底検証

AKB48を卒業後、女優として活躍する前田敦子さん。綺麗になったと話題になるも、同時に整形疑惑が!?エラを削…

cibone / 341 view

NMB渋谷凪咲の目はアイプチ?笑顔がかわいい&癒される画像まとめ

笑顔がとっても魅力的なNMB48の渋谷凪咲さん。ファンの間では「渋谷凪咲の笑顔は世界を救う」と言われるほど、…

cibone / 228 view

窪田康志と篠田麻里子の関係!愛人の噂・LINE流出・現在の仲まとめ

AKB48グループの運営に携わった株式会社AKS元社長・窪田康志と、元人気メンバーであり愛人説が噂されていた…

Luccy / 2662 view

【私服】小嶋陽菜のファッションまとめ♡<お洒落なこじはるのお手本コーデ>

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜は、グループ内ではビジュアル担当でした。10代の頃から完璧なビジュア…

kaoru / 261 view

西野七瀬のすっぴんからメイク方法まとめ<ななせまるになる3つの大事なポイント>

女性が憧れるアイドルグループ・乃木坂46の元人気メンバー「西野七瀬」。彼女はメイクで欠点をカバーしていました…

kaoru / 879 view

AKB入山杏奈のハーフ顔がかわいい♡すっぴんも美しすぎる【画像多数】

AKB48で一番の美人として評判のあんにんこと入山杏奈さん。その美しいハーフ顔やすっぴんまで入山杏奈さんのか…

cibone / 482 view

松井珠理奈の様子がおかしい?性格や入院の真相まとめ

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。人気メンバーでしたが、様子がおかしいと話題になっていたことも…

kii428 / 864 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);