女性アイドルの身長と体重、スタイル維持のためのダイエット方法:指原莉乃

指原莉乃のプロフィール

指原莉乃のプロフィール

愛称:さっしー、さしこ(ちゃん)、莉乃ちゃん
生年月日:1992年11月21日
出身地:大分県大分市
血液型:O型
所属グループ:HKT48
所属事務所:太田プロダクション

ぽっちゃりした指原莉乃さん

ぽっちゃりした指原莉乃さん

この当時の指原莉乃さんは、全体的にお肉が付き、ぽっちゃりとした印象ですね。顔も二重アゴになりかけており太っていることが分かります。

ダイエットに成功しスッキリとした指原莉乃さん

ダイエットに成功しスッキリとした指原莉乃さん

しかしダイエットに成功し、すっきりとした体型を手に入れた指原莉乃さん!足もすらっと長いです。現在の身長は159㎝で、体重はおよそ44kgだそうです。ご本人が番組中で体重を告白されていましたね。

そんな指原さんが行ったダイエット方法が、「トマトダイエット」や「岩盤浴ダイエット」です。トマトは血行を良くし痩せやすい体質にしてくれますし、岩盤浴ダイエットも新陳代謝を高めてくれますね。その他にもアイドル活動をされているので、ダンスなど日々運動もされているので痩せやすかったのかもしれません。

女性アイドルの身長と体重、スタイル維持のためのダイエット方法:鈴木香音

鈴木香音のプロフィール

鈴木香音のプロフィール

愛称:こじはる
  にゃんにゃん
生年月日:1988年4月19日
出身地:埼玉県さいたま市
血液型:O型
所属グループ:モーニング娘
所属事務所:プロダクション尾木
      Mama&Son(業務提携)

劇太りの鈴木香音さん

劇太りの鈴木香音さん

アイドルとは思えない体型の鈴木香音さん。もうぽっちゃり系アイドルも通り越しています。鈴木香音さんは、痩せたり太ったりを繰り返しているので、摂食に問題があるのかもしれませんね。

驚異の2ヵ月で-12㎏ダイエット

驚異の2ヵ月で-12㎏ダイエット

鈴木香音さんは、たった2ヵ月で体重-12kgに成功したことでも話題となりました。しかも痩せて、かなり美しくなられていますね!この当時実践されたダイエット法が、「きゅうりダイエット」だそうです。きゅうりが大好きだったためこのダイエットを実践されたんだそうです。

ダイエットが成功された当時は、身長155㎝で体重はおよそ50kgだと言われていました。しかし現在ではリバウンドをし体重は、60kg台まで戻っているだろうと言われています。しかも引退もされましたし、ますます人目がなくなり体重管理が難しくなるかもしれませんね。

女性アイドルの身長と体重、スタイル維持のためのダイエット方法:橋本環奈

橋本環奈のプロフィール

橋本環奈のプロフィール

生年月日:1999年2月3日
出生地:福岡県
身長:152 cm
血液型:AB型
所属事務所:劇団ひまわり

太って別人の橋本環奈さん

太って別人の橋本環奈さん

1000年に一人の逸材と呼ばれるほどの美貌で大ブレイクをした橋本環奈さんですが、太りやすい体質をされているようです。比較画像での太った橋本環奈さんは、もうご本人なのかも疑わしいほど太られていますね。

以前の美しさを取り戻した橋本環奈さん

以前の美しさを取り戻した橋本環奈さん

橋本環奈さんが実践されたダイエットは、「梅干しダイエット」だそうです。こちらも理由は、梅干しが大好きだからなんだそうです。その他にもダンストレーニングもされているので運動もしっかりとこなされていたようですね。

現在は身長152㎝で、体重およそ46kgだそうです。

女性アイドルの身長と体重、スタイル維持のためのダイエット方法:最上もが

最上もがのプロフィール

最上もがのプロフィール

生年月日:1989年2月25日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:162㎝
所属グループ:でんぱ組.inc
所属事務所:DEARSTAGE Inc.

最上もがさんのスタイル維持方法とは

最上もがさんのスタイル維持方法とは

現在、身長162㎝で体重はおよそ42~43kg、体脂肪率はなんと7.8%というスレンダー体型の最上もがさん。このスタイルを維持するために日々行っているのが「ランニング」なんだそうです。しかもやると決めた以上は、毎日欠かさず行っており、ストイックな性格が伺えます。この他にも色々と筋トレを行っているようで、常に体型を維持するための努力を怠らないようにされているようです。

女性アイドルの身長と体重、スタイル維持のためのダイエット方法:磯山さやか

磯山さやかのプロフィール

磯山さやかのプロフィール

愛称:いそっち
生年月日:1983年10月23日
出身地:茨城県水戸市
血液型:A型
身長:155cm
所属事務所:ホリエージェンシー

ぽっちゃりアイドルとして知られる

ぽっちゃりアイドルとして知られる

磯山さやかさんといえば、テレビでもぽっちゃり体型をいじられることが多いですね。洋服を上手く着こなして体型をカバーされています。この時の体重はおよそ65kgだと言われています。

すっきり痩せてキャラ変更

すっきり痩せてキャラ変更

なんとぽっちゃりキャラとして売っていた磯山さやかさんですが、2ヵ月でウエスト9㎝痩せるというダイエットに成功されていました。

そのダイエット法というのが「低糖質ダイエット」や「お水をたくさん飲む(1.5リットル以上)ダイエット」や「コアリズム」など様々な方面からダイエットに臨まれたようです。その他にも、身体を冷やさないようにしむくみにも気を付けられたそうです。

現在の磯山さやかさんの身長は155㎝で、体重はおよそ50kg前後ではないかと言われています。

女性アイドルの身長と体重、スタイル維持のためのダイエット方法:島田晴香

島田晴香のプロフィール

島田晴香のプロフィール

愛称:はるぅ、しまごん、島ちゃん、裏番長、ジャイアン
生年月日:1992年12月16日
出身地:静岡県熱海市
血液型:B型

太っていたころの島田晴香さん

太っていたころの島田晴香さん

アイドルらしからぬ、迫力のあるいでたちの島田晴香さんですが、この当時の体重は54kg~58.5kgほどあったと言われています。

この風貌のせいで、ジャイアンと呼ばれるなどアイドルからは遠くかけ離れた印象となっていたようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

齋藤飛鳥の可愛い前髪・髪型まとめ♡女の子はヘアアレンジで七変化!

乃木坂46の№1小顔を持つ「齋藤飛鳥」の髪型が可愛いと話題です♡同じヘアアレンジでも前髪が長いのと短いのでは…

kaoru / 119 view

平手友梨奈の可愛い目のメイク♡てちのすっぴんから目力を付ける方法まとめ

デビューから欅坂46のセンターを務めてきた「平手友梨奈」のアイメイクがキリッと可愛いと話題♡ナチュラルだけど…

kaoru / 234 view

西野七瀬の前髪&髪型まとめ<シンプルで女子力高め♡ヘアアレンジのポイント>

西野七瀬の髪型が、王道で可愛いと話題♡西野七瀬のこれまでした王道ヘアアレンジと、新しい前髪と髪型をまとめてみ…

kaoru / 152 view

【ゴマキ】後藤真希のすっぴん&メイク方法まとめ♡アラサーがお手本にしたいメイクだった

アイドル戦国時代の幕開けとなった「ゴマキブーム」を巻き起こした後藤真希が今年31歳になりましたが、すっぴん姿…

kaoru / 280 view

白石麻衣のすっぴん・メイク方法♡まいやんフェイス3つのポイントまとめ

女の子がなりたい顔No.1に選ばれた白石麻衣♡彼女のメイクのポイントをまとめました。白石麻衣になるには3つの…

kaoru / 69 view

平手友梨奈の可愛らしい私服まとめ♡普段のてちが垣間見える

元欅坂46の不動のセンターとして活躍した平手友梨奈♡カッコいい印象が強い彼女ですが、普段の平手友梨奈とは?〝…

kaoru / 177 view

指原莉乃の年収と自宅が凄い!家賃もとんでもない額だった

AKB48・HKT48のメンバーとしてトップアイドルの地位を築いた指原莉乃さん。グループを卒業し現在はタレン…

cibone / 692 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮脇咲良の顔に整形疑惑!目・鼻・顎を昔と現在の画像で比較検証

最近ぐんと大人っぽさを増したと話題の宮脇咲良さん。注目を集める傍、顔の変化から整形疑惑をかけられてしまってい…

cibone / 99 view

衛藤美彩の髪型&メイク方法まとめ♡<ふわっとナチュモテアレンジの仕方!>

元乃木坂46、衛藤美彩の女子力が高いと話題♡みさみさはメイク方法から髪型まで、「ふわっ♡」としたアレンジが得…

kaoru / 108 view

【まゆゆ】渡辺麻友の身長・体重!ダイエットで小尻&美脚スタイルに♡

王道アイドルとして完璧に見えた渡辺麻友にも、実はスタイルにコンプレックスがあったそう。そこでまゆゆはダイエッ…

kaoru / 180 view

柏木由紀のすっぴん画像・メイク方法まとめ!かわいいは作れる♡

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのすっぴん画像やメイク方法をまとめました。すっぴんでは薄く華がないと…

cibone / 305 view

吉田朱里のすっぴん&メイク方法まとめ<メイクで大人ふんわりを作るポイント♡>

NMB48のメンバーでYouTuberの顔も持つ、吉田朱里のメイク方法が参考になると話題♡アカリンのような大…

kaoru / 143 view

最近のAKB48メンバー人気順TOP50ランキング!4つのポイントから決定【最新版】

2005年に誕生し、デビューから10年以上経過した今でも、トップアイドルとして活躍しているAKB48。今回は…

sooo0523.s / 353 view

佐々木彩夏の体重とダイエット方法♡あーりんが痩せた<リバウンドはもうしない!>

ももクロのあーりんこと「佐々木彩夏」がリバウンドを繰り返していると言われていましたが、ついに激やせしスタイル…

kaoru / 984 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);