指原莉乃のスタイルに憧れる♡

☆指原莉乃プロフィール☆

☆指原莉乃プロフィール☆

・生年月日:1992年11月21日
・所属グループ:AKB48(5期生)・HKT48(2019年卒業)
・出身地:大分県大分市
・飼っている猫:マンチカン

等身大で身近に感じさせる魅力がある指原莉乃。
彼女の活動のひとつ、ライブ配信は閲覧人数が1位になる人気です♡

さっしーのアイドルウインクも可愛いですね♡

雑誌「ar」で連載始まる

雑誌「ar」で連載始まる

指原莉乃の連載が、雑誌「ar」で2017年2月号からスタートしました。

内容は、さっしーが気になっていることやツボっていることに挑戦するというもの。

「下ネタは世界共通シンプルに愛してます」という発言も飛び出し、「『安心してください、話しても大丈夫です(笑)。シンプルに下ネタ、好きなんですよね。マンガとか携帯で読んだりします。(後略)」と語るなど、読者が共感できる、指原の“女っぽさ”に迫る連載となっている。
指原莉乃の美脚♡

指原莉乃の美脚♡

AKB48の選抜総選挙1位の座に4度も輝いていた指原莉乃は、「1位に見合った体型と肌だけは」と、スタイルにはこだわっているそう。

スラリと伸びたこだわりの指原莉乃の美脚スタイル!
これが努力で作られているのなら、その方法が知りたいですよね♡

さっしーが実践しているダイエット方法をまとめました!

指原莉乃の身長・体重

さっしーの身長

さっしーの身長

指原莉乃の身長は159㎝です。女性の平均身長は154.2㎝なので、少し高めですね。

でも本当のさっしーの身長は157㎝と本人が公言しています。

AKB48公式サイトでは身長159 cmと掲載されているが、実際の身長は157 cm。「159 cm」は、スタッフに軽いノリで聞かれ、まさか公式プロフィールに掲載されるとは思わず、ノリで答えた数字が掲載されたからだと明かした。なお、「身長159 cm」はこの発言以降のプロフィールでも使い続けられている。
さっしーの体重

さっしーの体重

指原莉乃の体重は42-43キロと本人が発言しています。
159㎝の美容体重は51キロなので、なかり細身ですね!

この体重をキープしているダイエット方法が気になります!

指原スタイル

指原スタイル

さっしーの美脚スタイルでデニムを履くとこんなに綺麗♡
シンプルなコーディネートもカッコよく着こなせます!

指原莉乃のダイエット方法

指原莉乃のダイエット方法①17時以降は食べない

その分、朝と昼は好きな物を食べる

その分、朝と昼は好きな物を食べる

さっしーは17時以降食べないでいるそう。
その代わり、朝や昼は焼肉やラーメンなど好きなものを食べているそうです♡

どうしても食べたくなったら、麺をこんにゃく麺に変えた担々麺を食べたり、飲み物を飲んだりしてお腹を膨らますそうです。

指原莉乃のダイエット方法②野菜を沢山食べる(特にトマト)

野菜を中心に食事をする

野菜を中心に食事をする

さっしーは食事で野菜を食べる事を意識しているそう。

特にトマトを食べるようにしているそうで、トマトジュースの瓶を1日1本飲み干すそうです!

おやつもトマト

おやつもトマト

画像は指原莉乃とトマト飴。

さっしーはいつもトマトをばくばく食べているそうです!

関連するキーワード

関連するまとめ

松井珠理奈の様子がおかしい?性格や入院の真相まとめ

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。人気メンバーでしたが、様子がおかしいと話題になっていたことも…

kii428 / 433 view

平手友梨奈の可愛い目のメイク♡てちのすっぴんから目力を付ける方法まとめ

デビューから欅坂46のセンターを務めてきた「平手友梨奈」のアイメイクがキリッと可愛いと話題♡ナチュラルだけど…

kaoru / 234 view

窪田康志と平手友梨奈の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、欅坂46の絶対的エースだった平手友梨奈の…

Luccy / 417 view

ぱるる定番の髪型「ボブ」が可愛い♡<島崎遥香のボブ髪型まとめ>

ボブの女性芸能人といえば、島崎遥香ですよね!彼女はデビューからボブがトレードマーク♡流行をいち早く取り入れる…

kaoru / 280 view

グラビアアイドル(10代)の人気ランキングTOP20【次世代グラドル】【最新版】

10代のグラビアアイドルの人気ランキングをご紹介していきたいと思います。これから活躍が期待される、次世代の1…

chokokuru / 3948 view

峯岸みなみがリバウンド?ダイエット後の現在の身長・体重も調査【画像あり】

「ライザップ」のダイエットプログラムで肉体改造に成功した峯岸みなみさん。素晴らしいプロポーションを手に入れた…

cibone / 222 view

モーニング娘の人気順!歴代メンバーランキングTOP34【最新版】

モーニング娘。の歴代メンバーを人気ランキング順にご紹介していきます!現在の10代から30代まで幅広い世代に渡…

chokokuru / 222 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山本彩の前髪&髪型まとめ<ショートボブなら参考にしたいヘアアレンジ方法♡>

2018年の卒業までNMB48を引っ張て来た山本彩には、常に大きな注目が集まっています!注目されて話題になっ…

kaoru / 167 view

西野七瀬の私服が可愛い♡<ななせまるのガーリー系コーデ集>

美女揃いと言われている乃木坂46のメンバーの中でも高い人気を誇っていた西野七瀬。センターを務めたこともある彼…

kaoru / 203 view

小嶋陽菜のすっぴんからメイク方法のポイントまとめ<こじはるの大人可愛いの作り方>

小嶋陽菜の〝可愛い″がいっぱい詰まった顔になりたい人が増えている!小嶋陽菜フェイスになるポイントと毎日のお手…

kaoru / 107 view

橋本環奈の身長と体重!太ったり痩せたり体型に変化が?【画像で検証】

奇跡の1枚と言われる写真で有名になった橋本環奈さん。その多忙さ故に体型に変化が!?橋本環奈さんの太ったムチム…

chokokuru / 193 view

窪田康志と白石麻衣の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、乃木坂46のエースと呼ばれた元メンバー・…

Luccy / 544 view

天使♡白石麻衣の身長・体重は?ダイエット・スタイル維持法まとめ

モデルとしても人気の高い乃木坂46白石麻衣が女性に支持されているのはルックスとスタイルの良さ♡白石麻衣の身長…

kaoru / 163 view

グラビアアイドル(30代)の人気ランキングTOP44【最新版】

30代のグラビアアイドルを人気ランキング形式でご紹介していきたいと思います。長年グラビアアイドルとして活躍し…

chokokuru / 1748 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);