目の整形が噂される芸能人の昔と現在の比較:米倉涼子

米倉涼子にプロフィール

米倉涼子にプロフィール

生年月日:1975年8月1日
出生地:神奈川県横浜市
身長:168 cm
血液型:B型
所属事務所:オスカープロモーション

米倉涼子さんの昔

米倉涼子さんの昔

米倉涼子さんがモデルとして雑誌に登場して間もない頃の画像です。現在の米倉さんの面影はあるものの華やかさが違いますね。やはり一番違うのは目でしょうか。

米倉涼子さんの現在

米倉涼子さんの現在

現在の米倉さんの目は縦に大きくなっています。目立ち過ぎない二重になり、目尻がつり上がり気味だったのが気にならなくなっています。

目の整形が噂される芸能人の昔と現在の比較:北川景子

北川景子のプロフィール

北川景子のプロフィール

本名:内藤景子
生年月日:1986年8月22日
出生地:兵庫県神戸市
身長:160cm
血液型:O型
配偶者:DAIGO
所属事務所:スターダストプロモーション

北川景子さんの昔

北川景子さんの昔

デビュー当時の初々しい北川景子さんの画像です。あどけなさが残っていますが、可愛らしい顔立ちをされていますよね。

北川景子さんの現在

北川景子さんの現在

北川景子さんの現在の顔では、目が大きくなり、形も美しくなっていますね。北川景子さんは、目頭切開をされた可能性が高いようです。

目の整形が噂される芸能人の昔と現在の比較:柴咲コウ

柴咲コウのプロフィール

柴咲コウのプロフィール

別名義:RUI、KOH+、galaxias!、ギャラ子
生年月日:1981年8月5日
出生地:東京都豊島区
身長:160 cm
血液型:B型
所属事務所:スターダストプロモーション

柴咲コウの昔

柴咲コウの昔

こちらは昔の柴咲コウさんのお写真です。目が一重で、あの目力の強い柴咲コウさんの面影はどこにもありません。

柴咲コウの現在

柴咲コウの現在

そしてこちらが現在の柴咲コウさん。柴咲コウさんは、目頭切開と二重施術をしたことによって、目力のある美しい目を手に入れられたようです。

目の整形が噂される芸能人の昔と現在の比較:水沢アリー

水沢アリーのプロフィール

水沢アリーのプロフィール

愛称:アリちゃん
生年月:1990年9月3日
出身地:東京都杉並区
血液型:O型
所属事務所:スターレイプロダクション

水沢アリーさんの昔

水沢アリーさんの昔

水沢アリーさんは、モデルのローラさんのものまねで注目されました。デビュー当時は一重でしたが、その後二重にされています。しかしそのあからさまな整形に対して批判的な声が多かったようです。

水沢アリーさんの現在

水沢アリーさんの現在

こちらが現在の水沢アリーさんですが、ローラさんのものまねをしていたせいか、ローラさんに似せた風貌を作り出すために髪の色の自由もなかったんだそうです。

そのため事務所を辞め、自由な髪の色に!目も以前とはまた少し雰囲気が違いますね。こちらの水沢アリーさんの方が美人だと評判は良いそうです。

目の整形が噂される芸能人の昔と現在の比較:辻希美

辻希美のプロフィール

辻希美のプロフィール

出生名:辻 希美
別名:杉浦 希美
愛称:辻ちゃん、のん、のの
出生日:1987年6月17日
血液型:O型
出身地:東京都
所属事務所:アップフロントプロモーション(2000年 - 2013年9月)
      アップフロントクリエイト(2013年10月 - )

辻希美の昔の画像

辻希美の昔の画像

元モーニング娘の辻希美さんですが、こちらの画像はアイドル時代のものです。あどけなさが残る表情が印象的ですね。

辻希美の現在

辻希美の現在

そしてこちらが現在の辻希美さんです。異様なほど目が大きくなり、逆にちょっと怖いですね。こちらの画像を見る限り、目頭切開や二重手術はされているようです。

目の整形が噂される芸能人の昔と現在の比較:前田敦子

前田敦子のプロフィール

前田敦子のプロフィール

生年月日:1991年7月10日
出生地:千葉県市川市行徳
身長:161 cm
血液型:A型
所属事務所:太田プロダクション

前田敦子の昔

前田敦子の昔

元AKB48のメンバーとしてご活躍されていた前田敦子さん。前田敦子さんの顔は、この頃エラがはっていることでも有名でした。そんなこともあって、目も小さく感じてしまいますね。

前田敦子の現在

前田敦子の現在

こちらは現在の前田敦子さんですが、二重がくっきりとし目頭も以前よりはっきりとしており、目の印象がかなり変わりましたね。

関連するキーワード

関連するまとめ

芸能人ブログ収入!アメブロ月収ランキングTOP22【2024最新版】

芸能人のブログで使用されていることが多い「アメブロ(アメーバブログ)」。そんなアメブロの中でアクセス数が高く…

tomo1234 / 8213 view

紅蘭のタトゥーがすごいと!意味や場所も画像で検証

草刈正雄さんのご長女としても知られている紅蘭さん。彼女のタトゥーが話題となっています。その場所や意味にはどの…

chokokuru / 539 view

加藤夏希のすっぴん画像&現在のメイクまとめ♡妊娠・出産から復帰

ステージ上での涙の妊娠報告から1年、無事に出産を終えて神コレに復帰した加藤夏希さん。デビューは早く、13歳か…

popy22 / 490 view

ざわちんのダイエット方法!身長や体重もまとめ【1ヵ月で5kg痩せた!】

ものまねメイクで一世を風靡したざわちん。メイクばかり注目されがちですが、果たして身長や体重はどのくらいなので…

chokokuru / 267 view

鈴木奈々のメイク・カラコン・すっぴんをご紹介♡常に変化し続ける

鈴木奈々さんはモデルデビューから10年になります。定番になっていた茶髪を黒髪にしたり、雰囲気に変化が現れてい…

popy22 / 257 view

佐野ひなこの可愛い髪型画像集!ロングからショートボブ、アレンジの参考動画もあり

佐野ひなこさんと言えば「晴れのちツインテール」といったモデルでブレークして人気が上がりました。今回はそんな人…

chokokuru / 362 view

西内まりやのすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

小顔で可愛い顔立ちの西内まりやさんは女性の憧れです。そこで、今回は西内まりやさんのメイク術と、きれいな素肌の…

chokokuru / 295 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

磯山さやかの身長や体重は?ぽっちゃり体型脱出の磯山流ダイエットの4つの方法も総まとめ

長年グラビアアイドルとして活躍中の磯山さやかさん。最近はAneCanのぷに子モデルとしても大人気ですね!そん…

samax82 / 777 view

武田玲奈の髪型・前髪まとめ <ショートカットにして可愛くなったと話題の美女!>

モデルとして活躍しながら、話題の映画に出演するなど少しずつ注目されている「武田玲奈」の髪型がデビューからわず…

kaoru / 318 view

松井愛莉の性格や彼氏・高校の情報まとめ!熱愛の噂とは?

人気モデルの松井愛莉さん。二コラやRayで活躍されています。そんな松井愛莉さんの性格や彼氏、高校などプライベ…

kii428 / 383 view

英語堪能!河北麻友子の実家と家族&親や兄弟の情報まとめ

モデルやタレントとして大活躍の河北麻友子さん。帰国子女で英語も堪能ですよね。そんな河北麻友子さんの実家がかな…

kii428 / 296 view

加藤夏希の身長や体重・産後ダイエット方法まとめ!スタイルキープの秘訣とは

モデルとして活躍中の加藤夏希さん。最近は結婚され、お子さんも出産しました。スタイルバツグンの加藤夏希さんです…

kii428 / 455 view

上原さくらタトゥーは可愛い!目立たない場所だけど女性らしい意味も

上原さくらさんがタトゥーをされいるのをご存知ですか?その場所や意味からは、女性らしい繊細を伺えるそうです。今…

chokokuru / 515 view

新川優愛は差し歯で目を整形している?画像で徹底検証

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!しかし、歯が変わっている…

kii428 / 509 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);