鼻の整形が噂される芸能人の昔と現在を比較:押切もえ

押切もえ

押切もえ

生年月日:1979年12月29日
出身地:千葉県
血液型:A型
所属事務所:パール

CanCamモデルとして一躍人気モデルとなった押切もえさん。現在では等身大の世代代表モデルとしてご活躍されています。

こちらが、押切もえさんの学生時代です。時代を感じさせるガングロギャルといった感じですね。鼻だけではなく全体的に現在の押切もえさんとは雰囲気が違うように感じます。

違和感のある鼻

違和感のある鼻

押切もえさんの鼻に違和感を感じる方は多いようです。確かに昔の画像と比較すると鼻筋が通り、鼻翼が小さくなっていることが分かります。しかし整形をしたせいでしょうか?ひきつったような、違和感が表情から感じられますね。

鼻の整形が噂される芸能人の昔と現在を比較:水沢アリー

水沢アリー

水沢アリー

愛称:アリちゃん
生年月:1990年9月3日
出身地:東京都杉並区
血液型:O型
所属事務所:スターレイプロダクション

モデルのローラさんの口ものまねで一躍有名となりました。

水沢アリーの整形

水沢アリーの整形

デビュー当時から整形が噂されている水沢アリーさん。先にご紹介した水沢アリーさんの画像と比較してみると、この頃から鼻筋が通り綺麗な鼻の形をされていますね。

さらに進化

さらに進化

最近では、元々所属していた事務所をやめローラさんの真似を辞めたという水沢アリーさん。初めて黒髪姿も披露されました。しかし整形はさらに進化したようで、顔の雰囲気がまたもや変わりましたね。鼻もさらに高くなり外国人のような顔つきとなっています。

鼻の整形が噂される芸能人の昔と現在を比較:栗山千明

栗山千明

栗山千明

本名:栗山 千明
生年月日:1984年10月10日
出生地:茨城県土浦市
身長:162 cm
血液型:A型

こちらは栗山千明さんがまだ子供時代に撮られた写真です。十分に美少女だと思います。

そして大人になった栗山千明さんですが、鼻筋が美しく通っていますね。ちょっと鼻筋を通してかなというくらいですね。

現在は鍵鼻に

現在は鍵鼻に

現在の栗山千明さんの鼻ですが、さらに高くなっていることが分かりますね。むしろ鍵鼻のように異様に高くなっており、鼻の整形をやりすぎているという声もあるようです。

鼻の整形が噂される芸能人の昔と現在を比較:石原さとみ

石原さとみ

石原さとみ

生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:157 cm
血液型:A型
所属事務所:ホリプロ

「世界で最も美しい顔100人」に選ばれたこともあるほどの美貌の持ち主です。

学生時代の石原さとみさん

学生時代の石原さとみさん

学生時代の石原さとみさんは、あどけなさが残り可愛らしい顔立ちをされていますね。鼻も特に低いということもなく普通だと思います。

鼻の整形が噂される芸能人の昔と現在を比較:綾瀬はるか

綾瀬はるか

綾瀬はるか

生年月日:1985年3月24日
出身地:広島県広島市
身長:165 cm
血液型:B型
所属事務所:ホリプロ

綾瀬はるかさんをテレビで見ない日はないというほど、ドラマや映画、CMで活躍をされていますね。

綾瀬はるか

綾瀬はるか

こちらは綾瀬はるかさんの子供時代のお写真です。可愛らしい1枚ですね!現在の綾瀬はるかさんの面影はあります。

現在の綾瀬はるかさん

現在の綾瀬はるかさん

やはり昔の画像と比べると、雰囲気が違っていることが分かりますね。鼻も目と目の間の鼻筋が以前よりくっきりされています。また子供時代は少し鼻頭に丸みがありましたが、とんがって美しい形になっています。

鼻の整形が噂される芸能人の昔と現在を比較:辻希美

辻希美

辻希美

出生名:辻 希美
別名:杉浦 希美
愛称:辻ちゃん、のん、のの
出生日:1987年6月17日
血液型:O型
出身地:東京都
所属事務所:アップフロントプロモーション(2000年 - 2013年9月)
      アップフロントクリエイト(2013年10月 - )

元モーニング娘。のメンバーとして、また引退後はママタレとして活躍されていますね。

昔の辻希美さん

昔の辻希美さん

こちらの画像は、辻希美さんがモーニング娘。としてデビューした当時のものです。小学生だったこともあり、あどけなさがありますが、可愛らしい顔立ちをされています。鼻は、特に高いということもなく、むしろ鼻翼が少し横広がりでしょうか。とはいっても、一般的な日本人顔ですよね。

辻希美

辻希美

こちらは、最近の辻希美酸のお顔です。驚くほど鼻が高く、大きくなっているのが分かります。まさに魔女っ鼻ですね。さすがにここまで鼻を高くすると人間離れしてしまって違和感があります。

鼻の整形が噂される芸能人の昔と現在を比較:島崎遥香

関連するキーワード

関連するまとめ

小森純がタトゥーを肯定する理由!意味や場所もまとめ【画像付き】

小森純さんもタトゥーをされている芸能人のお一人です。その場所や意味について情報をまとめました。また小森純さん…

chokokuru / 259 view

桐谷美玲が肌荒れ&すっぴん画像まとめ!肌が荒れている原因も徹底考察

大活躍中のタレント桐谷美玲さんですが、以前から肌荒れが酷く、すっぴんもライトで凸凹を飛ばしたり、7割メイクを…

popy22 / 539 view

佳子さまの私服コーデまとめ♡身長・体重が好感度N0.1の憧れスタイル

2017年にイギリスへ留学された「佳子さま」が、まさに日本女性の憧れの皇族としてファンを増やしています。佳子…

kaoru / 513 view

LiLiCoのタトゥー!その場所や意味を画像付きでご紹介

LiLiCoさんがタトゥーを入れている場所や意味についてインタビューに応えられいらっしゃるそうです。そこには…

chokokuru / 333 view

芸能人ブログ収入!アメブロ月収ランキングTOP22【2024最新版】

芸能人のブログで使用されていることが多い「アメブロ(アメーバブログ)」。そんなアメブロの中でアクセス数が高く…

tomo1234 / 8115 view

春香クリスティーンの身長と体重・ダイエット方法5選!痩せてスタイル抜群に

スイス生まれ、スイス育ちの春香クリスティーンさんが、2017年頃痩せて綺麗になったと話題になりました。そこで…

chokokuru / 467 view

松井愛莉の性格や彼氏・高校の情報まとめ!熱愛の噂とは?

人気モデルの松井愛莉さん。二コラやRayで活躍されています。そんな松井愛莉さんの性格や彼氏、高校などプライベ…

kii428 / 377 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

酒井法子のタトゥーの意味や場所まとめ【ものすごい所にもタトゥー】

酒井法子さんにタトゥーがあるのは有名です。その場所は手足にとどまらず、常識では考えられないような場所にあると…

chokokuru / 913 view

斜視の芸能人女性!かわいいランキングTOP16【画像付き】

斜視を気にされている方もいらっしゃるかもしれませんが、実は芸能人の中にも斜視の方が多いんです。そこで今回は斜…

chokokuru / 1942 view

モグラ女子!馬場ふみかの身長や体重&スタイルとダイエットまとめ

馬場ふみかさんはモグラ女子の代表モデル。新潟の「美少女図鑑」からスタートして、モデル・グラビア・女優にと大活…

popy22 / 289 view

辻希美の顔に整形疑惑!目や鼻の変化を画像で比較検証

辻希美さんは子供を出産する度に、整形疑惑が浮上してきました。辻希美さんに平行二重、目尻切開、目頭切開、鼻プロ…

popy22 / 2650 view

ショートヘアが似合う女性芸能人ランキングTOP27【画像付き】

ショートヘアが似合う女性芸能人を、ランキングでご紹介していきたいと思います。今流行のショートヘアのオシャレな…

chokokuru / 769 view

加藤紗里の昔・整形前!安田女子高校の卒アル画像が可愛い

狩野英孝さんとの不倫騒動で一躍有名となった加藤紗里さん。そんな加藤紗里さんの安田女子高校時代の卒アルが流出し…

kii428 / 873 view

桜井日奈子はアイプチ?すっぴんの目を画像と動画で確認【岡山の奇跡】

テレビCMで可愛いと注目され始め「岡山の奇跡」と呼ばれた桜井日奈子が、アイプチをしているのでは?と疑惑が浮上…

kaoru / 352 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);