タバコを喫煙している意外なジャニーズランキング20位:藤ヶ谷太輔

■藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

愛称:太P、太ちゃん、ガヤ
生年月日:1987年6月25日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:175cm
体重:60kg
出身高校:クラーク記念国際高等学校 
出身大学:明海大学経済学部

藤ヶ谷さんが休憩中などに喫煙している姿は、度々目撃されています。気になる銘柄は、マルボロメンソールだそうです。

タバコを喫煙している意外なジャニーズランキング19位:亀梨和也

■亀梨和也(KAT-TUN)

愛称:カメ・かずや・カメちゃん・カズくん・かっちゃん
生年月日:1986年2月23日
身長:171cm
血液型:B型
出身地:東京都江戸川区
出身校:都立水元高校(中退)


亀梨さんも喫煙者として有名で、その銘柄は、ラッキーストライクだそうです。

タバコを喫煙している意外なジャニーズランキング18位:横山裕

■横山裕(関ジャニ∞)

本名:横山侯隆(よこやまきみたか)
生年月日:1981年5月9日
出身地:大阪府大阪市此花区
身長:176㎝
血液型:A型
出身校:大阪市立此花中学校

横山さんも喫煙者として知られていましたが、最近では禁煙に成功されたのだとか。

タバコを喫煙している意外なジャニーズランキング17位:村上信五

■村上信五(関ジャニ∞)

愛称:ヒナ・ポジティブ先生・大阪太郎・信ちゃん
生年月日:1982年1月26日
身長:170cm
出身地:大阪府高槻市
血液型:AB型
出身校:高槻市立芝谷中学校

関ジャニには、喫煙者が多く村上信五さんもそのうちの一人です、禁煙について考えられたこともあるそうですが、なかなか実現していないようです。そんな村上信五さんのタバコの銘柄はマルボロだそうです。

タバコを喫煙している意外なジャニーズランキング16位:堂本光一

■堂本光一(KinKi Kids)

愛称:光ちゃん、こういっちゃん
生年月日:1979年1月1日
出身地:兵庫県芦屋市
身長:168cm
血液型:B型
出身校:東海大学附属望星高等学校

KinKi Kids の堂本光一さんと剛さんはお二人とも喫煙者でしたが、堂本剛さんは禁煙に成功されたそうです。堂本光一さんも健康のためには禁煙に成功されると良いですね。

タバコを喫煙している意外なジャニーズランキング15位:山下智久

■山下智久

愛称:山P、ぴぃ、智くん、Pちゃん
生年月日:1985年4月9日
出身地:千葉県船橋市
血液型:A型
身長:174cm
出身校:堀越高等学校
出身大学:明治大学商学部卒業

山下智久さんが喫煙者だったとは、意外に感じられた方も多いのではないでしょうか?タバコを吸っている姿もかっこいいとファンの間では話題なんだそうです。

タバコを喫煙している意外なジャニーズランキング14位:玉森裕太

■玉森裕太(Kis-My-Ft2)

愛称:玉ちゃん、玉森くん、玉、ゆうた
生年月日:1990年3月17日
出身地:東京都
身長:179cm
血液型:B型
出身校:日出高校

可愛らしい顔立ちをされ、女性ファンが多い玉森さんですが、実は喫煙者のようです。愛用されているタバコの銘柄はマルボロだということです。

タバコを喫煙している意外なジャニーズランキング13位:八乙女光

■八乙女光 (Hey! Say! JUMP)

生年月日:1990年12月2日
出身地:宮城県仙台市泉区
身長:173cm
出身校:堀越高等学校

可愛らしい顔立ちと、柔らかい雰囲気から女性に高い人気を誇っている也乙女さん。最近ではバラエティー番組に多く出演されていますね!そんな也乙女さんも喫煙者として有名で、愛用されているタバコの銘柄はクールマイルドです。

関連するキーワード

関連するまとめ

亀梨和也が野球が好き!野球に関するエピソードまとめ

KAT-TUNのメンバーとして、ドラマや映画だけでなく、スポーツ番組にも出演している亀梨和也。もともと好きだ…

sooo0523.s / 78 view

松本潤の歴代彼女!現在は葵つかさ&井上真央との二股?

松本潤さんの気になる歴代彼女と現在の恋愛関係についてまとめてみました。最近の葵つかささんとの二股騒動について…

piko / 247 view

【山P】山下智久の髪型!昔から現在まで総まとめ!おしゃれでかっこいい

イケメンで男女問わず人気が高い山下智久さん。ファッションにも敏感でいつもおしゃれな髪型をしています。山下智久…

yuremayu / 484 view

濱田崇裕と彼女のプリクラ画像流出?香水や私服もまとめ【好きなタイプあり】

ジャニーズWEST濱田崇裕君と彼女のプリクラが流出した!?好きなタイプは大人っぽい女性!愛用している香水や私…

ジャニーズオタク / 141 view

千賀健永の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【キスマイ】

千賀健永さんは男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2およびその派生グループである舞祭組のメンバーです。 …

さくら / 102 view

SMAP解散の真相は木村拓哉が原因?根本はメリー喜多川副社長か!?

SMAPが2016年に解散してしまいましたが、真相はいったい何なのでしょうか。調べてみると木村拓哉さんやメリ…

piko / 110 view

少年隊メンバー現在の人気順ランキング!プロフィールと共にご紹介【最新版】

ジャニーズの中でも最長活動年数を保持している人気グループの少年隊。今回は少年隊メンバーの中で誰が人気があるの…

nhashimoto / 148 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

手越祐也のベッド写真暴露スクープまとめ!生々しい性癖まで判明でさすがに本人もヘコむ?

2017年にスクープされた手越祐也さんの女性とのベッド写真。そこには手越祐也さんの怪しい性癖なども暴露され大…

yuremayu / 319 view

修二と彰「青春アミーゴ」のヒットの裏やカウコンでの夢の一夜もご紹介!

ドラマ「野ブタをプロデュース」で大ヒットした修二と彰。山下智久さんと亀梨和也さんのドラマ内限定ユニットによる…

yuremayu / 122 view

NEWS増田貴久の性格は?おしゃれな髪型と私服画像もまとめてみた

ジャニーズの中でもおしゃれだと言われるNEWSの増田貴久さん。気になる性格やおしゃれだと言われる髪型や私服も…

yuremayu / 103 view

KinKi Kids堂本光一と堂本剛は仲良し?不仲?気になる真相をまとめてみた!

ジャニーズの中でもトップの歌唱力と王子様オーラを持っているKinKi Kids堂本光一さんと堂本剛さん。二人…

yuremayu / 123 view

V6坂本昌行の歌が上手い!歌唱力と伝説エピソードまとめ【動画にも注目!】

V6のリーダー坂本昌行さん。歌唱力がとても高く、アイドルを越えた本格的な実力の持ち主。その歌唱力の高さから数…

yuremayu / 151 view

光GENJIメンバー人気順ランキング&現在の活動まとめ【最新版】

1990年に圧倒的な人気があったアイドルグループ光GENJI。今回は光GENJIのメンバーを人気順にランキン…

nhashimoto / 139 view

安田章大の身長・体重は?性格・出身高校などプロフィール総まとめ

関ジャニ∞安田章大君はかなり小柄な身長?体重は?性格はメンバーからも認められる程優しい性格の持ち主だった!通…

ジャニーズオタク / 121 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);