ジャニーズのスキャンダルや不祥事事件、衝撃ランキング1位:スマホ窃盗事件

スマホ窃盗事件

スマホ窃盗事件

赤西仁さん、山下智久さん、錦戸亮さん三人と、口論となった男女二人が暴力を恐れスマホで動画を撮ったというもの。しかし力づくで携帯を奪われ、壊したあと警察に届けわれたんだとか。山下智久さんは、書類送検となりましたが、他の二人は仕事の影響も考え示談で済まされました。

 7月に事件の一部始終を報じた「週刊ポスト」(小学館)によれば、山下は元ジャニーズの赤西仁、関ジャニ∞の錦戸亮と歩いていたところ、モデル女性のAさんと、その恋人で歌手の卵だという男性のBさんと口論に。錦戸が「こいつ、やろうぜ」と激昂したほか、赤西が「何があってももみ消せる」などと脅し、男女に罵声を浴びせたという。

ジャニーズのスキャンダルや不祥事事件、衝撃ランキング2位:金屏風事件

金屏風事件

金屏風事件

当時近藤雅彦さんと、人気アイドルだった中森明菜さんというビックカップルが話題となりました。そんな中、ジャーニーズ事務所側が開いた会見では金屏風が用意され、誰もが婚約発表かと期待する中、そこで語られたのは、近藤雅彦さんと中森明菜さんの交際を否定する会見でした。

この会見は中森明菜さんはもちろん、近藤雅彦さんも直前まで内容を知らなかったのではないかと言われています。

しかも多額の結婚資金まで渡していた中森明菜さんにとって心身ともにショックを受け、近藤雅彦さんのマンションで自殺未遂をされました。

「この騒動は明菜が一方的に“悪役”にされ、自殺未遂に至った真相は闇に葬られてしまいました。当時、私は近藤側の人間でしたが、明菜が30年近くも事件の後遺症を引きずっている姿が気の毒でなりません」

さらに、この元幹部社員は、当時の状況についても聞かせてくれた。

「いくつかの噂が流れましたが、そのなかでは、明菜が近藤に1億円近い金を新居の購入費として渡したものの、近藤が趣味の自動車関連で使い果たしたショックが原因というのが、最も真相に近かった。これはかなり惜しい。実際は“近藤のマネジャーが結婚を餌に新居購入名目で金を出させ、その金を自分の借金返済で使い果たした”というのが真相です。ジャニーズ事務所は、明菜と明菜の所属芸能事務所に多額の慰謝料を支払い、近藤もマネジャーの不祥事の尻拭いのため会見に同席したのです」

ジャニーズのスキャンダルや不祥事事件、衝撃ランキング3位:山口達也わいせつ事件

わいせつ事件

わいせつ事件

人気グループTOKIOのメンバー山口達也さんが未成年に、みだらな行為をしたとして問題となりました。

Rの法則のメンバー

Rの法則のメンバー

しかもその被害者は、山口達也さんがMCを務めるNHKの番組Rの法則のメンバーだったそうです。

元々酒癖の悪さが問題視されていた山口達也さん。この時も泥酔した状態で被害女性を自宅に呼び出したと言われています。この一見で山口達也さんはジャーニーズ事務所を退所することとなりました。

ジャニーズのスキャンダルや不祥事事件、衝撃ランキング4位:艶系女優とのスキャンダル

■嵐のスキャンダル

大野智、相葉雅紀、二宮和也さんが載ったこちらの週刊誌の記事。こちらは元小室ファミリーの歌手として知られるアイドルユニット「LIS」で活躍していたAYAさんとの深い関係をスクープしたものです。

AYAが自殺?

AYAが自殺?

艶系女優に転身後、AYAさんは自殺をされてしまいました。しかし実際は知人にも芸能界の大物に殺されると相談をしており、また自殺の少し前に部屋に備え付けられていた非常ボタンを押し助けを求めていたそうです。果たして本当に自殺なのか真相は闇の中となってしまいました。

ジャニーズのスキャンダルや不祥事事件、衝撃ランキング5位:大野智、大麻疑惑

大野智大麻疑惑

大野智大麻疑惑

人気グループ嵐のリーダーである大野智さんのスキャンダルです。こちらは週刊誌が抑えた写真ですが、尋常ではない様子の表情が分かりますね。本人や事務所側は泥酔しきっていると釈明しましたが、どうみてもお酒の影響とは思えません。

そのため大野智さんに大麻疑惑が持ち上がりました。

全く報道されず

全く報道されず

その他にも女性たちと、異常な表情の大野智さんの様子が何枚も撮られていますが、このことについて一切の報道はされませんでした。

ジャニーズのスキャンダルや不祥事事件、衝撃ランキング6位:公然わいせつ事件

公然わいせつ

公然わいせつ

現在は解散してしまったSMAPですが、当時はジャーニーズの中でも絶大な人気を誇るグループでした。そんなメンバーの一人の草彅剛さんが、公共の場で全裸で大声を出していたとして通報されてしまいました。お酒がだいぶ入っていたようで、日頃のうっぷんが溜まっていたとのことです。

草なぎは2009年、泥酔して自宅近くの公園で全裸になって騒ぎ、公然わいせつ容疑の現行犯で逮捕(不起訴)されたことがあり、前述の有名人らしくない不審行動には“また奇行か”というウワサも立つ。

ジャニーズのスキャンダルや不祥事事件、衝撃ランキング7位:公務執行妨害、傷害罪

道路交通法違反、公務執行妨害容疑、傷害罪

道路交通法違反、公務執行妨害容疑、傷害罪

元SMAPの稲垣吾朗さんは、駐車禁止を咎められた際パニックになり車を発進してしまいました。その際、女性警官に怪我をさせてしまい公務執行妨害、傷害罪の容疑もかかってしまいました。

全員で謝罪

全員で謝罪

しかし稲垣吾朗さんの罪をメンバー一同受け止め、全員で謝罪をし稲垣吾朗さんが復帰するまでの間、メンバーで支えられました。

関連するまとめ

櫻井翔の私服がダサい?ファッションセンスに難あり?【画像多数】

嵐の櫻井翔さんの私服がダサいと話題になっています。話題になったのは「夜会」で有吉さんにダサいと言われたことが…

piko / 144 view

山口達也の弟Kouzyが謝罪!兄弟仲やプロフィールまとめ【画像付き】

強制わいせつで書類送検され起訴猶予となった元TOKIOの山口達也さん。その弟であるプロレスラーのKouzy(…

kii428 / 297 view

田中聖の兄・弟がイケメン!父親と母親など家族情報まとめ【画像あり】

元KAT-TUN田中聖さんはなんと5人兄弟だった!イケメン揃いと言われる田中兄弟、そして父親と母親など家族の…

ジャニーズオタク / 576 view

松本潤が井上真央と破局!?浮気や現在の状況まとめ

嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんは、ドラマの共演以降熱愛関係にあり、ファンも公認の関係でした。しかし、結婚…

kent.n / 89 view

木村拓哉と萩原聖人は不仲!きっかけは共演したドラマ

元SMAPのメンバーで「キムタク現象」を巻き起こしてきた木村拓哉さんと、実力派俳優としてお馴染みの萩原聖人さ…

kent.n / 121 view

山下智久・石原さとみに結婚の噂も破局!熱愛報道まとめ【月9ドラマで共演】

2016年に山下智久さんと石原さとみさんのカップルが誕生。月9ドラマ「5→9私に恋したお坊さん」で共演した山…

yuremayu / 76 view

北公次の若い頃!暴露本「光GENJIへ」の内容・ジャニー喜多川から受けた性被害・身長…

ジャニーズ黎明期のアイドル「フォーリーブス」のメンバー・北公次。 北公次がジャニー喜多川から受けた性被害、暴…

Luccy / 225 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

諸星和己の若い頃の伝説!生い立ちや家族情報も総まとめ

元光GENJIの諸星和己さんの生い立ちを調べてみると、とても辛い幼少期を送っていたようです。そして、ジャニー…

piko / 794 view

大倉忠義の元カノは芹那!熱愛の噂と破局原因について検証

関ジャニ∞大倉忠義君の元彼女は元アイドルの芹那さんだった!破局の原因は彼女の過剰過ぎるお揃いアピールだったと…

ジャニーズオタク / 183 view

NEWS小山慶一郎の出身高校と大学!学歴まとめ

人気グループ「NEWS」のリーダー小山慶一郎さんの高校や大学の学歴などをまとめました。明治大学文学部の出身で…

yuremayu / 389 view

KinKi Kids堂本光一と堂本剛は仲良し?不仲?気になる真相をまとめてみた!

ジャニーズの中でもトップの歌唱力と王子様オーラを持っているKinKi Kids堂本光一さんと堂本剛さん。二人…

yuremayu / 123 view

丸山隆平の彼女は栗山千明?平愛梨?フライデーに撮られた過去も【画像あり】

関ジャニ∞丸山隆平君の歴代彼女は栗山千明さんと平愛梨さん、そして一般女性?フライデーで熱愛報道があった?画像…

ジャニーズオタク / 126 view

城島茂の身長・体重・学歴・性格!プロフィールを大公開

TOKIOのリーダーである城島茂さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。これ…

piko / 215 view

光GENJI諸星和己の現在が激やせ!薬疑惑も総まとめ【画像あり】

元光GENJI諸星和己さんが現在激やせしすぎていると心配されています。その理由であげられている噂が薬使用疑惑…

piko / 324 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);