大野智のプロフィール

■大野智

生年月日:1980年11月26日
出身地:東京都
身長:166cm
血液型:A型
職業:アイドル、歌手、俳優など

■1999年嵐としてデビュー

1994年にジャニーズ事務所に入った大野智さん。お母さんのすすめでジャニーズ入りをし、リズム感をジャニーさんに認められたそうです。そして、1999年には嵐のリーダーとしてデビューを果たします。

ジャニーズ事務所に入所。 ジャニーズJr.内で歌が上手く、ダンスも先輩たちのバックダンサーを務める頃には「新人Jr.は大野の後ろで踊れ」と言われたほどの実力の持ち主
嵐のコンサートでは、曲の振り付けも手がける
ジャニーズで歌がうまい

ジャニーズで歌がうまい

大野智さんはジャニーズの中でも歌がうまいと言われています。高音から低音まで出せる大野智さんは、アイドルとは思えないほど歌が上手ですよね。嵐の中だけでなく、ジャニーズの中でも1番ではないでしょうか。

嵐 大野智の声の振り幅 - YouTube

出典:YouTube

歌のうまさが分かる動画です。

■俳優としても活動

大野智さんは俳優としても活動しています。嵐としてデビューしたあと、舞台などにも出演していましたが、2004年に公開された映画「ピカ☆☆ンチ」で初主演をつとめました。

そして、2009年1月にはドラマ「歌のおにいさん」で単独初主演。他にも「死神くん」や「鍵のかかった部屋」「怪物くん」など俳優としても活動しています。


■2016年には初ラブコメディドラマに挑戦

大野智さんはこれまでに恋愛系のドラマには出演したことがありませんでした。そして、2016年に初めて「世界一難しい恋」でラブコメディのドラマに挑戦したことで話題になりました。

2008年 大野智に大麻疑惑浮上

大野智の薬物疑惑

大野智の薬物疑惑

大野智さんと薬物疑惑は結びつかないイメージがありますが、実は2008年に週刊誌で大麻疑惑が浮上してしまいました。しかも、衝撃的な写真付きというから驚きですよね。実際にみていきましょう。

■2008年「大麻疑惑浮上」

大野智さんの大麻疑惑は写真付きで週刊誌が報じました。しかも、この写真の大野智さんの目もいってしまっていますよね。隣にいるのは、当時交際していた女性ではないかという噂もあります。

記事は、大野とカラオケボックスで同席した女性が、参加者の取り出した大麻を大野が「面白いねぇ〜」と言いながら楽しげにそれを吸ったこと、その後、カラオケボックスを出て女性2名と大人の関係になったことなどを告白。しかも、大野があきらかにおかしな目つきで女性と写っている写真も掲載

■他にもこんな写真が

大野智さんと女性がキスをしている写真や、大野智さんが女性のお尻に顔を近づけたり、足をもったりしている衝撃的な写真ばかりです。さすがに、ここまで出てしまうとデマとはいえなさそうですね。


■女性2人からキス

女性2人の腰や肩に手をまわした大野智さんは、2人からキスをされていますね。このあと、3人でいいことがはじまってしまったと記事には書かれていました。大野智さんのイメージが最悪なものとなり、落ち込んだファンも相当いたことでしょう。

ジャニーズ事務所が講談社に「事実無根」と厳重抗議したことで、真相は闇に葬られた。

大野智を週刊誌に売った女性が判明!?

■AYAがネタを売った!?

多くのジャニーズ事務所のタレントと交際したと噂されているAYAさん。大野智さんもその1人で、AYAさんはお金のために週刊誌に情報を売っていたのではないかと噂されています。

女優として活動していたAYAさんですがうまくいかず、AV女優になり、その後自殺をしてしまいました。

誌面上では匿名になっていたが、その写真を提供し、「カラオケボックスで大野が大麻を吸引していた」などとのインタビューに答えたのがAYAさんだった

関連するキーワード

関連するまとめ

田口淳之介と小嶺麗奈の現在!結婚は?脱退理由と噂の真相まとめ【画像あり】

田口淳之介君がKAT-TUNを脱退、ジャニーズ事務所を退社した理由は彼女と噂されていた小嶺麗奈さんとの結婚が…

ジャニーズオタク / 318 view

相葉雅紀の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!

大人気アイドルグループ嵐の相葉雅紀さんの気になる身長や体重、性格、出身高校など学歴に関するプロフィールをまと…

piko / 170 view

桐山照史の彼女は元AKB小嶋陽菜?狩野舞子?身長や性格・出身高校や大学も調査

ジャニーズWEST桐山照史さんの噂の彼女は元AKB48の小嶋陽菜さん?元バレー日本代表の狩野舞子さん?その他…

ジャニーズオタク / 298 view

北公次の若い頃!暴露本「光GENJIへ」の内容・ジャニー喜多川から受けた性被害・身長…

ジャニーズ黎明期のアイドル「フォーリーブス」のメンバー・北公次。 北公次がジャニー喜多川から受けた性被害、暴…

Luccy / 440 view

ジャニーズのデビュー順まとめ!総勢32グループを徹底紹介【最新版】

ジャニーズはこれまでに総勢32グループがデビューしています。今回は、ジャニーズのグループのデビュー順を時系列…

kent.n / 363 view

上田竜也の歴代彼女まとめ!宇垣美里/森下真里/小林涼子など

KAT-TUN上田竜也君の歴代彼女はどんな人達だった?宇垣美里アナ・森下真里さん・小林涼子さんなどの名前が浮…

ジャニーズオタク / 342 view

V6岡田准一の身長や体重は?性格や学歴等のエピソードまとめ

V6の岡田准一さんは俳優としても、とても人気があります。きれいな顔立ちからは想像できないような筋肉があり、格…

yuremayu / 187 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堂本光一の歴代彼女&結婚観まとめ!元カノ・熱愛の噂を一挙にご紹介

王子様キャラで人気のKinKi Kidsの堂本光一さん。王子はやはりモテるようで歴代の彼女や熱愛の噂を一挙紹…

yuremayu / 518 view

ジャニーズのスキャンダルや不祥事事件!衝撃ランキングTOP30【最新版】

男性アイドルを多く輩出しているジャニーズ事務所。しかしそんなジャーニーズアイドルたちのスキャンダルや不祥事事…

chokokuru / 1963 view

A.B.C-Zメンバーの人気順ランキングTOP5!一番人気は誰?【キャラ濃い&おもろ…

アクロバットを得意とするA.B.C-Z。ド迫力なステージとは裏腹に、メンバーの奇抜なキャラクターとのギャップ…

yuremayu / 276 view

諸星和己と本田美奈子の交際まとめ!結婚しないのは彼女との破局が原因?

かつて一世を風靡したアイドルグループ、光GENJIの諸星和己さんは、現在も独身のままですが、その理由は、歌手…

kent.n / 1138 view

櫻井翔の歴代彼女まとめ!堀北真希の交際疑惑の真相!結婚相手の情報あり

嵐の櫻井翔さんの歴代彼女は誰なのか気になりますよね。一時噂になった堀北真希さんとの交際疑惑の真相についても調…

piko / 436 view

松本潤の歴代彼女!現在は葵つかさ&井上真央との二股?

松本潤さんの気になる歴代彼女と現在の恋愛関係についてまとめてみました。最近の葵つかささんとの二股騒動について…

piko / 472 view

大野智の歴代彼女!結婚が噂された夏目鈴と復縁?

嵐のリーダーである大野智さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。結婚が噂された夏目鈴さんについても記載して…

piko / 320 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);