大野智のプロフィール

■大野智

生年月日:1980年11月26日
出身地:東京都
身長:166cm
血液型:A型
職業:アイドル、歌手、俳優など

■1999年嵐としてデビュー

1994年にジャニーズ事務所に入った大野智さん。お母さんのすすめでジャニーズ入りをし、リズム感をジャニーさんに認められたそうです。そして、1999年には嵐のリーダーとしてデビューを果たします。

ジャニーズ事務所に入所。 ジャニーズJr.内で歌が上手く、ダンスも先輩たちのバックダンサーを務める頃には「新人Jr.は大野の後ろで踊れ」と言われたほどの実力の持ち主
嵐のコンサートでは、曲の振り付けも手がける
ジャニーズで歌がうまい

ジャニーズで歌がうまい

大野智さんはジャニーズの中でも歌がうまいと言われています。高音から低音まで出せる大野智さんは、アイドルとは思えないほど歌が上手ですよね。嵐の中だけでなく、ジャニーズの中でも1番ではないでしょうか。

嵐 大野智の声の振り幅 - YouTube

出典:YouTube

歌のうまさが分かる動画です。

■俳優としても活動

大野智さんは俳優としても活動しています。嵐としてデビューしたあと、舞台などにも出演していましたが、2004年に公開された映画「ピカ☆☆ンチ」で初主演をつとめました。

そして、2009年1月にはドラマ「歌のおにいさん」で単独初主演。他にも「死神くん」や「鍵のかかった部屋」「怪物くん」など俳優としても活動しています。


■2016年には初ラブコメディドラマに挑戦

大野智さんはこれまでに恋愛系のドラマには出演したことがありませんでした。そして、2016年に初めて「世界一難しい恋」でラブコメディのドラマに挑戦したことで話題になりました。

2008年 大野智に大麻疑惑浮上

大野智の薬物疑惑

大野智の薬物疑惑

大野智さんと薬物疑惑は結びつかないイメージがありますが、実は2008年に週刊誌で大麻疑惑が浮上してしまいました。しかも、衝撃的な写真付きというから驚きですよね。実際にみていきましょう。

■2008年「大麻疑惑浮上」

大野智さんの大麻疑惑は写真付きで週刊誌が報じました。しかも、この写真の大野智さんの目もいってしまっていますよね。隣にいるのは、当時交際していた女性ではないかという噂もあります。

記事は、大野とカラオケボックスで同席した女性が、参加者の取り出した大麻を大野が「面白いねぇ〜」と言いながら楽しげにそれを吸ったこと、その後、カラオケボックスを出て女性2名と大人の関係になったことなどを告白。しかも、大野があきらかにおかしな目つきで女性と写っている写真も掲載

■他にもこんな写真が

大野智さんと女性がキスをしている写真や、大野智さんが女性のお尻に顔を近づけたり、足をもったりしている衝撃的な写真ばかりです。さすがに、ここまで出てしまうとデマとはいえなさそうですね。


■女性2人からキス

女性2人の腰や肩に手をまわした大野智さんは、2人からキスをされていますね。このあと、3人でいいことがはじまってしまったと記事には書かれていました。大野智さんのイメージが最悪なものとなり、落ち込んだファンも相当いたことでしょう。

ジャニーズ事務所が講談社に「事実無根」と厳重抗議したことで、真相は闇に葬られた。

大野智を週刊誌に売った女性が判明!?

■AYAがネタを売った!?

多くのジャニーズ事務所のタレントと交際したと噂されているAYAさん。大野智さんもその1人で、AYAさんはお金のために週刊誌に情報を売っていたのではないかと噂されています。

女優として活動していたAYAさんですがうまくいかず、AV女優になり、その後自殺をしてしまいました。

誌面上では匿名になっていたが、その写真を提供し、「カラオケボックスで大野が大麻を吸引していた」などとのインタビューに答えたのがAYAさんだった

関連するキーワード

関連するまとめ

国分太一の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

TOKIOの国分太一さんの、気になる身長や体重、性格、学歴などプロフィールを一挙まとめて大公開します。性格は…

piko / 109 view

A.B.C-Zメンバーの人気順ランキングTOP5!一番人気は誰?【キャラ濃い&おもろ…

アクロバットを得意とするA.B.C-Z。ド迫力なステージとは裏腹に、メンバーの奇抜なキャラクターとのギャップ…

yuremayu / 150 view

木村拓哉に薬疑惑?妻の工藤静香も一緒に!?その真相を徹底調査

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんに薬疑惑が出ています。しかも、妻の工藤静香さんまで薬物疑惑が出ているよう…

piko / 562 view

滝沢秀明の髪型画像まとめ!タッキーの髪型がカッコイイ

ドラマせいせいするほど愛してるに出演した滝沢秀明さんの髪型がかっこいいと話題になりました。顔立ちも綺麗な滝沢…

yuremayu / 102 view

V6三宅健はかわいい髪型がよく似合う♪魅力的な可愛い髪型まとめ

V6三宅健さんはとってもカワイイ髪型がたくさん!フワフワからサラサラまでバリエーションも豊富です。 今までの…

yuremayu / 115 view

井ノ原快彦の実家は?親や兄弟など家族についてまとめてみた

V6井ノ原快彦さんの実家と家族についてまとめてみました。実家の場所や親や兄弟についてなど気になる情報をまとめ…

yuremayu / 287 view

小山慶一郎が目を二重まぶたに整形?昔と現在の画像で比較検証!

NEWSのメンバーである小山慶一郎さん。そんな小山慶一郎さんに整形疑惑が浮上しているようです。目が一重から二…

rirakumama / 141 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮田俊哉の実家はお金持ち⁉︎姉の職業や家族構成などご紹介

アイドルなのにオタクという今までなかったキャラクターで人気のあるKis-My-Ft2の宮田俊哉さん。今回は宮…

nhashimoto / 117 view

元ジャニーズの芸能人42人まとめ!現在に迫る【2024最新情報】

ジャニーズ事務所を退所した元ジャニーズの中には、事務所を変えて活躍し続ける大物芸能人達も大勢います。その中で…

kent.n / 438 view

相葉雅紀の実家と家族情報!父親と母親は中華料理店を経営

相葉雅紀さんの気になる家族構成や実家の場所を調べてみました。仲良さそうな家族エピソードや、実家の中華料理店な…

piko / 79 view

中居正広の残留は裏切り?SMAP解散後にジャニーズ事務所に残った真相を調査

日本中で大きな話題となったSMAPの解散騒動。中居正広さんが残留という予想外の展開になりました。残留には何か…

yuremayu / 90 view

三宅健の生い立ちが壮絶…父親・母親・双子の姉など家族情報まとめ

V6のやんちゃな少年三宅健さん。いつも明るい笑顔でいたずらしたり…と子供のような印象がある彼ですが、実は壮絶…

yuremayu / 515 view

諸星和己の若い頃の伝説!生い立ちや家族情報も総まとめ

元光GENJIの諸星和己さんの生い立ちを調べてみると、とても辛い幼少期を送っていたようです。そして、ジャニー…

piko / 794 view

渋谷すばるの身長と体重・性格は?歌の歌唱力が凄い噂も調査

元関ジャニ∞渋谷すばる君の気になる身長と体重は?性格は繊細で内向的だった?渋谷君の抜群の歌唱力についてもまと…

ジャニーズオタク / 170 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);