平野紫耀のプロフィール

■平野紫耀(ひらのしょう)

生年月日:1997年1月29日
出身地:愛知県名古屋市
職業:アイドル
所属事務所:ジャニーズ事務所

代表作
テレビドラマ
花のち晴れ〜花男 Next Season〜(2018年TBS)神楽木晴 役

映画
honey(2018年東映)鬼瀬大雅 役
ういらぶ。(2018年アスミックエース)和泉凛 役
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(2019年東宝)白銀御行 役

代表曲(King & Prince)
2018年5月23日 シンデレラガール
2018年10月10日 Memorial
2019年4月3日 君を待ってる
2019年8月28日 koi-wazurai

■キンプリのエース

ジャニーズJr.時代から、Jr.内グループMr.King vs Mr.Princeとして活動していたKing & Prince。Jr.時代から他のJr.内グループと比較してトップクラスの人気を獲得し、2018年5月「シンデレラガール」でデビューを果たしました。

デビュー曲は、通常盤と初回盤に加え、デビュー記念のハイタッチ会に参加できる応募券もつけるなどで大々的にPRされ、初週だけで50万枚を超えるヒットを達成しました。

今最も熱いジャニーズアイドルグループであり、メンバーとして活動する平野紫耀さんは、King & PrinceのエースとしてNo.1の注目を集めている人気メンバーです。

■紅白にも出演

ここ最近は暗いニュースが多いジャニーズ界隈ですが、King & Princeも例外ではありませんでした。高橋海人さんがスキャンダルを報じられ、人気メンバーの岩橋玄樹さんも持病の治療に専念するために休業することを発表しました。

そんな状況の中でも、King & Princeは明るいニュースを多く届けてくれました。2018年の紅白歌合戦に出演し、岩橋玄樹さん不在の中でも、大晦日を大いに盛り上げてくれました。

■ボイメンのメンバーだった

今はジャニーズアイドルとして大活躍中の平野紫耀さんですが、かつてはボイメンことBOYS AND MENのメンバーとして活動していた意外な過去があるのです。BOYS AND MENとは、名古屋を拠点に活動をするアイドルグループで、バラエティーもこなすユニークな活動も得意な点も支持されています。

BOYS AND MENの活動初期にメンバーだったようですが、短期間で脱退したため、当時の情報はあまり多くはないようです。ちなみに、King & PrinceとBOYS AND MENのレーベルは同じユニバーサルミュージック系列なのですが、ジャニーズ事務所側の都合で、夢の共演はまず実現しないでしょう。

平野紫耀の髪型画像!

■サラサラショートヘア

King & Princeの中でも、少々ワイルドでセクシーなルックスで支持されている平野紫耀さん。これまで披露してきた髪型は、どのスタイルも女性の心を鷲掴みしたきたオシャレな髪型ばかりです。

画像の髪型は、ショートヘアなうえ、さらさらなストレートに仕上げているので、つい触ってみたいと思ってしまった女性もいるのではないでしょうか。

■笑顔だと尚更かっこいい

同じ髪型であっても、笑顔だと増々髪型もおしゃれに見えますね。俳優の窪田正孝さんや、Sexy Zoneの菊池風磨さんも同じタイプの髪型ですので、女性にモテたい男性は、この髪型を再現してみる価値があるでしょう。

■ボリューム感があるショートヘア

最初に紹介したショートヘアとはまた違ったスタイルに仕上がっています。少しボリュームがあり、前髪も左に流している点がおしゃれですね。

王子様のような衣装も美しく、この髪型と衣装の平野紫耀さんが好きだというファンも珍しくありません。

■デビュー前の髪型

こちらの画像は、CDデビューを果たす前の平野紫耀さんです。今よりも多少初々しさがあり、はにかんだような笑顔もかわいいですね。

襟足が少し長めに仕上げられていますね。そこがおしゃれポイントであり、中性的な後ろ姿にすることができるのです。

■赤毛の髪型も素敵

映画の役作りのため、ヘアカラーを赤色にして収録に挑んだ平野紫耀さん。前髪を分けてキレイに仕上げたミディアムヘアも素晴らしく、通常時よりもワイルドな髪型に、大勢のファンが心奪われてしまったでしょう。

関連するキーワード

関連するまとめ

岡本圭人が上智大学退学!帰国子女で英語がペラペラ【動画あり】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんは少年時代を英国で過ごした帰国子女だった!その後もインターナショナルスク…

ジャニーズオタク / 166 view

キンプリ岩橋玄樹はおねえ?噂される理由まとめ

King & Princeの岩橋玄樹さんといえば、キュートなルックスと性格で人気ですよね!しかし、おねえとい…

kent.n / 191 view

神宮寺勇太の身長は?出身高校・大学も総まとめ【画像あり】

キンプリ神宮寺勇太の気になる身長、出身高校は東海大学付属浦安かあずさ第一高等学校?大学には進学した?そんな色…

ジャニーズオタク / 228 view

知念侑李の憧れは嵐の大野智!大好きエピソードまとめ【画像・動画あり】

Hey!Say!JUMP知念侑李の憧れの先輩は嵐の大野智!デビュー当時から憧れていた大野君と知念君のエピソー…

ジャニーズオタク / 275 view

阿部顕嵐と星名美怜にスキャンダル!文春の熱愛情報まとめ【画像あり】

元ジャニーズJr.で現在は「7ORDER」として活動する阿部顕嵐さん。2017年に私立恵比寿中学のメンバーで…

kent.n / 697 view

西畑大吾の身長と体重!身長サバ読み疑惑も検証【なにわ男子】

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」のメンバー・西畑大吾に、身長サバ読み疑惑が浮上しています。 ここでは西畑…

Luccy / 251 view

岡本カウアンと平野紫耀の関係!暴露の内容や現在の仲もまとめ

元ジャニーズJr.で、ジャニー喜多川から受けた性被害について公表した岡本カウアンと、同期ジャニーズである平野…

Luccy / 874 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【学歴】高木雄也の出身高校と大学まとめ!実は頭いいと言われる理由とは

頭が賢いと言われているHey!Say!JUMP高木雄也くんの出身高校は横浜平沼高校?大学に通っていたと言う情…

ジャニーズオタク / 620 view

岡本カウアンと平野紫耀の関係!暴露の内容や現在の仲もまとめ

元ジャニーズJr.で、ジャニー喜多川から受けた性被害について公表した岡本カウアンと、同期ジャニーズである平野…

Luccy / 874 view

佐藤勝利の身長は伸びた?サバ読んでる?真相まとめ【画像あり】

SexyZone佐藤勝利君の気になる身長やサバ読み疑惑についてまとめました!

ジャニーズオタク / 347 view

山田涼介と中島裕翔は不仲!?発覚したエピソードまとめ

Hey!Say!JUMPの人気メンバーである、山田涼介さんと中島裕翔さんは不仲だという説がファンの間で話題と…

kent.n / 176 view

山田涼介の妹・山田美岬は難病?卒アル画像・結婚や上野動物園の噂も総まとめ

山田涼介の妹の山田美岬はどんな子?兄妹仲はとても良い?難病にかかっていたと言うのは本当?山田涼介の妹の山田美…

ジャニーズオタク / 752 view

向井康二の身長や性格・出身高校や大学を徹底調査

「Snow Man」向井康二君の身長は何センチ?性格は真面目で努力家だけどギャグセンスもバッチリ!?気になる…

ジャニーズオタク / 180 view

伊野尾慧の妹の名前と顔写真流出?シスコン疑惑まとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんのシスコン疑惑!一人居ると言う彼の妹とはどんな子なのでしょうか?伊野尾兄…

ジャニーズオタク / 361 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);