岩橋玄樹のプロフィール

■岩橋玄樹(いわはしげんき)

生年月日:1996年12月17日
出身地:東京都
職業:アイドル
所属事務所:ジャニーズ事務所

代表作
テレビドラマ
幽かな彼女(2013年フジテレビ)手嶋健太郎 役
SHARK〜2nd Season〜(2014年日本テレビ)北川旭 役
ガードセンター24広域警備指令室(2016年日本テレビ)篠宮譲 役
部活、好きじゃなきゃダメですか?(2018年日本テレビ)大山 役


■かわいさが最大の武器

かわいさを売りにする男性アイドルは多く、歴代ジャニーズならV6の三宅健さが、初期のV6を盛り上げるほどの活躍を見せましたね。近年は、MAGIC PRINCEの西岡健吾さんも、かわいい男性アイドルとして熱狂的な人気を獲得しています。

しかし、現在最もかわいい男性アイドルとして大絶賛されているのは、King & Princeの岩橋玄樹さんでしょう。全身から溢れ出るキュートなオーラに、日本中の女性が虜になってしまっているのです!

■休業を発表

人気絶頂の岩橋玄樹さんですが、そんな最中、突然の休業を発表しました。休業を発表する直前からパニック障害を患っていることを公表しており、長年治療を続けているそうです。

今回、治療に専念するために休むことになりましたが、ファンはいつまでも、元気な岩橋玄樹さんの姿を待ち続けてくれるでしょう。

岩橋玄樹はおねえ!?

■岩橋玄樹はおねえ?

歴代ジャニーズアイドルたちと比較しても、右にでる者はいないほどかわいさ全開の岩橋玄樹さん。しかし、世間では岩橋玄樹さんがおねえではないのかとの噂が広まっている模様です。

いったいなぜ、岩橋玄樹さんはおねえ扱いされてしまったのでしょうか?

■おねえ疑惑の理由①かわいすぎる

やはり一番の理由は、岩橋玄樹さんのルックスがかわいすぎるところでしょう。King & Princeとして知名度を上げた現在、岩橋玄樹さんが男性なのは周知の事実。しかし、何も知らない人が見てしまうと、女性のような透明感に騙されてしまい、女性と勘違いしていしまう人もいるかもしれません。

美しすぎるルックスは、時として人に間違った誤解を与えてしまうものなのです。

■おねえ疑惑の理由②女装が完璧

ジャニーズアイドルは、一般的なアイドルよりも幅広い活動を要求されます。アイドルの本職である歌とダンスはもちろん、過酷なロケに挑戦したり、お笑い番組のコントもこなさなければいけません。

岩橋玄樹さんの場合、かわいすぎるルックスを逆手にとって、女装姿を披露したことがありました。しかし、その完成度があまりにも高く、それがおねえの噂に拍車をかけてしまったそうです。

ここまで完璧な女装を披露されたら、本物の女性も敗北を感じてしまうでしょう。もしかしたら、おねえの噂も、女性の嫉妬から生まれたものかもしれませんね。

■おねえ疑惑の理由③女子力が高い

男性であるはずの岩橋玄樹さんですが、一般的な女性よりも女子力が高いと、ファンの間では有名です。雑誌の撮影の際も女性以上にキュートなポーズを披露したり、先ほどの女装も、岩橋玄樹さんの女子力を発揮した結果、本物の女性と同じレベルの女装に仕上げることができたのです。

■おねえ疑惑の理由④発言が女子

自分のキャラクターをしっかりと理解している岩橋玄樹さんは、自分自身で女子力が高いことを認める発言などを、雑誌などでも披露しています。また、普段の話し方もキュートなため、おねえと勘違いしてしまった女性も増えてしまったようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

平野紫耀(元キンプリ)の病気一覧!過呼吸で倒れる噂もまとめ

「King & Prince」の元メンバー・平野紫耀の病気一覧をまとめました。幼少期から病気に悩まされてきた…

Luccy / 604 view

松村北斗の身長や性格・出身高校や大学まとめ【画像多数】

SixTONES松村北斗君の身長は何センチ?性格はやんちゃで天然?堀越学園に転入して理由と進学した大学につい…

ジャニーズオタク / 230 view

岡本圭人が目を二重に整形?疑惑の真相を比較画像で検証【Hey!Say!JUMP】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんは目を二重に整形していた?比較画像で噂の真相を明らかにしていきたいと思い…

ジャニーズオタク / 439 view

平野紫耀の彼女は平祐奈?キスマーク事件の詳細も総まとめ

人気ジャニーズの平野紫耀と、若手女優として注目され始めた平祐奈さんに熱愛の噂が流れているのですが、実際に交際…

kent.n / 224 view

キンプリ平野紫耀の髪型がかっこいい!最新画像も総まとめ

King&Princeの人気メンバーである平野紫耀さんは、髪型にも多くの女性が注目しています。そこで今回の記…

kent.n / 130 view

西畑大吾の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ【なにわ男子】

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」の西畑大吾の実家と家族をまとめました。大阪出身で関西ジャニーズとして活躍…

Luccy / 200 view

長尾謙杜の身長と体重!サバ読み疑惑検証・筋肉画像や筋トレもまとめ

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の身長と体重をまとめました。 身長サバ読み疑惑が浮上…

Luccy / 287 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山田涼介と知念侑李に熱愛疑惑?濃厚キスも?噂の真相まとめ【画像あり】

山田涼介と知念侑李の熱愛疑惑!?仲が良過ぎる2人のエピソードと、真偽不明の濃厚キス写真も!そんな2人の疑惑の…

ジャニーズオタク / 831 view

京本大我の父親は京本政樹!母親は元アイドル!出身高校も調査【プロフィールまとめ】

SixTONES京本大我の父親は大物俳優の京本政樹だった!母親も元アイドルの芸能一家!2つの出身高校とプロフ…

ジャニーズオタク / 242 view

伊野尾慧の身長と体重・性格や好きなタイプ!プロフィールまとめ

Hey!Say!JUMPのメンバーとして今大人気のアイドルである伊野尾慧さん。今回はそんな伊野尾慧さんのプロ…

nhashimoto / 508 view

松島聡の彼女の噂・好きな女性のタイプまとめ【熱愛スキャンダルはあるの?】

SexyZone松島聡くんに彼女との熱愛スキャンダルはある?好きな女性のタイプも一緒にまとめました!

ジャニーズオタク / 167 view

中島裕翔と夏帆がキス&ベッドシーン!映画『ピンクとグレー』を見たファンの感想まとめ【…

2016年1月に公開された映画『ピンクとグレー』で中島裕翔君と女優の夏帆さんがキスシーンを演じました!この事…

ジャニーズオタク / 434 view

松村北斗の身長や性格・出身高校や大学まとめ【画像多数】

SixTONES松村北斗君の身長は何センチ?性格はやんちゃで天然?堀越学園に転入して理由と進学した大学につい…

ジャニーズオタク / 230 view

西畑大吾の身長と体重!身長サバ読み疑惑も検証【なにわ男子】

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」のメンバー・西畑大吾に、身長サバ読み疑惑が浮上しています。 ここでは西畑…

Luccy / 248 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);