窪田 正孝くんとは

窪田正孝のプロフィール

窪田正孝のプロフィール

名前:窪田 正孝(くぼた まさたか)
生年月日:1988年8月6日
出身:神奈川県
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:2006年~
事務所:スターダストプロモーション

(参考サイト:ウィキペディア)

窪田正孝の公式プロフィール

窪田 正孝くんの身長や体重

窪田くんの身長

窪田くんの身長

公式プロフィールによると、窪田くんの身長は175cmだそうです。身長170cmの榮倉奈々さんと比べても、明らかに窪田くんの方が大きいので公称通りでしょう。

日本男性の平均が170㎝強ですから、窪田くんは高身長イケメンということになりますね♡

窪田正孝の体重は?

窪田正孝の体重は?

窪田くんの体重は、公式プロフィールには掲載されていないようです。
巷では63㎏くらいでは?と言われています。
でも、高身長で意外と筋肉質なカラダをしているので、実際はもっとあるのかもしれませんね。

窪田 正孝くんの筋肉

窪田正孝の筋肉の魅力で男性ファンも増えてる!

いいカラダ!

いいカラダ!

ファンのコメントでも分かるように、実は「脱いだらスゴイ」窪田くん。
筋肉がカッコイイ♡と話題の彼は、なぜそんなにムキムキなのでしょうか?

筋トレはしていない?

筋トレはしていない?

実は、こんなにムキムキなのに普段はほとんど筋トレをしていないとのこと。
にわかに信じがたいですが...“テスト勉強してないと言いながら実はしてた”っていうアレですかね?笑

普段トレーニングは全くしないと言うが、筋肉質。
骨と血管が太いだけと言うが、実は小学校の頃から筋トレをしていたらしい。

ぶら下がれるところがあると、ついぶら下がりたくなる。
軽々と懸垂を披露。
舞台でも肉体美を披露

舞台でも肉体美を披露

番組の収録で軽々と懸垂を披露するなんて、只者じゃないですよね!

そのカラダは、舞台でもファンを魅了していました♡

関連するキーワード

関連するまとめ

染谷将太と菊地凛子の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

大人気俳優の染谷将太さんと菊地凛子さんが結婚されましたよね。ビッグカップルですよね!!ここでは、そんな二人の…

kii428 / 492 view

瀬戸康史の身長と体重!性格や高校・学歴も総まとめ

数多くの作品に出演され俳優として大活躍されている瀬戸康史さん。そんな瀬戸康史さんの身長や体重、性格や学歴など…

rirakumama / 657 view

西島秀俊の嫁はプロ彼女!結婚相手の写真・情報まとめ【奥さんの画像あり】

イケメン俳優の西島秀俊さん。2014年に結婚したことで世間の女性を落胆させましたが、そのお相手のお嫁さんがプ…

piko / 710 view

伊勢谷友介の家族!父親・母親・異母兄弟・妹も凄い

芸術肌でいろんな分野で活躍中の人気俳優伊勢谷友介さん。そんな伊勢谷友介さんの家族構成がすごいと話題になってい…

kii428 / 709 view

【温泉】岡田義徳と菅野美穂の熱愛から破局まで総まとめ

岡田義徳さんと菅野美穂さんですが、実は過去に熱愛スキャンダルがありました。岡田義徳さんと菅野美穂さんの熱愛が…

ririto / 666 view

福山雅治の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

福山雅治の実家と家族をまとめました。数々のヒット作で主演を務め、人気俳優としても歌手としても活躍する福山雅治…

Luccy / 724 view

玉山鉄二は韓国人ハーフ!実家や家族&父・母・姉の情報まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さんですが、実は韓国とのハーフだったと知っていますか?気になるハーフの噂や、家族、実家…

piko / 520 view

この記事を書いたライター

永瀬なみ

関西在住、30代の女性ライター。
波瀾万丈な人生の経験や、独学で学んでいる心理学的な情報などを元にコラムなどを執筆中。
10代の息子をもつ古風なシングルマザー。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

池松壮亮の家族!父・母・姉まとめ【池松正剛・池松日佳瑠】

俳優池松壮亮さんの家族がすごいらしい!姉は元劇団四季女優の池松日佳瑠さん?お父さんも会社社長なの?そういった…

どんぐり / 839 view

アンジャッシュ児嶋一哉の演技が凄い!俳優としての出演作まとめ

芸人さんは、何故か演技がうまい人が多いですよね。コントなどの即興芝居を行うことが多いからdと言えますが、アン…

kii428 / 838 view

安藤政信が美人嫁と結婚!妻や子供・現在の活動まとめ

かつて天才俳優と言われていた安藤政信さんですが、現在の活躍とは?実は結婚しており、子供もいることはご存知でし…

rirakumama / 647 view

温水洋一が結婚した嫁の画像!子供の情報も調査

どこかさえない雰囲気が持ち味の俳優・温水洋一さん。モテない男の代名詞みたいな感じもありますが、実はすでに結婚…

ririto / 3384 view

松坂桃李の髪型画像まとめ!どれが人気なのか徹底調査

ドラマ・CM・映画と様々なジャンルで活躍している松坂桃李くん。今回は、そんな松坂桃李くんの髪型についてまとめ…

永瀬なみ / 316 view

小栗旬と元カノ矢口真里の破局原因は?交際から破局後まで徹底まとめ

小栗旬さんと矢口真里さんは昔交際していました。2人の出会いから破局までまとめています。さらに、元カノの矢口真…

piko / 3452 view

加藤清史郎の彼女は芦田愛菜?イケメンな現在の熱愛事情を調査

子役として大ブレイクを果たした加藤清史郎さんの気になる熱愛疑惑を調べてみると、彼女があの天才子役芦田愛菜さん…

piko / 329 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);