窪田 正孝くんってどんな人?

窪田正孝のプロフィール

窪田正孝のプロフィール

名前:窪田 正孝(くぼた まさたか)
生年月日:1988年8月6日
出身:神奈川県
血液型:B型
身長:175㎝
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:2006年~
事務所:スターダストプロモーション

(参考サイト:ウィキペディア)

窪田正孝の公式プロフィール

2017年 「東京喰種 トーキョーグール」で主演を務め話題に

俳優の窪田正孝が、石田スイ氏原作の人気漫画を実写化した映画『東京喰種』(2017年公開)に主演する
原作者も満足のキャスティング!

原作者も満足のキャスティング!

原作者の石田スイさんも、「実写化するならこの人がいい」と思っていたそうです。

2019年には続編となる『東京喰種 トーキョーグール【S】』も公開されています。

間違いなく窪田くんの代表作の一つになりましたね。

 実写化が発表されてから、石田氏は自身のツイッターで「実写やるなら、この人がいいな”と思っていた方に、やっていただけることになりました」と希望通りのキャスティングだったと明かしていた

↓一作目の時の窪田くんの意気込みコメント↓

「たくさんの原作ファンの方の意見、思いがあると強く受け止めています」
「先生をはじめ、ファンの方の大切な大切な『東京喰種』という作品。誠に微力でありますが金木研くんという大役に寄り添い、深く大事に演じさせてただきたく思います」

窪田くんの髪型ベスト3

男子からも人気

男子からも人気

では、ここからは窪田くんの髪型をご紹介します!

窪田くんの髪型は男子ファンの憧れにもなっていて、真似したいという人がたくさんいるようです。

そこで、そんな窪田くんの髪型の中から3つをピックアップしてみました。

窪田正孝の髪型 第3位 ショートアップ

爽やかなスタイル

爽やかなスタイル

2012年に公開された映画『は☆さ☆み hasami』に出演したときの髪型です。

窪田くんのいつものイメージとは異なるショートアップ。
こんな窪田くんもかっこいいですね♡

窪田正孝の髪型 第2位 サラサラマッシュ

トレードマーク

トレードマーク

2015年に放送されたドラマ『デスノート』の頃の髪型です。

窪田くんのトレードマークとも言える長めの前髪&マッシュ。
安定のかっこよさです♡

窪田正孝の髪型 第1位 長め前髪マッシュ系

関連するキーワード

関連するまとめ

溝端淳平が彼女・片瀬那奈と破局!結婚の噂も総まとめ

イケメン俳優として数多くの作品に出演されている溝端淳平さん。そんな溝端淳平さんに結婚の噂が!また、片瀬那奈さ…

rirakumama / 340 view

向井理の出身大学と高校は?中学や小学校など学歴を総まとめ

人気俳優の向井理の出身高校や大学が注目されています。今回は、向井理の出身小学校や中学、高校、大学など学歴につ…

rirakumama / 391 view

野村周平の父と母など家族情報!中国のクォーターだった

大人気俳優の野村周辺さん。実は中国と日本のクォーターだそうなんです。ここでは、野村周平さんの父・母・兄弟など…

kii428 / 753 view

泉澤祐希の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

子役出身で朝ドラや大河ドラマに多数出演する実力派俳優・泉澤祐希の実家と家族をまとめました。幼い頃から役者とし…

Luccy / 680 view

柳俊太郎の歴代彼女4人と結婚情報!熱愛の噂・結婚観もまとめ

映画「弱虫ペダル」やドラマ「新・信長公記」への出演で知られる注目の俳優・柳俊太郎の熱愛と結婚をまとめました。…

Luccy / 3113 view

伊勢谷友介と森星が熱愛フライデー!現在の状況も徹底調査

俳優の伊勢谷友介さんと、モデルの森星さん。二人は2016年4月、熱愛中で同棲もしていると報道されましたが、現…

tomo1234 / 302 view

小栗旬と元カノ矢口真里の破局原因は?交際から破局後まで徹底まとめ

小栗旬さんと矢口真里さんは昔交際していました。2人の出会いから破局までまとめています。さらに、元カノの矢口真…

piko / 2455 view

この記事を書いたライター

永瀬なみ

関西在住、30代の女性ライター。
波瀾万丈な人生の経験や、独学で学んでいる心理学的な情報などを元にコラムなどを執筆中。
10代の息子をもつ古風なシングルマザー。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

濱田岳の父親は火野正平?親子説の真相と家族についてまとめ

個性派俳優として知られる濱田岳さん。濱田岳さんの父親は火野正平との説が流れていますが本当なのでしょうか?親子…

tomo1234 / 214 view

山本直寛の経歴と学歴!出身大学や高校・事務所トップコートでの仕事まとめ

トリンドル玲奈との結婚を発表した俳優・山本直寛の経歴と学歴をまとめました。 出身小学校・中学・高校・大学の学…

Luccy / 159 view

瀬戸康史の身長と体重!サバ読み検証・筋トレや筋肉画像もまとめ

人気俳優・瀬戸康史の身長サバ読み疑惑に注目が集まっています。 公式に記載されている身長・体重のデータ、共演者…

Luccy / 291 view

佐藤健の髪型まとめ!ショート派?パーマ派?人気な髪型も調査

現在も人気絶好調の佐藤健くん。そんな佐藤健くんの過去の髪型と共に、人気出演作をおさらいします!

永瀬なみ / 170 view

ディーンフジオカのタトゥー・刺青まとめ!絵柄の意味など徹底解説【画像あり】

逆輸入俳優として人気急上昇のディーンフジオカさんですが、実は体にタトゥー・刺青が入っているのでは??と噂にな…

SHION / 152 view

加藤晴彦の嫁と子供情報!結婚や最近の様子まとめ

俳優やタレントとして活躍されている加藤晴彦さんが、2014年についに結婚されました。加藤晴彦さんの嫁さんとは…

rirakumama / 364 view

柏原崇の彼女は内田有紀!結婚の噂や現在までの2人まとめ

イケメン俳優としても知られる柏原崇さん。柏原崇さんの彼女は女優の内田有紀さんだとされ、二人は何度も交際をスク…

tomo1234 / 393 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);