【SHINee・ジョンヒョン】”美声”と美しい”顔立ち”で女性を魅了!その魅力とは?

歌の上手さも、ナルシストさも、涙もろさもSHINeeの中で一番!?

歌の上手さも、ナルシストさも、涙もろさもSHINeeの中で一番!?

デビュー当初からずば抜けた”歌唱力”をもつジョンヒョンは、現状に甘んずることはなく、色々な曲を歌う際アレンジして自分の歌い方で曲を披露しています。常に自分の幅を広げていく努力家です。また自分に対しての自信もあり、筋トレもしているので筋肉がすごく、自他ともに認める”ナルシスト”な性格です。

そんな彼も、自分達の音楽で1位を取ったときや、ライブをしたときなどに感極まって涙を流す意外な一面もあります。誰よりも仲間思いで感性豊かな彼ならではの魅力が、女性を魅了しているのです。


【SHINee・ジョンヒョン】見た目と違って”可愛らしい”!?性格とは

ジョンヒョンはお喋りが大好きで涙もろい!乙女な彼の性格とは!?

ジョンヒョンはお喋りが大好きで涙もろい!乙女な彼の性格とは!?

SHINeeで一番お喋りが大好きなジョンヒョン。番組内では話し出すと止まらなくなってしまいます。バラエティ番組ではよくツッコミを入れてトークを盛り上げています。またSHINee内でも年長者ですが、たまに年下メンバーに甘える時があるそうです。

また少年らしさも残っており、プレステなどのゲームでよく遊んでいるそうです。

そしてSHINee内で誰よりも”涙もろい”方です。コンサートの初日や最終日、SHINeeの記念日、何かを受賞した時、誕生日でサプライズをされた時…とにかく高確率で泣いている姿をファンも目撃しています。まるでゴールデンレトリバーみたいだ!と話題になりました。見た目とは違い、性格はとっても”乙女”のようです。

― 最近ハマっているものを教えてください。

ジョンヒョン:ゲームです。プレステ4の「ブラッドボーン」ってゲームが難しくて面白いです。ずっとやってます。

やっぱりジョンヒョンは”プレイボーイ”だった!?彼の愛する「SHINee」

彼は誰よりも”SHINee”を愛している

彼は誰よりも”SHINee”を愛している

テミンが以前、「ジョンヒョンは夜中はシャワーを浴びて香水をつけてどこかへ行く」と話しておりました。恐らくどこかに出掛けてたのでは?と言われ、プレイボーイ疑惑が浮上しました。

ですが今はSHINeeの事を話すと泣きそうになるほど大切な存在で、SHINeeのファンであるシャヲルも何よりも大切の様です。

【SHINee・ジョンヒョン】理想が高い!?好きな女性のタイプとは

以前ジョンヒョンが好きな女性のタイプを聞かれた際、「狐のような人」と話していたことがあります。意味としては、自分を翻弄してくれるようなタイプと伝えたかったようです。また好きな女優を聞かれると、”シン・セギョン”と話していました。

そして昨年、同じ質問を聞かれた際には「小さな目がいい、濃い眉毛、拗ねたような君の唇…」とこの歌詞にあった女性が好きだと答えています。

”目”に特徴のある方が好きなのかもしれません。

ジョンヒョンは「今回のアルバムの多数の曲に参加した。タイトル曲『良い』にも参加したし、夏にピッタリな曲が収録されている」と紹介した。

続いて「『良い』には『小さな目がいい、濃い眉毛、拗ねたような君の唇がいい』という歌詞が出てくるが、もしかして理想のタイプ?」という質問にジョンヒョンは「そういう方々がとても好きだ」と答え、注目を集めた。
―皆さんは髪が長い女性と短い女性、どちらが好きですか?

ジョンヒョン:似合う女性。どちらでも。
―メールやLINEの返事はすぐに返すほうですか?

ジョンヒョン:僕は早いけど、テミンは遅いです。

ジョンヒョンの彼女は「好きな女優」と話していた”シン・セギョン”!?

2人のデート中を撮られたジョンヒョンとシン・セギョン

2人のデート中を撮られたジョンヒョンとシン・セギョン

以前からジョンヒョンが理想の女性として彼女の名前をテレビで挙げていました。また、シン・セギョンも会いたい芸能人に「SHINeeのジョンヒョン」と名前を挙げるようになりました。それがきっかけで2人は実際に惹かれあい交際に至ったようです。

ですがその後多忙を極め、心が離れてしまったようで別れてしまいました。

ジョンヒョンの本命の彼女はイ・ユビ!?それともGirl’s Dayのユラ!?

ジョンヒョンに女優のイ・ユビとの熱愛報道が!?

ジョンヒョンに女優のイ・ユビとの熱愛報道が!?

1990年生まれであるイ・ユビとジョンヒョン。2人は共通の友人としばしば会って親交を深めてきたようです。午年生まれの2人は、芸能界の親友として有名でもあります。ジョンヒョンとイ・ユビは主に江南(カンナム)付近でデートをしており、手をつないで歩くなど初々しい交際をしていると報道がありましたが、その後2人とも交際を否定しています。本当に仲の良い友人の一人なのかもしれません。

29日、ジョンヒョンが所属しているSMエンターテインメントはTVレポートに「イ・ユビとの熱愛説は事実ではない。友人同士の集まりで会うだけの関係だ」と熱愛説を否定した。

イ・ユビが所属しているsidusHQの関係者もTVレポートに「本人に確認した。熱愛説は断じて事実ではない。友人同士の集まりで会う友人に過ぎない」と明かした。
報道によると、ジョンヒョンとイ・ユビの交際において重要な役割をしたのはDavichiのカン・ミンギョンだという。1990年生まれであるイ・ユビとジョンヒョン、カン・ミンギョンは、しばしば会って親交を深めてきたと知られた。午年生まれの三人は、芸能界の親友として有名だ。

ジョンヒョンとイ・ユビは主に江南(カンナム)付近でデートをしており、手をつないで歩くなど初々しい交際を続けていると報じた。
ユラに対して、”大ファン”と発言したジョンヒョン!

ユラに対して、”大ファン”と発言したジョンヒョン!

ジョンヒョンが出演したラジオで、女性グループGirl’s Dayの”ユラ”を応援していると話しました。その為にファンが「付き合っているの!?」「どういう関係!?」などとネット上で大騒ぎになりました。ですがその後ジョンヒョン自身が「応援しているだけ」と弁明しており、交際には至っていないようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

パクヨンハの死因…自殺の真相&彼女や結婚・親日の噂を総まとめ

日本で絶大な人気を誇っていたパク・ヨンハ。彼が突然命を絶ってしまった原因には、彼の父親、会社の経営、そして親…

タカアキ / 34305 view

SHINHWAメンバーの人気順!プロフィールや代表曲も総まとめ

韓国のアイドル「SHINHWA(シンファ)」はメンバーの変動のない男性アイドルグループとして最長のキャリアを…

タカアキ / 19612 view

カンドンウォンの彼女や結婚&実際の性格や現在を総まとめ

モデル出身で俳優としても活躍するカンドンウォンさんの性格は公式プロフィールによると少々内気とされているようで…

tomo1234 / 6132 view

【SHINee・テミン】本命の彼女はいるの?性格・家族構成まとめてみました!

大人気アイドルグループのSHINee。その中でも韓国では一番の人気を誇るSHINeeの末っ子テミンの彼女の噂…

sooo0523.s / 36029 view

韓国アイドルGirl’s Dayの整形まとめ!ソジン・ユラ・ミナ・ヘリの昔と現在の画…

韓国のアイドルグループGIRLS DAY(ガールズデイ)のメンバーの整形の噂についてまとめました!ソジン、ユ…

tomo1234 / 25437 view

チョインソンの彼女や結婚情報!恋愛事情と現在の活動まとめ

日本でも知られるようになった韓国の俳優チョ・インソンはあの女優と公式交際?結婚の予定はないの?チョインソンの…

タカアキ / 3497 view

最新版!韓国芸能界カップル30組の熱愛から破局・結婚まで一挙大公開

2017年最新版!韓国芸能界カップル30組の熱愛から破局、結婚まで一挙大公開します。

イチコ / 127410 view

チャンヒョクが結婚した嫁と子供情報!実際の性格や現在も総まとめ

韓国俳優のチャンヒョクさんは2008年に結婚し、嫁は舞踏家のキムヨジンさんであることが明かされています。そん…

tomo1234 / 11695 view

少女時代ティファニーの身長や体重・美脚スタイル維持のダイエット方法まとめ

少女時代のメンバーであるティファニーさんの身長や体重などプロフィールと、スタイルや美脚を保つ為のダイエットに…

tomo1234 / 7701 view

韓流ドラマ「時代劇」人気ランキングTOP21【最新版】

日本でも人気を誇っている韓流ドラマ。そんな韓流ドラマの中でも、今回は”時代劇”のジャンルでの人気ランキングを…

tomo1234 / 952 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

チョンジョンミョンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&性格も総まとめ

韓国モデル・俳優であるチョン・ジョンミョン。彼が熱愛発表してすぐに別れた交際相手とは?チョンジョンミョンの性…

タカアキ / 5122 view

BTSブイに彼女はいる?熱愛説&好きなタイプをまとめました

BTS(防弾少年団)のメンバーとして知られるブイ(V / キム・テヒョン)さんに彼女はいるのでしょうか?ブイ…

tomo1234 / 1381 view

イテゴンの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

韓国俳優のイテゴンは2005年のドラマ『神様、お願い』で名前を知られるようになりました。イテゴンの性格などの…

タカアキ / 6625 view

SEVENTEENドギョムの彼女は?鼻や耳を手術した理由も総まとめ

SEVENTEENのボーカルチームのメンバーであるドギョムさんは鼻が特徴的でかっこいいと言われています。そん…

tomo1234 / 4348 view

MAMAMOOムンビョルのすっぴん画像&メイクの特徴まとめ

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のラッパーとして活躍するムンビョルさんのメイクは、アイラインやアイシ…

tomo1234 / 648 view

チソンの結婚や嫁と子供情報!性格や現在の活動も総まとめ

ドラマ「華麗なる時代」で主役に大抜擢されたチソンは、2013年女優位・ボヨンと結婚し、2015年には女児も誕…

タカアキ / 4038 view

BIGBANGメンバーの人気順ランキングTOP5まとめ!【最新版】

今やその名を知らない人はいない、韓国のBIGBANG(ビッグバン)。そんな世界的音楽グループBIGBANGの…

タカアキ / 26721 view

スタイル抜群!カンソラの身長と体重&ダイエットで20kg痩せた方法まとめ

韓国の女優であるカンソラさんは以前は体重72kgであったものの20kgものダイエットに成功していることが知ら…

tomo1234 / 6223 view

TWICEジョンヨンがかわいい!メイク方法とすっぴん画像まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーでかわいいと人気のジョンヨンさん。ジョンヨンさんのメイク方法を…

tomo1234 / 18998 view

EXOメンバーの人気順ランキングTOP9まとめ!来歴や代表曲の紹介も

史上初『ソウル歌謡大賞』4連覇達成!今最もホットな韓国アイドル・EXO(エクソ)の魅力とは?その来歴とメンバ…

タカアキ / 66051 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング