【SHINee・ジョンヒョン】”美声”と美しい”顔立ち”で女性を魅了!その魅力とは?

歌の上手さも、ナルシストさも、涙もろさもSHINeeの中で一番!?

歌の上手さも、ナルシストさも、涙もろさもSHINeeの中で一番!?

デビュー当初からずば抜けた”歌唱力”をもつジョンヒョンは、現状に甘んずることはなく、色々な曲を歌う際アレンジして自分の歌い方で曲を披露しています。常に自分の幅を広げていく努力家です。また自分に対しての自信もあり、筋トレもしているので筋肉がすごく、自他ともに認める”ナルシスト”な性格です。

そんな彼も、自分達の音楽で1位を取ったときや、ライブをしたときなどに感極まって涙を流す意外な一面もあります。誰よりも仲間思いで感性豊かな彼ならではの魅力が、女性を魅了しているのです。


【SHINee・ジョンヒョン】見た目と違って”可愛らしい”!?性格とは

ジョンヒョンはお喋りが大好きで涙もろい!乙女な彼の性格とは!?

ジョンヒョンはお喋りが大好きで涙もろい!乙女な彼の性格とは!?

SHINeeで一番お喋りが大好きなジョンヒョン。番組内では話し出すと止まらなくなってしまいます。バラエティ番組ではよくツッコミを入れてトークを盛り上げています。またSHINee内でも年長者ですが、たまに年下メンバーに甘える時があるそうです。

また少年らしさも残っており、プレステなどのゲームでよく遊んでいるそうです。

そしてSHINee内で誰よりも”涙もろい”方です。コンサートの初日や最終日、SHINeeの記念日、何かを受賞した時、誕生日でサプライズをされた時…とにかく高確率で泣いている姿をファンも目撃しています。まるでゴールデンレトリバーみたいだ!と話題になりました。見た目とは違い、性格はとっても”乙女”のようです。

― 最近ハマっているものを教えてください。

ジョンヒョン:ゲームです。プレステ4の「ブラッドボーン」ってゲームが難しくて面白いです。ずっとやってます。

やっぱりジョンヒョンは”プレイボーイ”だった!?彼の愛する「SHINee」

彼は誰よりも”SHINee”を愛している

彼は誰よりも”SHINee”を愛している

テミンが以前、「ジョンヒョンは夜中はシャワーを浴びて香水をつけてどこかへ行く」と話しておりました。恐らくどこかに出掛けてたのでは?と言われ、プレイボーイ疑惑が浮上しました。

ですが今はSHINeeの事を話すと泣きそうになるほど大切な存在で、SHINeeのファンであるシャヲルも何よりも大切の様です。

【SHINee・ジョンヒョン】理想が高い!?好きな女性のタイプとは

以前ジョンヒョンが好きな女性のタイプを聞かれた際、「狐のような人」と話していたことがあります。意味としては、自分を翻弄してくれるようなタイプと伝えたかったようです。また好きな女優を聞かれると、”シン・セギョン”と話していました。

そして昨年、同じ質問を聞かれた際には「小さな目がいい、濃い眉毛、拗ねたような君の唇…」とこの歌詞にあった女性が好きだと答えています。

”目”に特徴のある方が好きなのかもしれません。

ジョンヒョンは「今回のアルバムの多数の曲に参加した。タイトル曲『良い』にも参加したし、夏にピッタリな曲が収録されている」と紹介した。

続いて「『良い』には『小さな目がいい、濃い眉毛、拗ねたような君の唇がいい』という歌詞が出てくるが、もしかして理想のタイプ?」という質問にジョンヒョンは「そういう方々がとても好きだ」と答え、注目を集めた。
―皆さんは髪が長い女性と短い女性、どちらが好きですか?

ジョンヒョン:似合う女性。どちらでも。
―メールやLINEの返事はすぐに返すほうですか?

ジョンヒョン:僕は早いけど、テミンは遅いです。

ジョンヒョンの彼女は「好きな女優」と話していた”シン・セギョン”!?

2人のデート中を撮られたジョンヒョンとシン・セギョン

2人のデート中を撮られたジョンヒョンとシン・セギョン

以前からジョンヒョンが理想の女性として彼女の名前をテレビで挙げていました。また、シン・セギョンも会いたい芸能人に「SHINeeのジョンヒョン」と名前を挙げるようになりました。それがきっかけで2人は実際に惹かれあい交際に至ったようです。

ですがその後多忙を極め、心が離れてしまったようで別れてしまいました。

ジョンヒョンの本命の彼女はイ・ユビ!?それともGirl’s Dayのユラ!?

ジョンヒョンに女優のイ・ユビとの熱愛報道が!?

ジョンヒョンに女優のイ・ユビとの熱愛報道が!?

1990年生まれであるイ・ユビとジョンヒョン。2人は共通の友人としばしば会って親交を深めてきたようです。午年生まれの2人は、芸能界の親友として有名でもあります。ジョンヒョンとイ・ユビは主に江南(カンナム)付近でデートをしており、手をつないで歩くなど初々しい交際をしていると報道がありましたが、その後2人とも交際を否定しています。本当に仲の良い友人の一人なのかもしれません。

29日、ジョンヒョンが所属しているSMエンターテインメントはTVレポートに「イ・ユビとの熱愛説は事実ではない。友人同士の集まりで会うだけの関係だ」と熱愛説を否定した。

イ・ユビが所属しているsidusHQの関係者もTVレポートに「本人に確認した。熱愛説は断じて事実ではない。友人同士の集まりで会う友人に過ぎない」と明かした。
報道によると、ジョンヒョンとイ・ユビの交際において重要な役割をしたのはDavichiのカン・ミンギョンだという。1990年生まれであるイ・ユビとジョンヒョン、カン・ミンギョンは、しばしば会って親交を深めてきたと知られた。午年生まれの三人は、芸能界の親友として有名だ。

ジョンヒョンとイ・ユビは主に江南(カンナム)付近でデートをしており、手をつないで歩くなど初々しい交際を続けていると報じた。
ユラに対して、”大ファン”と発言したジョンヒョン!

ユラに対して、”大ファン”と発言したジョンヒョン!

ジョンヒョンが出演したラジオで、女性グループGirl’s Dayの”ユラ”を応援していると話しました。その為にファンが「付き合っているの!?」「どういう関係!?」などとネット上で大騒ぎになりました。ですがその後ジョンヒョン自身が「応援しているだけ」と弁明しており、交際には至っていないようです。

SHINeeのジョンヒョンがGirl’s Dayのユラに対する愛情を示した。

Girl’s Dayは3日に韓国で放送されたMBC標準FM「シンドンの退屈打破」にゲストとして出演し、活動にまつわるエピソードを明かした。

この日の放送中には、ジョンヒョンからGirl’s Dayへのサプライズメッセージが送られ、注目を集めた。ジョンヒョンは「Girl’s Dayのユラの大ファンだ。駐車場に着いたのに車から降りずに『シンドンの退屈打破』を聞いている。番組、本当に面白い」と感想を伝えた。

ジョンヒョンの彼女疑惑に浮上した、愛する”お姉ちゃん”とは!?

お姉さんも美人!?ジョンヒョンは極度の”シスコン”

お姉さんも美人!?ジョンヒョンは極度の”シスコン”

ジョンヒョンには2歳年上の美人なお姉さんがいます。そのお姉さんに対して、とにかくシスコンで、彼女と間違われるくらい仲が良いようです。お姉さんとは手を繋ぐのは当たり前・おでこにキスをしたりなどと、彼女に間違われるのも当然ですね。

【ジョンヒョン】自身のTwitterでも写真を公開する愛する”家族”とは?

関連するキーワード

関連するまとめ

MBLAQメンバー人気順ランキング!解散説や現在の活動も総まとめ【最新版】

韓国の人気歌手ピ(Rain)がプロデュースしたMBLAQ(エムブラック)。契約期間満了によりメンバーが二人も…

タカアキ / 421 view

EXOディオの彼女はかわいい?熱愛説や性格も総まとめ

韓国の人気アイドルグループ「EXO」のリードボーカルであるディオさんの性格は男らしいと言われているようです。…

tomo1234 / 175 view

SHINeeのメンバー・プロフィールまとめ/日本の女子をトキめかせている今話題のK-…

東方神起の弟分であるアイドルグループのSHINee。2016年初めてFNS歌謡祭に出演した事がキッカケで、注…

sooo0523.s / 184 view

SHINeeジョンヒョンの遺書全文!鬱や後追い&死因など総まとめ

SHINeeで活躍していた人気メンバー、ジョンヒョンさんが、自身で命を絶ってしまったことで、世界中のファンが…

kent.n / 374 view

少女時代スヨンの髪形やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のチェ・スヨンさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました。スヨンさんのようになりたい女…

tomo1234 / 252 view

チョヒョンジェの彼女&結婚熱愛情報!現在の活動も総まとめ

一躍その名を知られるようになったチョ・ヒョンジェ、どうやら公式に交際を認めた彼女がいるらしい?結婚の予定はあ…

タカアキ / 155 view

韓国の男性歌手グループ人気ランキングTOP64!注目の人気グループを紹介【2024最…

日本のメディアがアンケートを集計したという「韓国の男性歌手グループの人気ランキング」を参考にしてTOP25を…

tomo1234 / 838 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

2NE1は整形?昔と現在の写真を比較【ボム・ダラ・CL】

BIGBANGの妹分としても知られる韓国の女性グループ「2NE1」。そんな2NE1メンバーであるボム・ダラ・…

tomo1234 / 440 view

MAMAMOOメンバー人気順TOP4&プロフィール紹介!不仲説もまとめ【最新版】

韓国の女性音楽グループ「MAMAMOO(ママムー)」のメンバーの詳しいプロフィールについて、人気ランキング順…

tomo1234 / 175 view

チャングンソクが劣化?整形・激太りを昔と現在の画像で比較検証!

チャン・グンソクといえばロングヘアというフェミニンなヘアスタイルながら男性らしさを感じる顔立ちで、様々な女性…

タカアキ / 495 view

GFRIENDに整形疑惑|昔と現在の画像を比較!ウナとユジュの顔が変わり過ぎ?

2015年にデビューしさまざまな新人賞も獲得している韓国のガールズグループ「GFRIEND(ヨジャチング)」…

tomo1234 / 1060 view

NU’EST Wレンの整形説&メンバーの人気順とプロフィールまとめ【最新版】

日本でも活動を展開する韓国のアイドルグループ「NU’EST W(ニューイースト)」。そんなNU’EST Wの…

tomo1234 / 290 view

ソンスンホンの彼女や結婚の噂&現在まとめ!熱愛相手は中国の人気女優?

デビュー作「男女6人恋物語」や「マイ・プリンセス」に出演し人気を博したソン・スンホン。彼の恋人はあの中国人気…

タカアキ / 183 view

イミンジョンに離婚の噂?旦那イビョンホンとの結婚・子供・現在まとめ

韓国の美人女優イミンジョンさんが結婚し、旦那となったお相手は日本でも知られるイ・ビョンホンさんです。お二人が…

tomo1234 / 337 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);