新垣結衣さんのプロフィール

新垣結衣のプロフィール

新垣結衣のプロフィール

生年月日:1988年6月11日
出生地:沖縄県那覇市
身長:169㎝
血液型:A型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
所属事務所:レプロエンタテインメント
趣味:カメラ・落書き・掃除

ドラマは大ヒット!!

ドラマは大ヒット!!

新垣結衣さんは、「ガッキー」の愛称で親しまれモデルやグラビアアイドルなどを経て女優として知られるようになりました。

出演するドラマや映画は人気があり、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」では、新垣結衣さんの服や髪型、メイクも注目を集めました☆

また、ドラマ中で披露されていた「恋ダンス」も話題になりました♪

新垣結衣さんの髪型画像まとめ

ロングヘアの新垣結衣さん

ロングヘアの新垣結衣さん

こんなにロングヘアの時代があったんですね!!長さは胸のあたりまであるので、なかなかの長さです。

上の部分は真っ直ぐのストレートですが、真ん中あたりからゆるいウェーブになっており、華やかな雰囲気ですね!!

ミディアムヘア

ミディアムヘア

ストレートのミディアムヘアに、あごのラインまである長めの前髪を、流しています。大人っぽい印象に感じますね☆

大人女子が真似したくなるボブヘア

大人女子が真似したくなるボブヘア

長めのボブヘア。あごのラインの辺りでふんわりとした内巻きにしており、とっても可愛らしいですね☆

ショートボブ

ショートボブ

段々と短くなって、ついにショートボブに!!、より可愛らしい顔立ちが強調されていますね。

ショートボブ

ショートボブ

髪の一番長いところの長さは、あごのラインほどです。全体的に軽い感じで、ガッキーの爽やかさがますます感じられますね。

ショートボブ

ショートボブ

こちらの画像もショートボブですが、後ろの髪のすそのほうが跳ねていますね。

少し、元気な雰囲気になって、こちらもまた素敵です☆

雪肌精のCMでのガッキー

ミディアムヘアに真ん中分けの前髪

ミディアムヘアに真ん中分けの前髪

肩までの長さのミディアムヘアのすそをCカールにしています。そのまま真っ直ぐにしている時よりも、柔らかさが出て可愛いヘアスタイルになっていますね☆

前髪も長めで真ん中で分けています。顔周りがすっきりして見え、大人っぽさが感じられますね。

ボブヘア

ボブヘア

ボブヘアをあごラインでCカールにしていますね。大人可愛いボブに仕上がっていて真似したくなっちゃいます☆

on眉の前髪

on眉の前髪

ちょうど眉が隠れるか隠れないかくらいの長さまでカットされた前髪を、そのまま下ろすのではなく、少し横に流しています。清楚な雰囲気になり可愛いですね!!

ショートボブ

ショートボブ

雪肌精の新しいCMではショートボブに!!よりすっきりとし、大人の女性の美しさが増しているように感じます。

ショートボブ

ショートボブ

前はあごのラインまでの長さで、量も重たくなく軽やかな毛量。後ろは首に沿うような感じで長さが残っており、女性らしいショートの形が出ています☆

ドラマ「逃げ恥」での髪型

ショートボブ

ショートボブ

「逃げ恥」で森山みくる役を演じた時は、画像のようなショートボブでした。雪肌精の時のショートボブとは少し違いトップに丸みを感じます。

また、前髪も切り横に少し流していますね☆雪肌精の時よりも可愛らしさが加わったように感じますね。

ショートボブ

ショートボブ

こちらを見ると、切りたての頃よりは伸びてきたからでしょうか。全体的にボリュームがあるように感じます。

顔に沿うようにカットされたボブは小顔効果も期待できますね♪ぐっと大人可愛いガッキーになっているのが分かります。

関連するまとめ

【女性芸能人】整形の噂がある女優30人まとめ!画像で徹底検証

女性の芸能人さんってみなさんお綺麗ですよね。やはり元はきれいな顔をしていらっしゃいますが、目や鼻を整形されて…

kii428 / 374 view

野波麻帆の夫と子供まとめ♡旦那は水上剣星・娘が二人いるママだった<子供の画像も公開>

ドラマで存在感を放っている「野波麻帆」がすでに結婚して子供がいるそう。彼女はその多才な才能から様々な活動をし…

kaoru / 237 view

井川遥のダイエット法は?身長や体重・産後スタイル維持の3つの秘訣まとめ

井川遥さんは癒し系アイドルとして一世を風靡して以来、ドラマや映画にと女優としても活躍されてきました。その優し…

chokokuru / 309 view

井川遥の髪型まとめ!癒し系髪型を画像でチェック&参考動画も

癒し系アイドルとして、世の男性を虜にした井川遥さん。そんな井川遥さんに、ちょっとでも近づきたい!!と思ってい…

chokokuru / 224 view

吉岡里帆が目頭切開の整形?過去と現在の画像で比較検証

最近テレビドラマなどでよく見かける吉岡里帆さんですが、整形をされ目頭切開をしているのではないかと噂されていま…

chokokuru / 213 view

川口春奈のすっぴん&メイク顔まとめ♡<大人可愛くなった秘密>

今年23歳になった川口春奈がオトナ可愛くなっている!と話題です。大人っぽくなったと言われているのは「メイク」…

kaoru / 152 view

吹石一恵の身長・体重・ダイエット方法!ユニクロCMのスタイルになりたい!

今回は吹石一恵さんの身長や体重、またほっそりとしたスタイルを維持するために行われているダイエット方法などにつ…

chokokuru / 258 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

「広瀬すず」のすっぴん&メイク9つのポイントを画像付でご紹介!

広瀬すずさんと言えば、今ブレイクしている旬の顔と言えます。今回はそんな広瀬すずさんのすっぴんや、メイク方法も…

chokokuru / 205 view

スタイル抜群!波瑠の身長や体重&ダイエット方法まとめ☆

透明感があって、スタイルも抜群の波瑠さん。そんな波瑠さんの気になる身長や体重、またその抜群のスタイルを保つた…

chokokuru / 296 view

土村芳の髪型が可愛い♡ドラマで見るあの可愛い人<ふんわりAラインで透明感>

朝ドラ出身の、次にブレイクする女優と言われている「土村芳」の透明感と髪型が可愛い♡と話題になっています。20…

kaoru / 199 view

【スタイル】栗山千明の身長・体重・ダイエット法まとめ♡女性が憧れる美脚を作る方法

10代の頃からモデルとして活躍、その後女優として大成功している「栗山千明」のスタイルが美脚だと言われています…

kaoru / 322 view

二階堂ふみ.の髪型や前髪を画像でチェック!おしゃれと話題

二階堂ふみさんと言えば、今ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優さんですね!!さまざまなドラマの中で見せてくれ…

chokokuru / 248 view

倉科カナのすっぴんと子犬メイクがかわいい♡うるうる半月eyeのメイク画像まとめ。

子犬のようなクリッとしたうるうる目が可愛い「倉科カナ」のすっぴんが気になる!アラサーになった倉科カナの大人子…

kaoru / 180 view

<千眼美子>清水富美加の可愛い髪型画像とアレンジ方法まとめ<朝ドラ『まれ』で大ブレイ…

朝ドラ『まれ』で大ブレイクした朝ドラ女優の清水富美加さん。おなじみのロングヘアからショートカットにして話題に…

kii428 / 143 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);