関口メンディーさんのプロフィール!

関口メンディーのプロフィール

関口メンディーのプロフィール

名前:関口 メンディー(せきぐち メンディー)
生年月日:1991年1月25日
出生地:アメリカ・ニュージャージー州
身長:182cm
血液型:0型
事務所:LDH所属

関口メンディーさんの本名は?

メンディーって本名なの??

メンディーって本名なの??

関口メンディーさんの名前は本名のようです。
「メンディー」という響きが一度聞いたら忘れそうもありませんね。
すごく素敵な名前だと思います。

「メンディー」が芸名ではなく本名だということにビックリですね。

関口メンディーさんはハーフなの??

高身長・焼けた肌・筋肉美。
どれをとっても、日本人とかけ離れた特徴を持つ関口メンディーさん。
ハーフなのか?との噂がありましたので調べてみました!

関口メンディーさんはナイジェリアと日本のハーフ!

関口メンディーさんはナイジェリアと日本のハーフ!

関口メンディーさんはナイジェリアと日本のハーフのようです。
父親がナイジェリア人で母親が日本人のようです。

お父さんがナイジェリア人という事です。
高身長や発達した筋肉は、お父さんゆずりなんですね!

関口メンディーさんの健康的な肌に秘密が!!

実は日焼けサロンに通っている!?

実は日焼けサロンに通っている!?

父親譲りの健康的な肌が特徴的なメンディーさん。
実は、この日焼けした健康的な肌は作られてたもののようです!

あの健康的な肌は実は日焼けサロンに通って維持しているそうです!
かなり衝撃的ですね!!!
学生の頃の卒業写真を見て一目瞭然ですね!
関口メンディーさんは、学生の頃は肌が白かったようです。

筋肉自慢な関口メンディーさん!

筋肉美が凄い!

筋肉美が凄い!

関口メンディーさんと言えば、この筋肉ですよね。
鍛え上げられた筋肉が素晴らしいです。
スポーツ番組にも数多く出演!
見られた方も多いのではないでしょうか?

身体能力が高く、『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』の第2回大会、第5回大会で準優勝し、第3回大会、第4回大会、第7回大会で優勝した。

究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦で合計三回も優勝されている関口メンディーさん。
並みいる強敵をなぎ倒しての見事な優勝でしたね。

関口メンディーさんが「ゴリ」と呼ばれる理由は??

スラムダンクの登場人物に似てる??

スラムダンクの登場人物に似てる??

関口メンディーさんがスラムダンクに登場するキャラクターに似ているとして話題のようです。

こちらが関口メンディーさんが似ているというキャラクター!

こちらが関口メンディーさんが似ているというキャラクター!

スラムダンクに登場する「赤木剛憲」というキャラクターです。
確かに、がっしりとした体格。そして髪型が似ていますね!

関連するキーワード

関連するまとめ

EXILE・USAの現在!結婚や嫁と子供&本名や卒業理由も総まとめ

EXILEの元パフォーマーであるUSAさんの本名は宇佐美吉啓といいます。USAさんは現在は杉ありささんと結婚…

piko / 635 view

EXILE・ATSUSHIに薬疑惑?海外に逃亡の噂や現在の様子も徹底調査

EXILEのボーカルのATSUSHIさんに薬物疑惑が浮上。海外留学は逃亡のためではないかという嫌な噂もあった…

piko / 1750 view

EXILE橘ケンチが結婚!嫁や彼女・好きなタイプとは?プロフィールまとめ

EXILEメンバー橘ケンチさんを取り上げます。気になる橘ケンチさんの彼女、結婚した嫁、そして仲間思いのエピソ…

mentaiko / 382 view

町田啓太の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

劇団EXILE所属の町田啓太は、甘いルックスと演技力で人気を集めていますが、出身高校と大学も注目されています…

rirakumama / 782 view

町田啓太の身長と体重は?髪型・ファッションなどの情報も総まとめ

劇団EXILEのメンバーとして活動を行っている人気イケメン俳優の町田啓太さん。今回の記事では、町田啓太さんの…

kent.n / 456 view

佐野玲於の性格は?彼女や好きなタイプも徹底解剖

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている佐野玲於さんは、やんちゃっぽさが可愛いと若い女性から…

rirakumama / 1044 view

NAOTOの性格や好きなタイプ!気になるプロフィールまとめ【三代目JSB】

大人気グループ三代目JSBのリーダーとして個性豊かなメンバーをまとめるNAOTOさん。そんなNAOTOさんの…

rirakumama / 933 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒木啓司の身長と体重!筋肉や髪型とファッションを総まとめ

元EXILEのパフォーマーで俳優としても活躍されていた黒木啓司ですが、身長と体重はどれぐらいあるのか気になり…

rirakumama / 406 view

元EXILE松本利夫が病気!嫁と結婚や子供&現在の様子も総まとめ

元EXILEの松本利夫さんはEXILEで活動をしながら病気と闘っていたことをご存知でしたか?しかも左目は失明…

piko / 543 view

岩田剛典の性格は?好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されている岩田剛典さん。王子様キャラで大ブレークを果たし、今…

rirakumama / 298 view

ELLYの身長と体重・髪型特集!太った真相も徹底検証《三代目JSB》

三代目JSBのELLYさんは、髪型が個性的でとてもオシャレですよね!ダンサーだけではなくラッパーや俳優として…

rirakumama / 1045 view

今市隆二の実家と家族・兄弟情報!兄はあの俳優で妹とは?

三代目JSBの今市隆二さんの実家はどこで、何人家族か気になる方もいるのではないでしょうか。そこで、今市隆二さ…

piko / 2000 view

【EXILE】SHOKICHIの本名と身長・彼女や高校と大学まとめ!田母神智子と付き…

今回はEXILEメンバーであるSHOKICHIさんについて取り上げます。SHOKICHIさんの意外な出身高校…

mentaiko / 843 view

GENERATIONSの人気曲ランキング&プロフィール【TOP30】【最新版】

若者を中心に人気を誇る「GENERATIONS」は、現在人気急上昇の注目のダンス&ボーカルグループです。そん…

rirakumama / 342 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);