窪田 正孝くんとは

窪田正孝のプロフィール

窪田正孝のプロフィール

名前:窪田 正孝(くぼた まさたか)
生年月日:1988年8月6日
出身:神奈川県
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:2006年~
事務所:スターダストプロモーション

(参考サイト:ウィキペディア)

窪田正孝の公式プロフィール

窪田 正孝くんの身長や体重

窪田くんの身長

窪田くんの身長

公式プロフィールによると、窪田くんの身長は175cmだそうです。身長170cmの榮倉奈々さんと比べても、明らかに窪田くんの方が大きいので公称通りでしょう。

日本男性の平均が170㎝強ですから、窪田くんは高身長イケメンということになりますね♡

窪田正孝の体重は?

窪田正孝の体重は?

窪田くんの体重は、公式プロフィールには掲載されていないようです。
巷では63㎏くらいでは?と言われています。
でも、高身長で意外と筋肉質なカラダをしているので、実際はもっとあるのかもしれませんね。

窪田 正孝くんの筋肉

窪田正孝の筋肉の魅力で男性ファンも増えてる!

いいカラダ!

いいカラダ!

ファンのコメントでも分かるように、実は「脱いだらスゴイ」窪田くん。
筋肉がカッコイイ♡と話題の彼は、なぜそんなにムキムキなのでしょうか?

筋トレはしていない?

筋トレはしていない?

実は、こんなにムキムキなのに普段はほとんど筋トレをしていないとのこと。
にわかに信じがたいですが...“テスト勉強してないと言いながら実はしてた”っていうアレですかね?笑

普段トレーニングは全くしないと言うが、筋肉質。
骨と血管が太いだけと言うが、実は小学校の頃から筋トレをしていたらしい。

ぶら下がれるところがあると、ついぶら下がりたくなる。
軽々と懸垂を披露。
舞台でも肉体美を披露

舞台でも肉体美を披露

番組の収録で軽々と懸垂を披露するなんて、只者じゃないですよね!

そのカラダは、舞台でもファンを魅了していました♡

関連するキーワード

関連するまとめ

安藤政信に似てる芸能人は多い?世間の声&画像で比較検証!

現在放送中のドラマ「コードブルー」に出演中の俳優・安藤政信さん。そんな安藤政信さんに似てる芸能人が多いとの噂…

rirakumama / 297 view

杉浦太陽の身長・体重・性格・学歴☆プロフィールまとめ

辻希美さんの夫で俳優の杉浦太陽さんのプロフィールについてご紹介します。身長や体重、性格、出身高校と学歴など杉…

rirakumama / 363 view

テニミュ矢崎広が結婚!嫁と彼女遍歴まとめ☆松井玲奈や菊地美香と熱愛の噂

テニスの王子様のミュージカルなどに出演し、人気の俳優・矢崎広さんが結婚を発表されました。嫁はどんな方なのでし…

rirakumama / 200 view

鈴木浩介はハーフ?高身長で若い頃がイケメン!画像まとめ

個性派俳優として人気の鈴木浩介さんですが、実は高身長ってご存知でしたか?また、若い頃がイケメン過ぎると話題に…

rirakumama / 1341 view

玉木宏の髪型人気ランキング5選!ハゲ疑惑も画像で検証

スタイリッシュな雰囲気でイケメン俳優として人気の玉木宏さん。実はハゲ疑惑がかかっているって知っていましたか?…

nhashimoto / 132 view

松田龍平と松田翔太の兄弟の仲は?似てない噂も画像で徹底検証!

松田優作さんと松田美由紀さんの息子の松田龍平さんと松田翔太さんですが、兄弟なのに似てないとの噂が!また、兄弟…

rirakumama / 161 view

向井理が消えた理由&現在の仕事まとめ【最新版】

人気俳優の向井理さんですが、メディアで見かけないと話題になっていた時期がありました。この記事では、向井理さん…

kii428 / 2152 view

この記事を書いたライター

永瀬なみ

関西在住、30代の女性ライター。
波瀾万丈な人生の経験や、独学で学んでいる心理学的な情報などを元にコラムなどを執筆中。
10代の息子をもつ古風なシングルマザー。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

河相我聞の元嫁と子供&離婚理由まとめ!息子が2人

1990年代、イケメン俳優として一世を風靡した河相我聞さん。実は二度の結婚・離婚歴があり、現在はシングルファ…

ririto / 1674 view

松田翔太の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

親の七光りではなく、実力で人気を得た俳優の松田翔太さん。切れ長な目とシュッとした顔立ちはとてもかっこいいいで…

kii428 / 346 view

反町隆史の本名&ジャニーズ時代と若い頃まとめ【画像多数】

数多くのヒット作に出演されている俳優の反町隆史さん。そんな反町隆史さんの本名や若い頃、また元ジャニーズ時代の…

rirakumama / 480 view

竹内涼真の彼女はりりか(里々佳)!今後は人気落ちる?【匂わせ画像あり】

大人気俳優の竹内涼真さんとモデルのりりかさんに熱愛報道が流れました。無名モデルとの交際にSNSは大荒れ!今後…

kii428 / 238 view

星野源の元彼女はaiko?1度は破局も復縁していた?

星野源さんは過去に熱愛が週刊誌で報道されたことがあり、お相手は歌手のaikoさんでした。2人は一度破局するも…

piko / 137 view

柄本佑の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

芸能人一家で育った柄本佑さんですが、その学生時代も注目されています。 今回は、柄本佑さんの学歴や出身大学・…

さくら / 527 view

瀬戸康史の父親/母親/妹2人など家族&実家まとめ

イケメン俳優として人気な瀬戸康史さんはどのような家庭で育ったのでしょうか。 今回は瀬戸康史さんのご実家と父…

さくら / 288 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);