窪田 正孝くんってどんな人?

窪田正孝のプロフィール

窪田正孝のプロフィール

名前:窪田 正孝(くぼた まさたか)
生年月日:1988年8月6日
出身:神奈川県
血液型:B型
身長:175㎝
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:2006年~
事務所:スターダストプロモーション

(参考サイト:ウィキペディア)

窪田正孝の公式プロフィール

窪田正孝の過去の出演映画

2006年~2011年

2006年~2011年

2006年
「ユモレスク~逆さまの蝶~」

2008年
「同窓会」

2009年
「僕の初恋をキミに捧ぐ」

2010年
「きょーれつ!もーれつ!!古代少女ドグちゃん まつり スペシャル・ムービー・エディション」
「ガチバンMAX」主演
「ガチバンMAXⅡ」主演
「十三人の刺客」

2011年
「ガチバン アルティメット」
「ガチバンMAXIMUM」主演
「ガチバン アルティメイタム」主演
「ガチバン アルティメイタム 2」主演
「僕たちは世界を変えることができない。」

2012年~2014年

2012年~2014年

2012年
「はさみ hasami」
「ガチバンSUPERMAX」主演
「るろうに剣心」清里明良 役
「ガチバン WORSTMAX」主演
「ふがいない僕は空を見た」福田良太 役

2013年
「鈴木先生」
「ガチバン スプレマシー」主演
「めめめのくらげ」
「ゴッドタン」キス我慢選手権 THE MOVIE
「飛べ!ダコタ」木村健一 役
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」

2014年
「抱きしめたい-真実の物語-」
「ガチバン クロニクル」
「ガチバン ULTRA MAX」
「闇金ウシジマくんPart2」
 映画『ナニワ銭道』W主演

2015年~2016年

2015年~2016年

2015年
「ST赤と白の捜査ファイル」
「エイプリルフールズ」
「予告犯」
「ロマンス」

2016年
「ヒーローマニア-生活-」
「64 -ロクヨン- 前編・後編」
「MARS~ただ、君を愛してる~」主演
「ROAD TO HiGH&LOW」
「HiGH&LOW THE MOVIE」

■2017年~2019年

2017年
「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」
「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」
「THE LAST COP/ラストコップ」
「東京喰種トーキョーグール」

2018年
「犬猿」
「銀魂2 掟は破るためにこそある」

2019年
「Diner ダイナー」
「東京喰種トーキョーグール 【S】」

『大奥』では色男役

『大奥』では色男役

実は、窪田くんは『大奥』ではモテモテの色男を演じていました。和服も似合っていましたし、何より色っぽくて素敵でしたよね♡

濃厚なキスシーンも話題になりました。
何と、お相手は吉田羊さん!!
今となってはお宝とも言える貴重なシーンですね。

窪田 正孝くんの彼女まとめ

多部未華子 さん

多部未華子 さん

窪田くんにはこれまでに彼女だと噂されてきた女性が何人かいます。

過去に交際が報道された女優さんをご紹介しましょう。

ファンの方は知っていると思いますが、多部 未華子さんとは数年に渡って交際しているという報道がありました。

窪田くんと同い年

窪田くんと同い年

多部 未華子さんは1989年1月生まれなので、生まれ年で言えば窪田くんの1つ下です。でも、学年で言えば同い年ということになります。

彼女も人気のある女優さんですから、二人の交際報道は本当に話題になりましたよね。

週刊誌FRIDAYなどでスクープ

週刊誌FRIDAYなどでスクープ

窪田正孝くんはこの日多部未華子さんの部屋に泊まり、翌朝8時半頃にマンションの勝手口ドアから多部未華子さんと愛犬が窪田正孝くんを見送ったといいます。

きっかけはドラマでの共演

きっかけはドラマでの共演

2013年に熱愛報道された多部 未華子さん。

2012年に放送されたドラマ『大奥~誕生[有功・家光篇]』で共演したことがきっかけで交際に発展したと言われています。

2016年頃には破局

2016年頃には破局

2014年には破局したとの報道もありましたが、二人の交際には復縁と別れを繰り返したと思われるような記事も。

でも、2016年には完全に破局したそうです。

「好感度カップル」といわれていた女優・多部未華子(27)と俳優の窪田正孝(27)が破局していたと、発売中の「週刊ポスト」(小学館)が報じている。

同誌では共通の知人を名乗る人物が「今年に入ってから多部さんの方から別れを告げた」と破局を証言し、その理由は多部に「好きな人ができたから」と語っている。
破局原因はイヌ派とネコ派?多部さんに好きな人ができたからとの噂も

破局原因はイヌ派とネコ派?多部さんに好きな人ができたからとの噂も

実は、ネコ派の窪田くんに対して多部さんはイヌ派。
それが二人の交際の障害の1つになるかも?という記事もありました。

でも、数年間の交際の事実から考えると、その辺は問題なかったのではないでしょうか。

ただ、多部さんに好きな人ができたという理由で破局したという噂もあり、それにはファンとしては少し腹立たしい気持ちになってしまいますよね...。

多部未華子さんのその後

多部未華子さんのその後

窪田くんとの破局後、多部未華子さんはアナザースカイに出演しましたが、「誰か(いい男性)いないですか?」というフリーであることを匂わせる発言をしています。

多部さんに好きな人ができて破局と噂されていましたが、実際には2人の間に何かあった可能性が高そうですね。

恋愛トークにて

恋愛トークにて

多部さんは「見かけだけ優しい人」に騙されるといった発言もしています。いつもダメンズにあたるとの発言がありました。

多部さんからすると窪田くん側に原因があったと言っているような感じもしますが、真相は不明なままとなっています。おそらく交際を重ねていくにつれ、お互いに合わない部分があった可能性が高そうですね。

追記:多部未華子さんは2019年に写真家の熊田貴樹と結婚しています。

窪田正孝くんの彼女?杏子さんとは?

彼女は「杏子さん」

彼女は「杏子さん」

実は、窪田くんの彼女は「杏子さん」という女性だという噂が出回っていました。でも、実際は交際している女性ではなく、窪田くんの熱狂的なファンだそうです。

何と、自分のツイッターやブログに“窪田くんと会っている”という内容の書き込みをしていたことがきっかけで、彼女なのではないかという噂が出回るようになったとか。

ネット社会ならではの現象と言えますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

勝地涼に似てる芸能人!ネットの意見&画像で比較検証

数多くの作品に出演している俳優の勝地涼さん。そんな勝地涼さんに似てる芸能人とは?ネットの意見や画像で比較検証…

rirakumama / 662 view

岡山天音の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

岡山天音さんは、演技派俳優として多くの映画、ドラマに出演をしています。 今回は、岡山天音さんの学歴や出身大…

さくら / 181 view

小池徹平の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

仔犬のようなルックスで年を重ねても可愛らしい小池徹平さん。少年のようなルックスは今でも大人気ですよね。そんな…

kii428 / 339 view

萩原聖人の逮捕はデマ?昔・若い頃と現在まとめ

俳優・プロ雀士として活躍を続ける萩原聖人さん。1990年代はさまざまな作品に出演し、暴力事件で逮捕されたとい…

kent.n / 898 view

坂口健太郎の出身大学や身長は?お洒落な髪型・私服もチェック【画像多数】

坂口健太郎さんの出身大学はどこなのでしょうか?さらに、高身長でモデルでも大活躍な坂口健太郎さんの、おしゃれな…

piko / 705 view

小栗旬の昔・若い頃の画像まとめ!あの有名人に似てる?

俳優の小栗旬さんって昔はどうだったんでしょう。また若い頃の○○に似ているという話が多いです。イケメン疑惑も合…

どんぐり / 559 view

宮世琉弥の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

宮世琉弥さんは、俳優、シンガーソングライターとして活動しており。 今回は宮世琉弥さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 21 view

この記事を書いたライター

永瀬なみ

関西在住、30代の女性ライター。
波瀾万丈な人生の経験や、独学で学んでいる心理学的な情報などを元にコラムなどを執筆中。
10代の息子をもつ古風なシングルマザー。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

落合モトキの子役時代が可愛い!出演ドラマ&映画まとめ

子役から活躍されている俳優・落合モトキさん。そんな落合モトキさんの可愛い子役時代や出演ドラマ&映画についてま…

rirakumama / 336 view

田中圭の髪型の特徴は?セット・オーダー方法も総まとめ

髪型もおしゃれなイケメン俳優の田中圭さん。今回の記事では、田中圭さんのように髪型もおしゃれなイケメンを目指し…

kent.n / 361 view

柳楽優弥の身長・体重は?激太り後に激痩せたダイエット方法もご紹介

柳楽優弥さんって身長や体重はどのくらいなんでしょう。ダイエットしてやせたの?という話もありますが、実際はどう…

どんぐり / 311 view

唐沢寿明・山口智子が子供産まない理由まとめ!嫁のインタビューでその答えが明らかに

俳優の唐沢寿明さんと女優の山口智子さん夫妻は幸せな結婚生活を送っていますが子供はいません。唐沢寿明さん・山口…

どんぐり / 722 view

勝村政信は若い頃も現在もイケメン【昔の画像あり】おじさん俳優ブーム到来!!

名わき役として大活躍の勝村政信さん。三枚目キャラとして有名ですが、とてもかっこいいですよね!!ここでは、勝村…

kii428 / 757 view

瑛太の嫁は木村カエラ!子供2人の現在は?情報をまとめてみました【画像あり】

俳優の瑛太さんのお嫁さんは木村カエラさんです!瑛太さんと木村カエラさんの間の2人の子供(息子・娘)って現在は…

どんぐり / 338 view

やべきょうすけの彼女や結婚!好きなタイプもまとめ

映画「クローズZERO」やドラマ「闇金ウシジマくん」で知られる俳優・やべきょうすけの彼女や結婚をまとめました…

Luccy / 168 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);