意外に多い関ジャニ∞の喫煙者

■愛煙家の多い関ジャニ∞

ファンの間では関ジャニ∞のメンバーには喫煙者が多いと知られています。

関ジャニ∞メンバー①横山裕

横山君は以前は吸っていましたが、禁煙に成功して現在は吸っていないようです。

ドラマの役などで喫煙シーンを演じる事はあるようですが、プライベートでは完全に止めたと思われます。

関ジャニ∞メンバー②安田章大

■意外なイメージの安田章大

喫煙のイメージのない安田君ですが、映画などでの喫煙シーンも様になっています。

関ジャニ∞メンバー③錦戸亮(2019年脱退)

■吸う姿がカッコいい錦戸亮

喫煙している姿がとても似合っている錦戸亮君です♪

スーツにタバコを加えている姿はとてもカッコイイですね!

関ジャニ∞メンバー④村上信五

■禁煙できない村上信五

24時間テレビのドラマで演じた時にあった喫煙シーンです。

村上君は横山君に禁煙を薦められているようですが、中々禁煙に成功しないようです。

関ジャニ∞メンバー⑤大倉忠義

■こちらも意外なイメージ

大倉忠義君も愛煙家のイメージはありません。

どういう状況かは分かりませんが、楽屋と思しき場所でタバコを吸っている大倉君です。

関ジャニ∞メンバー⑥渋谷すばる(2018年脱退)

■タバコの似合う渋谷すばる

意外にも喫煙姿が様になっている渋谷すばる。

関ジャニ∞メンバー⑦丸山隆平

関連するキーワード

関連するまとめ

亀梨和也と山下智久の関係!犬猿の仲から大親友に?

亀梨和也さんと山下智久さんは「修二と彰」で共演し話題になりましたが、当時は犬猿の仲だったそう。しかし、現在の…

piko / 139 view

櫻井翔の首のシワが残念!劣化や太った噂を画像で検証

ドラマ『先に生まれただけの僕』で主演を務めた櫻井翔さん。しかし、ストーリーではなく櫻井翔さんの首のシワなど外…

kii428 / 144 view

滝沢秀明の結婚・隠し子の真相!嫁や子供・娘がいる噂まとめ

「タッキー&翼」の元メンバーで、ジャニーズとして一時代を築いた滝沢秀明の結婚や隠し子の噂の真相をまとめました…

Luccy / 113 view

滝沢秀明の髪型画像まとめ!タッキーの髪型がカッコイイ

ドラマせいせいするほど愛してるに出演した滝沢秀明さんの髪型がかっこいいと話題になりました。顔立ちも綺麗な滝沢…

yuremayu / 102 view

山下智久の書類送検の真相!赤西仁と錦戸亮は守られた?携帯持ち去り事件まとめ

赤西軍団と呼ばれていた赤西仁さんと山下智久さん、錦戸亮さん。この3人が起こした携帯持ち去り器物破損事件でなぜ…

kii428 / 178 view

五関晃一の熱愛彼女は一般OL?出身中学・高校も徹底解明

A.B.C-Z五関晃一君の熱愛彼女は一般人のOLだった!?噂の真相と出身中学・高校の事を写真画像付きでまとめ…

ジャニーズオタク / 134 view

中居正広の年収&自宅まとめ!家は豪華マンションとの噂

元SMAPのリーダーやバラエティ番組の司会など多方面で活動する中居正広の年収や自宅の写真をまとめました。中居…

sooo0523.s / 62 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

諸星和己の元カノが凄い!現在の彼女&結婚しない理由も総まとめ

元光GENJIの諸星和己さんはとてもモテてきたと自他ともに認めていますが、そんな諸星和己さんの元カノや現在の…

piko / 539 view

塚田僚一はブサイク!?身長と性格の情報もまとめ

A.B.C-Z塚田僚一君がブサイクと言われている理由がヤバかった!気になる身長とかなりオープンな性格について…

ジャニーズオタク / 154 view

錦戸亮の歴代彼女と結婚観!現在の交際相手はかおり?【画像あり】

錦戸亮君はかなりのプレイボーイ!彼女は女優からモデル、一般女性まで!錦戸亮くんの歴代彼女と結婚観・フライデー…

ジャニーズオタク / 421 view

中居正広が身長逆サバ読みをカミングアウト!理由はキムタクへの愛か

中居正広さんはこれまで身長を低く言っていたことを番組でカミングアウトしました。この理由を本人は語りましたが、…

piko / 330 view

佐藤寛之の現在の姿!彼女や結婚&昔の写真も総まとめ

光GENJI佐藤寛之さんは「地味」という印象ながらも陰ながら歌やダンスでグループを支えて来たメンバー。佐藤寛…

yuremayu / 442 view

北公次の若い頃!暴露本「光GENJIへ」の内容・ジャニー喜多川から受けた性被害・身長…

ジャニーズ黎明期のアイドル「フォーリーブス」のメンバー・北公次。 北公次がジャニー喜多川から受けた性被害、暴…

Luccy / 225 view

塚田僚一に彼女との熱愛スキャンダル!タバコ喫煙疑惑も?出身高校も徹底調査【画像あり】

A.B.C-Z塚田僚一さんは、元℃-ute・岡井千聖さんとの合コンスキャンダルや元セクシー女優・あやみ旬果さ…

ジャニーズオタク / 290 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);