意外に多い関ジャニ∞の喫煙者

■愛煙家の多い関ジャニ∞

ファンの間では関ジャニ∞のメンバーには喫煙者が多いと知られています。

関ジャニ∞メンバー①横山裕

横山君は以前は吸っていましたが、禁煙に成功して現在は吸っていないようです。

ドラマの役などで喫煙シーンを演じる事はあるようですが、プライベートでは完全に止めたと思われます。

関ジャニ∞メンバー②安田章大

■意外なイメージの安田章大

喫煙のイメージのない安田君ですが、映画などでの喫煙シーンも様になっています。

関ジャニ∞メンバー③錦戸亮(2019年脱退)

■吸う姿がカッコいい錦戸亮

喫煙している姿がとても似合っている錦戸亮君です♪

スーツにタバコを加えている姿はとてもカッコイイですね!

関ジャニ∞メンバー④村上信五

■禁煙できない村上信五

24時間テレビのドラマで演じた時にあった喫煙シーンです。

村上君は横山君に禁煙を薦められているようですが、中々禁煙に成功しないようです。

関ジャニ∞メンバー⑤大倉忠義

■こちらも意外なイメージ

大倉忠義君も愛煙家のイメージはありません。

どういう状況かは分かりませんが、楽屋と思しき場所でタバコを吸っている大倉君です。

関ジャニ∞メンバー⑥渋谷すばる(2018年脱退)

■タバコの似合う渋谷すばる

意外にも喫煙姿が様になっている渋谷すばる。

関ジャニ∞メンバー⑦丸山隆平

関連するキーワード

関連するまとめ

亀梨和也は身長サバ読み?太った原因と現在の体重もまとめ!【検証画像あり】

KAT-TUN亀梨和也君はサバ読みで公式の身長より小さい?太ったと言われた原因とダイエットを決意した『あの人…

ジャニーズオタク / 709 view

井ノ原快彦の実家は?親や兄弟など家族についてまとめてみた

V6井ノ原快彦さんの実家と家族についてまとめてみました。実家の場所や親や兄弟についてなど気になる情報をまとめ…

yuremayu / 592 view

藤ヶ谷太輔の身長や体重・髪型や私服画像まとめ

北山くんを除いたメンバー全員が170㎝台!と、高身長グループのKis-My-Ft2のメンバー藤ヶ谷太輔くん。…

永瀬なみ / 265 view

城島茂の手の震えの原因&後輩にキレる事件を徹底まとめ

TOKIOのリーダーをつとめる城島茂さんの手の震えがヤバすぎるとネットで話題になっています。手はどうしたので…

piko / 369 view

赤西仁のKAT-TUN脱退理由は亀梨和也との不仲が原因?噂の真相を徹底調査!

元KAT-TUN赤西仁君のグループ脱退理由は亀梨和也君との不仲が原因だと言われている?不仲ではないかとされた…

ジャニーズオタク / 291 view

森且行(元SMAP)の結婚した嫁と子供情報!現在は浮気がバレ離婚間近とも

元SMAPメンバー森且行さん。SMAPを脱退し、オートレース界で成功しています。美人妻と結婚し子供にも恵まれ…

yuremayu / 351 view

小山慶一郎の姉はみきママ藤原美樹!バレた理由まとめ

NEWSのリーダー小山慶一郎さんの実のお姉さんはあのみきママこと藤原美樹さんなのです。小山慶一郎さんの姉のみ…

yuremayu / 1326 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小山慶一郎のスキャンダル「旅館貸切事件」まとめ!every降板の危機

真面目なイメージが強いNEWS小山慶一郎さんですが、旅館を貸し切り複数の女性とお泊り密会をしたという噂が流れ…

rirakumama / 443 view

長瀬智也はタトゥー消した?噂のペアタトゥーを検証【画像多数】

TOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。肩にタトゥーがあるのは有名な話ですよね。そのタトゥーは現…

kii428 / 532 view

松本潤が井上真央と破局!?浮気や現在の状況まとめ

嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんは、ドラマの共演以降熱愛関係にあり、ファンも公認の関係でした。しかし、結婚…

kent.n / 216 view

香取慎吾の歴代彼女!観月ありさとの熱愛・現在の嫁との結婚まとめ

交際が噂されていた彼女と結婚するのではないかと言われていた香取慎吾さん。2021年についに結婚を発表しました…

piko / 378 view

藤島ジュリー景子の若い頃!昔の女優活動・金八先生出演もまとめ

ジャニー喜多川の姪で、ジャニーズ事務所2代目社長の藤島ジュリー景子の若い頃に注目が集まっています。 はジャニ…

Luccy / 286 view

大倉忠義の身長と体重・性格や学歴等のプロフまとめ【高校中退】

関ジャニ∞大倉忠義君の気になる身長と体重は?高校は中退!その理由とは?その他優しいと噂の性格についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 253 view

木村拓哉と工藤静香にお揃いのタトゥー!真相を画像で徹底検証

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんと、その妻の工藤静香さん。実は、お二人がお揃いのタトゥーを入れているので…

kii428 / 224 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);