関口メンディーさんのプロフィール情報はコチラ!!

関口メンディーのプロフィール!!

関口メンディーのプロフィール!!

名前:関口 メンディー(せきぐち メンディー)
生年月日:1991年1月25日
出生地:アメリカ・ニュージャージー州
身長:182cm
血液型:0型
事務所:LDH所属

アメリカ・ニュージャージー州出身です。
父親がナイジェリア人、母親が日本人のハーフです。
高身長で運動神経がバツグン!
この体格を活かしてスポーツ番組でも活躍されています。

関口メンディーさんの彼女情報って??

バラエティ番組でも活躍!!

バラエティ番組でも活躍!!

関口メンディーさんはイケメンで運動神経がバツグン!
それでいてユーモアが溢れるキャラでバラエティー番組でも大活躍中です!
そんな関口メンディーさんが女性からモテないわけがない・・・。
そこで、彼女情報について調べてみました。

彼女は妹分のE-girlsにいる??

関口メンディーさんの彼女がE-girlsにいる。との噂がありました。しかし、それらしき証拠がありませんでした。

そちらも事務所が同じ事務所:LDHなので、仕事を優先しているのかもしれませんね。

関口メンディーさんの好きな女性のタイプは??

気になる関口メンディーさんのタイプは??

気になる関口メンディーさんのタイプは??

今のところ、彼女がいるという情報がない関口メンディーさん。

それでも関口メンディーさんの好きな女性のタイプは気になりますよね?

関口メンディーさんの好きなタイプは「気遣いができる女の子」のようです。

筋トレに付き合ってくれる女性が好み??

筋トレに付き合ってくれる女性が好み??

EXILEの中でも筋肉美が凄い関口メンディーさん。
一緒にランニングをするデートに憧れているようです。

強靭な肉体を誇るメンディーは「ランニングデートとかしてみたい」と回答するも、白濱から「(ペースに)ついていけないでしょ」とすかさずツッコミが。しかし、メンディーは「そこはしっかり足並み揃えて、僕が合わせる感じで(笑)」とフォローしてみせ、また、3人の中で最年少の片寄は「素敵なレストランで食事とか」と願望を明かし、爽やかな笑顔を見せた。

関口メンディーさんの理想のデートコースが「ランニングデート」という話題に触れ、メンバーである白濱さんから、「ペースについていけない!」と突っ込まれていますね。

確かに、関口さんのペースについていくのは大変そうです・・・。でも、関口さんとのランニングデートなら楽しめそうですよね。

関口メンディーさんの脱退理由は遅刻??

関口メンディーさんに関する噂で多いのが「脱退理由」です。

関口メンディーさんが過去に「遅刻」が原因でグループを脱退させられた過去があるのか調べてみました。

突然の活動休止の理由は遅刻。活動休止はEXILEの番組で公表されました。イベントなどで遅刻することが多かったのが原因でメンバーを外されてしまいました。

遅刻が原因で活動を休止させられたというのは事実のようです。EXILEの公式番組で発表され、ファンの間にも衝撃が走りました。

遅刻が原因で活動休止に追い込まれた!

遅刻が原因で活動休止に追い込まれた!

日頃から遅刻が多かった関口メンディーさん。
普段の練習だけでなく、ライブにも遅刻してくるようになり、あまりにも目に余るとして「活動休止」のペナルティーを課せられたようです。」

遅刻は信用を失う行為ですよね?
ライブにも遅れてくる程、遅刻癖がひどかったようです。
自分ひとりだけでなく、周りのメンバーにも迷惑がかかってしまう事が原因だったようです。

関口メンディーは、活動休止中に清掃活動をしていた!

清掃活動で猛反省!!

清掃活動で猛反省!!

活動休止中は街の清掃活動を自主的に行い猛反省を態度で示されました。
その後、GENERATIONSのサポート役で復帰→GENERATIONS加入→EXILE入りと歩んでいかれました。

関連するキーワード

関連するまとめ

EXILE・ATSUSHIの歴代彼女!留学後に結婚か?元カノには謎の女性も

EXILEのATSUSHIさんには多くの歴代彼女がいて、結婚が近いとも噂された女性もいました。そんなATSU…

piko / 1673 view

TAKAHIROの身長・体重・髪型画像まとめ!短髪・ウルフ・ミディアムなど様々なスタ…

EXILEのボーカリストであるTAKAHIROさんの身長と体重はどのくらいでしょうか。さらに、かっこいい髪型…

piko / 555 view

八木勇征と元彼女/葉月あやの熱愛!匂わせ&別れた現在まとめ

LDH「FANTASTICS」のメンバー八木勇征とグラビアアイドル葉月あやの熱愛から破局までをまとめました。…

Luccy / 170 view

小森隼の性格は?彼女や好きなタイプなど気になる情報を徹底解剖

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さんですが、その性格とは?また、現在お付き合い…

rirakumama / 1447 view

鈴木伸之に似てる芸能人/俳優ランキング18選!画像で比較

劇団EXILEに所属している鈴木伸之ですが、似てると言われている芸能人や俳優が多くいるようです。今回は、鈴木…

rirakumama / 352 view

数原龍友の身長と体重は?筋肉や髪型&私服も大公開

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さんの身長と体重は?また、すご過ぎる筋肉画像やオ…

rirakumama / 716 view

小森隼はハーフ?実家と家族・兄弟構成も徹底調査

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さんの実家や家族構成、兄弟について調べてみまし…

rirakumama / 1685 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山下健二郎の元彼女は金髪美女?フライデーの真相や朝比奈彩との結婚まとめ

三代目JSBパフォーマーの山下健二郎さんに2017年、初のスキャンダルが!山下健二郎さんの彼女やフライデーの…

rirakumama / 1006 view

黒木啓司の家族は韓国人?父親/母親/兄弟など実家まとめ

EXILEの元メンバー・KEIJIこと黒木啓司の実家と家族についてまとめました。韓国出身とされる黒木啓司の家…

Luccy / 1733 view

岩田剛典の歴代彼女まとめ!本人が彼女の存在を明かす?

三代目J Soul Brothersで一番人気の岩田剛典さんは、かっこいいために彼女と噂される女性も多数存在…

piko / 2849 view

白濱亜嵐の性格や好きなタイプ!プロフィールを徹底解剖

GENERATIONSとEXILEのパフォーマーとして大活躍されている白濱亜嵐さん。俳優としても様々な作品に…

rirakumama / 579 view

佐藤大樹は彼女いる?プロフィールや好きなタイプまとめ【EXILE・FANTASTIC…

EXILE最年少メンバーでFANTASTICSとしても活躍中の佐藤大樹さんのプロフィールや彼女情報をまとめま…

mentaiko / 256 view

小森隼はハーフ?実家と家族・兄弟構成も徹底調査

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さんの実家や家族構成、兄弟について調べてみまし…

rirakumama / 1685 view

ELLYの実家は超豪邸?本名・家族・弟・妹について徹底検証《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーであり自ら振り付けも担当するELLYさんは、最近ではラッパーとしても大活躍されてい…

rirakumama / 704 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);